ナウティスイーツ 

みんなの「菓子パン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「菓子パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 クリームパン2 朝ごはん2 カスタード2 セブンイレブン2 ファミマ2 ローソン2 すし1 とんかつ1 クロワッサン1 コッペパン1 ジャムパン1 メロンパン1 蒸しパン1 揚げパン1 アイス1 カヌレ1 朝食1 こしかけ1 だんだん1 アドバンテージ1 バニラビーンズ1 フジパン1 マック1 リバース1 リーベ1

"菓子パン まずい"の口コミ・評判  6/22 09:35現在

2024年10月29日 22:32 スンスン@もうすぐフルマラソン?‍♀️ロードバイクの乗り方を忘れそうなローディー
まだ菓子パン食べてない。お酒ばっか飲んでる🍻低脂質高アルコールみたいな(まずいな
2024年10月29日 8:21 のの太郎
あんなにダイエットの話聞いておいて、朝ごはんは歩きながら菓子パン食ってる…わかってはいるんだよ、まずいということに
2024年10月28日 13:50 おもち
ずっと菓子パン食べるの辞められない👹 月昼菓子パン 火昼菓子パン 水昼カロリーメイト(3日連続はまずいし) 木昼菓子パン 金昼菓子パン 土日(家族の目もあるし食べれない👹)
2024年10月27日 22:22 hinata☀️
給食のおかげでパンはずっとまずいものだと思っていたが20代になって何かのきっかけで菓子パンを食べたら美味しくてびっくり 人並みに好きになっていた それから20年間呼吸の苦しさに悩まされた ジョコビッチのグルテンフリーの本のおかげで呼吸が治った 世の人はこんなに楽な呼吸をしてたのかと
#パン  
2024年10月27日 13:29 フリーマン
セブンイレブンは上げ底問題の前に商品が高いだけで美味しくないじゃん 菓子パンならファミマだし、弁当ならローソンのが美味しいもの
2024年10月27日 7:31 ずし利明
ローソンのは美味しくないの多いけど菓子パンだけはマシだから少しだけ期待 セブンイレブンの社長ごアホ発言で大炎上してるかはLAWSONも頑張れ!! x.com/akiko_lawson/s…
2024年10月25日 20:51 音餅
不味いと言うかまぁフジパンの菓子パンやなって味で何がカヌレじゃボケという気分
2024年10月25日 12:50 て゚ぃの
ファミマのパン 「パイ生地のパン」と「蒸しパン」「もちもち」は美味い。 ただ、基本の菓子パン生地がだいたい美味しくない、クオリティ上げて欲しい。 味付けの問題ではない。(コッペパンは美味い。) あと、メロンパンは系は消費期限あと1〜2日短くした方がいい 数日で露骨に品質おちて不味くなる
2024年10月23日 17:52 torimo♡honey
菓子パンがまずい… 歳なのか⁇肉体労働してた時はばかうまかったのに…
2024年10月22日 6:50 みっき
消費期限切れの菓子パンはクソまずいな
2024年10月21日 16:42 基本ROM専
煮物系は調味料どばーでも全く問題ないのに、お菓子パンの類は普通にまずいものができあがるよねほんとに…🤢
2024年10月19日 9:59 ちい
最近菓子パン生活になってて非常にまずい。 pic.x.com/wKgN4GZZLA
2024年10月18日 15:01 まるとり
あんまりおいしくない菓子パンでお腹を膨らましてしまい、虚無
2024年10月18日 10:52 ふぉっくすとろっと
ベースブレッド、栄養を考えたら十分美味いと思うけど 「栄養を考えたら」は俺にとって普通だけど そうじゃない人もいるわな でも別に土みてえだと思ってるわけじゃなくて、菓子パンにしてはちょっと不味いか?くらいには思ってるだけで普通に食える味だと思うけどな
2024年10月17日 23:02 ゆかりちゃん
爆食したら食の好み変わってて嬉しかった 菓子パンとか揚げ物、お菓子食べてもおいしくない✨ なので明日からはダイエット食に戻りそう
2024年10月16日 17:32 K3(けーさん)?
