ナウティスイーツ 

みんなの「バインミー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バインミー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 ランチ3 ベトナム料理3 スープ2 すき焼き1 カレー1 ハンバーガー1 春巻き1 ドーナツ1 フレンチトースト1 フランスパン1 モーニング1 昼食1 あんぱんや1 えだおね1 みちみち1 サイゴン1 スープカリー1 バインミーシンチャオ1 パン屋さん1 パークス1 ベトナム食堂1 レストランゆり1 回転寿司1

"バインミー テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 23:34現在

2023年2月5日 12:53 べーぐる?
今天的午饭〜班米? 本日のお昼はご近所のベトナム食堂🇻🇳のバインミー(600円)です。サイズ大きめで絶品です。 水泳のあとフォーが食べたいと思って行ったら満席で、外で待っている人もいたので諦めてテイクアウトに。全員どう見ても越南勢で完全アウェイでした😂 水泳🏊‍♀️ は今日は2150mです😎
2023年2月5日 11:15 新宿御苑 サービス施設 東京都新宿区内藤町11
レストランゆりのき 売店窓口で御苑ドックを販売中です❗️だし巻き玉子カツドッグ、すき焼きチーズドッグ、サバドッグ~バインミー風の3種をご用意✨ 水仙や梅が咲く庭園を眺めながら にいかがですか☺暖かい店内もご利用いただけます。
2023年2月4日 19:31 やましなさん Tokyo
本日の #バ部 🥖は西東京の持ち帰り専門店。 ベトハムとレバペのバインミーは650円の良心価格😳 パンはハード系で食べ応えアリ。 チリソース系の味付けは美味しいけど、肉もレバペもたっぷりなのでもう少しなますに酸味の存在感が欲しい感じ〜☺️
#パン  
2023年2月4日 18:52 hossy♡*。
@hankn250 @stetecosh 荻窪のえだおねパン屋さん好きでよく行きます😊✨️子ども向けのあんぱんやフレンチトースト、大人にはバインミーサンドセットなどたくさん選べてありがたい!気になったパンは店内で食べられるし、持ち帰りもできるので嬉しいです👍💕
2023年2月4日 16:09 ぴーたん
バインミーをテイクアウト@元町界隈《バインミーシンチャオ 三宮店》
2023年2月4日 15:38 ROCKノイ
本日の昼食はベトナム料理! はい。カレーといい、スパイス・エスニック大好き野郎です。 ベトナム料理と言えばフォーですがここも看板メニュー。 来たら八割位選んでる。 スッキリしつつコク深いです。 パクチー等トッピングで味変もできます。 調味料も本場の物。 バインミーもテイクアウト。
2023年2月4日 14:27 シンボパンとシンボサイクル 東京都立川市曙町2-21-5
14:00 店内、テイクアウトともに ゆったりしています。 レモンドーナツ、バインミー シンプルなパンなど 人気のパン、たくさん ご用意ありますので お出かけ帰りによかったら。
2023年2月4日 13:44 ねかま
バインミーのテイクアウトで質素にランチは済ませます
2023年2月3日 17:20 城南SCキッチンカー ? 城南ショッピングセンター
明日4日(土) 11時〜15時予定☀️ ベトナム家庭料理   こだわりのスープで食べるフォーを始め、本場のバインミーや生春巻きを提供しています🤗 ご来場の際マスク着用願います🤲 飲食スペース無し…  のみ🙇‍♀️
2023年2月3日 10:45 シンボパンとシンボサイクル 東京都立川市曙町2-21-5
おはようございます。 本日、17:00まで営業中です。 バインミーは11:30くらいにならびます。 朝から店内、テイクアウトともに のんびりですー🤤 ゆっくりしていただけるのでおすすめです。 全種類パンそろっています。
#パン  
2023年2月2日 20:21 まろん 大阪
バインミーのお店あったからテイクアウトで入ったらえびアボカド売り切れてた😠
2023年2月2日 13:36
