ナウティスイーツ 

みんなの「バインミー」 口コミ・評判

"みんなの「バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ベトナム料理16 パン7 スープ3 春巻き3 ランチ3 カフェ3 カレー2 フランスパン2 ハノイ2 ローストビーフ丼1 そば1 蕎麦1 つけ麺1 たこ焼き1 チャーハン1 ミネストローネ1 ビーフン1 クレープ1 紅茶1 タピオカ1 モーニング1 朝ごはん1 昼食1 昼飯1 きぶん屋1 なごみ家1 アニマ1 アベニュー1 キッチンカー1 クラフトビール1 サイゴン1 シンチャオ1 チョップスティックス1 ネオ大衆酒場1 ピンチョス1 ファクトリー1 マック1 ラ・フランス1 リエン1 中華街1 FOR1 IN CHA1 World1 ate1

"バインミー"の口コミ・評判  6/28 07:27現在

2023年2月26日 7:38 zhxy_519 China-Japan-Canada-?
@blackcurrantmm カナダないしアメリカで今まで見た一番安くておいしい量たっぷりの食べ物は街のどこかに潜むベトナム屋バインミーしかないと思いますが🤔中華街って種類は豊富だけど安飯もやはり🫤の感じ
2023年2月26日 7:00 Vegewel(ベジウェル) | 日本初のプラントベース・ポータル
【新着ベジカフェ紹介】マイバインミー byグルテンフリートーキョー (東京/原宿) ベトナム料理のバインミーを、ベジで、しかもグルテンフリーで食べられる🌭🌱 スイーツも販売しているのでお茶にもいいですね♪ 店舗情報はこちら▶
2023年2月25日 23:03 Take
明日はようやく休みだ😂 今週食べたベトナム料理 フォー バインミー(パン) ヴィェット?(肉) ブンチャー(つけ麺らしい)
2023年2月25日 22:55 もへ? 新潟→札幌→?東京
本日のゴールはこちらの角煮飯! チョップスティックス行くのもう何回目だろ なに食べてもおいしいです🫶 ランチでテイクアウトするならバインミーがおすすめ!
2023年2月25日 20:29 カリフラワー✈︎あぶ空 C:さ6 she/her queer ?
夕食ではなく昼食ですが🇻🇳 バインミーとブンボーフエ(フエ名物ピリ辛麺)です🥢ベトナムの麺料理大好き🫶
#昼食  
2023年2月25日 18:30 ダイキョー@福岡の地元スーパー。長崎五島にも店舗あります 福岡 福岡市 南区
受賞作ずらり 🎊 フェス 明日2/26(日)  9時〜 23年 🏅優秀賞=全国2位 五島をまるかぶりバインミー 博多KIRECA KIRECA弁当 五島のお魚スコッチエッグ 鶏鍋,ワイワイサデコ 博多長浜あんかけチャーハン 23年 🏅最優秀賞=全国1位 等
2023年2月25日 17:35 Yoshi 日本 福岡 Fukuoka JAPAN
今日のお昼は近所のベトナム料理店のバインミー。ボリュームたっぷりのバインミー、美味しかった‼︎ 追加で注文した春巻きもgood👍
2023年2月25日 17:28 岡本書店恵庭店 北海道恵庭市大町2丁目1-1
キッチンカーカレンダー更新しました♪ カレー🍛 ホットサンド🥪 ホットドリンク☕️ 彼処珈琲さん🐶 バインミー🥖 ミネストローネ スペアリブ🍖 ベジタヴォラエドヤさん アニマルまん🐷🐥🐼 お汁粉 きぶん屋さん が出店予定です😍 3月カレンダーは随時更新いたします😘
2023年2月25日 16:35 Ban@京都配達員
昼メッシは自家製パンとパテで作ったバインミーと、フォー風春雨スープ🇻🇳 思ったより寒かったから、温かいスープが染みる😋
2023年2月25日 16:25 ししょ?????? 運命の5
空腹すぎたから買ってきたベトナム風サンド食べる。 あとはてきとー野菜スープ🥕 バインミー好きなんやけど案の定パクチー入ってて… (๑´ڡ`๑)美味い (๑´ڡ`๑)美味い (  ・᷄-・᷅ )パクチー (๑´ڡ`๑)美味い (๑´ڡ`๑)美味い (  ・᷄-・᷅ )パクチー を繰り返してる
