ナウティスイーツ 

みんなの「バインミー」 口コミ・評判

"みんなの「バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン10 ベトナム料理5 サンドイッチ3 ランチ3 スープ2 焼肉2 朝ごはん2 パン屋さん2 しゃぶしゃぶ1 ラーメン1 餃子1 串焼き1 ビーフン1 牛肉麺1 唐揚げ1 ガパオ1 エピ1 バゲット1 トースト1 惣菜パン1 カスクート1 フランスパン1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝食1 お弁当1 はるこ1 もりもり1 アジアン1 アンティーク1 エスト1 オイスターバー1 カルディ1 クラスメイト1 サンド1 タカギ1 チョップスティックス1 ドトール1 ハノイ1 ブランチ1 ベトナムキッチン1 ベトナム食堂1 ベーカリー1 ポーク1 マコト1 CYCLO1 ILL1

"バインミー"の口コミ・評判  6/22 11:03現在

2025年9月11日 15:10 ひらっち?<ヒルクライムが遅い!パァン!!?5
また大宮NGONのバインミーくっちった 焼肉入りだったけど間違いなくスペシャルバインミーの方がうまい(焼肉も美味しい pic.x.com/OfOWfDouRc
#焼肉  
2025年9月10日 15:49 現地の“今”が分かる オーストラリア留学 ??
オーストラリア・メルボルン 🇦🇺 で ベトナム料理、バインミーが半額! 🚨 50% OFF 割引 — 9月17日限定!🚨 Luke’s Bánh Mì で、 オープン記念キャンペーン! 内容はこちら: – 初回アプリ注文が50%オフ(最大A$30割引) – 利用は 9月17日(水)の1日限定、 店舗受け取りのみ(8 am〜4 pm) pic.x.com/9Arytd2d5M
2025年9月10日 12:12 くぼた・にいやま・ヤム
華苑飯店 新松戸とんとん餃子という店に入ってみた。脅威の貼り紙。 バインミーなんかも手掛けていてすごい。 pic.x.com/AaImq5Ne58
#餃子  
2025年9月10日 10:49 架橋あかり|PXC株式会社広報担当
御徒町駅周辺のランチ開拓! アメ横方面にある「焼きバインミーChiaki」さんで焼きバインミーを食べてきました~ パンタイプのしか見たことなかったのですが、トッピングの種類が多くて、甘辛いタレと合ってとっても美味しかったです♪ pic.x.com/CB5kG1nRcq
2025年9月9日 21:12 市長
バインミーはここ美味しいです 近く来るときはぜひ シクロバインミー(CYCLO banh mi)CIAL横浜店 share.google/qn64GKk6D5tw1n…
#CYCLO  
2025年9月9日 20:12 平原こうや【万博?ガチ勢】
【ベトナム🇻🇳ナショナルデー⭐️】 僕、結構ベトナム文化には 詳しいんですよね😉🇻🇳 ちょっとだけ🤏ベトナム語話せます! フォー、バインミー、ブンチャー ベトナム料理が大好きです🥬 pic.x.com/opBtBRqYX0
2025年9月9日 18:10 れい┊︎??ゆるワーホリ生活
【急募】 誰かバインミーのパン(バインミーの中身入ってないから要はフランスパン?🥖)もらってくれませんか!!! 大量すぎて食べきれないし冷凍庫もそんなに大きくなくて保存しきれない🥹 pic.x.com/lDhTU6LArI
2025年9月9日 14:42 吉田恵美(めぐみ)@千葉・津田沼
バインミーが売っているとテイクアウトしてきたけど、都内で食べるのほど美味しくない 東京には美味いもんが多いんだよなぁ 都内に行く仕事を減らしてしまったことの、一番のしょんぼりポイントは、ここだったりする
2025年9月9日 12:02 ポテ子?
