みんなの「バインミー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バインミー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ベトナム料理7 春巻き4 ランチ4 カフェ3 パン2 ごはん2 そば1 チャーハン1 カレー1 スープ1 焼肉1 おこわ1 ガパオ1 バゲット1 サンドイッチ1 サブレ1 チャイ1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 晩飯1 しばた1 つくね1 アンティーク1 オイスターバー1 オット1 サイゴン1 スタンドバインミー1 バインセオ1 パン屋さん1 ベーカリー1 ホイアン1 ミディアム1 中華街1 餃子屋1 AOSAN1 |
"バインミー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
晩ごはんはバインミー。
今日🇻🇳妻が仕事終わるのが遅く、そういう時は僕が日本食作るかスーパーで何か買うけど今日はバインミーを食べたかったので🇻🇳隣駅のベトレスでテイクアウトしました。
@MARUMARU266 分かりますよーーー!!!
テイクアウトなら注文難しくなければ買いますが、お店で食べるのは勇気要ります😭😭😭
バインミーは作った事無いです。゚(゚´ω`゚)゚。
でもヌクマムって調味料さえあれば後は簡単なので作ってみようかな(*´Д`*)
2/21火 本日のバインミー営業は夕やけ部のみとなります。17:00から23:00です。お待ちしてます。
暖かいので外でごはん。中野駅近くのベトナム食品店でテイクアウトできるバインミー、分厚いハムに野菜とレバーペーストみっちりで美味しかった
今月で閉店してしまうCHAO NGONさんでランチ。
月曜日なのにめっちゃ並んでて人気なのがよくわかる。
1人なのにこんなに頼んでしまった…。
さらにお持ち帰りでバインミーもあるよ。
思った程雪降ってないし、歩いて帰ろうかなぁ…。
青パパイヤのサラダマジうまです。
パクチーも。
【MIKAバインミーの焼き豚肉バインミー】東京マリサポのお勧めテイクアウト (マリノスサポ-タベある記)
➡️いい記事だったら【】で「いいね」ボタン押してね!
しばたオイスターバー5軒目(?)
多分今回のオイスターバーはこれが最後かな
いろいろなメニュー楽しかったです🤗
最後はカキフライをテイクアウト
バインミーもしっかりゲット!
@kuitaso99993 どこぞのカフェでテイクアウトしたものかと思いました!
これを作れちゃうってすごいなぁ〜
バインミーは売っているところが少ないから見つけるとつい買ってしまうのだけれど、自分で作ればいいんだってわかりました。
が、実はそれがいちばん難しいかも。
サッカー観戦、楽しんでいらしてください
本日バインミー販売は臨時休業です。すみません!
立川の公園でバインミーピクニックしてIKEAでフライパンと麻布を買った。
少し歩いてアンティークショップを覗き、ピンク色のマンションにあるカフェでケーキとサブレをテイクアウトして中央線に揺られて帰宅した。
最寄り駅で砂肝と鳥皮を買ったのにビールを買うのを忘れた。
教えていただいた『スタンドバインミー』でオリジナルバインミーとチャイをテイクアウト。たしかにこれはおいしい。フォーとかボブンとかカレーも食べてみたい。
口に出して気付く、線路を辿りたくなる系の店名の駄洒落感。
無事にお土産渡せた
メニューにフルーツチェーがあったから注文しようとしたら売り切れてて悲しい😢
フォーが売りの店だけどそれは友達が分けてくれたから私は生春巻とバインセオと🥑スムージー食べてバインミーをテイクアウトしてきた
美味しかったのでまた行きたい
結構な頻度で行く町のベトナム料理屋さん、バインミーと生春巻きテイクアウトしたけど美味しくて感動した🥹またすぐにでも行きたい、行くたびに通うかも 近場にいいお店があって嬉しい〜今度は店内で鴨ヌードル食べたいな 鴨大好き
バインミー半分も食べきれんで苦しんでいたら持ち帰りの用意あって助かるぅ〜
どれもおいしかった✌️✌️
ローアンプラーさんのバインミーをテイクアウトしたんだけど美味し過ぎて夢中で完食してしまった…近所にあったら毎日通っちゃうだろうから新津に住んでなくてよかった…
明後日19日(日) 11時〜16時予定☀️
ベトナム家庭料理
こだわりのスープで食べるフォーを始め本場のバインミーや生春巻きを提供しています🤗
ご来場の際マスク着用願います🤲
飲食スペース無し のみ🙇♀️
お天気よいので、お散歩がてらnrストアさんでバインミーをテイクアウト。
とても素敵な大好きなお店なのです🥰
もやもやについての解も見つかり、良い金曜日…!
本日の昼飯は雑色商店街にある越南惣菜持ち帰り専門店ふるさと樣で1番人気のバインミーではなく、本日もふるさとおこわを🍉で買って頂きました.😋
つくりたてのバインミーもならびました。
店内もテイクアウトものんびりです。
ゆっくりお選びいただけますので、お出かけ帰りによかったら。
17:00まで営業中です。
持ち帰りバインミー。
ちょーおいしー
2/16木 バインミー販売は定休日です。よるのひるねは夕方より営業します。
@PairylandMovie シゴオワでブンチャーニョホホい900円と生ビ380円、テイクアウトのバインミー600円で最の高ですな?
