みんなの「食パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「食パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン10 トースト6 朝食3 サンド3 ベーカリー3 コロッケ2 デニッシュ2 朝ごはん2 パン屋2 パン屋さん2 ピザ1 スープ1 ハンバーガー1 天津飯1 カルボナーラ1 クロワッサン1 菓子パン1 アップルパイ1 チョコレート1 ジャム1 コーヒー1 ランチ1 お弁当1 とちぎ1 アンティーク1 コスモス1 シナノ1 フライパン1 ブランチ1 マック1 ヤマザキ1 ラーメン屋さん1 朝起きたら君がいた1 豊島屋1 |
"食パン おいしい"の口コミ・評判 6/22 12:41現在
カルボナーラトースト🍞💛 食パンに窪みを作る 𐰷 しっかり溶いた卵白に(マヨ大2・粉チー大1・ぎゅーぬー大1・ブラぺたっぷり)をぶち込んでまぜまぜ🥣 ͗ ͗𐰷 窪みに流し込んだらベーコンとチーズを好きなだけ乗せて焼く 𐰷 取っておいた卵黄を乗せて完成✨ これまーじ美味しい🤤
おはようございます、さむい☀ 食パン焼いたらほどよく焦がしました。ベーコンとチーズが美味しい。 本日も良い一日を✨(*´︶`*)ノ
おはようございます☀ 今日は朝から玉ねぎを刻み、ツナと混ぜ合わせてツナマヨを作りました。半分に切った食パンの真ん中にちくわを置き、ツナマヨと追いマヨをかけて、ちくわパン風ホットサンドを作っています。美味しいかなぁ? この土日は疲れを癒すために全く外に出ずに過ごす予定です😪
もあった😂😂😂針石けんと美味しい瓶牛乳と食パンのために何回もそんな事を我慢してきたんよ、担当者変わる前はこんな事一度もなかった。色々すすめて来る人ではあったけど「1人やから食べきれないの、ごめんね」と言えば無理強いはされなかった。次は出資金返金でもめそうな気がする😅
@na_furi食パンをちぎって耐熱皿に入れて、ソースとチーズかけてブン!でも美味しいと思います!🙋
このマスカルポーネについてたエスプレッソソース、朝食☕️残り、食パン耳、生クリーム、しっかり水切したヨーグルト、🍎カラメル煮の残りを使ってティラミス的な何かをこさえました。 めっちゃ美味しいんですけど😂ナニコレww 残り物に福あったな〜 pic.x.com/yH7Z2cF0pm x.com/nodokananodoka…
@doy3ttv目玉焼きもあるよ?(* ᐕ)半熟のバターしみしみの食パンを半熟卵につけて食べると美味しいよ 飯テロ?
最近、朝食で沼っているのが、食パンの彩香。コスモスで108円で売ってるけど、価格約2倍の超熟より美味いです。トーストしなくても美味しいです。
@okanokousukeここのパンは本当においしいです! 手作りのような石窯で焼きあがった食パンを型から出しているの見た事があります。
ちょっと美味しい山形食パンで たまごサンド 玉ねぎのみじん切りと多めの ブラックペッパーと少しの砂糖と マヨネーズであえます ゆで卵は熱湯から10分で ちょうどいい コーヒーは粉から入れてます よく働いたので美味しい ホッとします pic.x.com/vI0xbk7WRZ
朝昼は基本スープジャーの汁物と食パンに冷凍コロッケ挟んだヤツと冷凍おにぎり。週1で朝マック、月1~2回職場の人と1000円位のランチはプチ贅沢だけど、プチじゃなくなってきたなー(〃´o`)フゥ美味しいし、朝作る量が減るから楽チンだし、1人飯が好きでも月1か2なら仲間ランチも楽しみの域だけど😓 pic.x.com/XWg0CVpqS9
【価格高騰の中】食パンも値上がりしてた🍞!毎朝食べるから、これは痛い…!色々なパンを試して、美味しい節約パンを探そう。 pic.x.com/HhzpTieigO
私は、給食より家のご飯が美味しかった。 冷たい生食パン。くったりとやわらかい野菜の入った炒め物。集団給食独特の匂い。家のご飯の方が美味しいのは当たり前で、給食に期待はしていなかった。
おはようございます☀ 本日は、「建国記念日」祝日ですね そして、あの有名な食パン「ダブルソフト」の日です 半分に分けた時にそれぞれが数字の1に見える1(ワン)が2個(ダブル)並ぶことから記念日としたそうです🍞柔らかくておいしいですよね 今日もそれぞれのペースで頑張っていきましょう
これめっちゃ美味しい。食パンが神の食べ物になる。 pic.x.com/9Ywn6igaem
美味しい食パンたべたい😭
姉に話したら私の食パンの美味しい食べ方に同調してくれたので姉も人間でない可能性ある
朝ごはん 近くの美味しいパン屋さん 食パン🍞厚切りをトーストしてカルピスバターぬり できたて のせて食べたら美味しい😋 バターは偉大です👍 レモンママレードが好き😍という夫のお友達に送ろう pic.x.com/SGekiTsRsw x.com/yorikot2/statu…
皆様、おはようございます☺️ 今日も快晴☀️やっぱりセントルの食パンは世界一美味しい(個人的嗜好)🍞🎶そして今日はダブルヘッダー(ほんとは3ヶ所行きたい)まずは渋谷卵人行ってきます🥳 良い1日を✨ ↓そして今日は29の日(昨日先取り) pic.x.com/HeDGC8AQ2q
今日の朝ごはん *おこめ食パン(蜂蜜バター) *トマト・アボカド混ぜ込みサラダ *ベーコンエッグ *イチゴ "いちご王国の未来を創る とちぎの愛があふれるイチゴ とちあいか" お手頃で美味しい😋 pic.x.com/U7dsbuAgj6
食パンて美味しい
@un0qx食パンそんなにおいしい?
