ナウティスイーツ 

みんなの「揚げパン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「揚げパン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 からやま6 アイス5 はちみつ5 定食3 スープ3 コッペパン3 朝食3 ランチ3 唐揚げ2 カレーパン2 コーヒー2 ごはん2 コッペ2 和食1 親子丼1 からあげ1 ラーメン1 もんじゃ1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 炭火焼き1 味噌汁1 ミネストローネ1 小籠包1 ミートソース1 ドーナツ1 ラーンゴシュ1 焼餅1 ホットドッグ1 ケーキ1 抹茶1 烏龍茶1 アイスコーヒー1 かめしまパン1 こんなとこ1 たじま1 アミコ1 カフェ1 クック1 クーパーズ1 コッペ田島1 コーヒータイム1 サモサ1 サンド1 ディープ1 バーミヤン1 パンの田島1 パンサク1 パン屋1 パン屋さん1 マルイ1 ヨーク1 ロレックス1 屋台や1 資さんうどん1

"揚げパン テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 07:13現在

6月10日 0:31 Sugi???&アン?
昨夜、初入店した「からやま」で食べた定食は正確では税込で792円。2種のタレ(秘宝)に唐揚げ3個とキャベツと味噌汁とご飯と塩辛(壺で出された)でした♪量も十分でした。更にテイクアウト100円割引券もくれました。揚げパン2個をテイクアウト。今日起きたら食べます。元気な時は至福と感じます。
6月9日 7:12 マーカー?時々?ステイ
おはようございます😃 那覇での朝食は早朝から営業のかめしまパンでテイクアウト🥪🥯🥐✨ 揚げパンシリーズが安い! 特にたいもあんが程よい甘さでいい感じ😚 ヤクルトでカルピスを割ったような森永ヨーゴをゴクゴク😆 pic.x.com/YmKAtFSDio
6月5日 20:01 はるな
今日は麻辣湯をテイクアウトしてしまった( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )‼️リンリンが言ってた黄色い魚団子はじめて入れたんだけどとっても美味しかった〜🤤🤤!! 揚げパンと虹団子も美味しいからリンリン食べて欲しい♡ pic.x.com/YRHgDUl9yD
6月3日 14:50 さえ✌️??
@endo_0820島とうふの照り焼きと揚げパンと黒糖バター食べたいからテイクアウトしてきて
5月31日 19:20 こっぺぱん
久しぶりにからやまのテイクアウトしようとしてんだけど揚げパンってメニュー表に書いてあって衝撃走ってる。こんなとこにまで手を出したんかぁ〜と思ったけど唐揚げ食いに来たやつって揚げパン食べたいのかという疑問。結構売れてんのかな
5月30日 12:49 Rink
近くに店舗があるんだけど、なかなか行けなくて💦 やっと行って来た😊 コッペたじまさん。 コッペパン自体が美味しいので、どんなメニューも美味しいね。 揚げパンとあんバターはお持ち帰り❤️ pic.x.com/boIPFKxlDv
5月28日 0:41 トモ
今夜は家でコーヒータイム。 先ほどのからやまでの 持ち帰り新メニューの 揚げパン、 アイスコーヒー。 この揚げパンはオーダー直後に 揚げ始めて食感抜群。 合わせて程よい甘さが 疲れを取る美味しさです。 開運!なんでも鑑定団では 久々の1000万が出ました。 pic.x.com/hFuQCoXN9c
5月24日 18:29 ノクス 新たなミライへ
横須賀線わざと乗り換えた理由がコッペパン食べたくてコッペ田島🍞 イートインはいちごクリームコッペセットでテイクアウトに揚げパンシュガーときなこ1個ずつ イートイン分は530円、テイクアウト分は350円と合わせても1000円満たないのが安い(* 'ᵕ' )☆ pic.x.com/79pARygEaX
5月18日 19:50 まりあ ㊗️ネオロマ&アンジェ30周年
@maimai_ahaha*ソフト麺+ミートソース *揚げパン *ジョア、ヨーク、ヨーグルト *バンズパン+ハンバーグ+チーズ あと、年に1度土曜日に持ち帰り給食と言うのがあって、クラッカーと果物(バナナかりんご)を持ち帰りでジョアとかヨーク、ヨーグルトはその場で食べて帰りました。 い
5月18日 17:51 Yuka ( 喪中 12日49日)
@maimai_ahahaS 62年生まれです ソフト麺楽しみでしたね。 あとミルメーク。牛乳苦手なのでその時は飲みました。たまにお持ち帰りして家で飲む時もありました。 フローズンアイスも楽しみでした。 揚げパンは知りません。食べたことありません。
5月17日 22:49 コマシ?食べて埼玉
ポークヒレカツサンド(880円)は1000円以下とコスパもよく肉がマジで柔らかく仕上がってる。エビ揚げパンはチリソースをたっ〜ぷりかけて外カリ中ふわ🤤 店内メニューは全てテイクアウトOKだから電話予約とかして取りに行けばサクッとランチにも使えそう pic.x.com/Fps4qwnrYp
5月8日 16:29 てんてん
ここ行きました 焼き牛肉のフォーに揚げパンとパクチートッピングしました😋🍴💕美味しかった お店もおしゃれで清潔 店員さん達もとっても感じが良かったです ベトナムの焼きココナッツのドリンクもテイクアウトしました☺ x.com/kokou_chiba/st…
5月6日 18:01 山田方式ケアプラン構造[Y.C.S.]