バイト前何も食わずに行ったらまずいと思ってコンビニで菓子パン買ったけど糖分のおかげでめちゃくちゃ眠いw pic.x.com/egK0wMdMWJ
2024年10月14日 17:52 kira
ああいうスイーツみたいな菓子パンて総じて砂糖じゃりじゃりしてめちゃくちゃ甘くて期待してるほど美味しくないのが多いよなぁ…。なんならキャラメルクロワッサンも買ってしまった😅
2024年10月13日 19:32 四仙院
その前に俺はまずい菓子パンと格闘だ
2024年10月12日 21:42 あやめの人
朝ごはん諸事情で菓子パンばっかになってたけど、戻さないとまずいな、お腹周りに結果が出てきてる…
2024年10月12日 19:10 ガメ公
@sakkurusan昔ほどFFにアドバンテージを感じない、菓子パンが致命的に不味いなど他に理由がある
2024年10月11日 8:12 piyo
夕飯のあとにがっつりした菓子パン食べられるとなんか足りてないのかなとか夕飯まずいのかな?とかもやもやしちゃう私がいる(´・_・`).。oஇ
2024年10月10日 23:52 Hikaru
非常にまずいのが、ココ最近ほぼ毎日昼は菓子パンかカップラーメンなこと。
2024年10月8日 7:49 がじゅじゅの森で見上げた空
市販のたまごパンが微妙な味で、夫も食べてみてこれは…ってことで処分 大概のものは何とか食べれるものだけど本能が拒否った 味がするようなしないような、そのくせ塩気を感じて、これが不味いというものかと思った 菓子パンでも洋菓子でもない感じ 何だったんだろ
#パン  
2024年10月7日 19:41 みなみ
@Rumi_eternally他1人そのワイロはいろんな種類があるので僕には難しいですね笑 僕は代車ツーリングで菓子パンを手土産にお届けしました。 揚げパンだと冷めちゃうと美味しくないので冷めても美味しい菓子パンを🥐 pic.x.com/5N6DZIz6NG
2024年10月7日 15:30 mew_ti
マックなど 母に頼まれたり←←←←← とんかつ!マック!ジュース菓子パン 爆発せんよう(全然 無駄にヘルシー!!とか制限などしてないし←←) 甘いもの!言われてもあるよう まずいものは残すし←←←←← 美味しいものは3/4はすぐ食べるし自分の分も//とか 爆発せんよう買い足す 以外 今日も
2024年10月6日 14:39 副団長さんの尻を追いかける?
@hachomsうおお…脂質は要らんですね… 朝ご飯菓子パン家庭で育ったので、マジで身体に悪いと思ってせめてフルグラにしてるんですよね…😭😭 スピルリナ!口内炎出来ないのめちゃくちゃ良いですね…!!美味しく…ないのか…… お水とかに溶かして飲む感じです???
2024年10月2日 19:52 えどきた
キャンセルしたやつ全員ブラックリスト入りな!!マジの米不足来てもてめぇらには絶対売らねぇ!!添加物まみれの菓子パン、農薬まみれのクソまずいカルフォルニア米でも食ってろ!! x.com/yuruhuwa_kdenp…
2024年10月2日 11:20
五億年ぶりに菓子パン食べたけど美味しくないな
2024年10月2日 9:10 ちぇり
出来心で買ったコンビニ菓子パン4連敗…orz しかも負け方のレベルが違った…べ、勉強になる…各社あそこまでまずいものを作れるのはなんでや…みんな普段美味しいもん食べてるやん…
2024年9月30日 0:00 きーうぃ
朝レーズンだけだったし夜食べないつもりで昼爆食い、こうゆうのがダメなんだろうなぁ😫😫 チュロスとアイスまんじゅうは美味しくなかった、薄々思ってたけどやっぱり菓子パン不味く感じるようになった、もう食べん 最近おいしくない…って思うのだんだん増えてきてて萎え
2024年9月29日 23:42 ?まお/Mao?
