みんなの「バインミー」 口コミ・評判
"みんなの「バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ベトナム料理14 ランチ7 パン6 カレー3 春巻き3 コーヒー3 おでん2 そば2 サンドイッチ2 フランスパン2 アジア料理2 バインセオ2 すき焼き1 レモン鍋1 チャーシュー丼1 丼1 定食1 焼きそば1 つけそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 スープ1 チーズタッカルビ1 焼肉1 チキンカレー1 ヤンニョムチキン1 バゲット1 菓子パン1 あんぱん1 紅茶1 モーニング1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩飯1 うさや1 アジアン1 アロイ1 エトワール1 オット1 カフェ1 サイゴン1 スリー1 パン屋さん1 マック1 レモングラス1 ワイン1 中華街1 富士そば1 桂花1 餃子屋1 |
"バインミー"の口コミ・評判 6/28 12:48現在
レモングラスとチキンのバインミーとハス茶!
富士そばもマックモーニングも我慢した甲斐のある味!
良く噛んで食べます。
今日はこれ一食。
塩つけそば食べたよー。わさびタルタルのチャーシュー丼もおいしかった。
本当はベトナムフォーとバインミーの予定だったのに、行ったら営業してなかったのよう。
今日はベトナム料理🇻🇳✨
蒸し春巻きとバインミーっていうベトナムのサンドイッチ🥪
٩(๑'ڡ'๑)۶イタダキマス💫
昨日テイクアウトしたバインミーが美味しすぎる、、、これはやばい
@mnminfly ごめんなさい🙏ブンチャーと間違いした笑笑 バインミーは食べた時がない〜美味しい?
オンヌットからベトナム料理ミスサイゴンをフーパンでデリバリーした。
ブンチャーとバインセオがアロイマーク!家にあったライスペーパーでバインセオと野菜を包んで食べて大満足です〜🙌
しかしバインミーはパンがパサパサの軽いやつで残念だった
バインミー夕飯食べるために買ったんですが、写真と違っててベトナムハム三種の量少ない😂けど味が美味しかった😄このベトナムのパン美味しい❣️軽いサクサクした感じは、代用でフランスパンで作ってみてもぜったい違う感じになるかも。
@nikuudondaisuki 餃子屋はしごで持ち帰りバインミーがいいかも😋
中華街にもバインミーの店あるので、また開拓しときます!
むしろ高円寺あたりにありそうだけどなぁ〜🤤
友だちとベトナム料理を食べに行ってきた✌️
バインミー美味しかった😋💕
月1ペースで会ってていつも話聞いてくれてほんと救われる🫶 ありがとう😊
大人数で会うのも楽しいけど、2人でゆっくり話したり買い物したりするのも好き☺️
勉強したら1日あっという間だったな
最近は仕事忙しいせいで、常にあっという間だけども...
お腹すいたので、バインミー取り寄せ中
ランチパックとバインミー
高円寺南エトワール通り西友そば
オリオンビールの提灯が目印
猫のいるBar
Bar南国屋
drink500円~
近くのバインミーメインのお店 HELLO VIỆT NAM
明るい雰囲気が好印象でした。今日はテイクアウト
だったけど、ネップモイあったんで晩飯に行こうかな。 場所: Hello Vietnam_Vietnamese street food
また美味しいバインミーを見つけてしまった、、🤤1個15k(約83円)
野菜は全く入ってない系だけどパテとふわふわのお肉がたくさん入ってて、めちゃ美味しい♡
ミーケビーチでバインミーランチ🥖
夜勤明けに気になってたベトナム料理・ずん屋に入ってみた
地下鉄守口駅出口すぐそばでアクセス良好、可愛い店内、可愛い店員さん、ランチセットはリーズナブルでお腹一杯
フォーやチャーハン、生春巻き等各種ベトナム料理、バインミー、テイクアウトまである
美味しい
4年ほどツキイチ通って初めて店員さんにバインミーでいいですよね?って言われた😇
ほんとは今日カレーにしようと思ってたけど、ハイって答えました🤣
大盛りね?って言われて断れない坂口くんの気持ちがわかりました🤣
フジボウルPresents
@FujiBowl
🚚KITCHENCAR PARK🚚
🐱千歳の皆様お久しぶりです!
人気の計6台で
ちょこんとお待ちしてます✨️
🌭バインミー
@EdoyaVegetavola
🐔チキン南蛮
@nanchiki_0623
🐙たこ焼き
🍝 焼きそば
☕️コーヒー
ダナン🇻🇳の物価
キッチン付きのこの広さで1泊2000円
おしゃれカフェのバインミーとコーヒーで400円
納豆とさば味噌定食で1000円
マッサージまだしてないけど1時間1300円
サーフィンまだできてないけど長期滞在したい充実度と価格🥹✨カフェにはパソコンしてる人多数。
朝はベトナムのバインミー的な感じ、お昼は台湾の魯肉飯、夜は香港の汁なし坦々麺でアジアンな日🤤
香家では間違えて辛い方頼んじゃって涙出たから、リベンジしたい!
山椒と唐辛子リッププランパーだわ🌶
ライチのお紅茶おいしくて、桂花陳酒は甘くて酸っぱくてちょびっと苦くて不思議だった🤪
@1130_kyokyo パクチーが苦手じゃなかったらクーポノスというベトナム料理店があります
フォーやバインミーをよくテイクアウトして食べてます
ベトナム料理のバインセオ(ベトナム風お好み焼き)とミークアン(麺料理)がめちゃくちゃうまい🥺✨
バインミーとフォー以外にもたくさん美味しい料理があって、ベトナム最高です.....