梅田のブルディガラでブランチ。バインミーと焼きたてのベーコンエピ🥓 カルダモンティ美味しい🤤 pic.x.com/ewLzYVAPps
2025年9月9日 2:51 ぽぽん改そば柄まくら
@Hiropon_photoバインミーのパンとかおいしいですよね😋 ドトールのミラノサンドのパンに似てw 物流は大事ですね🚚
2025年9月8日 14:32 山田英季/ダーダ__andrecipe
ハノイにてバインミーを食べる。 ソフトバゲットに、具材を挟むアレである。 パンはトーストされ温かい、具材は常温に近い冷。 外は雨、店内はコック帽をかぶったスタッフが、あっちへこっちへと忙しい。 バインミーにかぶりつく。 pic.x.com/Vp9tswlE8B
2025年9月7日 18:40 Yumiko ”miko” F
きたっく。3546歩。(2128+1418) ちょっとは昼間歩く練習をしたほうが良いかと、買い物ついでに深夜にはやっていないバインミー屋さんへ。テイクアウトのつもりが、若干気温も下がって風も吹いていたので、表のテーブルで堪能。このまま秋になってちょうだい。
2025年9月7日 18:30 げんきでかわいいふくぶちょう?‍❄️新アカ
チョップスティックスのフォーが1番美味いし、吉祥寺のご飯で1番美味い。毎日食べたい。バインミー、テイクアウト買ってもらった。
2025年9月7日 8:29 ボン美マ
バインミー作るのハマりそう。 来週もパン焼こう🥖 pic.x.com/4ckpZrkI7I
#パン  
2025年9月6日 22:11 chiezo
ハンちゃん食堂2回目 今日は鶏肉フォー  やっぱりバインミーおいしい😋 パンが好み! パクチーは一昨年くらいからおいしいものだと認識しました。 pic.x.com/A6PXoJCrVp
#パン  
2025年9月6日 20:10 おやびん
ベトナム食堂。テイクアウトしたベトナム風ハムのバインミー。旨し。辛味もちゃんとあって旨かった。あと、帰りがけに貰った謎の飴ちゃんはまだ食べてない。 pic.x.com/m1PtEg7BkP
2025年9月6日 18:13 ベトナムキッチン藤浪駅店Bep Viet
ベトナム航空 x ベトナムキッチン 藤浪駅店 藤浪駅から徒歩20秒の好立地にあるベトナム料理専門店🥢 🌶️自家製ハムや焼き豚を使ったピリ辛バインミー 🍜スープが自慢のフォーなど本場ベトナムの味を気軽に楽しめます meetsvietnam.vietnamairlines.com/vietnam_shop/v… pic.x.com/MsSFfKyyQF
2025年9月6日 16:32 Rie
今日のお昼はまた美味しいパン屋さんお休みやったので(金土日しかやってはらへんのに🥺) バインミーに行ってきた😆♡ ポークハムと目玉焼きのバインミー🍳😆♡ 頑張ってはるここの兄さんかっこいいの😊←写真掲載了承済み🤭 pic.x.com/7eugygElsD
2025年9月6日 14:10 水旋??6.7?
るるーさんとご飯!!! 私は焼肉バインミーを食べます!!! pic.x.com/LiB3yKiR6v
#焼肉  
2025年9月6日 6:49 OSAKA BÁNH MĪ 大阪(心斎橋・長堀橋) ベトナム料理サンドイッチ専門店オーサカバインミー
オーサカバインミーです。 大阪は朝夕がとても涼しくなっています。カレンダーを見れば8月も終わり9月、季節は秋です🍂 当店は南船場にある小さなバインミー屋さん💕本場ベトナム仕込み🇻🇳の手作り具材にこだわりを持って提供させて頂いています💕米麺メニューも人気💕 皆様のご来店をお待ちしてます‼️ pic.x.com/SRentTqFDP
2025年9月5日 22:12 emiko꒰*´∀`*꒱バッグ作家
バインミーがめちゃめちゃ美味しかったからまた食べたかったんだけど昨日聴いてたラジオでドガの健太くんがガパオの話しててもうガパオの口になっちゃってたから。でもやっぱりパッタイも食べたい!あと日替わりガイヤーンね。娘が1番美味しいって。 pic.x.com/c1ezPR1xR4
2025年9月5日 19:32 LEDA