変な時間に菓子パン食べて小腹満たしたせいでお腹すいてきた、まずいぞ
2024年9月28日 11:11 蛙野郎
土曜出勤日のご褒美マイセルフで生クリームとカスタードクリームの入った菓子パン買って食べたらちょっと胃もたれ☺️ こりゃまずい、、日頃からちゃんと食べて胃を強化しないと…生クリームを食べられない体にはしないぞ
2024年9月27日 9:29 しおり
ここ1週間菓子パン過食がやめられなくて2kgリバウンドしました…ウォーキングはかろうじて続けてるけど本当に切り替えないとまずい😭
2024年9月26日 17:40 とぅり(tuuli)@10/5・10/20World Postcard Dayミートアップ
@amuamu_peanutsこんにちは。 私もですよ。ストレスが発散しきれなくなって過食に走り数年。リバースしない症状だから太るだけ。これじゃまずいと気づいて一時期過食をやめるのですが、気づいたら無意識に食べている。朝もちゃんと食べる時間なくてコンビニの菓子パン片手に仕事する、みたいな。…
2024年9月24日 15:52 りょう?自由研究
小学生の頃に行った塾は午後のおやつ付きだった 時々は全く美味しくない台湾菓子パン、適当のポテチ、うまい棒だけだったが、安っぽいエッグタルト(ポルトガル式じゃない方)が一番うれしいかな
2024年9月23日 11:02
ベースフードを不味いとか馬鹿にしてる人って栄養素は無視してる人多いよね。 味重視なら黙って普通の菓子パン食っときゃいいのよ。 どうせPFCバランスなんて気にしないんだろうし。
2024年9月23日 10:41 あめち
最近睡眠時間もすくないしご飯も菓子パン1袋とかバイトの余り物ちょこっととかしか食べてなくてまずいしぬかも!
2024年9月17日 18:41 ゆい 名古屋
親のご飯が不味い訳じゃないけど美味しくは無い 量が少ない訳じゃないけど食べた気しない 菓子パンとかお菓子の方が食べれる
2024年9月17日 8:39 Cota
菊様が長期任務で家空けてる時、和泉さんと秋斗でご飯作ったり惣菜買ったり(こっち9割)してたけど、ある夜秋斗が菓子パン持ったまま天井仰いで「…菊のご飯が食いたい」て言って「惣菜飽きた美味しくねえ高い塩っぱい味濃い米不味いムリマジで胃が反乱起こしかけてる」てハイライト消えた目してる
2024年9月15日 19:51 くらりんこ
@urokotai_uthミネラルウォーターが不味いってキツイですね…😓 私は食欲旺盛になり、1日5食くらい食べてました😋辛くて眠れなくて夜中に菓子パンとか食べたりして…まぁ、太りましたね😅
2024年9月14日 16:09 ライ
お昼に買ったパン不味すぎて食べれんかった🙄 菓子パンで不味いと思ったの初めてかもしれん
#パン  
2024年9月13日 19:12 大刀?・ザ・ヒュージザンバー
ベースフード、まあ美味いモンでは無いけど不味いモンでもないので、普段食ってる菓子パンとかコンビニ飯がいかに大量の脂質を含んでいるか見つめ直すには良い食い物だよ(三食は無理)
2024年9月12日 9:29 もっつん
出勤前に間食用のパン物色してて、以前、パッケージが可愛いというだけで買ったけどあんまり美味しくないなと思った菓子パンをまた買ってしまった。バカなのかな?
#パン  
2024年9月11日 12:52 消もぐ
美味しいものだけ食べてたい。 Ⓜ︎じゃなくてしっかりしたバーガー屋さん、🐮角じゃなくて和牛のお店、スイ✋ラじゃなくてリーベル行きたい。菓子パンもスナック菓子も美味しくない!!
2024年9月11日 11:40 ????? ???
ベースブレッド美味しくない 菓子パンだと思って食べるとがっかりする
2024年9月11日 7:51 まふゆ
前にクッソまずい喧嘩売ってんのか?って放置した菓子パンに命を救われて不覚。
2024年9月9日 20:52 ぬぼや
疲れている時に菓子パンなどの甘いものを一気に大量摂取してあ、なんか、なんかやばいな、となったことがあるので 休みの日に遊びに行くとかもしないし…… マジで、こうなる想像が容易い 不味い
2024年9月6日 17:41 らば
菓子パン単純にクソ不味いから嫌い
2024年9月5日 18:30 やぎ
カスタードはバニラビーンズ入りでクリームが美味しい😚砂糖有りand温めたほうが良い、というかそうしないと美味しくない。こっちも揚げクリームパンと感じで菓子パン感強いな
2024年9月5日 9:50 割尾くう子
今の菓子パンって大体美味しいものが多いけど、昔のパンは美味しくないものが多かった。(個人の意見) 子供の頃に朝食として用意されたものが、前日に購入した半額になったジャムパンやクリームパンだったりする事がよくあって(特に休日)、私はこれを 「ネグレクトパン」 だと思っている。 x.com/wario_kuuko/st…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