みんなの「バインミー」 口コミ・評判
"みんなの「バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ベトナム料理15 パン6 スープ5 春巻き5 コーヒー5 サンド3 丼2 ガパオ2 トースト2 朝ごはん2 ランチ2 タイ料理2 ポーク2 和食1 天ぷら1 油そば1 中華そば1 きしめん1 ピザ1 シチュー1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 炭火焼き1 グリーンカレー1 ビーフン1 うなぎ1 コロッケ1 サンドイッチ1 アイス1 朝食1 お好み1 ますだ1 アジア料理1 アロハ1 ウッドベリーズ マルシェ1 カフェ1 キッチン1 キッチンカー1 シェル1 スタバ1 ソムタム1 チョイス1 チョップスティックス1 バンザイ1 ピクルス1 ヘオちゃん1 レモングラス1 公園前1 回転寿司1 木曜日1 |
"バインミー"の口コミ・評判 6/27 16:15現在
ベトナム料理屋空いてたからバインミー頼んだら、新商品のベトナムコーヒーおまけしてくれた〜
午後から仕事頑張るます
@ulfofthedead 実は近所のベトナム料理屋に週一で通うほど好きです!ブンチャは初めて聞きました...バインミーやフォーやブンリューはよく食べてますが本場の味は絶対食べたいです😍残りの滞在を楽しんでくださいね✨
@chiaking0315 わぁーーーいつか作ってあげたい❗️
バインミー好きでたまに家で作ってた(笑)美味しいよね!
西葛西6丁目の『ベトナム料理 ホアンフク』さんです!
バインミー+アイスミルクコーヒーセット 850円✨
バインミーのパンが美味しいですね🍞パクチーたっぷりで辛くないのでお好みでテーブルの辛いの足せますよ😋
ベトナムコーヒーでゆったりできました☕
ホーチミン市でいちばん人気のバインミーヒュンホア、噂通り店舗が増えてました👏🏻今までの店舗がデリバリーの受け取り、新しく店が一般客向け。先日は近くで夕方からオープンするBanh Mi 37を調査、肉汁溢れるのハンバーグがたっぷり入ったバインミー2万7千ドン(約154円)😋
ストロベリー&クリームチーズ🌭
クリームチーズさいこ~かぶりついた~
スープつきはランチだけだったーざんねーん😣
今回はもっかい
バインミー風の、食べたい…😆
昨日買ったバインミー、めっちゃ美味しかった!ちょっとピリ辛で!!パクチー苦手だから抜いたけど増量も出来るからパクチー好きさんも満足だと思う😊本場の方がお店されてるみたいでテイクアウト待ってる間の店内も殆ど日本語以外が飛び交ってた
初フォーにありつけた!
ベトナム料理にあっさりが多いのは、歴史的に対抗してた中国の濃い料理のカウンターという独自説。
バインミーはフランスも影響あるみたい。
吉祥寺で「別に…」な肉食べて、フラフラしたけど楽しくなくて、高円寺まで移動したけど、やっぱり楽しくなくて、結局数時間で「帰ろ…」ってなって、スタバのメロンのやつ(ホイップなし)とバインミーとパッタイをテイクアウトして帰宅。バインミー初めて食べたけどおいしかった!
KLCCのAvenueKにあるNAM VIETからポークバインミーとポークフォーを宅配。
食べたかったのが無くなったのでポークにチェンジされたのだけど、これも美味。
やっぱりベトナム飯が好きや…。
ベトナム出張中の旦那が美味しそうな食べ物自慢してくるからバインミーUberってやった!
おいしーー!
一度お店に行ったことあるんだけど、バインミーも美味!
やっぱり現地人がやってる外国料理は美味しい。
今週木曜タキビバのお知らせ🤗
次回4月20日木曜日は、いつものKPキッチン&タットゥカダに加え、薪窯ピザのイッチアさん、タイ料理ソムタムさん(グリーンカレー、ガパオライス)、本格バインミーのアロハバインミーさんの計5台のキッチンカーで出店します。ぜひお立ち寄りください!
