みんなの「バインミー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バインミー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ベトナム料理7 パン5 朝ごはん3 春巻き2 コーヒー2 カフェ2 スープ1 カオマンガイ1 サンドイッチ1 フランスパン1 紅茶1 朝食1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 もりもり1 サンド1 スタンドバインミー1 チョップスティックス1 ハノイ1 ビンミン1 |
"バインミー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 20:40現在
@rson21 全店舗売ってんのかな!?探してみよ😤😤
ベトナム料理店!車で30分!バインミーお持ち帰りあり!!!行きますありがとう💪🏻💪🏻
お昼。
朝ごはんに買ったビーフバインミー、食べきれなかったので持ち帰りにしておいた。
パクチーもりもりでうまい😋
🥖だけ、何本かお土産に買えばよかったな。
ずっと気になってた家の近くの住宅街の入ったとこにあるベトナム料理のお店に来てみたけど店舗2階だし入ってみたら思ったよりこじんまりとしててベトナムの人しかいなくて店員さんも席に座って談笑してたよね
とりあえず持ち帰りでバインミーと🥑スムージーを頼んだ
【子連れダナン旅行】
朝バインミー持ち帰り。
韓国系カフェのインチョンコーヒーでお茶。今更だけどカフェに外で買ったフードを持ち込める文化良いよね。(持ち込めないカフェもあり)
ベトナム料理とパクチーがどうしても食べたくなったのでバインミー専門店Mat troi(マットトロイ)にチャリで行ってきました!サバの塩麹焼きがサンドされたバインミー、パンも美味しいしパクチー無料で追加してもらいました😋テイクアウト専門店なので待っている間に無料で飲める蓮茶もベトナムの味🥰
おはようございます。
空港ホテルから向かう道の間でバインミー屋さんがあったのでテイクアウト。
本日のバインミー
※鶏ハムとレバーペースト
※スパイシービーフ
※大葉と五香粉チキン
数量限定となります
テイクアウトも出来ます
営業時間
11:30~15:00
ラストオーダー14:30
定休日
火曜日.第一月曜日
あさイチで絶賛されてた黒餅米ヨーグルトがあるっぽい?のでそれを食べたい。あとはベトナムで飲みそびれたアボカドスムージー。バインミーは晩御飯用にテイクアウトしたい_φ(・_・ できれば一緒に行く友人にも食べてほしい…
チキン南蛮とバインミーをお持ち帰りしてフィニッシュです😋
@YuriGon_7 ベトナムコーヒーお好きならぜひ!夕方までしかやってないんですが全然期待せずにお持ち帰りしたバインミーもなかなか美味しかったです😋
夕飯はかのバインミーバーバーでテイクアウト
ここのバインミー美味しいよ
今日はシャンツァイ増量しました
ある日のハノイ。ふらふら歩いているとパンとスープのセットを食べている人を見かけ、美味そうなのでつい座ってしまう!これは濃厚な牛筋スープ?バインミーも美味しかったので、結局テイクアウトまで!ハノイの食文化は食べるのを止めさせてはくれない??
3/13 バインミー販売は臨時休業です。すみません。よるのひるねは夕方から営業します。
今日の朝食はスタンドバインミーでテイクアウトしたバインミー
オリジナル×タイガーブレッドとサバトマト×全粒粉 うまい
本日バインミー販売は配達のため通常営業はお休みです。
いろんな出先でGoogleマップでバインミーって検索して行ったら休みということを繰り返している。今日は2軒目でテイクアウト待ち。
3/10 バインミー販売は臨時休業です。すみません!(;_;)
3/9 本日バインミー販売は定休日です。よるのひるねは夕方より営業です♪
お昼に海でテイクアウトしたバインミーを食べたけど 風が強すぎて髪の毛ぐちゃぐちゃになりながら食べた
(^_^;)
しかも バインミーの写真撮るの忘れてしまった😅
ここは空港が近いので運が良ければ飛行機✈見れたのに そんなに頻繁に飛行機が来ないから飛行機も見れなかった
(^_^;)
飛び込みでテイクアウトしたバインミー美味しい✨
写真撮るの忘れて食べちゃった😅
パン、たくさん揃いました。
全種類ご用意あります。
今週も店内、テイクアウト
のんびりとお過ごしいただけます。
17:00まで営業中です。
バインミーつくりたてです。
この間、途中下車しないとだけど、お国の人がやってるベトナム料理のお店を見つけた~🇻🇳🍴
店頭には持ち帰りの案内はなかったけど、今度突撃してみよ~。本場のバインミー食べたい!
@hisaya_artista カウンターの隅でもひっそり飲む感じでもないのですがここ美味しかったです(昼にバインミーのテイクアウトもしました)
ビンミン 東京支店
03-3330-3992
東京都杉並区高円寺北3-22-8 大一市場
3/2 暖かい( ^-^)
バインミー販売は定休日です。
よるのひるねは夕方オープン!
