ナウティスイーツ 

みんなの「バインミー」 口コミ・評判

"みんなの「バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ベトナム料理15 パン6 スープ5 春巻き5 コーヒー5 サンド3 2 ガパオ2 トースト2 朝ごはん2 ランチ2 タイ料理2 ポーク2 和食1 天ぷら1 油そば1 中華そば1 きしめん1 ピザ1 シチュー1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 炭火焼き1 グリーンカレー1 ビーフン1 うなぎ1 コロッケ1 サンドイッチ1 アイス1 朝食1 お好み1 ますだ1 アジア料理1 アロハ1 ウッドベリーズ マルシェ1 カフェ1 キッチン1 キッチンカー1 シェル1 スタバ1 ソムタム1 チョイス1 チョップスティックス1 バンザイ1 ピクルス1 ヘオちゃん1 レモングラス1 公園前1 回転寿司1 木曜日1

"バインミー"の口コミ・評判  6/27 16:15現在

2023年4月18日 12:33 すみのえG魂た53b S市杜王町
ベトナム料理屋空いてたからバインミー頼んだら、新商品のベトナムコーヒーおまけしてくれた〜 午後から仕事頑張るます
2023年4月18日 1:55 キー| ???
@ulfofthedead 実は近所のベトナム料理屋に週一で通うほど好きです!ブンチャは初めて聞きました...バインミーやフォーやブンリューはよく食べてますが本場の味は絶対食べたいです😍残りの滞在を楽しんでくださいね✨
2023年4月17日 23:22 東京バス株式会社(公式) 東京都北区・足立区・神奈川県川崎市・沖縄県豊見城市
@chiaking0315 わぁーーーいつか作ってあげたい❗️ バインミー好きでたまに家で作ってた(笑)美味しいよね!
2023年4月17日 20:53 ほし 日本
たまに行くベトナム料理屋さん✨ バインミーが美味しくて、このごちゃごちゃ感が気に入ってる😊
2023年4月17日 19:19 西葛西生活 西葛西
西葛西6丁目の『ベトナム料理 ホアンフク』さんです! バインミー+アイスミルクコーヒーセット 850円✨ バインミーのパンが美味しいですね🍞パクチーたっぷりで辛くないのでお好みでテーブルの辛いの足せますよ😋 ベトナムコーヒーでゆったりできました☕
2023年4月17日 18:53 BackPackersNote
ホーチミン市でいちばん人気のバインミーヒュンホア、噂通り店舗が増えてました👏🏻今までの店舗がデリバリーの受け取り、新しく店が一般客向け。先日は近くで夕方からオープンするBanh Mi 37を調査、肉汁溢れるのハンバーグがたっぷり入ったバインミー2万7千ドン(約154円)😋
2023年4月17日 18:49 荒木理恵 東京
ストロベリー&クリームチーズ🌭 クリームチーズさいこ~かぶりついた~ スープつきはランチだけだったーざんねーん😣 今回はもっかい バインミー風の、食べたい…😆
2023年4月17日 18:40 栄丸??TB㊗️2期✨25話完走 シュテルンビルト神戸地区:山(≠山手)
昨日買ったバインミー、めっちゃ美味しかった!ちょっとピリ辛で!!パクチー苦手だから抜いたけど増量も出来るからパクチー好きさんも満足だと思う😊本場の方がお店されてるみたいでテイクアウト待ってる間の店内も殆ど日本語以外が飛び交ってた
2023年4月17日 17:31 ノビー
初フォーにありつけた! ベトナム料理にあっさりが多いのは、歴史的に対抗してた中国の濃い料理のカウンターという独自説。 バインミーはフランスも影響あるみたい。
2023年4月17日 15:49  TOKYO 狂った街
吉祥寺で「別に…」な肉食べて、フラフラしたけど楽しくなくて、高円寺まで移動したけど、やっぱり楽しくなくて、結局数時間で「帰ろ…」ってなって、スタバのメロンのやつ(ホイップなし)とバインミーとパッタイをテイクアウトして帰宅。バインミー初めて食べたけどおいしかった!