過日のバインミー83
寒い日はおでん🍢
雨の日もおでん🍢
ベトナム風のおでん🍢
大根に出汁が沁みてるし
この出汁が越的で和的で旨い😋
そしてこのきんちゃく
ぜひ食べて頂きたい。
きんちゃくの中身、フッフッフッ。。。
バインミー ニャッバン ダウ 〜…
意味:あんぱん
バインミーの後に日本ってついてたら大体日本の菓子パンなんだが、たまによくわからないくそ不味いパンあるからな…
日本だとバインミーってベトナムのサンドイッチの事を指すが、ベトナムだとバインミーだけだと、"パン" だからな。
腹いっぱいなら幸せだろう
太陽の下の砂浜でビール飲んで美味しいベトナムのご飯食べてバインミー食べて夜はビアホイで地元のおじさんと会話出来なくても酒飲んでたらやな事なんてないよ☺️出国の朝雪降りませんように。。明日出勤ですべって怪我したらやだな笑
コリアンパン屋さんのこれより、お向かいのベトナム料理屋さんのバインミー持ち帰りがありかも。
って、どちらも食べれないので妄想ね🤤もしくはオットに食べさせるか。
ピープルパークにて。
お疲れ様でございます。
今日も無事に終わりました。
いいねリツイートありがとうございます。お返事も後でします🙇♀️
来店くださったお客様ありがとうございます。皆様が笑顔と健康で過ごせますように🙇♀️😊⭐️
画像は近くのカレーとバインミーのお店です。
珍しく同じプロジェクトのメンバーが
揃ったのでランチへ行ってきました🥪
アジア料理のお店でカレー、ヤンニョムチキン、フォーなどメニューが豊富!
「世界で最もおいしい料理」のランキングで日本のカレーが1位になった話題で盛り上がりました🤣
ちなみに、私が食べたのはバインミーです笑
@Mutti88080561 ベトナムのバインミーですね!
美味しいですよね😊
でもお馴染み、sioの鳥羽シェフが手がけるアジア料理のお店に行ってきました!内装も食器も可愛い!もちろん味も美味しい!✨小木さん推しのバインミー食べました😋そしてめちゃめちゃ飲みました!🥃
ひっっっっっさしぶりに友達とランチして、死ぬほど笑って楽しかった✨
バインミーがめちゃくちゃ美味だったŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ベトナム料理も久しぶりで美味しかった〜😆♥️
お昼食べそびれたのだが、3時に時間ができた。
ここなら、ネイティブ向けベトナム料理屋で、バインミーとベトナムコーヒー。
コーヒーは普段ブラック派だけど、
ベトナムコーヒーなら、練乳をたっぷり入れたい😄
バインミー、ヒュンホア美味しいですよね〜。
中にコンビーフとパテとハムといろんな肉が入ってた。
野菜は自分で追加してってスタイルだそうで
おいしかったけど、すみません半分でギブ。
テイクアウトしかなかったので違う店で飲み物頼んで食べたという
バインミーのお店ここ↓
ランチは昨日に続いてベトナム料理
フォーとバインミーのセット
ベトナム人のやってるお店のバインミーって、フランスパンが柔らかくて食べやすいんだよね。日本人の作るバインミー、フランスパンが堅かったり、噛み切りにくかったりして食べるのが大変。
このお店はベトナム仕様、うまかったわ。
マンスリーバインミーのもうひとつは、レギュラーサイズのパン付き、『ベトナムチキンカレー』です!
パンにつけながら、お召し上がりください。
お昼です✨
🎊 受賞作販売!月〜金
2/9(木) 弥永店 数限定9時〜
【2月毎週木】
23年🥈優秀賞=全国2位・各国料理部門
🥪五島をまるかぶりバインミー
入賞 無添加スペアリブ
毎週木は好評コラボ
ひっくり返して食べる天ホル丼
×
@tenhoruofficia
初めてバインミー食べたけどめちゃおいしいね!?無限…かも🥪
ベトナム名物・バインミー🇻🇳
俺も挟んでもらいたいぜ笑
しかしパン好きじゃないんだよなー
食うと体調悪くなる、パスタも
理由はわかってるが
台東区公認
さとうさやかちゃん(@sayasato38 )の
政治活動の手伝いで に行ってきました!
っていう鶏肉&米粉の麺の料理がヘルシーで美味しかった!
ニンニクのお酢をかけて食べると更に美味しい!!
🍴ハノイ町バインミー・フォー蔵前店さん
▶️台東区駒形1-1-10
原宿のマイバインミーbyグルテンフリートーキョーで、店主音仲紗良ちゃんと旨辛メニューを共同開発し、ベトナムのバインミーに韓国のチーズタッカルビを融合させた「チーズタッカルバインミー」が爆誕😆2月10日から数量限定で、お茶やワインセットも発売予定✨詳細は下記にて
きょうのランチはベトナム料理。フォーにするかバインミーにするか悩むところですが、こちらにはハーフサイズに生春巻きのセットという夢のようなメニューがあります(,,>᎑<,,) カウンターだけの小さなお店ですがたいへん美味しいのです。
ホンズ・キッチン@蒲田
















































