みんなの「バインミー」 口コミ・評判
"みんなの「バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ベトナム料理9 パン8 コーヒー5 スープ3 焼肉3 春巻き3 朝食3 ランチ3 カフェ2 レモングラス2 寿司1 和食1 茶漬け1 牛丼1 丼1 ピザ1 カレー1 洋食1 牛タン1 コーンスープ1 牛肉麺1 スパイスカレー1 フランスパン1 ソフトクリーム1 紅茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 アジアン1 エビス1 オット1 キッチンカー1 クック1 コッペ亭1 サイゴン1 サンド1 セレクト1 ハノイ1 バインセオ1 パン屋さん1 ピザ屋1 ベーカリー1 ポーク1 マルタ1 HIRO1 LINK1 sasa1 |
"バインミー"の口コミ・評判 6/22 14:07現在
バインミーを開発ですが、順調に進んでおります! 今色んな方に試食していただいてるのですが、一番人気なのが牛焼肉バインミーと豚肉レモングラスバインミーです🥖 他のメニューも今開発中です!店舗オープンに間に合うように準備進めていきます🙆♂️ pic.x.com/Cxu54DgSpt
(ノ)`ω´(ヾ)バインバインッ バインミー✨ サクサク食感の軽いパンにレバーやパクチーがたっぷり入ってて弾む旨さ 美味しさに弾む(バインバイン)自分(ミー) が由来なのかもしれない pic.x.com/GcJoFyag1T
2軒目 バインミーが有名らしい。テイクアウトして帰りながら食う 私は横浜市~swarmapp.com/user/501721050…、bánh mì việtにいました
バインミー研究中 パンはフランスパン(硬め)、再現可能 かじった時は根菜の酢漬けとパクチーの味が強く、ほのかに魚醤の匂いがする。 口の中で咀嚼して混ざった時の味は甘味が勝っていてその次に酸味 レバーパテの深みや魚醤の塩味が隠れるくらい甘い pic.x.com/HWBXbY1ugt
過去旅🇲🇹マルタ ベトナムのバインミーも美味しいですが、マルタのフティーラも美味しいです😋 直径20〜30cmの無形文化遺産のフティーラに、トマトペーストが塗ってあって、野菜やツナがサンドされています pic.x.com/2X3oIsJqTd x.com/HIRO2396/statu…
物足りなくて〆にチャーシューバインミー 持ち帰りもかった! なんでホテル併設がベトナム料理屋なのか謎だけど今回出張で一番美味い pic.x.com/bNQhRRxTrg
おそらく最後となるバインミー サイゴン中央郵便局近くのバインミー屋さんで1つ1000円以上の高級品。上品で美味しいですが、千円とは… 良い体験させてもらいました。 pic.x.com/wtNNhFQ9II
バインミーをテイクアウトで買ってきた、エコバッグからいい匂いが漂っている…
朝食はマリオットのプラチナ以上でレストラン、もしくはラウンジにて。 騒がしいけど一階レストラン、フォーやバインミーなどのベトナム料理から洋食、和食など品数豊富です。 残念ながらフルーツの品揃えはイマイチですが、料理はどれも美味しい。特にグリル系はどれも香ばしく食べ過ぎてしまいます。 pic.x.com/qmPnpSuy9W
ベトナム料理が食べたくなって、中洲へ。 バインミー、美味しいベトナムコーヒーも付いてて、時間の関係か、静かな場所で、とてもよかった。そして今、オンラジでアルバムのお話をまとめて聴いてる。 pic.x.com/2K79Vnq1Hx
わたしが食べたバインミーはとても美味しいバインミーです pic.x.com/DRiA1Bahx8
岐阜出張のランチはコッペ亭さんの焼肉バインミー、うまサバ これをコッペ亭公園で食す 最高かよ pic.x.com/F3hK0Imuty
昨日はバタンキューでポストすることができませんでした やっと今年はじめてのかき氷を食べさせてもらえました🍧 バインミーもとても美味しかったです 夜は日本酒が美味しいお店へ(私はビールを飲みましたが🤭) 幸せな時間をありがとうございます♡