揚げパン美味い‼️ うちの子供は、食前に揚げパン(テイクアウト)食べてる x.com/karayama_fan/s…
5月3日 11:22 きっしー
本日の朝食 鹹豆漿(豆乳スープ)、小籠包、餃子、蛋餅(ダンピン)、焼餅+揚げパン、葱パン+卵焼き これで440元 お腹いっぱいで食べきれなくて、お持ち帰り😂www pic.x.com/SY1SoN3qVv
4月30日 1:59 りゆゆ
ミスドのサクぽふん両方食べたけど何だこれ揚げパンか…?サクはどこや…??ってなったのでリピはないです…他から商品持ってくるテイクアウト店だから食感悪いのか判断出来ないけど🥺新しい食感にこだわりすぎて味は二の次になるのは辞めてくれー🥺
4月27日 11:01 オヤル|ダイエット-10㎏
はちみつ揚げパンバニラアイス添え超おいしい🎵お持ち帰りしたい
4月26日 20:01 ダイエット幸子
はちみつ揚げパンバニラアイス添えうまい❣❣お持ち帰りしたい
4月23日 12:01 ?あおピーマン?
ご飯かラーメンで悩んだけど⋯ 結局からやま来ちゃった🥹 しょうが焼き定食いっちょー🥩🤗+テイクアウトで揚げパン (真の目的は揚げパン)🥖🤫🤣 pic.x.com/xDGhEntFdF
4月23日 8:12 山親爺
@K72575524Kゴッチさん、おはよーございます(^^)/ やはりKゴッチさん世代でも三角パック主流でしたか😅こちらは揚げパンなんてない時代でしたからねぇ😅パンと言えば角食2枚かコッペパンでした。何かの行事で午前授業の時に三角パックの牛乳とアーモンドパンが持ち帰りで出たくらいでした🤣
4月17日 21:01 リョウ
はちみつ揚げパンバニラアイス添え超おいしい🎵お持ち帰りしたい
4月17日 17:01 オヤル|ダイエット-10㎏
はちみつ揚げパンバニラアイス添えうまい❣❣テイクアウトしたい
4月12日 23:42 ?あおピーマン?
@aaaaanyan00ぜひとも食べてみるんや😆 揚げパンはテイクアウト専用ですので🥖
4月10日 20:59 籠夜 凪??Unidencia
キクラゲはなんなら5倍くらいに増やしたい 揚げパンに関してはまじでおすすめしたいとこあってパンの田島さんにみんな行ってくれ、テイクアウトじゃなくて店内を推す おすすめありがと表出る勇気出たらいくぞ~ッ‼︎ そして行ったらCi-enにあげるね📷 x.com/guran5c/status…
4月9日 13:41 おーちゃん?
@chibi__marinからやまにお持ち帰りで 揚げパンがありますやん〜 ↑まだ話が続いてる😂 資さんうどんより近いから がんばって行ってみます〜 あっ、もちろんカレーパンも♡
4月6日 13:41 しろねむ
@RIN2YOMEマジそれ!揚げパンも屋台やパン屋で売ってるけど、なんか違うのよね〜🥺小学校の時は持ち帰りOKだったから、本当はいけないけど帰り道に齧りながら帰ってたw背徳のお味❣🥹🥖給食最強!また食べたいわねぇ🥺次は給食のわかめごはん&揚げパン研究会開催かしら?期待してるぜ😎✌(作らせようとしている)
4月4日 23:52 びわこライダー@自遊人?