色んな店でバインミーを食べたけどマコトバインミーが一番好み✨ 今日は旦那オススメの豚バラ香辛料焼き肉バインミーを食べてみた😆 pic.x.com/9bbuBssgac
2025年9月5日 18:02 ちけキン
今日はホイアンからダナンにもどりCHILLしていました。ダナン最後の思い出はおいしいバインミーでした。今回のお出かけの終着点ホーチミンへ参ります。 pic.x.com/WIgKZlbVSl
#ILL  
2025年9月5日 17:51 蒼麦?幸子
誰かわからんけどイケメングループが歌って踊ってる😆 台湾料理があったりバインミーや日本の料理、かき氷など小さい規模やけど涼しいし過ごし易くて楽しい😆 pic.x.com/uZFR0d4qPp
2025年9月5日 8:12 shinobu
情報量多いです💦 上から 次男のお昼の唐揚げ 次男の朝ごはん 私の昼用バインミー(持っていく) 私のお急ぎ朝ごはん(🍙ほたての生ふりかけ:サワダ) pic.x.com/6a3RtNF4yK
2025年9月4日 14:30 shinobu
専門店にハム買いに行くのが面倒で朝から作り、バインミーにしました。麺もあるからハーフ🥖 🇻🇳チキンフォー/ハムのバインミー pic.x.com/nINn4xy553
2025年9月4日 8:10 パーバーン従業員
おすすめで出してます。バインミーに使っている米粉のパンにタコライスのお肉と漬けたトマトをのせてオーブンしてます。映えてますね笑 pic.x.com/kAOmOjydWK
#パン  
2025年9月3日 19:12 【大使】中川新介 Shinsuke @ホーチミン市 ベトナム親善大使????
youtu.be/Yp1orrqDfqA?si… 大使、いでモンバサダーとバインミーオススメ対決してます。 どこも美味しいんですよね。つまりは。
2025年9月3日 17:51 checcheche??️?
大須でバインミーとラーメン食べれて良かった。 pic.x.com/3svkUeFD3e
2025年9月3日 17:51 K戦闘員 中身L
(╹◡╹)蕨駅近くの バインミー ベトナム🇻🇳料理の ここの通りに住んでた。 (╹◡╹) pic.x.com/dYXu6WzqJb x.com/migikatakawai/…
2025年9月3日 16:12 バリニーズ・タイ古式スクール日本BTHセラピスト協会/しずか鍼灸院【小野しずか】
今日は学校前に都内で用事があり、 大塚駅にあるベトナム料理屋さんにランチ食べにきました🥹 ベトナムで食べたバインミーが美味しすぎて、日本でも同じ味を探していましたが なかなか巡り合わず… ようやく見つけたのが 大塚にあるベトナム料理🇻🇳屋さん🫶 都内に住んでるクラスメイト@amashiwave pic.x.com/QJbicmAfdm
2025年9月2日 19:00 ㈱山藤建設?鹿児島県姶良市の総合建設業
通行止の国道10号線網掛橋近くのお店を勝手に応援🙋 網掛橋西端から網掛川沿いに北に入ってすぐのCOZY CAFEさんはバインミーとサンドイッチが美味しいテイクアウト専門店🥪 朝7時半から営業されてるので朝ご飯にもぴったりです✨ pic.x.com/ZVONwTXaF9
2025年9月2日 15:50 あらび世界旅行
コムタムやバインミー 中華っぽい鶏脚スープ料理 などなど色々食べてる pic.x.com/pDPXmRDTFY
2025年9月2日 12:51 ナナヒサ
バインミー作ってお弁当にした🥖焼豚となます、カルディのレバーペーストははじめて食べたけど美味しかった!タカギベーカリーのカスクートフランス🥖ちょうどいいかも pic.x.com/nZecMBSg1k
2025年9月1日 22:10 柊✨✨
バインミーが美味しいお店は近場にないかしら 今日見つけたところはイートインだけだった テイクアウト出来たら嬉しいんだけどな
2025年9月1日 21:52 たおぱにっく万博
ベトナム館のバインミーも美味しいよね😋🥖 pic.x.com/1wFQLP6dZJ
2025年9月1日 18:32 じりこ@RAB専用垢??