2023年2月25日 14:22 鈴岸ゆういち 日本 東京
「世界のストリートフード」6位に我らがバインミー。ってベトナム媒体経由で来たらまんまと飯テロ回。つい何日か前インドネシアのひとにペンペクおいしいよ、って言われてうん? ってなってたけど14位か、良いな / “100 Best Rated Street Foods in the World”
#ate  #World  
2023年2月25日 14:03 ベトナム料理カフェaLoaLo 神奈川県大和市大和南1-15-6
Xin Chao! 大和のベトナム料理カフェaLo aLoです🍀 本日25日はお腹ぺこぺこでご来店下さーい! そう月1の『バインミー555円均一の日』です😋 営業時間も伸びて金土日は10:00〜20:30(LO20:00)🫶🏻 ベトナム人パン職人さんが作ったパン🥖のバインミーは絶品ですよ🤭
2023年2月25日 13:49 ベトナム料理カフェaLoaLo 神奈川県大和市大和南1-15-6
Xin Chao! 大和のベトナム料理カフェaLo aLoです🍀 明日25日はお腹ぺこぺこでご来店下さーい! そう月1の『バインミー555円均一の日』です😋 営業時間も伸びて金土日は10:00〜20:30(LO20:00)🫶🏻 ベトナム人パン職人さんが作ったパン🥖のバインミーは絶品ですよ🤭
2023年2月25日 12:05 KUMI?牛のおねえさん 北海道 雄武町
ベトナム料理 『ソイ コック』 これはオカズ?主食?おやつ? 『分からん』とのこと🤣 甘いんだけどオカズっぽくもある… なんか分からんけどおいしかった笑 明日はバインミー売ります✨ 韃靼蕎麦やクレープ なごみ家はるさんのカレーもあるよ🍛 明日もお待ちしてます🐮❤️
2023年2月25日 11:52 たにっち
はさむぅカフェ(門前仲町)で少し早めの昼飯。バインミー初心者ですが美味しいものを頂きました。 この後、落合南長崎ヘ向かいます♪
2023年2月25日 11:48 スターパス
行きつけのベトナム🇻🇳料理屋のモーニング☀️ バインミーとチェー(タピオカやさつまいも、キクラゲが入っている✨)
2023年2月25日 11:24 かながわマチコちゃん?フォロバします Japan
たまプラーザにあるFORT MARKET ベトナム料理 初出店です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 今から15時までです。 チャンさんのフォー、バインミー最高です。
2023年2月25日 10:39 きゃべつ??戦争反対
おはようございます☀ 今日でハノイの朝は最後。 すぐそばの市場で新鮮なフルーツとバインミーを買ってきました。 翻訳アプリがあれば何とかなる😅
2023年2月25日 10:39 Orai.4/9D30 ファスレーン海軍基地
バインミー朝ごはん バインミーはお店のテイクアウトの 具は牛ハムとヌクマム漬け豚肉 (パクチー美味しい、ヌクマムも) つけあわせはセロリ、茹でたロマネスコ、金柑 紅茶 今日は家事と作文dayにするよ
2023年2月25日 10:23 バインミー支部 スキマ舎 東京 杉並区
2/25 バインミー販売は臨時休業です。また明日お待ちしてまーす       
2023年2月25日 8:19 フォーの店 Hari Hari 群馬県高崎市上並榎町479-4 原人社ビル1F
本日のバインミー ※鶏ハムとレバーペースト ※大葉と五香粉チキン ※スパイシービーフ テイクアウトも出来ます 営業時間 11:30~15:00 ラストオーダー14:30
2023年2月25日 0:00 たもちん 富山
今日のまとめ~‼️ ハノイ市内の観光 ランチはバインミーの有名店 夕飯はベトナム料理😋 おやすみなさい😴
2023年2月24日 23:14 やすじろう/yasuziroh٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おひとりさま道
