みんなの「揚げパン」 口コミ・評判
"みんなの「揚げパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ドーナツ4 パン4 カレー3 唐揚げ3 カレーパン3 アイス3 コーヒー2 ランチ2 サンド2 豚丼1 とんかつ1 ラーメン1 オムライス1 スープ1 クロワッサン1 米粉パン1 惣菜パン1 ケーキ1 カステラ1 クレープ1 抹茶1 モーニング1 朝ごはん1 あすみ1 お弁当1 からやま1 こんなとこ1 ごはん1 さくらこ1 しーさ1 ともち1 はちみつ1 アイコ1 カスタード1 キッチンカー1 コッペ1 コッペ田島1 スマイル1 フジパン1 ホワイト餃子1 ボルガ1 ラムジャム1 不二家1 時次郎1 洒落CAFE1 |
"揚げパン"の口コミ・評判 6/28 13:44現在
不二家の生ドーナツ🍩 考案しました。 本日の名言👆 生ドーナツ🍩は揚げパンだった🥐 リアクションは0️⃣だった。 なら最初からフジパン🍞でええ。 ただし王者はミスド🍩である。 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♡ 🏆🍩🥖🤣🤣🤣🤣🤣 以上、杉上左京でした👮 pic.x.com/ohHk0RmLfQ
@guessat0riねぇ揚げパン気になるんだけどどうなん?美味しい⁉️⁉️⁉️⁉️
令和の学校給食の写真見たけどかなり貧相な感じ。 昭和の頃は、メインは(パン、揚げパン、ごはん、ソフト麺etc) おかずは(牛肉と野菜の和え物、ひじきの煮物、カレーソテー、クジラ肉etc) デザートは(フルーツポンチ、カスタードクリームetc)←カスタードめちゃくちゃ美味かった。 pic.x.com/EwaWOiBx6E
娘も息子も明日休校なんだって! (。´-д-)ハァ- 明日の給食はココア揚げパンだったらしいので子供たち残念がってた🤣 さー明日のお昼はココア揚げパンに負けないもの作らないと(๑•̀ㅂ•́)و✨ pic.x.com/elOu20ffVD
今日はカレーパンをつくったよ🍛🤍 ゴロゴロお肉のカレーを作ってたくさん詰め込んだ!!! あとはファンの方からリクエストいただいたソーセージ揚げパンもこっそり2枚目の右下にいます(՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)⭐️ 揚げたては作った人の特権だよね🔥 めっっっちゃおいしかったჱ̒⸝⸝› ‹⸝⸝)🤍 pic.x.com/VdDUA8hPDA
【今日の献立】 ・きなこ揚げパン ・コーンチャウダー ・ブロッコリーとひじきのサラダ ・牛乳 きなこ揚げパンは調理員さんが丁寧に揚げてくれました。脂っこくない揚げパンを作るには、油の温度を高めにして短時間で揚げるのがコツです。 pic.x.com/5ygTqRP1Ui
も読み進めたい! 中華ワニ小説〜鰐魚の宮に、落ちる恋水(あすみねね@AsumiNene 著) 逢ひみての 『落日後宮の密かごと 書を愛ずる姫は語らない』番外編(柊平ハルモ @h_kuibira 著) 唐揚げ屋の揚げパンは今日もきなこがすごい😍 pic.x.com/iD3jzBte3x
朝 生野菜サラダ、サウザンドレッシング、シュークリーム 1個、きな粉揚げパン 1個、ツイストドーナツ1個 珈琲、牛乳、大量のお茶 お腹が空き、エネルギー不足の時は沢山食べます。いつも、間食のおやつ記入漏れ多過ぎ。昨日はせんべい少量、今日の間食は抹茶ロールケーキ1個。 pic.x.com/vSBQHaSLjX
◆お弁当ログ◆ 給食で揚げパン出るから子どもたちは給食に。きんぴら生ハム海苔チーズサンド。柚子胡椒がなかったのが残念。。明日は台風のため、早々に休園通知あり。元々在宅だけど、しんどいなぁ… pic.x.com/G7lYAU3YgE
@toric_aocsubとりしーさん、こんばんは! おつありです🙇 とりしーさんも月曜日おつかれさまでした🍵 熱々美味しい揚げパン、毎日買って帰りたいです🥲🛒
揚げパンパフェ pic.x.com/W2AzyErK9y
2週間ぶりにツーリングしてきました…とりあえず揚げパンで有名な まで行ってきました〜 そういえばバイクを動かすのも2週間ぶりです。なんとなく運転感覚が鈍ったような気がします💦ここまでの道中、ヒヤリハットな箇所があったので気をつけて帰りたいと思います。 pic.x.com/05EwthnE8G
イオンでバターの匂いにつられて焼きたてのクロワッサンと、揚げパンを、あーね、にゃるちゃん、さくらこちゃんと一緒にランチしてます pic.x.com/mTaxFfwv66
ソフト麺のおかずが揚げパンって、殺しにかかってる? pic.x.com/RplEtXByeN
麻辣湯 妹子が好きで美味しいお店教えて貰って オススメのトッピング聞いて 食べたんだけど 板春雨は嘔吐反射出てもて食えんくて じゃがいも個人的にめちゃくちゃ嫌いで 食えなくて美味かったの青梗菜やった 揚げパンも美味いらしいけど ぬっちょぬっちょだった!世も末
塩パン、揚げパン、カレーパンの検索トレンド カレーパンはブームが落ち着いてきて、揚げパンや塩パンは徐々に右肩上がり(ブームの兆し?)、今は同じ位の検索トレンドですね。 pic.x.com/7ZgOP4827P
