みんなの「バインミー」 口コミ・評判
"みんなの「バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ベトナム料理14 パン6 ランチ5 定食2 スープ2 焼肉2 お弁当2 ごはん2 すき焼き1 ちゃんぽん1 らーめん1 カレー1 ガンボ1 グリーンカレー1 ビーフン1 春巻き1 唐揚げ1 バゲット1 フレンチトースト1 ケーキ1 クッキー1 アイスコーヒー1 あんぱんや1 えだおね1 つくね1 もりもり1 カフェ1 タイ料理1 バインミー☆サンドイッチ1 パン屋さん1 ベトナム食堂1 レストランゆり1 |
"バインミー"の口コミ・評判 6/28 14:15現在
付き合うまでベトナム料理全然食べてこなかった夫だけど、「夕飯なに食べたい?」って聞いたら「バインミー!!」って答えてくれるまでになって、なんだかちょっと嬉しい。
会社の近くに美味しいベトナム料理屋できてる嬉しい、、、、!
セットで頼んだハーフバインミーを写真撮り忘れるくらい美味しかったです。
バインミーつくりたてならびます
全種類揃っています!
店内も、テイクアウトものんびりです。
ぜひお立ち寄りください。
バイト行く前にバインミー買いに行って
爆速で胃に詰め込む🤤
美味しい〜〜!!
バインミーゴンゴン高松
高松市のライオン通りに去年オープンしたベトナム料理のお店へ。
牛肉フォーに柔らかい軟骨のトッピングとハーフバインミーのセット。
この軟骨が5,6個入ってるんですけど肉肉しくてサイズが大きい!
麺料理というよりはもう肉料理😂
バインミーは野菜が多くてグッド👍
先日ゆうだいから教えてもろたテイクアウト用資材の宝庫「シモジマ」に行ってきた。
なるほどここはイイ☆
帰りにバインミー♫
バゲットはやっぱり20cmくらいある方がええな。
レバーパテ、どっかで買おうっと
@5cvz8sl6e9vJjQ4 バインミー美味しいですよね!私もこの時は赤大根をもらったのでなますを作ってたんですよ。それを利用しました。肉類はその時々でテキトーにしています🤗
水道橋に!バインミー☆サンドイッチが!(高田馬場の方しか知らなかった)
ここのバインミーめちゃくちゃ美味しいので食べて欲しい。10席ないくらいだけどカウンターのイートインスペースもあるので、TDC前の腹拵えに如何?
バインミーのメニュー見てたら新世界のお店のが一番食べたいやつっぽいぞ…!今度テイクアウトしよっと🇻🇳
まぜ豚肉焼きとビーフン
自家製豚焼肉のバインミー
ベトナムぜんざい風
ばか量が多い💦
全部食べるの苦しいですŧ‹"ŧ‹"ŧ‹🐽
この前知り合ったタイの方からおすすめしてもらった新小岩のタイ料理屋さんでランチした後中華面食であんまんやクッキーを買い、更にバインミーを買うなどしている。
今日のローカルめし、夜はベトナム料理屋さんBahn Mi Be Biでシーフードヌードルスープ。出汁は美味しいし海老は超肉厚だし見た目美しいし最高🥰今のところ、シンガポールのベトナム料理屋はハズレなし!よくよく店名を見たらバインミーのお店みたいなので、今度はバインミーにしてみよ😚
【一日一店】カフェ営業再開! そして、ランチメニュー始めました〜!! 今月は「キッシュランチ」。バインミーのテイクアウトや限定デリバリーも @天然酵母パンむく堂 in 長和町
@saku_is ある意味正しい楽しみ方だと思いますw観光客が行くような店もおいしいけど、地元民が行くお店のほうが安くてうまいんだよぉぉおぉ!!
パインミーじゃなくてバインミーかなww現地のおいしかったので今週末も食べに行きたいです(無理)
先輩が出前館でバインミー送ってくれた🤤うまー
明日は…エビのパッポンカリー!
バインミーは火曜限定チキンのシシカバブ味あります!夕やけ部もありまーす♪
@banhmingonngonJ バインミー大好きです(*˙˘˙*)❥❥テイクアウトできますか?
@sein_anji 馬場には他にもバインミーのお店ありますがここのがめっちゃ好きです♡
食甜も普通にスイーツ美味しいのでよく行きますよ〜!先生が召し上がったの、食甜の肉松ケーキだったのですね!店員さんの説明で脳内バグったのがまさにその肉松です(笑)
遅くなったけど今日のベトナム料理🇻🇳
日暮里はベトナム料理激戦区らしい🤔
弊社のベトナム人社員も認める美味しさでした😋
フォーとバインミー、ドリンクも付いて880円😳
買い出し途中に、四つ葉さんでカレードリアを🤤
野菜も沢山あって嬉しかったなぁ〜
ドリアなのに、パンも欲しいくらいだった🤣
ごちそうさまでした😋
次は、バインミーにしてみよう🍀
最近は寒さが落ち着いているような感じですね🌞
先日のお休みは友達とサ活をしてから、ベトナム料理のバインミーを食べました♡
パンの焼き具合が最高!大好きなパクチーもりもりで美味しかったです♪
27日で閉店される長野駅前のチャオゴンさんで平日限定の鶏の唐揚げ定食にパクチーの大で。
パクチー目当てでここに行っていて店長さんにも会えてオーナーの体の具合が良くないらしくこうなってしまったそうです。
フォーやバインミーもここで知ったしもう1回行けたらいいなー。
バイン・ミーとフォーのセット👍ベトナム料理好きにはたまらない最高のランチでした😊
#バインミー
#フォー
#ベトナム料理
昨日は中津で北原人形芝居を観た後に薦神社を訪れ、その後、今まで何度か足を運んだものの店が開いていなくて残念な思いをかまされてきたベトナムレストランに行ってみた。
夕食にはまだ早く、バインミーをテイクアウトしましたが、ちょっと高かったけど肉が美味しかった。これは当たりだな
@rei_update バインミー美味しいですよね!