ご当地カップ麺。 あっさり醤油味。 あとバインミー食べた。
2023年2月24日 23:08 めいすい?? ホーチミン市 一緒にご飯に行く友達がほしい
バインミーヒュンホア3軒左隣に店舗が増えてました。今までのお店はグラブとかのデリバリー用になったらしい。3軒隣では店内で食べるスペースがあるっぽい。バインミーのお値段はどちらも一緒。1つ65,000ドン。
2023年2月24日 21:39 まれーぱみゅ
アベニューKの新フードコート、今日は韓国料理のとなりのベトナム料理に突撃。ローストポークのバインミーが10.9で、春巻きがひとつ3.5。悪くないけどやっぱり韓国料理のコスパが際立つわあ。
2023年2月24日 20:42 みっちょん?ジム常連客?? ?テニス/バド/パデル/筋トレ/月450km走るアニヲタ
@ObamaKoji 共感してもらえて嬉しいですー⊂( ˆoˆ )⊃ マックもいつもえびフィレオ頼んでしまいます(笑) koujiさんにもここの食べてもらいたいです💕パンがバインミーに合わせて作っただけあってすごく美味しいですよ✨
2023年2月24日 18:35 バインミーリエン
お待たせいたしました。 バインミーリエン3月2日より 通常営業いたします。 心機一転、本場の美味しいベトナム料理をご提供させていただきます。
2023年2月24日 17:55 らんぬ
牛肉付けバインミー美味しかった! 花形にんじんが可愛い🥕 生春巻きはスーパーで買うより不思議と美味しいんだよね。 ヌチフットっていうベトナムのジュースは白色なんだけど味はいちごで不思議🍓
2023年2月24日 16:29 横浜の人【愛称エル】古希 横浜・円海山の近所
夕食は、昼に残したバインミーサンドと お稲荷さんを軽く頂きます😁😄😋😋😋🤗(*'▽') 美味しいよー・・・😋
2023年2月24日 15:07 Yasu
ヌードルハウス ランドリー アジアンテイストの料理と ネオ大衆酒場と日替りで約15種の クラフトビールがある 店内オシャレで綺麗✨ ラクサ(ヌードル) ラ・フランス(クラフトビール) バインミーのピンチョス インスタ↓ ごちそうさんです
2023年2月24日 14:45
バインミー頂きまーす🌭 優しい笑顔の紫耀くんを添えて💕 あそこは本当に怖い空間だわ笑 行ったら持っててもまた買っちゃう笑 でもこれも紫耀くんへのお小遣いだから!紫耀くんに入るからね! バインミーが思いの外大きくて💦お店によって色々だね😊(ショップの下はベトナム料理やさんだったのね)
2023年2月24日 14:42 ちぇり 地球
@chocolat_36 店頭で買われました? 先日、Grab Foodで68kという金額を見かけまして、デリバリーだと経費かかるから上乗せしてるのかな?と思う値上がり具合だったのですが😇 もう肉料理ですよね、ここのバインミー(笑)
2023年2月24日 13:53 etya
柳橋「マットトロイ」のテイクアウトで家メシ。 冬限定メニューのいぶりがっこクリチマヨとベーコンのバインミー、さつまいもとベーコンの米粉グラタンバインミー。相方と分けて半分ずつ。 かなりニッチなメニューだが、しっかり美味しい🤩🎵 特に前者は燻味と仄かな甘酸っぱさがスバラシイ。美味👍💕
2023年2月24日 13:28 のりぞー@野鳥観察初心者
バインミーとたこ焼き。
2023年2月24日 13:01 KᐱИ I ᕈᐱИ ᙏ̤̫͚ 転載禁止
今日のお昼はバインミーゴンゴンのバインミー。想像の10倍くらいザクザク食感の歯切れがいいパンで美味しかった。例えるならフランスパンを噛みやすくしたようなパン。思わず夕食用にもう一個テイクアウト
2023年2月24日 9:18 速水
@same_sanno_h さっぱりしていて、それでいてコクがある!にゃんこたちにブーム到来! 食べ歩きツアーにゃ!キョートは結構お店が多いのにゃ!この、バインミーも美味しいですにゃ!
