みんなの「揚げパン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「揚げパン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 からやま6 アイス5 はちみつ5 定食3 スープ3 コッペパン3 朝食3 ランチ3 唐揚げ2 カレーパン2 コーヒー2 ごはん2 コッペ2 和食1 親子丼1 からあげ1 ラーメン1 もんじゃ1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 炭火焼き1 味噌汁1 ミネストローネ1 小籠包1 ミートソース1 ドーナツ1 ラーンゴシュ1 焼餅1 ホットドッグ1 ケーキ1 抹茶1 烏龍茶1 アイスコーヒー1 かめしまパン1 こんなとこ1 たじま1 アミコ1 カフェ1 クック1 クーパーズ1 コッペ田島1 コーヒータイム1 サモサ1 サンド1 ディープ1 バーミヤン1 パンの田島1 パンサク1 パン屋1 パン屋さん1 マルイ1 ヨーク1 ロレックス1 屋台や1 資さんうどん1 |
"揚げパン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 07:13現在
昨夜、初入店した「からやま」で食べた定食は正確では税込で792円。2種のタレ(秘宝)に唐揚げ3個とキャベツと味噌汁とご飯と塩辛(壺で出された)でした♪量も十分でした。更にテイクアウト100円割引券もくれました。揚げパン2個をテイクアウト。今日起きたら食べます。元気な時は至福と感じます。
おはようございます😃 那覇での朝食は早朝から営業のかめしまパンでテイクアウト🥪🥯🥐✨ 揚げパンシリーズが安い! 特にたいもあんが程よい甘さでいい感じ😚 ヤクルトでカルピスを割ったような森永ヨーゴをゴクゴク😆 pic.x.com/YmKAtFSDio
今日は麻辣湯をテイクアウトしてしまった( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )‼️リンリンが言ってた黄色い魚団子はじめて入れたんだけどとっても美味しかった〜🤤🤤!! 揚げパンと虹団子も美味しいからリンリン食べて欲しい♡ pic.x.com/YRHgDUl9yD
@endo_0820島とうふの照り焼きと揚げパンと黒糖バター食べたいからテイクアウトしてきて
久しぶりにからやまのテイクアウトしようとしてんだけど揚げパンってメニュー表に書いてあって衝撃走ってる。こんなとこにまで手を出したんかぁ〜と思ったけど唐揚げ食いに来たやつって揚げパン食べたいのかという疑問。結構売れてんのかな
近くに店舗があるんだけど、なかなか行けなくて💦 やっと行って来た😊 コッペたじまさん。 コッペパン自体が美味しいので、どんなメニューも美味しいね。 揚げパンとあんバターはお持ち帰り❤️ pic.x.com/boIPFKxlDv
今夜は家でコーヒータイム。 先ほどのからやまでの 持ち帰り新メニューの 揚げパン、 アイスコーヒー。 この揚げパンはオーダー直後に 揚げ始めて食感抜群。 合わせて程よい甘さが 疲れを取る美味しさです。 開運!なんでも鑑定団では 久々の1000万が出ました。 pic.x.com/hFuQCoXN9c
横須賀線わざと乗り換えた理由がコッペパン食べたくてコッペ田島🍞 イートインはいちごクリームコッペセットでテイクアウトに揚げパンシュガーときなこ1個ずつ イートイン分は530円、テイクアウト分は350円と合わせても1000円満たないのが安い(* 'ᵕ' )☆ pic.x.com/79pARygEaX
@maimai_ahaha*ソフト麺+ミートソース *揚げパン *ジョア、ヨーク、ヨーグルト *バンズパン+ハンバーグ+チーズ あと、年に1度土曜日に持ち帰り給食と言うのがあって、クラッカーと果物(バナナかりんご)を持ち帰りでジョアとかヨーク、ヨーグルトはその場で食べて帰りました。 い
@maimai_ahahaS 62年生まれです ソフト麺楽しみでしたね。 あとミルメーク。牛乳苦手なのでその時は飲みました。たまにお持ち帰りして家で飲む時もありました。 フローズンアイスも楽しみでした。 揚げパンは知りません。食べたことありません。
ポークヒレカツサンド(880円)は1000円以下とコスパもよく肉がマジで柔らかく仕上がってる。エビ揚げパンはチリソースをたっ〜ぷりかけて外カリ中ふわ🤤 店内メニューは全てテイクアウトOKだから電話予約とかして取りに行けばサクッとランチにも使えそう pic.x.com/Fps4qwnrYp