@vuCWtolQF964540そうなんですよねー!美味しいけど中々食べれないバインミー💦💦地元では食べれなくて通院途中で食べてきました🎶東京とかにもありそうですよねー✨
2025年9月1日 18:02 青い?みかん
@RAB1844146バインミー美味しいですよね♥️ 地元ではなかなか食べれないし、作れないので東京に行った時に食べたいなー。
2025年9月1日 17:42 my-take
ベトナム館でテイクアウトしたバインミーの包みとドリンクのカップは可愛い pic.x.com/AcoGT64a6p
2025年9月1日 1:32 まな manadesuyo
今日は全然行く予定にしてなかったベルーナへ。 バインミーとベトナムの麺のやつ食った。ふつーに食い過ぎである。 pic.x.com/fb8YGBUcLc
2025年9月1日 0:51 パンではさむ店 はさむぅ HASAmu
【9月の出店予定】9/1更新 詳細は随時個別ポストでお知らせします ★工房販売 ・木曜(バインミー無し):4、11、18、25 ・日曜(バインミーあり):7、14、21 ★遠征出店 ・28(日)パンと音楽とアンティーク  ※有料イベントです。詳細はコチラ→ pan-ongaku-antique.com/2025autumn/ pic.x.com/Q36BRSm1UI
2025年8月31日 15:12 あらび世界旅行
バインミーと名前わからない料理 両方ともデカくて食いすぎた後悔 寒天状のしょっぱいやつの中に肉まんの中身みたいなのが入っててバナナの葉っぱに包まれて売ってる pic.x.com/tySJTUxtiO
2025年8月31日 14:30 むろちゃんまん
千葉県千葉市 ベトナムレストラン ジャスミンパレス 「しゃぶしゃぶ牛肉のフォーとバインミーセット」 「333(バーバーバー)ビール」をいただいた。 フォーの出汁がうまい。 ごちそうさまでした 🍺🗿 pic.x.com/ejC8bJEpDl
2025年8月31日 8:11 てィゐ
@Mai_Hinomoto土曜日の朝ごはん スモークサーモンとアボカドのバインミー 西瓜 アイスコーヒー パンは金曜の夕方買い込んだ惣菜パン 今年は西瓜をよく食べるのだ pic.x.com/NlXOPKS11c
2025年8月30日 23:31 ショーコ
野菜もりもりで畑みたいなバインミーをテイクアウトした。 pic.x.com/XSmwKbre6o
2025年8月30日 20:12 Yすけ
LUMINEエストでベトナム料理とオイスターバーをハシゴ 焼き豚のバインミーに、練乳たっぷりの激甘ベトナムコーヒー。サクサクのパンに焼き豚とパクチーが合って美味かった🇻🇳 55%オフの岩手県産の生牡蠣と、広島県産の生牡蠣。何も付けなくても良いくらい旨味が凝縮されてた🦪 pic.x.com/qrJS6BUeb6
2025年8月30日 20:12 ポキ子?8/31 arteVarie128 東6 G39,40
アジアンフード サテー(東南アジア周辺の串焼き) 1500円 バインミー(ベトナムのサンドイッチ) 700円 楊枝甘露(香港のマンゴードリンク) 700円 カオニャオマァムン(タイのデザート) 1200円🥭 pic.x.com/NY2WNI6JiG
2025年8月30日 14:32 Traveling Now
朝食にhuynh hoaのバインミーの残り半分を食べ、下町のゴーバップ区へ行った。 屋台でサトウキビジュース(7K VND=39円)を買った。ライムも入っててうまい! その後商店でビールを買ってbun bo hue(Hue発祥の牛肉麺)を食べた。またレア肉も入っていたのでそれは残してしまった😅 pic.x.com/g8sjEDRW6T
2025年8月30日 12:00 アットエス | 静岡のおでかけ情報はおまかせ!
\ ココ知ってる❓ / 2025年6月 焼津市三ケ名にバインミー専門店オープン✨️ 🟠フォーやブンチャー、ビーフンなどベトナム定番料理も 🟠食事はもちろん、テイクアウトメニューもあり 🟠ベトナム食材も販売 @shogo_australia 📍betobento at-s.com/life/article/a…
2025年8月30日 7:09 成城パン
新商品のご紹介✨ パン屋さんがバインミーを作りました ランチにサンドイッチもいいけれど、今日はちょっと変化球〜 Vietnam🇻🇳のサンドイッチ‘バインミー’を食べてみませんか? ご来店お待ちしています pic.x.com/QykdZlZrpz
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