@amico_hikone アミコさん冬眠から醒めたので、早速、噂の揚げパンを買いに行ってきました🥖⁡ ⁡各味を2個ずつお持ち帰りし、お家で美味しく頂きました🤗⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ instagram.com/p/DWswa4ek10B/… pic.x.com/leYjnmteMw
4月2日 18:22 ラーメン食いちゃー?
wednesday コーヒーとドーナツ☕️🍩 熊本県熊本市中央区出水8丁目 揚げパンホットドッグ😋 テイクアウト🤭 ハラペーニョソース追加で😍 晩酌のつまみに😙 乾杯🍻 頂きまーす😆 pic.x.com/4dpHNJ6ygI
3月25日 16:12 アバ爺60号
今日は昼で仕事が終わったので、帰り道にある神楽へ🚙 「炭火焼き地鶏の親子丼」 美味しく頂きました🤤🤤🤤 お土産に揚げパンを持ち帰りました、これも美味しく頂きますよ🥖 pic.x.com/oHbrYm6znu
3月22日 20:30 ???​‌ 4.12TDC?
爆弾おにぎりをテイクアウトしてきたんだけどデッッッッカ……。煮卵丸々一個入って、揚げパン、搾菜、甘辛いそぼろ的な煮詰めたものが入ってる。赤米?のもちもちさが美味しい。調べたら綜合肉髭って名前かな?めちゃくちゃお腹いっぱい。断面が綺麗に割れなかったので一応センシティブに。 pic.x.com/ndLwNjpnpu
3月22日 11:52 ☀❤玩装戦士サンガイア(真野将史)@中野区の生ける都市伝説☀❤
ごはん!デンマークのパン!今日が最終日!ウインナードッグに卵まるごとカレーパンときな粉揚げパン!最終日なのかいつも以上にごった返してる!湯気のたった揚げパンが次々と補充されてく幸せ風景!ジャクッサクサクなウマさ!持ち帰りもたくさん買った!三(*´ڡ`●)🐴☀🐴☀ pic.x.com/hqQFKVwHB3
3月21日 16:39 こんぺき@艦これ4年目提督!
【艦これ】本日2回目のしらね食堂さんで「コーヒーでHOT一息♪提督おやつセット」をいただきました!14:00以降提供開始かつ1日10セット限定!きな粉たっぷりの揚げパンに濃厚なバニラアイスを絡めると美味い!😋飲み物は何種類かから選べます。瓦せんべいとドリップコーヒーは持ち帰りOKな親切仕様! pic.x.com/pQQnUHiCzg
3月21日 5:39 ?さつきちゃん
@10chikuruiここはスープもあるようなのだが、揚げパンとケーキ持ち帰りで買ってみよう🥺
3月19日 14:59 シマコ
胃腸風邪からの不調がようやく落ち着いてきて、食欲爆上がりなのが恐ろしい😂 まだ揚げ物は避けてるんだけど、今日寄ったカフェに不調の時に食べられなかったきなこの揚げパンがあったからテイクアウトしてみた。おいしい!でもまだちょっと早かったかな(胸焼け)。本当に、食べれるって幸せ。
3月16日 20:22 トム犬(いぬ)
@rena_hashi通知見た瞬間揚げパンください、と言おうとしたらお持ち帰りしてた
3月16日 20:22 橋本麗愛
福島で学校給食みたいなランチ食べれるお店に行ってきた✌️ 揚げパンは追加でお持ち帰り用も買った😋 📍昭和喫茶 絆 pic.x.com/nfEHXw6m3Z
3月15日 17:51 Sorano
再会に喜びを隠せない伊達さんとニコニコ顔の 選手のお写真流れてきた〜こちらまで笑顔に☺️☺️ さんと羽生選手の共演また叶いますように💫 気仙沼「紅梅」揚げパン で個数制限付きで販売されると嬉しいな New「仙台サンドめぐり」仙台から持ち帰りました pic.x.com/xHL5QVbIXJ x.com/miyagi_plaza/s…
3月11日 20:11
なんばマルイのアフター万博お持ち帰りでウガンダの屋台飯食べ比べセット買った!ロレックスとサモサと揚げパン!サモサが国によって色々違って面白いね~✨️ pic.x.com/h8yiIkxwaA
3月4日 18:12 aokinapple?