2023年4月17日 14:58 禾王里【KAORI】Fortune-teller in Malaysia from Japan Kuala Lumpur,Malaysia
KLCCのAvenueKにあるNAM VIETからポークバインミーとポークフォーを宅配。 食べたかったのが無くなったのでポークにチェンジされたのだけど、これも美味。 やっぱりベトナム飯が好きや…。
2023年4月17日 14:26 トサカネコ舎
記念日なのでお花もらった☺️わ〜い🎶 そして近隣に出来たお洒落なべトナム料理屋さんでランチ。 バインミーめっちゃデカかった🤤
2023年4月17日 13:17 シナモン@1789ジャンキー 大阪市
ベトナム出張中の旦那が美味しそうな食べ物自慢してくるからバインミーUberってやった! おいしーー! 一度お店に行ったことあるんだけど、バインミーも美味! やっぱり現地人がやってる外国料理は美味しい。
2023年4月17日 11:33 suhas 'thattukada 埼玉 飯能市
今週木曜タキビバのお知らせ🤗 次回4月20日木曜日は、いつものKPキッチン&タットゥカダに加え、薪窯ピザのイッチアさん、タイ料理ソムタムさん(グリーンカレー、ガパオライス)、本格バインミーのアロハバインミーさんの計5台のキッチンカーで出店します。ぜひお立ち寄りください!
2023年4月17日 11:04 鍼灸師マスクオブじねん堂(西出隆彦) 〒514-1105 三重県津市久居北口町15-7
うなぎが天ぷらのつもりが、バインミーとベトナムコーヒーになった。 バインミーは初めて食べたけど、甘い肉と魚にソっぽい何かと、多分レバーペーストと、ナマスっぽい野菜と匂いの強い葉っぱが渾然一体となって美味かった。
2023年4月17日 2:52 ???️‍⚧️Sam?️‍???(They/Them)
@coconut83021052 フォーとバインミー以外を知らないから他の物を食してみたい😋 海外へ来て日本のどんな食べ物が恋しくなるかと思ってたら、日本で手頃な値段で美味しい各国料理が食べられるのと、低価格で各国料理のレトルトや調理セット的な物が多いのが良いなぁと。日本は安くて上手い物に溢れてる🥰
2023年4月17日 1:50 Yuna@??世界一周中
ベトナム、思ってたよりご飯美味しい!!! 明日は春巻きとバインミー食べたい🥺🧡
2023年4月17日 1:41 さとう 東京.京都.富士山.北アルプス
120Gバインミー/川端二条 ちょっと意味わからないぐらい美味しいバインミーが食べられるお店。ベトナムで食べた全てのバインミーよりここのバインミーが美味しかった... 野菜とパテがみっちり詰め込まれていてずっしりしていて持つだけで気持ちが昂る。パンを自家製にして今日から再オープン!
#パン  
2023年4月17日 0:27 りりか??
ソンクランは旅行してました🇻🇳 ベトナム料理美味しいし、物価が安いからお買い物も楽しかった! バインミー、ボービアゴット、フォー、チョコ💕
2023年4月16日 19:54 ?しおん? ???
こぉじ会in中目黒 ピザとバインミーのお店に行ってきた〜〜🧡
2023年4月16日 17:30 リーダー
先週からバインミーサンド、揚げ春巻き、フォーが食べたくて、昨日の夜から超楽しみにしてて、昼前に店に行ったら満席で諦めて、さっきテイクアウトしに行ったら準備中だった、、。溜めが効いて来週がもっと楽しみだな(≧▽≦)で、親の分もますだのラーメンテイクアウトした。
2023年4月16日 17:28 しょうぱんだ 東京都
ヘオちゃん/新大久保 ベトナムフーティウとバインミー 初実食めちゃくちゃうまい!フォーに似てるけど別物!コシがあってきしめんに近いのかな。スープはフォーのものと同じかな。野菜たっぷりで滋味深い。 近所の留学生の憩いの場になっており、相変わらずなアウェー感w
2023年4月16日 16:52 カフェ 金花茶 相模原市
息子がバインミーが美味しいと言うので、仕事前に一緒に相模原「ベトナムレストラン カアイ ユア」さんへ行ってきました。 ベトナムコーヒーもバインミーもフォーも春巻きも美味しかったです♬
2023年4月16日 16:47 Takeshi Takada??????/たけちむ君 Fukuoka Japan↔︎Hawaii USA
天神中央公園で開催中のベトナムフェスティバル。バインミーやフォー、焼きフォー等、様々なベトナム料理の屋台が立ち並んでいました。留学生と思われるベトナムの若い人達が沢山いて、大音量の曲やダンス、異国の言葉が飛び交い、少しだけ混沌としたアジアを彷彿とさせてくれました。
2023年4月16日 16:22 たちひるし。 あだ名から  「さん」付け呼びへの距離を測れない
アヒルのブン(まぜソバ)とバインミー。 ブンはたまり醤油みたいなタレと混ぜる。 長崎の回転寿司の醤油よりは甘くなかった。
2023年4月16日 15:52 ᵏᵃᶠᶠᵉ?カフェ EN? JP/CN??┆ 自作: 小さいぬいと編み物!