うなぎが天ぷらのつもりが、バインミーとベトナムコーヒーになった。
バインミーは初めて食べたけど、甘い肉と魚にソっぽい何かと、多分レバーペーストと、ナマスっぽい野菜と匂いの強い葉っぱが渾然一体となって美味かった。
@coconut83021052 フォーとバインミー以外を知らないから他の物を食してみたい😋
海外へ来て日本のどんな食べ物が恋しくなるかと思ってたら、日本で手頃な値段で美味しい各国料理が食べられるのと、低価格で各国料理のレトルトや調理セット的な物が多いのが良いなぁと。日本は安くて上手い物に溢れてる🥰
120Gバインミー/川端二条
ちょっと意味わからないぐらい美味しいバインミーが食べられるお店。ベトナムで食べた全てのバインミーよりここのバインミーが美味しかった...
野菜とパテがみっちり詰め込まれていてずっしりしていて持つだけで気持ちが昂る。パンを自家製にして今日から再オープン!
こぉじ会in中目黒
ピザとバインミーのお店に行ってきた〜〜🧡
先週からバインミーサンド、揚げ春巻き、フォーが食べたくて、昨日の夜から超楽しみにしてて、昼前に店に行ったら満席で諦めて、さっきテイクアウトしに行ったら準備中だった、、。溜めが効いて来週がもっと楽しみだな(≧▽≦)で、親の分もますだのラーメンテイクアウトした。
ヘオちゃん/新大久保
ベトナムフーティウとバインミー
初実食めちゃくちゃうまい!フォーに似てるけど別物!コシがあってきしめんに近いのかな。スープはフォーのものと同じかな。野菜たっぷりで滋味深い。
近所の留学生の憩いの場になっており、相変わらずなアウェー感w
息子がバインミーが美味しいと言うので、仕事前に一緒に相模原「ベトナムレストラン カアイ ユア」さんへ行ってきました。
ベトナムコーヒーもバインミーもフォーも春巻きも美味しかったです♬
天神中央公園で開催中のベトナムフェスティバル。バインミーやフォー、焼きフォー等、様々なベトナム料理の屋台が立ち並んでいました。留学生と思われるベトナムの若い人達が沢山いて、大音量の曲やダンス、異国の言葉が飛び交い、少しだけ混沌としたアジアを彷彿とさせてくれました。
アヒルのブン(まぜソバ)とバインミー。
ブンはたまり醤油みたいなタレと混ぜる。
長崎の回転寿司の醤油よりは甘くなかった。
@mayutamapape 🤤バインミー美味しいね〜
今日までの4月15・16日に福岡県営天神中央公園にて開催の日越外交関係樹立50周年記念事業~ベトナムフェスティバル2023福岡~、会場ではフォー、バインミーなどさまざまなベトナム料理、そして333ビールを冷やしてお待ちしております!
今日18時半まで開催中!ぜひ会場へお越しください❣
先月オープンしてずっと気になっていたベトナム料理の店へ
鶏肉のフォーと同じく鶏肉のバインミー
フォーのスープは見た目あっさりでもコクがあって美味しくて鶏肉も柔らかい
バインミーは野菜もたっぷりで独特のソースが癖になりそう
いつも🇰🇷🇨🇳🇮🇳🇹🇷あたりで迷うこの地域に🇻🇳が追加されました
今朝の自作バインミーはスキルアップした💪
ビーフシチューからビーフを拝借、レバーパテも多め、野菜のピクルス、香草と唐辛子🌶はフォーに付いてきたものを入れた
もうバインミー職人と呼んでくれ
テイクアウトしたバインミーも パン サクサクのボリュームたっぷりで美味しかった~😋嫁のはピリ辛牛焼肉バインミーコレも肉柔らかくて美味しかった👍🛵で15分位だから良いところ見つけた🎵
本日のはさむぅ、そんぽの家S木場公園前にて開店しております。
ありがたいことに開店早々に新作「グリルソーセージのカレーチーズ」は完売となっております。
バインミー各種も残り少なくなっておりますので、お早めのお越しを!