ここ行きました 焼き牛肉のフォーに揚げパンとパクチートッピングしました😋🍴💕美味しかった お店もおしゃれで清潔 店員さん達もとっても感じが良かったです ベトナムの焼きココナッツのドリンクもテイクアウトしました☺ x.com/kokou_chiba/st…
揚げパン美味い‼️ うちの子供は、食前に揚げパン(テイクアウト)食べてる x.com/karayama_fan/s…
本日の朝食 鹹豆漿(豆乳スープ)、小籠包、餃子、蛋餅(ダンピン)、焼餅+揚げパン、葱パン+卵焼き これで440元 お腹いっぱいで食べきれなくて、お持ち帰り😂www pic.x.com/SY1SoN3qVv
ミスドのサクぽふん両方食べたけど何だこれ揚げパンか…?サクはどこや…??ってなったのでリピはないです…他から商品持ってくるテイクアウト店だから食感悪いのか判断出来ないけど🥺新しい食感にこだわりすぎて味は二の次になるのは辞めてくれー🥺
ご飯かラーメンで悩んだけど⋯ 結局からやま来ちゃった🥹 しょうが焼き定食いっちょー🥩🤗+テイクアウトで揚げパン (真の目的は揚げパン)🥖🤫🤣 pic.x.com/xDGhEntFdF
@K72575524Kゴッチさん、おはよーございます(^^)/ やはりKゴッチさん世代でも三角パック主流でしたか😅こちらは揚げパンなんてない時代でしたからねぇ😅パンと言えば角食2枚かコッペパンでした。何かの行事で午前授業の時に三角パックの牛乳とアーモンドパンが持ち帰りで出たくらいでした🤣
@aaaaanyan00ぜひとも食べてみるんや😆 揚げパンはテイクアウト専用ですので🥖
キクラゲはなんなら5倍くらいに増やしたい 揚げパンに関してはまじでおすすめしたいとこあってパンの田島さんにみんな行ってくれ、テイクアウトじゃなくて店内を推す おすすめありがと表出る勇気出たらいくぞ~ッ‼︎ そして行ったらCi-enにあげるね📷 x.com/guran5c/status…
@chibi__marinからやまにお持ち帰りで 揚げパンがありますやん〜 ↑まだ話が続いてる😂 資さんうどんより近いから がんばって行ってみます〜 あっ、もちろんカレーパンも♡
@RIN2YOMEマジそれ!揚げパンも屋台やパン屋で売ってるけど、なんか違うのよね〜🥺小学校の時は持ち帰りOKだったから、本当はいけないけど帰り道に齧りながら帰ってたw背徳のお味❣🥹🥖給食最強!また食べたいわねぇ🥺次は給食のわかめごはん&揚げパン研究会開催かしら?期待してるぜ😎✌(作らせようとしている)
@amico_hikone アミコさん冬眠から醒めたので、早速、噂の揚げパンを買いに行ってきました🥖 各味を2個ずつお持ち帰りし、お家で美味しく頂きました🤗 instagram.com/p/DWswa4ek10B/… pic.x.com/leYjnmteMw
wednesday コーヒーとドーナツ☕️🍩 熊本県熊本市中央区出水8丁目 揚げパンホットドッグ😋 テイクアウト🤭 ハラペーニョソース追加で😍 晩酌のつまみに😙 乾杯🍻 頂きまーす😆 pic.x.com/4dpHNJ6ygI
今日は昼で仕事が終わったので、帰り道にある神楽へ🚙 「炭火焼き地鶏の親子丼」 美味しく頂きました🤤🤤🤤 お土産に揚げパンを持ち帰りました、これも美味しく頂きますよ🥖 pic.x.com/oHbrYm6znu
爆弾おにぎりをテイクアウトしてきたんだけどデッッッッカ……。煮卵丸々一個入って、揚げパン、搾菜、甘辛いそぼろ的な煮詰めたものが入ってる。赤米?のもちもちさが美味しい。調べたら綜合肉髭って名前かな?めちゃくちゃお腹いっぱい。断面が綺麗に割れなかったので一応センシティブに。 pic.x.com/ndLwNjpnpu
ごはん!デンマークのパン!今日が最終日!ウインナードッグに卵まるごとカレーパンときな粉揚げパン!最終日なのかいつも以上にごった返してる!湯気のたった揚げパンが次々と補充されてく幸せ風景!ジャクッサクサクなウマさ!持ち帰りもたくさん買った!三(*´ڡ`●)🐴☀🐴☀ pic.x.com/hqQFKVwHB3
【艦これ】本日2回目のしらね食堂さんで「コーヒーでHOT一息♪提督おやつセット」をいただきました!14:00以降提供開始かつ1日10セット限定!きな粉たっぷりの揚げパンに濃厚なバニラアイスを絡めると美味い!😋飲み物は何種類かから選べます。瓦せんべいとドリップコーヒーは持ち帰りOKな親切仕様! pic.x.com/pQQnUHiCzg
