ナウティスイーツ 

みんなの「バインミー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バインミー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ベトナム料理7 パン5 朝ごはん3 春巻き2 コーヒー2 カフェ2 スープ1 カオマンガイ1 サンドイッチ1 フランスパン1 紅茶1 朝食1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 もりもり1 サンド1 スタンドバインミー1 チョップスティックス1 ハノイ1 ビンミン1

"バインミー テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 20:40現在

2023年3月26日 22:12 ひつじ?9m
@rson21 全店舗売ってんのかな!?探してみよ😤😤 ベトナム料理店!車で30分!バインミーお持ち帰りあり!!!行きますありがとう💪🏻💪🏻
2023年3月26日 15:10 Ari界隈に住むまり☆りん バンコク@タイ
お昼。 朝ごはんに買ったビーフバインミー、食べきれなかったので持ち帰りにしておいた。 パクチーもりもりでうまい😋 🥖だけ、何本かお土産に買えばよかったな。
2023年3月26日 13:08 やまだ TVとPCの前
ずっと気になってた家の近くの住宅街の入ったとこにあるベトナム料理のお店に来てみたけど店舗2階だし入ってみたら思ったよりこじんまりとしててベトナムの人しかいなくて店員さんも席に座って談笑してたよね とりあえず持ち帰りでバインミーと🥑スムージーを頼んだ
2023年3月24日 11:48 ぷーぽん?? Hanoi, Vietnam
【子連れダナン旅行】 朝バインミー持ち帰り。 韓国系カフェのインチョンコーヒーでお茶。今更だけどカフェに外で買ったフードを持ち込める文化良いよね。(持ち込めないカフェもあり)
2023年3月21日 14:58 杉本亜未 デリシャス・アンダーグラウンド連載中! 原稿用紙の上
ベトナム料理とパクチーがどうしても食べたくなったのでバインミー専門店Mat troi(マットトロイ)にチャリで行ってきました!サバの塩麹焼きがサンドされたバインミー、パンも美味しいしパクチー無料で追加してもらいました😋テイクアウト専門店なので待っている間に無料で飲める蓮茶もベトナムの味🥰
2023年3月21日 8:10 マヨズ(24) 働くウーマン
おはようございます。 空港ホテルから向かう道の間でバインミー屋さんがあったのでテイクアウト。
2023年3月20日 9:01 フォーの店 Hari Hari 群馬県高崎市上並榎町479-4 原人社ビル1F
本日のバインミー ※鶏ハムとレバーペースト ※スパイシービーフ ※大葉と五香粉チキン 数量限定となります テイクアウトも出来ます 営業時間 11:30~15:00 ラストオーダー14:30 定休日 火曜日.第一月曜日
2023年3月19日 3:02 ミリリ???
あさイチで絶賛されてた黒餅米ヨーグルトがあるっぽい?のでそれを食べたい。あとはベトナムで飲みそびれたアボカドスムージー。バインミーは晩御飯用にテイクアウトしたい_φ(・_・ できれば一緒に行く友人にも食べてほしい…
2023年3月18日 13:00 ✨✨ベガスケ?✨✨ 雨降るのはやめてください。
チキン南蛮とバインミーをお持ち帰りしてフィニッシュです😋
2023年3月17日 16:29 ryo@バンコク ประเทศไทย
@YuriGon_7 ベトナムコーヒーお好きならぜひ!夕方までしかやってないんですが全然期待せずにお持ち帰りしたバインミーもなかなか美味しかったです😋
2023年3月16日 20:32 ぐれぬこちぇ@隙あらば酒クズ
夕飯はかのバインミーバーバーでテイクアウト ここのバインミー美味しいよ 今日はシャンツァイ増量しました
2023年3月15日 9:12 T.Suga アジア
ある日のハノイ。ふらふら歩いているとパンとスープのセットを食べている人を見かけ、美味そうなのでつい座ってしまう!これは濃厚な牛筋スープ?バインミーも美味しかったので、結局テイクアウトまで!ハノイの食文化は食べるのを止めさせてはくれない??