2023年2月24日 8:39 ta___ma
栄にバインミー屋さんできていた。ベトナムの若者がやっているバインミーXIN CHAOシンチャオ。美味しいよ、また行こー
2023年2月24日 1:28 Hideki Yamada@??脳性まひの靴職人 Germany
なんかバインミーってよくSNSでも見かけるようになったよなぁ。 Bánh mì というのは意味的にはパン🥖で、一般的にはフランスパン。ベトナムはフランス領だったので、フランスパンがとても美味しい。 たまご、お肉、サラダ、ソース。色々選んで80円から150円いかない。
2023年2月23日 23:32 ー花蓮ーKAREN a.k.a yuzuna
そして!お手製バインミー頂きました✨ おいちー😋 メイク落とす前だったので撮った! 光で飛ばしまくってオデコてかてか!! ローストビーフ丼気になるから今度食べに行こう🎶 ごちそうさまでした😋
2023年2月23日 21:37 ゆきんSDGsで訪問看護道 まだまだヒヨッコ 
お土産話以外いらないよって言ってたけど。帰りにベトナム寄ったから、わたしの指定したお店のバインミー買ってきてもらった😋(野菜の持ち帰りなんてしてません、これは夢です) GWには、現地で食べるねーん🥳 横で思い出を語りながら荷物を広げる。
2023年2月23日 20:19 Mae→ 神奈川県
お持ち帰り品。←バインミー自家製ソーセージ&レバーペース 昭和焼→
2023年2月23日 20:03 kumi Nagano
ベトナムのレストランでバインミーをテイクアウト❗️🇻🇳✨💫👀
2023年2月23日 17:14 にべ子/マグノリアの雫。 みらいにずっとほこれる町
吉祥寺でテイクアウトしたバインミーうめぇええええ!!!!!!!🇻🇳🐖 うめすぎるぅ〜〜〜!!!! うめすぎて踊ってる🕺
2023年2月23日 16:52 ダニエル 危なくなさそうな場所
フェス飯!(ちがう) バインミーバーバーで休憩。 ブンボーフエというお料理。 見た目よりスープがサッパリしてる! 麺はライスヌードル、新鮮なツルツル食感でとても美味しい😋 ボイスファクトリー方面行っている方は寄り道しやすいかな? #バインミーバーバー
2023年2月23日 16:15 ihara 东京
去年、気になりつつ行けないまま閉店してしまったベトナム料理屋が名前を変えて(経営者も変わったのか不明)オープンしていたので、バインミーをテイクアウトしてみます
2023年2月23日 15:44 なごみ?️
ベトナム料理屋さんを予約したので明日、行ってきます。お店に行くのは初めて! バインミーはシンザトマリコさんのエッセイで知ってから、ずっと食べたかったもの。 こちらはテイクアウトにして(たぶんパンがかたくてその場では食べられなさそう)フォーを食べてくる予定。
2023年2月23日 13:54 堕天使うみねこ? 東国
ランチはベトナム料理屋さん🇻🇳 バインミーと牛肉のミニフォーのセット🥖🐮 ミニフォーとのことですが、普通に1人前分あるような……。 ウン十年前にベトナムの屋台でいただいたお味に似てたかも💕 とても美味しかったです😋
2023年2月23日 13:48 FUNA 島/船上/東京都 台東区/愛知県豊橋市/吉池
蔵前にできたベトナム料理店でバインミー、牛肉ビーフン、爽やかなパクチーとレモンにサイゴンスペシャルが合うね!暑い日にまた来たい。
2023年2月23日 13:03 チョウフシミン 調布市
昼はベトナム料理にしました。人生初バインミー。
2023年2月23日 13:02 あん
@chuoline11 バインミー美味しいです!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