貴重な外出先ランチ。 久々  ハンガリー系。 揚げパン(ラーンゴシュ)と持ち帰りで抹茶クルトシュ(パン)。 惜しみないチーズにパンサクサクでおいしい!間にサワクリが塗ってあるのも面白い。 スープは濃いミネストローネな感じ。セットで1050円だし店舗増えてほしい。 pic.x.com/axWU1jmRLU
3月1日 15:11 yukon
今日は亀戸駅付近の日本語通じないディープ中華で鴨足と鴨首と干し豆腐と揚げパンをテイクアウトして、亀戸と平井の間の旧中川の河津桜見物に。天気もよくてみんな楽しそう。地味に行楽を妨げる風が無いのもよかった。そしてディープ中華旨い。手がギトギトになったが烏龍茶ひたしたタオルが大活躍した pic.x.com/PwE5mvvPIN
2月25日 12:49 どりどり
ずっと来たかったバーガー屋さんに念願来れた♡揚げもんじゃなくてごめんね…って思ったけどポテトと揚げパンあったからラッキー☆ 22時過ぎに揚げもんは絶対食べないから先に食べて祝うねwww すでにお腹いっぱいだからお持ち帰りしておやつに食べるねw pic.x.com/xtHRWxDSn9
2月24日 20:02 Pierre H
からやま 『にんにくからあげと肉野菜炒め定食』 『揚げパン』 テイクアウトの揚げパンは、 甘くて美味しくて懐かしい。 pic.x.com/myIj6Ky7d6
2月24日 19:40 QtQ【2/23 宝塚オフ会⇨??】
【 ⑤軒目】 ✅️和食居酒屋クーパーズ ❑クリームチーズ西京漬け この組み合わせ考えた人天才! ❑サバめんたい こちらも旨味の組み合わせの妙!付け合せの🧄も嬉しい NFT登録完了画面見せて揚げパン戴きました(持ち帰り🆗) pic.x.com/F7iJzYo6XI x.com/_QtQ_/status/2…
2月22日 16:40 ドーモ、光宗です。
テイクアウト専用揚げパン。 pic.x.com/jdkasFpNxd
2月22日 16:00 西荻窪コノコネコノコ
そして本日だけの猫の日スペシャルメニューは「肉球揚げパン」🐾むかし懐かしいきなこ味。食後のデザート代わりや、お持ち帰りで明日の朝食にもできます❣️ pic.x.com/wHm8iCSteK
#朝食  
2月22日 7:21 珍?爺
@ALS_happylife借金地獄でお金無かった頃…。 パン屋さんに「お堀の白鳥さんの餌にパンの耳を分けて貰えませんか?」って持ち帰り揚げパン作って食べてました。 懐かしいです😁 ※実話です。 ちゃんと白鳥さんにも分けてましたよ。
2月14日 7:22 インド僧@農学無双④&冬コミ新刊発売中
バーミヤンのタブレットで「持ち帰り容器」を注文しようとしたら、ご一緒に「はちみつバニラ揚げパン」をオススメされた。 なるほどな、プラスチック容器のサクサクの食感とよく合うもんな。
1月31日 17:51 クックマン
世界一美味しい揚げたて揚げパンのテイクアウトも出来ます 注文が入ってから揚げるので熱々の状態でご提供しています ナイスクック👍 pic.x.com/t0gdJpFrIV
1月31日 14:22 義眼の儀
台湾料理屋でテイクアウトしたおにぎり、総合味。一口齧ったら具が揚げパン。世界は広いのでおにぎりの具がパンのこともある。私は動じない。もち米の中にサクサクの揚げパンと魚のでんぶ?みたいなのと高菜みたいな漬物と卵が入ってて大変美味しかった。味付けは肉そぼろみたいな甘辛さ pic.x.com/hCbN4v4oye
#パン  
1月31日 13:12 わいえむ/POLO旅
お昼はネパールインドカレー 揚げパンがふわっっふわのあっっつあつでめちゃくちゃカレーと合う……うまい…… しかしデカさがとんでもないのでお腹に入らず、1つ持ち帰りにさせてもらいました 店員さんがものすごく日本語お上手で、笑顔も気遣いもとっても素敵な人でした☺️🙏 pic.x.com/jNwMzRAYuq
1月26日 18:21 しずける
お昼は台湾おにぎり。(ファントン) 昨日久しぶりにりてこさんのところへ行ったからテイクアウト😋 中には揚げパン他色々入ってておいしい🤗🫶🏻 台湾の煮卵もおいしいんだよねぇ🥺 pic.x.com/mIt8XJZyIc
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