【焼津市】本格ベトナム料理「バインミー専門店 Betobento」はテイクアウトが便利!(azu) news.yahoo.co.jp/expert/article…
8/19(火) 19:31 夜の自販機お知らせ 暑い中ご来店くださりありがとうございました。 製造控えていましたので残りは僅かに2つ! 5、6番が期限都合でお値引きです。 その他、パンのサイズ都合でお値引きとなっているものがちらほら。 バインミーはお休みです。また明日。 pic.x.com/yDwv2P9Isq
かわいい雑貨のお買い物なら、ベトナム館🇻🇳へGO!食器、アクセサリー、バッグなどの手工芸品が素敵💓 奥のカフェでは、可愛いドリンクやバインミーなどのフードもテイクアウトできますよ。イートインは無し。 甘いベトナムコーヒーもあるけど、さっぱり派はミルクティーがおすすめ! pic.x.com/bfUASjG5ed
ホットクック活動キロク ①久しぶりに作ったホッ黒先生のきのぺ!バインミーのレバぺの代わりや、牛丼、カレーに活用中! ②最近作ったメニュー1 基本は手動が多い ③最近作ったメニュー2 pic.x.com/g52TUOdS5c x.com/blackhotcook/s…
豚肩ロースの紅茶煮でバインミー 553Kcal パクチーではなくて姫三つ葉ですがヌクマム掛けたのでバインミー。今日は料理する気がなくて具材揃えるだけで精いっぱい。見た目汚いけど美味い pic.x.com/Kj7IedXfLc
恵比寿 エビス・バインミー・ベーカリー 牛筋焼肉のバインミー JPY740 トッピング パテ JPY200 ベトナム・コーヒー・セット JPY290 いつだって 忘れない chanはバインミー食べたことない(2025-08-02時点) そんなの常識 pic.x.com/crgwDajrFn
お盆終わってもこの暑さー🌞🫠🫠 妹と甥っこと実家でお昼、婆のうまうま茶漬け💕 甥っこくん、少し前までアンパンマンをなぜかバインミーと呼んでて アンパンマンの服着てる子を、バインミー!!バインミー!!てベトナム料理名連呼しながら追いかけるので恐怖を与えていたに違いないw pic.x.com/HCMkmipyPw
超お気に入りのキッチンカー屋さんにもう行けないのかと思うと悲しくなってきた。。 バインミーのお店、、今日はご飯だけどバインミーも本当に美味しい、、、 pic.x.com/JhWhPedDBE
@naonotubuおはようございます☀今日は美味しいもの食べてゆっくりしてくださいね☺️わたしはランチにバインミーをテイクアウトしました😆💚 pic.x.com/JaGWtNBuUj
帰宅後、夕食タイム。今日はデリバリー注文も受け付けていた、新潟バインミーさんの「牛肉塩だれレモンチーズ焼き肉と目玉焼きのバインミー」🥖🇻🇳 オーブンで軽く焼くと、パンはカリッ中身はジューシーボリュームたっぷりで、本当に美味しかったー😍別包装のパクチーもたっぷりかけていただきました✨ pic.x.com/2ONTpjKmIE
最近の魚料理🐟鯖編 ①焼き鯖でバインミー ②鯖の竜田揚げ 子どもたちはサバ味噌よりこっち派 ③鯖寿司 ④楽天で買った鯖 pic.x.com/6QYliLmVZP
急にバインミーが食べたくなった昼。幸い相模原にはベトナム料理店が沢山あるのでクチコミを読み漁り矢部「ハイ イエンフード」バインミー(600円)生春巻き(285円)揚げ春巻き(250円)テイクアウト。期待をかなり上回る美味しさで大満足!次は店内でフォーボー食べたい!良い店みつけた! pic.x.com/tKT7AL1Jbh
ゆっくり起床 鶏ももレモングラスBBQのバインミー、ゴーヤと干しエビのスープ P36 F15 C66 499kcal ホーチミンのパン食べ終わった pic.x.com/Rot9LHDyZI
@DodekaPapaバインミー美味しいですよね! スネ肉ですか。スーパーで見てみます😋
今日のランチ(^^)♪ ベトナム料理店のテイクアウト [バインミー]ボリューミーでお肉たっぷり、お腹いっぱいで550円! 安っ🙌💕 pic.x.com/VIAy8VSdCb
ずっと気になっている バインミー 美味しいの? 食べてみたい!