胃腸風邪からの不調がようやく落ち着いてきて、食欲爆上がりなのが恐ろしい😂 まだ揚げ物は避けてるんだけど、今日寄ったカフェに不調の時に食べられなかったきなこの揚げパンがあったからテイクアウトしてみた。おいしい!でもまだちょっと早かったかな(胸焼け)。本当に、食べれるって幸せ。
@rena_hashi通知見た瞬間揚げパンください、と言おうとしたらお持ち帰りしてた
再会に喜びを隠せない伊達さんとニコニコ顔の 選手のお写真流れてきた〜こちらまで笑顔に☺️☺️ さんと羽生選手の共演また叶いますように💫 気仙沼「紅梅」揚げパン で個数制限付きで販売されると嬉しいな New「仙台サンドめぐり」仙台から持ち帰りました pic.x.com/xHL5QVbIXJ x.com/miyagi_plaza/s…
なんばマルイのアフター万博お持ち帰りでウガンダの屋台飯食べ比べセット買った!ロレックスとサモサと揚げパン!サモサが国によって色々違って面白いね~✨️ pic.x.com/h8yiIkxwaA
貴重な外出先ランチ。 久々 ハンガリー系。 揚げパン(ラーンゴシュ)と持ち帰りで抹茶クルトシュ(パン)。 惜しみないチーズにパンサクサクでおいしい!間にサワクリが塗ってあるのも面白い。 スープは濃いミネストローネな感じ。セットで1050円だし店舗増えてほしい。 pic.x.com/axWU1jmRLU
今日は亀戸駅付近の日本語通じないディープ中華で鴨足と鴨首と干し豆腐と揚げパンをテイクアウトして、亀戸と平井の間の旧中川の河津桜見物に。天気もよくてみんな楽しそう。地味に行楽を妨げる風が無いのもよかった。そしてディープ中華旨い。手がギトギトになったが烏龍茶ひたしたタオルが大活躍した pic.x.com/PwE5mvvPIN
ずっと来たかったバーガー屋さんに念願来れた♡揚げもんじゃなくてごめんね…って思ったけどポテトと揚げパンあったからラッキー☆ 22時過ぎに揚げもんは絶対食べないから先に食べて祝うねwww すでにお腹いっぱいだからお持ち帰りしておやつに食べるねw pic.x.com/xtHRWxDSn9
からやま 『にんにくからあげと肉野菜炒め定食』 『揚げパン』 テイクアウトの揚げパンは、 甘くて美味しくて懐かしい。 pic.x.com/myIj6Ky7d6
【 ⑤軒目】 ✅️和食居酒屋クーパーズ ❑クリームチーズ西京漬け この組み合わせ考えた人天才! ❑サバめんたい こちらも旨味の組み合わせの妙!付け合せの🧄も嬉しい NFT登録完了画面見せて揚げパン戴きました(持ち帰り🆗) pic.x.com/F7iJzYo6XI x.com/_QtQ_/status/2…
テイクアウト専用揚げパン。 pic.x.com/jdkasFpNxd
そして本日だけの猫の日スペシャルメニューは「肉球揚げパン」🐾むかし懐かしいきなこ味。食後のデザート代わりや、お持ち帰りで明日の朝食にもできます❣️ pic.x.com/wHm8iCSteK
@ALS_happylife借金地獄でお金無かった頃…。 パン屋さんに「お堀の白鳥さんの餌にパンの耳を分けて貰えませんか?」って持ち帰り揚げパン作って食べてました。 懐かしいです😁 ※実話です。 ちゃんと白鳥さんにも分けてましたよ。
バーミヤンのタブレットで「持ち帰り容器」を注文しようとしたら、ご一緒に「はちみつバニラ揚げパン」をオススメされた。 なるほどな、プラスチック容器のサクサクの食感とよく合うもんな。
世界一美味しい揚げたて揚げパンのテイクアウトも出来ます 注文が入ってから揚げるので熱々の状態でご提供しています ナイスクック👍 pic.x.com/t0gdJpFrIV
台湾料理屋でテイクアウトしたおにぎり、総合味。一口齧ったら具が揚げパン。世界は広いのでおにぎりの具がパンのこともある。私は動じない。もち米の中にサクサクの揚げパンと魚のでんぶ?みたいなのと高菜みたいな漬物と卵が入ってて大変美味しかった。味付けは肉そぼろみたいな甘辛さ pic.x.com/hCbN4v4oye
お昼はネパールインドカレー 揚げパンがふわっっふわのあっっつあつでめちゃくちゃカレーと合う……うまい…… しかしデカさがとんでもないのでお腹に入らず、1つ持ち帰りにさせてもらいました 店員さんがものすごく日本語お上手で、笑顔も気遣いもとっても素敵な人でした☺️🙏 pic.x.com/jNwMzRAYuq
お昼は台湾おにぎり。(ファントン) 昨日久しぶりにりてこさんのところへ行ったからテイクアウト😋 中には揚げパン他色々入ってておいしい🤗🫶🏻 台湾の煮卵もおいしいんだよねぇ🥺 pic.x.com/mIt8XJZyIc