2023.2.26
足久保マルシェにて
ベトナムハンモック雑貨カフェ
ホアスゥア(Hoa sữa)さんの
ベトナムのサンドイッチ、
バインミーをテイクアウト。
揚げ春巻きも
オマケでいただきました。
バインミー、
紅白なますが意外と甘め
揚げ春巻き、
ライスペーパーの皮がもっちり
ひき肉入りの具が、んまい
スペシャルバインミー
生まれてはじめて食べたけど...
なにこれ~😍おいしい~😍😍
かなり好きな味!
レバーペースト、ハム、ベトナム叉焼となます?が入ってます。
テイクアウトにして正解でした✌️
自分の味覚が変わっていることに期待してパクチー食べたけど、こちらはどうしても受け付けず😢
お出掛けついでのバインミーのテイクアウト🤣
コムアンフー(ベトナム風混ぜご飯)はイートインでいただきました
お出掛けついでのバインミーのテイクアウト🤣
コムアンフー(ベトナム風混ぜご飯)はイートインでいただきました😋
お昼に近所のベトナムレストランいったら、またベトナムの人で満席+7人待ち。パッと見で見事に全員フォー😂テイクアウトのバインミーにしても時間が掛かるというのであきらめました🥲
本日のゴールはこちらの角煮飯!
チョップスティックス行くのもう何回目だろ なに食べてもおいしいです🫶
ランチでテイクアウトするならバインミーがおすすめ!
バインミー朝ごはん
バインミーはお店のテイクアウトの
具は牛ハムとヌクマム漬け豚肉
(パクチー美味しい、ヌクマムも)
つけあわせはセロリ、茹でたロマネスコ、金柑
紅茶
今日は家事と作文dayにするよ
2/25 バインミー販売は臨時休業です。また明日お待ちしてまーす
本日のバインミー
※鶏ハムとレバーペースト
※大葉と五香粉チキン
※スパイシービーフ
テイクアウトも出来ます
営業時間
11:30~15:00
ラストオーダー14:30
柳橋「マットトロイ」のテイクアウトで家メシ。
冬限定メニューのいぶりがっこクリチマヨとベーコンのバインミー、さつまいもとベーコンの米粉グラタンバインミー。相方と分けて半分ずつ。
かなりニッチなメニューだが、しっかり美味しい🤩🎵
特に前者は燻味と仄かな甘酸っぱさがスバラシイ。美味👍💕
今日のお昼はバインミーゴンゴンのバインミー。想像の10倍くらいザクザク食感の歯切れがいいパンで美味しかった。例えるならフランスパンを噛みやすくしたようなパン。思わず夕食用にもう一個テイクアウト
お土産話以外いらないよって言ってたけど。帰りにベトナム寄ったから、わたしの指定したお店のバインミー買ってきてもらった😋(野菜の持ち帰りなんてしてません、これは夢です)
GWには、現地で食べるねーん🥳
横で思い出を語りながら荷物を広げる。
お持ち帰り品。←バインミー自家製ソーセージ&レバーペース 昭和焼→
ベトナムのレストランでバインミーをテイクアウト❗️🇻🇳✨💫👀
吉祥寺でテイクアウトしたバインミーうめぇええええ!!!!!!!🇻🇳🐖
うめすぎるぅ〜〜〜!!!!
うめすぎて踊ってる🕺
去年、気になりつつ行けないまま閉店してしまったベトナム料理屋が名前を変えて(経営者も変わったのか不明)オープンしていたので、バインミーをテイクアウトしてみます
ベトナム料理屋さんを予約したので明日、行ってきます。お店に行くのは初めて!
バインミーはシンザトマリコさんのエッセイで知ってから、ずっと食べたかったもの。
こちらはテイクアウトにして(たぶんパンがかたくてその場では食べられなさそう)フォーを食べてくる予定。
躍動感溢れる生春巻きと
トムヤム
フォォーー!!
ヽ(=´▽`=)ノ
新津の
ROU ANN PULAR(ローアンプラー)さんへ行ってきた🐷
とにかく美味しかった🥰
野菜たっぷり生春巻き、気に入りすぎてテイクアウト✨
ごちそう様でした😋
次はバインミー食べてみたい🤩
お気に入りのバインミーのお店があるのですが、最近サクッとテイクアウトしたらなんとフォーを始めたらしい👏👏いつ行こうー!!!
こんばんは。
今宵はベトナム人の女の子と、もう一人、会社の男性スタッフさん。
3人でベトナム料理店で、ご飯を食べて来ました♪
初めてパクチーを食べた時は苦手でしたが、今回は美味しく食べられましたね。
お持ち帰りのバインミーという食べ物。
( ̄▽ ̄)
今日は思ったより寒くなかったので、テイクアウトしたバインミー(ハムとレバーペースト)を公園で食べました😋
最近、カオマンガイを食べたときにも思ったのですが、もしかすると自分はパクチーが大好きなのかもしれない。。。春になったらベランダで育ててみようかな。
本日のバインミー
※大葉と五香チキン
※ガーリックポーク
店内飲食もテイクアウトも出来ます
お待ちしています
しかしバインミーのお店を見つけて強烈に惹かれテイクアウトしてしまうのだった






































