みんなの「バインミー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バインミー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー4 ランチ3 カフェ3 サンドイッチ2 ベトナム料理2 ピザ1 シチュー1 焼肉1 おこわ1 タコス1 アイス1 朝ごはん1 おいちい1 かなめや1 たかの1 どんどん1 ぼんご1 カフェオレ1 カムオン1 クォーター1 スコール1 ソムタム1 タンハー1 チャオ1 バインミー☆サンドイッチ1 ホイアン1 レモングラス1 中華街1 北京飯店1 日月火1 江戸清1 |
"バインミー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 15:12現在
無性に食べたくて気になっていた下北沢のお店! バインミーバーバー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ テイクアウトして呑んで〼! 旨い!
テイクアウトのバインミーでディナー🇻🇳グリルドポークとフライドエッグで栄養満点🥰買ったばかりのおスヌグラスが可愛すぎる❣️
高田馬場、バインミー☆サンドイッチのマンスリーバインミー(ミニ×2) 7月好評のため延長の、サバのレモングラス揚げスパイシーカレー、8月夏野菜ゴーヤの肉詰めトマトソースにチリソース追加。ミニサイズで2個、カリカリ、もちもちのバインミー。テイクアウト、豊島区立高田第三公園にて。
バインミー好き😋💕具沢山で美味しそう!! 近所にバインミーのお店出来たんだよなー。今日のお昼はそこでテイクアウトしようかな🙌🏻
今日はベトナムTちゃんとベトナム料理食べに行ってきた☺️✨Tちゃんに色々おすすめしてもらって定番メニューだけどwチャレンジ😂 日頃のお礼に…とご馳走してくれた😭 バインミー、はお持ち帰り🥡 このフルーツティー震えるほど美味しかった🥹
テイクアウトしてきてもらった🥖 普通に仕事だったから…🥺 塩麹のバインミー🥖3回目🤣 たまにはおうちで食べるのも良き🙆♀️ でもまた直接買いに行くー!
@819Y15是非是非〜♬☺️ 店内カウンター4席ほどだったかな〜 テイクアウト用の袋もドリンクとバインミーの仕切りがあり持ち運び易かったです!
今日の夜は!バインミーをテイクアウトする!!なんだかバインミーの口だ!!
ベイクォーターでランタンナイトやってた⁎⁺˳✧༚ せっかく横浜にお店あるし明日のお昼用にシクロバインミーでテイクアウトしてきた🥰これでバインミー欲満たされる……!!パクチーもちろん大盛り
@kiyowithmaid大塚ぼんごのような風貌のおにぎり!気になります〜😗 そう!ポレのみんなは中華いいやって感じなんでありがたいです。個人的にはバインミー屋と、元町側ですがスライスピザのテイクアウトがおすすめです笑
【B3 ハマチカ CIAL横浜】 小腹を満たすなら🥖バインミー単品🥖何ていかがでしょ! もちろん外が涼しければテイクアウトして食べるのもあり!!
本日は酒匂川花火大会に伴い17時よりテイクアウト店頭販売となります。 本日は特別バインミー🥖 個数限定となりますのでお早めの購入をオススメします。 ぜひぜひご賞味下さいませ😋 instagram.com/p/CviyFcYPgI3/…
あるお方が《バインミー🥖のゴージャス版》だね、と仰られ、大変にお気に入りとなり☺️🙌 しかし、バインミー🥖だけ調理工程が違うので、現在までは店内サービスは控え、テイクアウト🥡のみとなっていましたーーーーー🙏 平日の13時以降に店内サービスを再開しますー数量限定なのでお心得を🙇♀️
バインミー持ち帰り🇻🇳野菜少なめ肉多め。私の苦手な煮こごりが入ってた🥹でも完食✨サークルKで見かけたポテトチップはファミリーサイズだけど美味しくて一晩で食べてしまった。JUMBOってシンガポールのチリクラブが有名なお店だよね?🇸🇬も近い内に行きたい。
バインミーはお持ち帰りした。
バインミーのテイクアウト再開します。前日までのご予約でランチタイムにお渡し可能です(日月火のみ)😃詳細はお問い合わせ下さい。
お昼にタンハー( s.tabelog.com/kanagawa/A1407… )の激うまバインミーをお持ち帰り。 お店に一歩入ると、そこはベトナム🇻🇳 食材とか調味料も売ってるよ。
朝ごはん食べすぎて 食べられそうに無かったので 近くのお店で軽く⁉️テイクアウト🥡 中華街なのに バインミーとエッグコーヒー☕️ 北京飯店の 五目肉饅とあん饅 肉饅と言えば江戸清だけど 中華街いらっしゃる方 是非食べてみて👍🏻 具材大きくてホントに美味しいから💕 駅から出て入り口にあります⭐️
テイクアウトのバインミーと、バナナデザート😁
週末の定番になりつつある、ブンティットヌン。(テイクアウト) これを食べれば夏バテなんてしない! バインミーも美味しいけど、丸い米粉麺のブンも捨てがたい! @VHvCXqgglwnOqsu
そろそろ混むから離脱… 本川越駅近くの無国籍系古着屋ビッグタイムさん、店頭にてお好きなスカーフ一人一枚無料配布中。買い物せずとも貰えます。 それといつものベトナムカフェさんでお持ち帰りバインミーと、お団子かなめやさんで七味醤油だんご買って帰るー
カムオンカフェさん(@camoncafe )でバインミーをテイクアウトしてきた😋 焼き豚とテリヤキ2種類パクチー有り🌿半分ずつシェアして食べたけど、さっぱりおいしくてペロリでした✨
暑い中ご来店 ありがとうございました! 土曜日も11時半〜19時🍡 … 定休日の仕込みを頑張れちゃう飯☺️ 最高のバインミーが食べられる 夏限定のブンティットヌン(冷やし混ぜ麺)も🎶 店内飲食、テイクアウトも出来て電話予約も可能だから時間がない時も助かります😆 👉 @aosuns358BanhMI
こんな暑い日に食べるバインミー、テイクアウトして戻るころにはすでに若干腐りはじめてるな〜の雰囲気をひしひしと感じる😇美味いが
思ったより暑いからテイクアウトでバインミーはやめとくか。。。
ホーチミン5日目 朝は昨日と同じ 昼はビーフシチューのフォー2つとスイカジュース、ベトナミーズソルティレモネードで1,266円 スーパーでポメロとコーヒーを持ち帰り 夜はテイクアウトのバインミー、バインミーチャオ、ミントティー、パンナコッタ、ヨーグルトで870円。バインミーチャオいいね!