食パンが食べたくなったら、 野菜とかチーズを乗せたピザトーストか、 バナナとか乗せたフルーツ系か、それをまず食べることにする。1番中毒性高くて危険なのはのはバターシュガートースト! 本当に美味しいけど!
人生で、初パン作りに挑戦してみた!ミニ食パン。 なんか焼き色薄くて、膨らみも微妙だったけど、思ったよりふわふわで美味しい! これはまたやってみたい(しかし、やたら時間がかかったので、よほど暇な日にしかできないな) pic.x.com/LGrArBLR5C
朝からPSN障害でゲームできないからゲーセン行ってきたわw 2店舗ハシゴして5袋分取れたwwwꉂ🤣𐤔 ゆっちーリクエストの貝ひもは3つ取った😎食パンも高級デニッシュの美味しいやつ♪(買ったら1200円位😱) pic.x.com/zIkLBeyeBW
お嬢の朝食~❣️ ⭐️手作りパンでケチャソースチーズトースト❣️ ⭐️ハムサラダ ⭐️りんご お家で焼いた全粒粉&ライ麦入り食パンに、ケチャップとソース 黒胡椒たっぷりふって モッツァレラチーズ乗せてトースト! 私が子供の頃好きだったトースト!笑 画像だとなんか小汚い感じで…💦🤣 でも美味しいのよ pic.x.com/9ntOpiB3eX
今日も山田さんは食パンを焼いています🍞大阪公演2日目盛り上がりましょう‼️→食パンを焼いてる涼介可愛過ぎる🥰美味しい食パンいっぱい食べてね🍞 pic.x.com/m7jMgLQQbD
豊島屋のベーカリーのパンは美味しい。鳩サブレーと同じバターを使ったクロワッサン、鳩の焼印が押された食パン、イタリアの岩塩を使った塩パン…袋を留めるテープにも鳩があしらわれていて楽しい pic.x.com/4oq1T75ltc
@moneyistime100金の食パン、美味しいよね!
自宅で食パンを焼くのにハマっています。高級食パンや美味しい食パンは沢山お店に売ってるけど自分で強力粉を選んでホームベーカリーで作る食パンは添加物なども気にしなくていいし安心して食べられるよ♪味は出来立ては本当にふわふわで美味しいの💘
毎朝食パンを食べているのだが、絹艶美味しいなぁ… pic.x.com/0Bs9hOCzX7
@iwamori0325天津飯じゃない? 卵の美味しさが引き立つし。 あとスパニッシュオムレツは冷凍保存できていいよね。 凍ったままお弁当に入れてもいいし。 わたしがブランチでよく作るのが グラタントースト。 めっちゃ美味しい。 別にパンは普通に食パンでOK cuisine-kingdom.com/foover-presqui…
@kirby_30th_ありがとうございます✨ 塩食パン🍞めっちゃ気になってました‼️ 塩トリュフ美味しいんですね✨ 全くお話し変わるのですが東銀座の八五っていうラーメン屋さん行ったことありますか❓
🥬産地直送今日の新鮮野菜🥬 今日は太くて立派なねぎが届きました✨大根も今が旬です❣年中ある野菜でも旬がおいしい😋 今日のりんごも『サンふじ』『シナノゴールド』です🍎ホットサンドメーカーで食パンを使ったアップルパイも手軽でよさそう…🤤 pic.x.com/6TS73mjzSp
@takuya_matsuriおはよう😊🐶昨日おいしい食パンを買ったので、今日の朝はパンにします😋♥️深夜までお仕事大変ですが、生放送楽しみにしているので、今日も笑顔で頑張ってね😄♥️応援してるよ〜✨大好き❤
@otonenen_himituリプありがとう😉👍️🎶 クリームは電子レンジで簡単に作れるから食パン🍞に挟んで食べても美味しいよ。
おいしい食パン買いに行きデートしたいよ
今日買ったシロップ食パンはお砂糖の代わりに甘夏とデコポンのシロップを混ぜ込んだパンなんだけど、今少し食べてみたら柑橘の香りとちょっと酸味もあってむっちりですごく美味しい。(あんな大きなハンバーガー食べたのに…) 久しぶりに行ったけどやはり好きなお店だ🥰
洋だけではなく和も🍵 限定のラムレーズンが気になったので確保!大好きなあんペーストも久しぶりに購入しました! これまた大好きなパン屋さんのデニッシュ食パンに塗りたいなと思い…🥰 美味しいものは心を救う! とかいって、楽しくなっちゃってるんで、クールダウンに努めます。 pic.x.com/gsP5OmLUmv
チョコエッグのチョコ細かく割って食パンに乗せて食べてるけどめっちゃ美味しい!笑 昨日はホットチョコレートにしたけどそれも美味しかったしもうちょい買い足そうかな
ヤマザキ ふんわり食パン食べた🍞 これヨーグルトみたいな味して好き🤍 ふんわりしてるから焼かないで食べてもおいしいし 正直ヤマザキの食パンは好きじゃないんだけどこれは好きなんだよねぇ😇 pic.x.com/FoiRt3rlfU
菓子パンは固くて映えの為だけだな🤔ってなったけど食パンと郎のお茶碗の為にまた買いにいきたいかも? 食パン普通に美味しい あれか?トースターで焼いてるからサクサクで美味しいのかな?