前から気になっていたベトナム料理のお店に来ました😁牛肉のブン エビ生春巻きをセット😋パクチーソース浸け豚肉のバインミーはテイクアウト
バインミー(甘辛チキン、麻薬卵)
フルーツ
かぼちゃのスープ
コーヒー
#朝ごはん
『なます』を寝る前に作ったので
切り方が太い😅
和食、洋食、中華に飽きた!
どうする!?
ベトナム、タイ料理!中華とはまた違うスパイシーさ!バインミー!フォー!!
ガパオ!ソフトシェルクラブ!
辛い!うまい!タイ料理辛い!気に入った!
夕飯はベトナム料理屋ロブフォートンズで濃厚海老フォーとバインミー✨パクチー気にならない美味しさでおったまげた!バインミー初めて食べたけど、なますみたいなのがサンドされてて、面白かった✨ベトナム行っても食べるものには困らなそう!😁
宿に戻ってから、パルムのチョコミント!素晴らし👍
炭火焼きとろホルモン丼🤍
甘辛牛焼き肉バインミー💛
やみつき鶏皮チップス🤍
メガ鶏まん💛
初めてのバインミー🥖
おいしかったー😋🔥
また食べたい‼️
ホルモン丼もおいしー😊💕
他にも食べたいのいっぱい😭
初ベトナム飯は、バインミー!🇻🇳
タイはパンがあんまり美味しくなくて、久しぶりに美味しいパン食べた🤍🤍🤍パンが軽くて美味しいー
本場ベトナムの味のバインミーテイクアウト専門店😍追浜駅徒歩1分😊パンが美味しいです。ベトナム風なますが良いアクセントになっています。学生は50円引き!
#バインミー
☔雨の日は食べ歩き😋
朝ごはんに🥞🍓からの
貝出汁 中華そば 竹祥
・醤油そば
・貝めし
チョップスティックス
・コムガーと生春巻きのセット
・揚げ春巻き
ウッドベリーズ マルシェ
・生のせ デコポン(マンゴー)
ベトナムちゃん
・BBQポークバインミー
・揚げ春巻き
これから姉と夜ご飯😋
地元バンザイツアーではアジア料理食べなあかん呪いにかかってるみたい。
ずっっっっっと行きたいと思ってたバインミーが食べれた😋これ。これ。
バインミー美味しい!!!!!!
なんとかなりそう!
サンドイッチ🥪
海老と春キャベツのクリームコロッケサンド
ファラフェルサンド
バインミー
・レモングラスチキン
・肉団子トマトソース
スープ🥘
トマトスープ
ジャガイモクリームスープ
@pochi_mucchan フォーは店内で食べて、バインミーお持ち帰りにしようかな🤤
バインミーもスッキー❣
舞鶴に超穴場の朝食スポットをついに見つける!!
なんとバランスがとれたバインミーセットに、100円のスープとドリンクつけて750円!
最安値はトーストセットで、費用はドリンク代のみ👍
ヴェヌートカフェ
天神にあるカフェ
実は本店は岐阜!オーナーチョイスの素敵な家具がある!
ここ、穴場すぎるし、お手頃すぎる!
Asetのトーストは、ドリンク代のみで笑った😂
実はここがバインミーデビューでした
バインミーはベトナム料理です!
神戸の水道橋筋商店街のasian food marketさんでバインミー買って食べました😊
昔仕事で5,6回ベトナム行った時に食べてた味で、懐かしかったです♪パンもめっちゃ美味しい🥖
是非行って下さい🤭















