お昼ごはんにバインミーをテイクアウト。食べるの下手くそすぎてティッシュペーパー7枚くらい使った。
美味しいけど難しいよねバインミー🥴
おはようございます😀
毎日朝が眠いっ〜スッキリ起きれるコツあるかな?今日は11時〜
メニュー
チキンサルサエッグ
砂肝コンフィポテサラ
ベーコンエッグメイプルナッツ
スパイシーチキン
サバトマト煮込み
ガパオ
フルーツバインミー🍓
他飲み物
母の病院送迎の帰りにテイクアウト🚙
バインミー🥖
鴨肉とカシスソース🥖
のそれぞれスモール
最高級カルピスバターのアンバター🥖のミディアム
め っ ち ゃ お い し か っ た😍
@suzukisakiika 最近バインミー気になってて何店舗かテイクアウトしてみたところ…!!咲ちゃんのバインミー食べたい♡
狛江市のサイゴンと人気ベーカリーAOSAN(アオサン)のコラボ商品
水玉バインミー
ランチ後にテイクアウトして食べたら美味しかった
ベトナムのサンドイッチ「バインミー」の人気が日本で高まっている。在日ベトナム人の増加と、新型コロナウイルス禍による出前やテイクアウトの需要増を ...
リンク:
タ グ:
サバゲーの帰りに前から気になっていたベトナム料理のお店に寄ってみた😊
とりま、バインミーと生春巻きをテイクアウト😋
昨日から夫帰国中✈️
本日は1人マッサージタイム🍵
凝り固まった体がほぐれたー✨
帰りにバインミーサンドをテイクアウトして至福の1人時間🐷
昨日テイクアウトしたバインミーが美味しすぎる、、、これはやばい
@nikuudondaisuki 餃子屋はしごで持ち帰りバインミーがいいかも😋
中華街にもバインミーの店あるので、また開拓しときます!
むしろ高円寺あたりにありそうだけどなぁ〜🤤
近くのバインミーメインのお店 HELLO VIỆT NAM
明るい雰囲気が好印象でした。今日はテイクアウト
だったけど、ネップモイあったんで晩飯に行こうかな。 場所: Hello Vietnam_Vietnamese street food
夜勤明けに気になってたベトナム料理・ずん屋に入ってみた
地下鉄守口駅出口すぐそばでアクセス良好、可愛い店内、可愛い店員さん、ランチセットはリーズナブルでお腹一杯
フォーやチャーハン、生春巻き等各種ベトナム料理、バインミー、テイクアウトまである
美味しい
@1130_kyokyo パクチーが苦手じゃなかったらクーポノスというベトナム料理店があります
フォーやバインミーをよくテイクアウトして食べてます
コリアンパン屋さんのこれより、お向かいのベトナム料理屋さんのバインミー持ち帰りがありかも。
って、どちらも食べれないので妄想ね🤤もしくはオットに食べさせるか。
ピープルパークにて。
中にコンビーフとパテとハムといろんな肉が入ってた。
野菜は自分で追加してってスタイルだそうで
おいしかったけど、すみません半分でギブ。
テイクアウトしかなかったので違う店で飲み物頼んで食べたという
バインミーのお店ここ↓
バインミーつくりたてならびます
全種類揃っています!
店内も、テイクアウトものんびりです。
ぜひお立ち寄りください。
先日ゆうだいから教えてもろたテイクアウト用資材の宝庫「シモジマ」に行ってきた。
なるほどここはイイ☆
帰りにバインミー♫
バゲットはやっぱり20cmくらいある方がええな。
レバーパテ、どっかで買おうっと
バインミーのメニュー見てたら新世界のお店のが一番食べたいやつっぽいぞ…!今度テイクアウトしよっと🇻🇳
【一日一店】カフェ営業再開! そして、ランチメニュー始めました〜!! 今月は「キッシュランチ」。バインミーのテイクアウトや限定デリバリーも @天然酵母パンむく堂 in 長和町
明日は…エビのパッポンカリー!
バインミーは火曜限定チキンのシシカバブ味あります!夕やけ部もありまーす♪
@banhmingonngonJ バインミー大好きです(*˙˘˙*)❥❥テイクアウトできますか?
昨日は中津で北原人形芝居を観た後に薦神社を訪れ、その後、今まで何度か足を運んだものの店が開いていなくて残念な思いをかまされてきたベトナムレストランに行ってみた。
夕食にはまだ早く、バインミーをテイクアウトしましたが、ちょっと高かったけど肉が美味しかった。これは当たりだな
お昼はベトナムごはん
バインミーをテイクアウトしてきたよ
パンを焼き直したので、さっくさくでとても美味しかった
ベトナムアイスコーヒーは自作。ココナッツ練乳で作りました〜













