@mayutamapape 🤤バインミー美味しいね〜
2023年4月16日 15:09 ベトナムフェスティバル2023福岡 福岡天神中央公園
今日までの4月15・16日に福岡県営天神中央公園にて開催の日越外交関係樹立50周年記念事業~ベトナムフェスティバル2023福岡~、会場ではフォー、バインミーなどさまざまなベトナム料理、そして333ビールを冷やしてお待ちしております! 今日18時半まで開催中!ぜひ会場へお越しください❣
2023年4月16日 14:26 김영진
先月オープンしてずっと気になっていたベトナム料理の店へ 鶏肉のフォーと同じく鶏肉のバインミー フォーのスープは見た目あっさりでもコクがあって美味しくて鶏肉も柔らかい バインミーは野菜もたっぷりで独特のソースが癖になりそう いつも🇰🇷🇨🇳🇮🇳🇹🇷あたりで迷うこの地域に🇻🇳が追加されました
2023年4月16日 14:21 ふじお オースチン
昼のベトナム料理おじさんはバインミーです。 カミさんはビーフンでおじさんはフォー!🕺
2023年4月16日 13:41 es Yuka
街のフェスも完全復活した雰囲気✨ 🇧🇷ブラジル料理と🇻🇳ベトナムバインミー🍴小さな息子はイクラ丼🥢天気もからっと晴れて最高🍀
#丼  
2023年4月16日 13:05 食いしんボッチ??
今朝の自作バインミーはスキルアップした💪 ビーフシチューからビーフを拝借、レバーパテも多め、野菜のピクルス、香草と唐辛子🌶はフォーに付いてきたものを入れた もうバインミー職人と呼んでくれ
2023年4月16日 12:52 まゆだま ヨギボーの腹の中
ハマりまくってるバインミーを食べにベトナム料理屋にきたよ🥖 タイのサトウキビジュースも美味しいんだ✌️
2023年4月16日 11:46 ひろ(=^▽^)〆~∞? 神奈 横浜市 緑区
テイクアウトしたバインミーも パン サクサクのボリュームたっぷりで美味しかった~😋嫁のはピリ辛牛焼肉バインミーコレも肉柔らかくて美味しかった👍🛵で15分位だから良いところ見つけた🎵
#パン  #焼肉  
2023年4月16日 11:36 うさぎ 奄美大島
銀座通りにあるベトナム料理バインミーのお店、でぃーでぃーキッチン。今日から販売移転してきたらしい。人生初パクチーやで。
2023年4月16日 11:32 パンではさむ店 はさむぅ HASAmu 東京 江東区
本日のはさむぅ、そんぽの家S木場公園前にて開店しております。 ありがたいことに開店早々に新作「グリルソーセージのカレーチーズ」は完売となっております。 バインミー各種も残り少なくなっておりますので、お早めのお越しを!
2023年4月16日 10:22 ひろ(=^▽^)〆~∞? 神奈 横浜市 緑区
前から気になっていたベトナム料理のお店に来ました😁牛肉のブン エビ生春巻きをセット😋パクチーソース浸け豚肉のバインミーはテイクアウト
2023年4月16日 9:43 Marin 東京寄り
バインミー(甘辛チキン、麻薬卵) フルーツ かぼちゃのスープ コーヒー #朝ごはん  『なます』を寝る前に作ったので 切り方が太い😅
2023年4月15日 22:24 宇宙人(そらと) 宇宙の彼方
和食、洋食、中華に飽きた! どうする!? ベトナム、タイ料理!中華とはまた違うスパイシーさ!バインミー!フォー!! ガパオ!ソフトシェルクラブ! 辛い!うまい!タイ料理辛い!気に入った!