2023年3月13日 10:32 バインミー支部 スキマ舎 東京 杉並区
3/13 バインミー販売は臨時休業です。すみません。よるのひるねは夕方から営業します。       
2023年3月13日 7:30 KATO Tokyo, JAPAN
今日の朝食はスタンドバインミーでテイクアウトしたバインミー オリジナル×タイガーブレッドとサバトマト×全粒粉 うまい
2023年3月13日 0:02 KATO Tokyo, JAPAN
3人ともテイクアウトでバインミー買った。明日の朝ごはんが楽しみね。
2023年3月12日 13:29 ?†┏┛リサ┗┓† ?@ユクモ村戦闘員 樽爆G製造所 大阪工場
今日のお昼もベトナム お持ち帰りしてもパンがパリパリふかふかバインミー美味しかった
#パン  
2023年3月12日 10:39 バインミー支部 スキマ舎 東京 杉並区
本日バインミー販売は配達のため通常営業はお休みです。       
2023年3月11日 12:38 ヒカリーナ・マスダージョ いいとこ(なめ)
いろんな出先でGoogleマップでバインミーって検索して行ったら休みということを繰り返している。今日は2軒目でテイクアウト待ち。
2023年3月10日 10:48 バインミー支部 スキマ舎 東京 杉並区
3/10 バインミー販売は臨時休業です。すみません!(;_;)        
2023年3月9日 9:39 バインミー支部 スキマ舎 東京 杉並区
3/9 本日バインミー販売は定休日です。よるのひるねは夕方より営業です♪        
2023年3月7日 16:48 aki
お昼に海でテイクアウトしたバインミーを食べたけど 風が強すぎて髪の毛ぐちゃぐちゃになりながら食べた (^_^;) しかも バインミーの写真撮るの忘れてしまった😅 ここは空港が近いので運が良ければ飛行機✈見れたのに そんなに頻繁に飛行機が来ないから飛行機も見れなかった (^_^;)
2023年3月7日 12:08 りっきぃ 関西の片隅
飛び込みでテイクアウトしたバインミー美味しい✨ 写真撮るの忘れて食べちゃった😅
2023年3月7日 12:00 シンボパンとシンボサイクル 東京都立川市曙町2-21-5
パン、たくさん揃いました。 全種類ご用意あります。 今週も店内、テイクアウト のんびりとお過ごしいただけます。 17:00まで営業中です。 バインミーつくりたてです。
#パン  
2023年3月4日 23:10 ?なの? 何処かの空の下
この間、途中下車しないとだけど、お国の人がやってるベトナム料理のお店を見つけた~🇻🇳🍴 店頭には持ち帰りの案内はなかったけど、今度突撃してみよ~。本場のバインミー食べたい!
2023年3月3日 6:19 小林あかね
@hisaya_artista カウンターの隅でもひっそり飲む感じでもないのですがここ美味しかったです(昼にバインミーのテイクアウトもしました) ビンミン 東京支店 03-3330-3992 東京都杉並区高円寺北3-22-8 大一市場
2023年3月2日 12:20 ちんねん
昨日食ったやつ どれも美味であった テイクアウトしたバインミーを今日の昼飯にしたけどこれもめっちゃ美味であった...😇
#昼飯  
2023年3月2日 11:10 バインミー支部 スキマ舎 東京 杉並区
3/2 暖かい( ^-^) バインミー販売は定休日です。 よるのひるねは夕方オープン!        
2023年2月28日 21:10 NEKOにゃん?
2023.2.26 足久保マルシェにて ベトナムハンモック雑貨カフェ ホアスゥア(Hoa sữa)さんの ベトナムのサンドイッチ、 バインミーをテイクアウト。 揚げ春巻きも オマケでいただきました。 バインミー、 紅白なますが意外と甘め 揚げ春巻き、 ライスペーパーの皮がもっちり ひき肉入りの具が、んまい
2023年2月28日 16:11 なごみ?️
スペシャルバインミー 生まれてはじめて食べたけど... なにこれ~😍おいしい~😍😍 かなり好きな味! レバーペースト、ハム、ベトナム叉焼となます?が入ってます。 テイクアウトにして正解でした✌️ 自分の味覚が変わっていることに期待してパクチー食べたけど、こちらはどうしても受け付けず😢
2023年2月26日 18:38 MasaM
お出掛けついでのバインミーのテイクアウト🤣 コムアンフー(ベトナム風混ぜご飯)はイートインでいただきました
2023年2月26日 16:38 MasaM
お出掛けついでのバインミーのテイクアウト🤣 コムアンフー(ベトナム風混ぜご飯)はイートインでいただきました😋
2023年2月26日 13:08 べーぐる?
お昼に近所のベトナムレストランいったら、またベトナムの人で満席+7人待ち。パッと見で見事に全員フォー😂テイクアウトのバインミーにしても時間が掛かるというのであきらめました🥲
2023年2月25日 22:55 もへ? 新潟→札幌→?東京
本日のゴールはこちらの角煮飯! チョップスティックス行くのもう何回目だろ なに食べてもおいしいです🫶 ランチでテイクアウトするならバインミーがおすすめ!