梅田リンクスにあったベトナム料理の店が閉店?!! (T ^ T)バインミーのテイクアウトをよくしてたよ… そしたら!なんばパークスにタイ、ベトナム料理の店が入ったのインスタで見つけた!!しかもテイクアウトである!!バインミー♡ つかパークスから近いとこにバインミーの店があるんだが…
2023年2月2日 10:20 バインミー支部 スキマ舎 東京 杉並区
2/2木 バインミー販売は定休日です。よるのひるねは夕方より営業です♪        
2023年2月1日 22:42 新井俊一?大阪 地球
夕食時だけどちょっと眠くて外出が面倒なのと、友人がサイゴンで一番美味いというバインミー屋がテイクアウト専門なのでGrab Foodで持ってきてもらうことにした。ベトナムで初のGrab Food。うまくいきますように。
2023年2月1日 10:35 猫とサキちゃん 表裏一体
@Savoy_truffe 凄く楽しみですー!個人的に恵比寿バインミー ベーカリー推しなのですが、テイクアウトだけなんでよね🥲
2023年2月1日 0:05 花さか母ちゃん|旅✈️とvlog?
はお昼はパタパタ携帯会社行き来してたので、テイクアウトで揚げ鯖のトマト煮込みのバインミーとトムヤム風スープ。 ここでは一番お気に入りの組み合わせ ところで遅ればせながら格安SIM携帯にしたよ😊 子ども達のも明日には変える。夫はヘビーユーザーの私の様子見だって
2023年1月31日 22:22 めーこ@鹿児島⇄ブルゴーニュなう?? Kagoshima 時々ヨーロッパ
@TgRn9FiariKGULP 私はパクチー苦手派(でも一緒に載ってくるミントは大好き)なので、だいたい同席の好きな人にあげてます♪別皿なので本当にありがたいですよね! フレッシュなのでもらう方もとても嬉しそうです😍 テイクアウトしたバインミーの美味しさにも驚きました✨
2023年1月31日 13:52 ?kumi?
今日はまかないじゃなくてスープカリーをテイクアウトした!!! 多幸!!!!!!!!!!幸せ!!!!!!!!!!!旨い!!!!!!!!! バインミーも食べたいのにやっぱスープカリー選んじゃう🫰🥺 次こそはバインミーにする さー、午後も頑張ろーっと
2023年1月31日 13:36 ピコタン 準専業主婦(産休中)
ランチにテイクアウトしたバインミーと自家製金柑の甘露煮を炭酸で割る。美味しい。6マス進む。
2023年1月31日 11:32 Саша (迷子) 地方のFラン大卒業。
取り敢えず回転寿司に行くよりはベトナム料理店でバインミーお持ち帰りしたりケバブ屋でケバブとかシャシリク食べたいよな。
2023年1月30日 23:43 おいでよ名古屋@おいなご 愛知 名古屋市 中区
ジューシーバインミー のバインミーを食べに、名古屋においでよ。 具沢山でボリューム満点、大満足のバインミーだよ。 本場の味を、テイクアウトで気軽に楽しんでね~!【大曽根・ナゴヤドーム前矢田】
2023年1月30日 17:22 たまとしらすとかいぬし
そして気になってたお店でバインミー持ち帰り急いで帰った🚗💨
2023年1月30日 14:04 夕灯?GW:TクリアTATARI済
フランスパン半分サイズで具がみちみちに挟まってるバインミーが会社近くでテイクアウトできて嬉しい 食い切れるのか…
2023年1月30日 12:37 Mieno Yamagishi Japan
午後からまた診察やら説明やらですが、いったん解放されたのでランチです。 有名な、平日昼間しかやってなくてテイクアウトもないという、ハードルが高いけど凄く評判の高いハンバーガー屋さんに来ました。 評判通りとても美味しい。 バインミーばかり食べてたけど早く知ればよかった。
2023年1月30日 6:07 薫spearman大坪
@jtmr813 @besshotetsuya 別所さんスタッフリスナーの皆さんおはようモーニングです🌅 昨日はやっと、大好きなバインミーバーバー初め。 テイクアウトにして、実家の母と近所に住む義妹と、お家バインミー。みんな、大喜びしてくれました。 母の壮行会かねて。いよいよ今週デイサービスデビューです😆
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