みんなの「バインミー」 口コミ・評判
"みんなの「バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ベトナム料理20 スープ4 サンドイッチ4 春巻き3 ラーメン2 カレー2 焼肉2 ホルモン2 パン2 フランスパン2 コーヒー2 ランチ2 寿司1 和食1 ひつまぶし1 親子丼1 チャーシュー丼1 丼1 沖縄そば1 うどん1 油そば1 餃子1 インドカレー1 ハンバーグ1 グリーンカレー1 カルビ1 ラザニア1 アップルパイ1 カステラ1 タピオカ1 お好み1 お弁当1 ごはん1 すた丼1 なかい1 ほん田1 まちや1 アクシア1 アジアン料理1 エスニック料理1 カフェ1 グラン1 スタジアム1 トーキョー1 レモングラス1 宇都宮餃子1 山ちゃん1 BEE1 |
"バインミー"の口コミ・評判 6/27 17:36現在
謎のベトナム料理店のフランスパン?で野菜と肉いっぱい挟んだようなバインミーとかいうのを食った
これはなかなか
@michiidon2020 @megu______milk 私も気になりました。
ベトナム料理の「バインミー」だそうです。
具だくさんこれは…高いわ🤣
昨日、お昼ご飯食べて買い物に行ったら(地元)いつも閉まってるベトナム料理店が開いてる!
おすすめのミックスバインミーをテイクアウトしました。
白のは大根のナマスのような感じ、ピーナッツも中に入っていて、ボリューム満点で美味しかった😋
次回はランチだなぁ🥰
ブンボーフエ1,080円、悪くなかったが吉祥寺にはもっと美味いベトナム麺屋がいくつかあるからな。今度はバインミーを試そうと思う
バインミーゴンゴン@蕨(埼玉):②牛肉フォー&ハーフバインミー(1050円)3月オープンのチェーンのベトナムサンドイッチ&フォー専門店。フォーは米粉の麺でフワモチの生麺食感!スープは鶏の旨味が広がるシンプルながら深みのある味わいで、牛肉の旨味が合う!テイクアウト可のバインミーも美味しい♪
ご案内
4月16日 日曜日
三条市立図書館まちやま
バインミーサンドイッチ
牛すじカレー
4月19日 水曜日
新潟市笹口 第一生命様
バインミーサンドイッチ
お近くの方は是非❢❢ご来場お待ちしております。
やさしいお弁当とおいしいバインミー‼️
そして最高のお酒‼️
やさしいお客様ばっかりで泣いちゃう😭❗️
今日もありがとうございました‼️
次は15日20:00〜、16日21:00頃から〜です。
エスニック料理も結構すきです😊🍀
バインミーすごく美味しい❗️
朝
アップルパイ
昼
バインミー
おやつ
温泉まんじゅう2つ
夜
オートミール鶏むね親子丼
きのこスープ
サラダ
小松菜のおひたし
風呂吹き大根
@kotox2_VR6 私も嫌いではないってくらいで、追いパク🥬するほど好きでもないけどね😁
今度勇気をふりしぼってバインミーのテイクアウトしてみるわ🥖
仕事終わりに新しく出来たベトナム料理店🇻🇳無難にノーマルフォーとミルク多めコーヒー🧋テイクアウトに初バインミー😋リピーター確定👍
ハイちゃんいまどこにいますか?
ご飯食べて元気にしてる?
今日ベトナム料理のバインミー食べたよ🇻🇳
早く会いたいです💭
Anh không thể nghĩ đến cuộc sống mà không có em.
Tôi muốn gặp bạn
Xin Chao!
大和のベトナム料理カフェaLo aLoです🐓
新メニュー 4/14(金)登場
蒸し鶏サラダバインミー🥗
特製パクチードレッシングで和えた蒸し鶏サラダのバインミーです。
瑞々しさと柑橘系の酸味が爽やかな味わい!
暑い日にも是非味わってもらいたい一品です😋
もちろんセットにも出来ます♪
新発売 豆腐ハンバーグのバインミー、好評発売中です!