自炊。 パクチー編。 ①パクチーチャーハン ②じゃがいものスパイス炒めパクチーのせ ③ベトナム風なます(バインミーに入ってるようなナンプラー効いた甘いやつ) ④ムングダールと大根をスパイスと炊いたやつ pic.x.com/Oy0VBZibfX
柏のベトナム料理を探検中。今日行ったベトナム料理 VIET QUAN柏店は生春巻きがおいしくて(にんにくちょい入り)、「おおっ」と思ったものの、チャーシューバインミーがいまいちでがっかり。パンも硬く、中の具もいまいちで残念でした。 pic.x.com/Fzea6S2GT6
一方、先週行ったフォーLINKS 柏店さんではバインミーとコーヒーだけ頼んだんですが、両方おいしかったです。他の料理も試してみます。店名からもフォー頼まなくては。 pic.x.com/5iAsxitdNo
875 宜野湾 ベトナムマーリー 牛肉フォー 高菜三枚肉丼セット グワバジュース バインミーセット ベトナムコーヒー付き 生春巻き 350円 久しぶりのベトナムマーリー ベトナム気分になれたわ BGMもベトナム歌謡曲?で何もかも美味しいわ pic.x.com/BQ3uiol2VT
朝はバインミーで 約120円 パテとハムが美味しい pic.x.com/waJgdgpWXU
ダナン最終日の朝食もプラチナ以上隔離部屋へ。そしてスパークリングとオーダーメニュー。 ブッフェ会場のヌードルステーションではミークアンが提供。そしてバインミーは炭火で温められるのでカリカリで美味しい🥖 セレクトブランドとは思えない朝食内容の充実、そしてプラチナ以上の厚遇ですね(^^) pic.x.com/dAHtp9Ax8h
由仁のBe nut’sで食べたピーナッツバターソフトクリームめっちゃ美味かったな 敷地内にパン屋さんもあるんだけど、土日限定のバインミー屋さんだった!バインミー大好きだけど8月いっぱいまでみたいで、食べられないのが悲しい😭 pic.x.com/szydwd2DxK
Saigon Sandwich のバインミー、デリバリー。Zesty Grilled Chicken 161B、野菜が別でついてくるのでパンがフニャフニャにならず良い。挟みきれないけど… レバーパテが辛いのはタイの方の味覚に寄せているからかな?私は好き。 pic.x.com/H2F9rOIyDT
🇻🇳ホーチミン、バインミーニューラン近くのブンボーフエ店が見つからず、近くのお店でブンボー牛肉麺60000ドン約340円を頂く。 適当に入ったお店だけど、牛肉とスープが美味しい♪ さらにローカルなストリートで、アボカドシェイク30000ドン約170円も美味しゅうございました♪(^o^) pic.x.com/pOuEhNbCA7
バインミー ママ 📍🇻🇳 ハノイ旧市街 🥖ソーセージ+ポーク+エッグ+パテ入りバインミー 🥖 人気すぎて行列!でも待つ価値アリ😁 絶妙なバランスの具とカリカリパンの香ばしさにやられた😋 ごちそうさまでした🙏🏻 pic.x.com/nAXQEl8AnI
おはようございます! 本日も元気に営業しております! 焼きたてバインミーおいしいよ! お待ちしてます! 9:00〜21:00 pic.x.com/9ZeddGnO5d
今日から東南アジアの屋台飯with大阪アジアン映画祭はじまってた👀というわけでまずバインミー (スパイスカレー博覧会は再来週から) pic.x.com/5xUUQI1xhu x.com/sasa_baah/stat…
@niigatabainmiオーサカバインミーです。 昨日は万博に行かれる前のベトナムのお客様がご来店され、万博で売っているバインミーは価格が高すぎるので当店のバインミーをテイクアウトして持ち込みにしたいとの事でした。 直接的にも間接的にも大阪万博は大阪のバインミー屋さんに影響を与えていると再認識しました。
xin chao! おはようございます☀ 今にも雨が降り出しそう こんな日は近所のカフェでコーヒーとバインミーをテイクアウトして、、 家に籠るに限る!! (いつもと変わらないか…) 楽しい一日を!
🇻🇳で食べたもの記録 ・バインミー(パンがおいしかったな…良い店を見つけ2日連続通う) ・チェー(私が行ったのは中華系の豆花入ったやつ) ・バインセオ(生のハーブたくさん…ありがとう) ・ピザ(ホーチミンはオシャなピザ屋がやたらある、生地うまし) ・フォー(安定/ホテルの朝ごはんで毎日食べて満足) pic.x.com/LvpqBfJJVv
明後日の朝頃にはひと通り出来上がるかと思います。 バブバルさん夏休みのため明日と明後日バインミーがお休みです🙏 🥪はそう簡単には並びませんので ご予約いただくかフードデリバリーにてご注文いただくか ありそうな時に是非ご利用くださいませ。 (店内営業時には大体無いです🙇)