みんなの「バインミー」 口コミ・評判
"みんなの「バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ベトナム料理15 春巻き5 丼3 パン3 サンドイッチ3 ランチ3 つけ麺2 カレー2 スープ2 フランスパン2 昼ごはん2 キッチンカー2 サイゴン2 おでん1 お好み焼き1 チャーハン1 シチュー1 焼肉1 唐揚げ1 ガパオ1 コロッケ1 ホットドッグ1 ケーキ1 タピオカ1 モーニング1 朝ごはん1 昼メシ1 かぼす1 すし銀1 つくね1 まると1 ウェル1 ジャパン1 タイ料理1 ハノイ1 ハノイのホイさん1 ハーフ&ハーフ1 バインセオ1 フランソワ1 フルサト1 ベーカリー1 ホイアン1 マック1 マッチャン1 ミディアム1 リベルテ1 レモングラス1 富士そば1 AOSAN1 |
"バインミー"の口コミ・評判 6/28 11:25現在
八百屋さんで買ったバインミー美味しい〜😋
再発直後は食事も神経質になって、お肉を食べないようにしてたけど、アービタックスの副作用で肌と爪がボロボロになったのを機に、タンパク質やビタミンBをもっと摂りたくて、お肉も食べるようにしてる🍖正解は分からないけど、美味しいは嬉しい🫰
バインミー最高に美味しい
渋谷のベトナム料理専門店『ハノイのホイさん』
鶏肉のフォーセット 1000円
※揚げ春巻き
バインミーハーフ 400円
※エビ&サバマヨ味
毎週木曜日はトッピング1品無料との事で鶏肉を増量。
ベトナムでフォーの食べ歩きをした事ありますが、本場より美味しいです。
全てが最高で大満足です。
隣駅の9時からやってる喫茶店行こうとしてたら駅前に7時からやってるベトナム料理屋が!しかもフォーやブンのセットメニューで880円。
牛肉のブンとバインミーのセットにした。丼に隠れてるけど、デザートにタピオカもついてる。
なかなかにお得で美味しかった😋
2/16木 バインミー販売は定休日です。よるのひるねは夕方より営業します。
3:バーバーバーのバインミー(ベトナム風サンドイッチ)
4:マッチャンのチャンジャと韓国風おでん
5:京のおむすび
実はベトナム料理、特にバインミー が好きで好きで仕方がないのですが、今日は新入社員のウェルカムランチ、職権濫用してバインミー のお店にしました🤭
@PairylandMovie シゴオワでブンチャーニョホホい900円と生ビ380円、テイクアウトのバインミー600円で最の高ですな?
ベトナムのサンドイッチ、バインミーだって、パクチー入っててもめちゃ美味しい!でも辛い!!!!🔥🔥
【休売のお知らせ】
明日2/16(木) 弥永店
下記3点休売です。申し訳ございません
23年🥈優秀賞🥪五島をまるかぶりバインミー
入賞 無添加スペアリブ
ひっくり返して食べる天ホル丼
×
@tenhoruofficial
🍙危険なおにぎりは販売
すし銀さん前にSNSで見かけてずっと気になってたMano a Manoさんが!
✨えびアボカドチキン
✨ベイクドチーズケーキ
✨ミルクドリンク(マンゴー)
バインミーもケーキもドリンクも全部美味しーい😋また絶対行きます!
今日は18時までで、3月からここで水曜に営業してるそうです
お昼ごはんにバインミーをテイクアウト。食べるの下手くそすぎてティッシュペーパー7枚くらい使った。
美味しいけど難しいよねバインミー🥴
ベトナム料理が食べたくて探して辿り着いた店の厨房、インド人しかいなかった。なのでメニューにあった2種楽しめるカレーをいただく。
色んなことがあった3年でした。
これからもTwitterにお世話になります🙏
さてバインミー探すか。
Twitterに登録した日を覚えていますか?
楽しかった台南旅行の余韻にまだまだ浸っていますが次の予定もそろそろと始めます😊
来月、初めてのベトナム、ハノイへ🇻🇳
美味しいフォーやバインミーなどのお店、あと雑貨屋さん 探しておこうかなぁ
沖縄タイ料理の店、なんだかんだで一度も食ったことないけど。前はなかったバインミーまで手出して、いかにもエスニック(笑)言ってそうなババア向けだ。
16時間断食してるので夕飯はおなすいヤバくて作りすぎる
今日は焼き魚と白菜スープ、ミニトマトでは飽き足らず、
✅白菜の浅漬け
✅菜の花の辛子和え
✅パンなしバインミー(レバーでなく豚バラブロック)みたいなの
作った。
見た目が悪いのはいつものこと!