2023年2月25日 10:39 Orai.4/9D30 ファスレーン海軍基地
バインミー朝ごはん バインミーはお店のテイクアウトの 具は牛ハムとヌクマム漬け豚肉 (パクチー美味しい、ヌクマムも) つけあわせはセロリ、茹でたロマネスコ、金柑 紅茶 今日は家事と作文dayにするよ
2023年2月25日 10:23 バインミー支部 スキマ舎 東京 杉並区
2/25 バインミー販売は臨時休業です。また明日お待ちしてまーす       
2023年2月25日 8:19 フォーの店 Hari Hari 群馬県高崎市上並榎町479-4 原人社ビル1F
本日のバインミー ※鶏ハムとレバーペースト ※大葉と五香粉チキン ※スパイシービーフ テイクアウトも出来ます 営業時間 11:30~15:00 ラストオーダー14:30
2023年2月24日 13:53 etya
柳橋「マットトロイ」のテイクアウトで家メシ。 冬限定メニューのいぶりがっこクリチマヨとベーコンのバインミー、さつまいもとベーコンの米粉グラタンバインミー。相方と分けて半分ずつ。 かなりニッチなメニューだが、しっかり美味しい🤩🎵 特に前者は燻味と仄かな甘酸っぱさがスバラシイ。美味👍💕
2023年2月24日 13:01 KᐱИ I ᕈᐱИ ᙏ̤̫͚ 転載禁止
今日のお昼はバインミーゴンゴンのバインミー。想像の10倍くらいザクザク食感の歯切れがいいパンで美味しかった。例えるならフランスパンを噛みやすくしたようなパン。思わず夕食用にもう一個テイクアウト
2023年2月23日 21:37 ゆきんSDGsで訪問看護道 まだまだヒヨッコ 
お土産話以外いらないよって言ってたけど。帰りにベトナム寄ったから、わたしの指定したお店のバインミー買ってきてもらった😋(野菜の持ち帰りなんてしてません、これは夢です) GWには、現地で食べるねーん🥳 横で思い出を語りながら荷物を広げる。
2023年2月23日 20:19 Mae→ 神奈川県
お持ち帰り品。←バインミー自家製ソーセージ&レバーペース 昭和焼→
2023年2月23日 20:03 kumi Nagano
ベトナムのレストランでバインミーをテイクアウト❗️🇻🇳✨💫👀
2023年2月23日 17:14 にべ子/マグノリアの雫。 みらいにずっとほこれる町
吉祥寺でテイクアウトしたバインミーうめぇええええ!!!!!!!🇻🇳🐖 うめすぎるぅ〜〜〜!!!! うめすぎて踊ってる🕺
2023年2月23日 16:15 ihara 东京
去年、気になりつつ行けないまま閉店してしまったベトナム料理屋が名前を変えて(経営者も変わったのか不明)オープンしていたので、バインミーをテイクアウトしてみます
2023年2月23日 15:44 なごみ?️
ベトナム料理屋さんを予約したので明日、行ってきます。お店に行くのは初めて! バインミーはシンザトマリコさんのエッセイで知ってから、ずっと食べたかったもの。 こちらはテイクアウトにして(たぶんパンがかたくてその場では食べられなさそう)フォーを食べてくる予定。
2023年2月23日 12:33 ホイミソ
躍動感溢れる生春巻きと トムヤム フォォーー!! ヽ(=´▽`=)ノ 新津の ROU ANN PULAR(ローアンプラー)さんへ行ってきた🐷 とにかく美味しかった🥰 野菜たっぷり生春巻き、気に入りすぎてテイクアウト✨ ごちそう様でした😋 次はバインミー食べてみたい🤩
2023年2月23日 9:15 ayaカリー
お気に入りのバインミーのお店があるのですが、最近サクッとテイクアウトしたらなんとフォーを始めたらしい👏👏いつ行こうー!!!
2023年2月22日 20:09 たけ@軽貨物ドライバー 神奈川県
こんばんは。 今宵はベトナム人の女の子と、もう一人、会社の男性スタッフさん。 3人でベトナム料理店で、ご飯を食べて来ました♪ 初めてパクチーを食べた時は苦手でしたが、今回は美味しく食べられましたね。 お持ち帰りのバインミーという食べ物。 ( ̄▽ ̄)
2023年2月22日 17:24 SEKINO@債券投資家・我が家の台所担当
今日は思ったより寒くなかったので、テイクアウトしたバインミー(ハムとレバーペースト)を公園で食べました😋 最近、カオマンガイを食べたときにも思ったのですが、もしかすると自分はパクチーが大好きなのかもしれない。。。春になったらベランダで育ててみようかな。
2023年2月22日 11:59 フォーの店 Hari Hari 群馬県高崎市上並榎町479-4 原人社ビル1F
本日のバインミー ※大葉と五香チキン ※ガーリックポーク 店内飲食もテイクアウトも出来ます お待ちしています
2023年2月22日 11:15 みみ
しかしバインミーのお店を見つけて強烈に惹かれテイクアウトしてしまうのだった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×