おはようございます 本日のありがとうございます! 6月こんにちはですね こんなちはですね!? 揚げパンって全人類好きです😭 pic.x.com/oAAq0OIHkX
/ 第5節 第5試合結果 \ 美少年倶楽部 vs 揚げパンBOYZ奥戸 Total 4-4 前半 1-1 後半 3-3 @bishounenclub @agepanboyzokudo ※投稿が完了しておらず大変失礼しました pic.x.com/vihAf6VwaM
ちなみに焦らしに焦らしております東京都フットサル2部リーグ第4節第5試合… vs 揚げパンBOYS の結果は!!! 1ー1 3ー3 4ー4 引き分けです! 応援ありがとうございました🙏 pic.x.com/Ej2NB6s18a
🇯🇵3️⃣洒落CAFE最終日行ってきました☺️ 🪭さんの揚げパン結構食べてた笑 普通に🥤頼んで、キーホルダー付いてくるのとてもお得感あって良きでした✨ pic.x.com/Dc91Ve0uA1
バイト先の人に揚げパンもらった 食べるの中学校以来 pic.x.com/0AewBHyiwD
激辛四川ガチ中華🌶 牛肉水煮がめちゃ辛うま!なのに四川ラーメンも被せて明日のお尻を心配する🔥 癒しの練乳揚げパン💕︎︎ pic.x.com/Hbx4VOm9cK
久しぶりにからやまのテイクアウトしようとしてんだけど揚げパンってメニュー表に書いてあって衝撃走ってる。こんなとこにまで手を出したんかぁ〜と思ったけど唐揚げ食いに来たやつって揚げパン食べたいのかという疑問。結構売れてんのかな
おやつ、揚げパン pic.x.com/z48oJ2z0DQ
@CHAROTAN___他2人RINRINちゃんこんにちは! 揚げパン美味しいよね!懐かしい✨ 撮影頑張ってね!
横須賀と葉山と狭間 散歩がてら 葉山 谷戸の里 木古庭コーヒーさんへ コーヒーはラムジャム すごくいい香り おすすめされた通り冷めてくる過程の味と香りの変化を楽しむでありますね クセになる… 揚げパンってコーヒーに合うんですねぇ お店の雰囲気も良きかな pic.x.com/uQ3Vor4YfL
昨日の桶川の道の駅で買ったドーナツ🍩 個人的な意見ですが皮がもっちりしていている生クリームもほどよい甘さでドーナツというよりかは揚げパンを食べているみたいでめちゃくちゃ刺さりました✨またリピートしたい😋 健康診断前なのでクレープは我慢しました‥終わったら食べまクレープ pic.x.com/neazKcTUoj
グルメ会でもあったので美味しく食べてきました😋 揚げパンは「5個も食べれないよ~~( >_< )」て言いながら完食したわ pic.x.com/JRIbBheJXL
おはようにゃん★ 今朝は穏やかなお天気です♪ PR! の揚げパンを作ってみよう! 今日は、11時30分頃から試作してみて、道の駅でお買い物してくれた方に試食していただこう!数に限りがありますのでなくなり次第終了となりますことご了承ください。 pic.x.com/iQnzduFGY5
きなこ揚げパンとは pic.x.com/65qorCuYVc
パンの耳の処理終わった〜 過去の私耳なし買っておけよ。👊 40本全部揚げパンにしたよ〜。 明日もおやつとしてすこし持っていこう♪ pic.x.com/r9mwDa2mIy
今日のキッチンカーご飯 時次郎さんの山わさびのせ豚丼 スマイルさんのカニ汁 ルッカさんのベビーカステラ 画像ないけど アイコファームさんの塩ザンギ カレーと金魚さんのカレーパンと揚げパンもお土産にかった! 刺繍のぢいやさんがお土産のお菓子くれた🤩 pic.x.com/mZcRES6V8R
小学生ぶりに、というか、ちゃんとした調理がされてるホワイト餃子を初めていただきました。 皮がよく揚がって軽い。揚げパンとかドーナツとかをふわっと連想させるような甘み。うまい。 家庭で作るともちもちもちもちの食感になるので別物だ。 pic.x.com/5toj1Amaxe
友人と上野で中華ランチ探し。 980円で謎の羊もつスープ+ご飯+唐揚げ煮玉子揚げパンバイキングでとても良きでした pic.x.com/Ujln1H5X2E
このあと21じから参戦🔥 久しぶりにボルガライス作るよん·͜·✌︎´- (オムライスにとんかつ乗っけてデミグラスソースかけたやつ) キャラメルポテトや揚げパンも有り〼 今日ばかりはお腹空かせてきてね♡ pic.x.com/ko2nPTSD5B
おやつの麻辣湯だよーん🐼揚げパン美味しい!! pic.x.com/FKUBVHeKmg
揚げパンおいしー(❁´ω`❁) pic.x.com/dXepS1z4PX
@ONENESS725013実物の揚げパン🐘🫓はこれ🥰 いつも美味しくて、ニコニコ😆しちゃうよ! pic.x.com/dEnTeT3RSC
ボルソック攻撃in キルギス 中央アジアのミニ揚げパン(甘くない) ウズベキスタンでは昔モスクでお祈りの後に冷えたボルソックを食べてからまったく興味なかったけど😅 今回毎回大量のボルソックが登場 全部揚げたて!! う、うま!!こんな美味しかったの?👀 いろんな形があってびみょーに食感も違う! pic.x.com/7y1W0HwnGF
きなこ揚げパンあんこサンドうめえええええええええ きなこと和三盆って感じで甘いの😋 粉たっぷりで最高!! pic.x.com/irNFDqvNgW
揚げパンうまうま〜 pic.x.com/RJ8JMr0TFL