普段食べてるものがどれだけ日本向けにアレンジされてるのかも含めて、本場の味が気になるところです。
浅草にあるバインミーのお店があたいのお気に入りです✨
バインミー美味しいよね、しゅき
お昼はベトナムごはん
バインミーをテイクアウトしてきたよ
パンを焼き直したので、さっくさくでとても美味しかった
ベトナムアイスコーヒーは自作。ココナッツ練乳で作りました〜
これ食べたの夜中1:00🤣その前に寧夏夜市で買ったバインミーみたいなやつと近くのフライドチキン屋さんで買ったフライドチキンも食べた(宇宙人が昔デリバリーで注文してたフライドチキンチェーン「胖老爹(FAT DADDY)」の)。宇宙人のライブ後だったので絶対食べたかったやつ。台湾行きたいな、、
昼から飲まず食わずだったので、お兄さんが1人でやってる現地ライクなバインミー屋でついでにブンボーフエも頂く。
バインミーかなり美味しい。ハーフで頼めるので他の種類も食べたかった🇻🇳
駅前でランチ!
ベトナム料理?バインミー?
先月オープンしたてのお店
パッションフルーツジュース
美味しかった😋
注文したのと違うの来たけど
また食べくるから無問題
バインミー食べるたびに、なますが調和してる不思議を感じる。おいしい。
地元に出来てた明家さん
ベトナム料理屋を辞めて、らーめん屋で仕切り直したっぽい
家系だと思って食べると色々違うんだけど、「醤油とんこつ味のちゃんぽん」って考えると物凄く美味い
バインミーもあるし、ベトナムの調味料やインスタントも売ってるし、楽しい!!
今天的午饭〜班米?
本日のお昼はご近所のベトナム食堂🇻🇳のバインミー(600円)です。サイズ大きめで絶品です。
水泳のあとフォーが食べたいと思って行ったら満席で、外で待っている人もいたので諦めてテイクアウトに。全員どう見ても越南勢で完全アウェイでした😂
水泳🏊♀️ は今日は2150mです😎
バインミーがおいしい
ベトナム行ったことないけど本格的な味がする(気がする)
お弁当・お惣菜大賞2023
✨👑最優秀賞👑✨「麻薬たまごの危険なおにぎり」
✨入選✨「グリーンカレー」
✨入選✨「五島をまるかぶりバインミー」
そして、完売必至の
各種惣菜コーナーにて販売中‼️😆🎉
また、青果コーナーでは手作りフルーツサンドも😋
本当はイタリアンのお店に
入るつもりでしたが、
生春巻とバインミーが
食べたくなったので
急遽ベトナム料理のお店に
変更しました。
レストランゆりのき 売店窓口で御苑ドックを販売中です❗️だし巻き玉子カツドッグ、すき焼きチーズドッグ、サバドッグ~バインミー風の3種をご用意✨
水仙や梅が咲く庭園を眺めながら にいかがですか☺暖かい店内もご利用いただけます。
ようやく勝どきダイナーヴァンに訪問。
清澄の方行ったことあったのでめちゃくちゃ楽しみにしてた!!
ランチは麺とバインミーから選べます。セットで付けられる揚げ春巻きが特に絶品!
ベトナムでデリバリーとお弁当
⇒ @ameba_officialより
バインミー美味しいよ!@ベトナム
本日の #バ部 🥖は西東京の持ち帰り専門店。
ベトハムとレバペのバインミーは650円の良心価格😳
パンはハード系で食べ応えアリ。
チリソース系の味付けは美味しいけど、肉もレバペもたっぷりなのでもう少しなますに酸味の存在感が欲しい感じ〜☺️
2023/02/04
1 lessons (18:00-18:25) with いつもの🇩🇿先生✨
旅好きな先生とのフリートークはいつも楽しい🌟
旅行での思い出とか料理の話をした✨
ベトナム旅行中はバインミーしか食べなかったらしい。バインミーが美味しすぎるんだって🤣食べてみたい❗️
@hankn250 @stetecosh 荻窪のえだおねパン屋さん好きでよく行きます😊✨️子ども向けのあんぱんやフレンチトースト、大人にはバインミーサンドセットなどたくさん選べてありがたい!気になったパンは店内で食べられるし、持ち帰りもできるので嬉しいです👍💕
本格ベトナム料理
鶏肉のフォー
豚肉ごはん
バインミー
美術見て、星乃珈琲でいっぷく
ベトナムの豚肉ご飯、甘辛い豚肉・高菜・砕いたナッツ・おネギののった美味しいご飯、真似して作りたい
フォーの涼しい顔して味が濃くて深いのいつも驚く
















