@jj_009_ 本日の成果は三三七でつけ麺&チッタデッラのドコモショップ前のベトナム料理キッチンカーでバインミーと春巻き、ハムの唐揚げでした。
今日は通院日。
ちょっと遅いお昼ごはんです。
バインミー、パクチー増し。
パンが美味しいのでうまー。
ベトナムグルメ
生春巻き
バインセオ(お好み焼きみたいなん)
フォー
バインミー(ホットドッグみたいなん)
ドライブスルー的な買い方も。高そうな車に乗っていても朝はやっぱりバインミーなとこが良いですね。
おはようございます😀
毎日朝が眠いっ〜スッキリ起きれるコツあるかな?今日は11時〜
メニュー
チキンサルサエッグ
砂肝コンフィポテサラ
ベーコンエッグメイプルナッツ
スパイシーチキン
サバトマト煮込み
ガパオ
フルーツバインミー🍓
他飲み物
民主主義とあるので、もちろんフォーとバインミーが美味しい国は除外ですよね。自由貿易とあるので、もちろんWTO違反疑いのある貿易規制を突然かける南半球最大人口の島国も除外ですよね。
まさかその2カ国向けの支援が多いなんてことないですよね、もしそうならギャグセンス高すぎますジャパンさん。
初めまして
ベトナム料理• フルサトレストランです。
フォーとバインミーおすすめしたいです。☺️ 市川市駅近くです。😊
時間があるとき、ぜひ食べみてくださいね。お待ちしております
バインミー美味しいよ🤤
バインミーに最近ハマっとる。美味しい…。パクチー苦手の頃だったら食えないだろうけど
ベトナム料理ブーム🇻🇳バインミーの中身は八角風味の甘辛豚肉、人参と大根のなます、パクチー🥖トマトとたまねぎのディル風味スープ、カフェスアダー
ベトナムのホテルから出かけなくても大体のベトナム料理が落ち着いた雰囲気で食べられるから最高だ😋
ちなみに今日の朝ごはんにはベトナム風ビーフシチューのボーコォー(Bò Kho)と定番のバインミー(Bánh Mì )でした👏
千船病院前の広場にキッチンカーがやってきます✨
🎈イベント概要🎈
日時:令和5年2月16日(木)11:00~ 売り切れ次第終了
場所:千船病院多目的広場(福駅前)
《出店者》
● まると / つくね丼
● フランスパン革命 / バインミー
● 八百屋PEACE / 野菜
阪急百貨店、果物屋他。
母の病院送迎の帰りにテイクアウト🚙
バインミー🥖
鴨肉とカシスソース🥖
のそれぞれスモール
最高級カルピスバターのアンバター🥖のミディアム
め っ ち ゃ お い し か っ た😍
じゃあふるさとのバインミーかの…と思ってアーケードを水門通り方向に歩いてたら、リベルテのランチがチャーハン&コロッケ!?珍しくない…と思って。
最高な組み合わせでうまいです…🙏
バインミーバーバー吉祥寺店限定のブンチャーを食べに。
ベトナムつけ麺!?
お酢の効いたスパイシーなつけダレが新鮮で美味しかった。
麺は細くて食べごたえは少ないので、もっと量が欲しいかな。
バインミー美味しいんだよね😆
まだパクチーは慣れてないから大盛りにはしないけど💦
いつかベトナムにも行ってみたい!
@suzukisakiika 最近バインミー気になってて何店舗かテイクアウトしてみたところ…!!咲ちゃんのバインミー食べたい♡
狛江市のサイゴンと人気ベーカリーAOSAN(アオサン)のコラボ商品
水玉バインミー
ランチ後にテイクアウトして食べたら美味しかった
ベトナムのサンドイッチ「バインミー」の人気が日本で高まっている。在日ベトナム人の増加と、新型コロナウイルス禍による出前やテイクアウトの需要増を ...
リンク:
タ グ:
サバゲーの帰りに前から気になっていたベトナム料理のお店に寄ってみた😊
とりま、バインミーと生春巻きをテイクアウト😋
お昼に近所のベトナム料理のお店にフォーを食べに行ってきた🥰
フォー大好き!!
夫が頼んでバインミーも、フランスパンがカリッカリで美味しかった✨✨✨
初めてのベトナム料理屋さん🇻🇳
すっごく美味しかったー😆✨
バインミーは焼き豚とオムレツのサンド👍
@TPST_twt @TPST__official
ディナー🌃🍴は同じ日比谷ミッドタウンのベトナムレストランへ
ベトナムのかぼすのベトナム柑橘カラマンシーサワーと生春巻と海老🦐の蒸し春巻とバインミー頂きました😋
箸が竹箸が面白い😊
ベトナム料理は野菜多めがダイエッターには嬉しい😃🎶
蒸し春巻はモチモチしてて美味しい全部美味しかった😋
ベトナムの方が入り浸るベトナム料理屋にて今まで食べた中で一番大きく一番美味しいバインミーとの遭遇。揚げ春巻き入りのバインミーというのも初めて。美味し過ぎておかわりしたい勢い。
バインミーのヒュンホアがいつのまにかデリバリーの人たちと一般の人たちで店が分かれていてイートインスペースもできてた…!
よくわからないテンションが上がって2つでいいところ3つ買ってきちゃった
昨日から夫帰国中✈️
本日は1人マッサージタイム🍵
凝り固まった体がほぐれたー✨
帰りにバインミーサンドをテイクアウトして至福の1人時間🐷
レモングラスとチキンのバインミーとハス茶!
富士そばもマックモーニングも我慢した甲斐のある味!
良く噛んで食べます。
今日はこれ一食。

















