2023年4月15日 21:37 Everyday Gift 青森
夕飯はベトナム料理屋ロブフォートンズで濃厚海老フォーとバインミー✨パクチー気にならない美味しさでおったまげた!バインミー初めて食べたけど、なますみたいなのがサンドされてて、面白かった✨ベトナム行っても食べるものには困らなそう!😁 宿に戻ってから、パルムのチョコミント!素晴らし👍
2023年4月15日 20:31 Maanaa
炭火焼きとろホルモン丼🤍 甘辛牛焼き肉バインミー💛 やみつき鶏皮チップス🤍 メガ鶏まん💛 初めてのバインミー🥖 おいしかったー😋🔥 また食べたい‼️ ホルモン丼もおいしー😊💕 他にも食べたいのいっぱい😭
2023年4月15日 18:43 モナモのお暇?タイ拠点に世界旅行中
初ベトナム飯は、バインミー!🇻🇳 タイはパンがあんまり美味しくなくて、久しぶりに美味しいパン食べた🤍🤍🤍パンが軽くて美味しいー
#パン  
2023年4月15日 16:21 うみのとなり。
本場ベトナムの味のバインミーテイクアウト専門店😍追浜駅徒歩1分😊パンが美味しいです。ベトナム風なますが良いアクセントになっています。学生は50円引き!   #バインミー
#パン  
2023年4月15日 16:05 minori 横浜市
☔雨の日は食べ歩き😋 朝ごはんに🥞🍓からの 貝出汁 中華そば 竹祥 ・醤油そば ・貝めし チョップスティックス ・コムガーと生春巻きのセット ・揚げ春巻き ウッドベリーズ マルシェ ・生のせ デコポン(マンゴー) ベトナムちゃん ・BBQポークバインミー ・揚げ春巻き これから姉と夜ご飯😋
2023年4月15日 15:25 たかやま 田中さんをゆるく推せるとこ
地元バンザイツアーではアジア料理食べなあかん呪いにかかってるみたい。 ずっっっっっと行きたいと思ってたバインミーが食べれた😋これ。これ。
2023年4月15日 10:22 ぷらちな 日本
バインミー美味しい!!!!!!
2023年4月15日 9:54 月のひなた 名古屋市千種区今池5-15-6 池下ウエストマンション1ef
なんとかなりそう! サンドイッチ🥪 海老と春キャベツのクリームコロッケサンド ファラフェルサンド バインミー ・レモングラスチキン ・肉団子トマトソース スープ🥘 トマトスープ ジャガイモクリームスープ
2023年4月15日 7:50 まろぼ⭐︎ノリ? 東京
@pochi_mucchan フォーは店内で食べて、バインミーお持ち帰りにしようかな🤤 バインミーもスッキー❣
2023年4月14日 21:12 まさ@福岡市グルメ? 福岡市に特化した観光メディアはげきぐるだけ!?
舞鶴に超穴場の朝食スポットをついに見つける!! なんとバランスがとれたバインミーセットに、100円のスープとドリンクつけて750円! 最安値はトーストセットで、費用はドリンク代のみ👍
2023年4月14日 21:12 まさ@福岡市グルメ? 福岡市に特化した観光メディアはげきぐるだけ!?
ヴェヌートカフェ 天神にあるカフェ 実は本店は岐阜!オーナーチョイスの素敵な家具がある! ここ、穴場すぎるし、お手頃すぎる! Asetのトーストは、ドリンク代のみで笑った😂 実はここがバインミーデビューでした バインミーはベトナム料理です!
2023年4月14日 19:52 こういち
神戸の水道橋筋商店街のasian food marketさんでバインミー買って食べました😊 昔仕事で5,6回ベトナム行った時に食べてた味で、懐かしかったです♪パンもめっちゃ美味しい🥖 是非行って下さい🤭
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