地元のベトナムばあちゃんがやってるバインミー屋にテイクアウトしに行ったらなんと夏休み… なのでゼロキューでタコスとチリチーズナチョをテイクアウトに変更。 woltでもいいんだが、ここまで来てテイクアウト出来るもんを出前ってのもな笑
今日は、出勤前にバインミーをテイクアウトしてお部屋でランチ🍽 ここのバインミーが大好きなのです💕 ベトナムコーヒーカフェオレも練乳入りで甘くて美味しい🤤🤤 この後24時まで! 【浅草ルーム】で待ってます🐠 残りの時間も癒しをお届けできるように…がんばります✨
ドンキで自分の米とやろっこらのご飯買って明日の朝イチに届くように手配したので〜 船橋のバインミーも捨てがたいが…おおたかの森に戻ってパクチーバーガーを食べるかテイクアウトする!!😆
バインミーめちゃくちゃ美味しかった♡ 美味しすぎてテイクアウトまでしちゃった🫶 店主さんがめちゃくちゃ優しい方でたくさんお話もしてくれた🥺絶対また行く🧡
UNIQLOでエアリズムオーバーサイズTシャツの日本に無い色get😆旦那さんへのお土産これで良いか! スコールやり過ごしてまたテクテク歩いてたら歩道がタイルなもんで滑る滑る😱見事にすっ転んで膝青アザ😅 ニューランまでどうにか歩いて、大きなバインミーお持ち帰りにしてbikeでホテルへ戻りました🏍
以前友人に連れてってもらってからずっと行きたかったバインミー屋さんへ。やっぱり美味しかった✨具だくさんで食べきれず一部お持ち帰り。大盛況でお客さん待ってたからコーヒーはお持ち帰りに。気を使わせたって思わせちゃって、逆に気を使わせちゃった😣店主いい人すぎるよ!絶対また行く!
新大阪駅に着きました 持ち帰りでバインミーを注文してホテルへ向かいます🌭 またホイアン行きたい🥺
ホイアンのおいしいバインミーのお店「バインミー・フーン」 店員のお姉様方、忙しくつんとしていてオーダーが通ったか不安だったけれどひと口食べて驚愕した 色んな味がするのに、そのどれもがそれぞれの味と合わさって更に引き立てあってる 今日もテイクアウトしてバックの中においしいを忍ばせてる
バインミーのテイクアウト待ち中 ベトナムビールはじめてだけど美味しい!爽やか
最近、近所にできたベトナム料理屋さん。 試しにバインミーとフォーをテイクアウト。 日本語のたどたどしさなんて気にならないほど、こちらの質問に対し真摯に説明してくれた、あなた。
バインミーをテイクアウトしましたがパクチーは外させていただきました。すみません。
昨日食べれなかったバインミーホアに 行ってテイクアウト メニューはバインミー一択 具材のバランス、サイズ、パリパリ食感など 欠点がない なるほど一番人気なのが良くわかる pic.twitter.com/xgsfrIl398
【北与野】本場のバインミーを気軽にテイクアウト!『ユイバインミー(ベーカリーユイ)』: こんにちは!
今月から新しく特派員の仲間入りをしたうえこです。
地域のおすすめや気になることをどんどん調べて伝えられるように頑張ります。
…
④暑さの中帰ってきて 初日の生配信を見る。幕間にテイクアウトしたバインミーサンドイッチを食べる。
家族の家事能力が低いので、家はごちゃごちゃだけど、猫娘はご飯がもらえたみたいだし、明日やればいいや。
自分のやりたい事だけできた幸せな一日でした😊
テイクアウトのバインミーもすごく美味しかった!
@since6005 バインミー?
あれは機会があったら食べたい
近くにお店ないんですけどね
京都タワーの地下あたりで見かけたので京都市内まで出向く時があればテイクアウトしたいですね
バインミー食べにきたよー!!!
塩麹が美味しかったのでチリコンカンをお持ち帰りしました♡チリコンカンも美味しかったです🧡
@taruluto さんありがとうございました✨
また食べに行きます!
えるざわの後はバインミーバーバー。
行くたびに新作が出てるのでついつい買ってしまう💪
今回はテイクアウトなので参考写真。
豚焼肉バインミー美味しかった!
ベトナムフェスで大好評だった一品を店舗に逆輸入(?)させたとのことで、
人気もうなずける抜群の美味しさ
小さなカフェの情熱祭、としてお客さまも出演者も楽しめるように張り切っています☺️
カフェ開放タイムでは店内で飲食可能、テイクアウトOK
祭りフードは、
・ツバメおこわさんの精進バインミー、緑豆チェー
・水曜日の朝粥屋さんのおこわおにぎり、漬物折詰
・米粉アイス〜味はお楽しみ♪
などなど!