美味しいバインミーです。お近くの方是非
@kz_sugar 1500円くらいするクソ高いベトナムコーヒーとかバインミーも食って欲しい あと300円くらいで食べられるレアの牛肉が乗ってるフォーもおいしい
出店者紹介
MYMY PHỞ/15日のみ[ベトナム料理]
ベトナム料理店ミイミイフォーです。こだわりのスープで食べるフォーや歯切れがいい食感が特徴のバインミーなど本場ベトナム料理を提供しています。
笠間市では初めての出店となります。皆様にお会いできる事楽しみにしています。
昼:どう見ても日本のうどんにしか見えないバインカン6k(約35円)
夜:特大インドカレーセット225k(約1280円)→12kの激安ビールで第2ラウンド
😋😋
郊外の温泉施設周辺は物価安かった。バインミー5kも初めて見た値段。この位の値段がベトナムのイメージだったけど、都市部だけはもう昔とは違うようです。
🎊 受賞作月〜金
4/13(木) 弥永店数限定
【4月毎週木】
23年🥈優秀賞=全国2位
🥪五島をまるかぶりバインミー
入賞 無添加スペアリブ⛺️お家でキャンプ飯
話題のおかずホルモン使用
毎週木 好評コラボ
ひっくり返して食べる天ホル丼
×
@tenhoruofficial
先日、土浦に行った時に入ったベトナム料理店のバインミー🍞が美味しかったです🇻🇳フランスパンがパリパリフワフワでパクチーも最高でした🍞
それ以来、バインミーにハマり気味😂お家でも作ってます🙌
バインミーにはBEER🍻が合いますよ~💕
もらった野菜で常備菜
なます
ポテサラ
またバインミーやビビンパが作れる
日曜日に新しいお店行ってきました🎵
3月にオープンしたてだそうです✨
食べやすくてとても美味しいフォーとバインミーでした😊
券売機で注文するタイプ、料理の写真もあるので選びやすいと思います🎵
蕨駅東口からわりと近いのでぜひ😄
bami expressのバインミー5.5$なますが美味しいと有名。porkにしたけど、今度はチキンもいいなあー🤗
今日は ということで…
宇都宮餃子会加盟店「居酒屋 なかい」の入り口横で、バインミーのテイクアウト販売がスタートしたようです🥖✨
お店で人気の餃子を揚げてパンに挟んだバインミーもありましたよ🥟💕
おひとり様でお昼ご飯中です✨
そまくん今何してんだろなーとか考えてながら( "´༥`" )💭ŧ‹”ŧ‹”
ベトナム料理の『バインミー』ってサンドイッチ🇻🇳🥖
奥にある『チャゾー』って春巻きがめっちゃ美味しいんです✨そまくんももし機会あったらぜひ食べてみてー🥰
また午後も頑張って来ます✨👩💻
らーんち。座間「HaiThy」にて牛肉とレモングラスのフォー。肉感強めのスープだった気がする。具沢山であっさり麺と合わせて美味しかった。バインミーは持ち帰りでタマゴ入りのやつ。こちらもパリパリで美味しい。
【空き状況:12時30分時点】
現在お席に余裕がございます
毎週水曜日のネオ屋台村は、
ベトナム料理のミカバインミーさんです!🇻🇳
トッピングやお好みのアレンジはいかがでしょうか?😁
〈本日の営業時間〉
9:00~18:00(最終受付 17:30)
朝からガッツリ焼肉〜💕
って、 の代替食品を作る事にハマってる!
味的にはNEXTカルビの再現大成功!
焼いたのも食べたけど、バインミーに挟んだらもっと美味しかった(*´ー`*)
出店者紹介
PHỞ/3日のみ[ベトナム料理]
ベトナム料理店ミイミイフォーです。こだわりのスープで食べるフォーや歯切れがいい食感が特徴のバインミーなど本場ベトナム料理を提供しています。
笠間市では初めての出店となります。皆様にお会いできる事楽しみにしています。
そのまま惰性で夕食を
注文したバインミーサンドイッチの創作料理みたいなのは普通に美味しかったけど単にサラダみたいだったな。🙄😞
しかしここのラザニアは美味しい。😌😋
受け継がれるDNA
浜松町
ハちゃんラーメン
特製醤油 チャーシュー丼
HNDイズム全開を初凸!
まだ券売機には✖︎点灯が多いがベトナム料理を活かした限定とか出来たら面白そうですね。バインミー食べたことないから食べてみたいっす(^^)
丁寧で美味しい1杯、ご馳走さまでした
ちょっとオシャレなベトナム料理も食べたけど、地元民がわんさかいるフォー、蟹出汁タピオカ麺、バインミーなど庶民派ごはんもおいしかった。
既にまた食べたい✨
@mimi_relax 酸っぱい鍋は不得意です😑
米麹鍋があるんだから、もっとこう、魚介ベースの鍋とか麺類があっても良いと思うんです😫
バインミーにしても、具材が変わるだけで、かといってチャーカーを挟みますとかいうことも無いですし😩
バインクオン以外は食べ飽きました、なにか新しいベトナム料理が食べたい😊
千葉で食べたもの🍣やっぱり千葉はお寿司おいしい過ぎるね😭🙏船橋はベトナム料理が多いと聞いたのでフォーとバインミー食べた!全部美味しかった🥹🥹🥹
本日の辛い業務終了💦
気が重くなるし時間かかりすぎるねん。
出先で美味しいバインミー買った🥪
バインミー好きな人いるかな?
美味しいよね😊
食べてお昼寝して元気出す✨👌
近くにほん田出身の店ができてたので来てみた
とりあえず最初は特製系メニューを頼んだけどスープと麺が美味しかったので普通ので良い感じかな
肉食いたいならチャーシュー飯も頼めば良い
メニューにあるバインミーとベトナム焼き春巻きが気になった
Cポン新加盟店舗紹介その28
「マイバインミーbyグルテンフリートーキョー」
東京都渋谷区神宮前1丁目20−4アクシア原宿 103
おいしー、ヘルシー、バインミー。 カラダに優しい食材を使い、米粉100%で和食に再構築したバインミーを、 My Banh mi by Gluten Free Tokyoがお届けします。
今回の名古屋遠征では、前夜に山ちゃんで胡椒の効いた最高に美味い手羽先をおかわりして、藤一番で美味しいラーメンをいただき、翌朝は激ウマなバインミーからのクラブグランパス。Annalogueでゆったり珈琲タイムからのスタジアム。帰路の新幹線では、ひつまぶし巻きとビール。ひかえ目に言っても優勝
昨日の出前館はアジア系
🥖🐮🍌🍳 𓈒𓂂𓏸
バインミー(パン)
生春巻き 思ってたのとちょっと違ったw
チャーゾー(揚げ春巻き)
バナナの春巻き 何気に美味しい
ご馳走様でした 🍽≩∨≨👍🏻✨
@wni_live 【食べ物】
お店に行った時や上手く作れた時、季節のメニューなんかをよく撮りますかね😆
そんなわけで・・・油そば、フォーとバインミーのセット、すた丼店の何か(忘れた😅)、沖縄そばですご査収ください😁















































