みんなの「バインミー」 口コミ・評判
"みんなの「バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ベトナム料理16 パン4 ランチ4 サンドイッチ3 コーヒー3 昼ごはん3 定食2 焼肉2 晩ご飯2 アジア料理2 サンド2 バインセオ2 パン屋さん2 ワイン2 寿司1 ひつまぶし1 カツ丼1 豚丼1 丼1 からあげ1 うどん1 つけ麺1 肉そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 シュラスコ1 焼き鳥1 味噌汁1 コーンスープ1 グリーンカレー1 春巻き1 カオマンガイ1 ドーナツ1 ベーグル1 フランスパン1 アイス1 クレープ1 朝ごはん1 朝食1 夜ごはん1 あずさ1 えんや1 おにやんま1 くちばし1 こざい1 なんでやねん1 わなか1 アジアン1 カフェ1 キッチンカー1 コラム1 サウス1 サンジェルマン1 スタンドバインミー1 タイ料理1 ハノイ1 フランス人1 ポーク1 マリアージュ1 マルゴー1 ワインバー1 回転寿司1 木曜日1 松屋1 |
"バインミー"の口コミ・評判 6/26 15:14現在
久しぶりに外食。現地の味にはちょっと遠いけどベトナム料理。コーヒーとココナッツチェーが美味しかった。料理も美味しいけどホーチミンで実際に食した現地の味がスーパー美味すぎたので😅 テイクアウトでバインミーも食べたけど、美味しいけど現地の味がスーパー美味すぎたので(2回目)😅
@Socha194 場所は違いますが、バインミーも美味しいですね😋
焼き鳥屋で何故かベトナムランチ始まった!
のでバインミー
始まったばかりなのかまだこなれてない感じね
悪くはないけど惜しいな
今日のベトナムのお姉さん動画
料理してメシ食う
---
祭りがまだ続いてた。(最終日の前日?)
道中の至る所で飲み物などが配られる。(バインミーやバインセオ、お菓子、スイカなども)
①くちばしヘルメット。
7/4
朝ごはん
・オートミール玄米おむすび
昼ごはん
・バインミー風サンド
夜ごはん
・野菜と豚しゃぶの出汁浸し、梅塩麹漬けサーモン丼、味噌汁(紫キャベツ)
朝から今井さん@imaimamigohan のローストチキン焼いてお昼にサンドに。
サーモンを同じく今井さんの梅塩麹に漬けて丼に。梅の風味がよい
お昼に食べたバインミーとフォーのセットこれで1200円! 急に🇻🇳料理食べたくなって久々にパクチー食べた🫶美味しかったまた行こう🫰
先週の木曜日、我が家から車で20分くらいのところにベトナム料理のお店が開店したというので、フォーやバインミーなどを食べてきた。優しい味でとても美味しかった。
そのお店のことが7月3日付けの読売新聞のコラムに取り上げられた。
おれはこれからもハオさんのお店を
応援していきたい。
@kametarou_1 バインミー美味しいですよね♥️
私も大好きです。
近所では食べられないので羨ましいです🤤
ヨドバシカメラでお買い物したので、帰りに京都タワーサンドでランチ。
タイ料理🇹🇭
バインミーとフォーガーのセットと、
シンハー(タイビール)🍺
バインミーめちゃ美味い😋
フォーガーもばり美味い😋
シンハーはめっちゃ好きやねん😘
毎日通いたい🥹
ハノイ6日目
朝はいつものバインミー
昼はホテルの近くの店で混ぜ麺ウイングトッピング360円高いうえに味もちょっと…
エッグコーヒー甘い!
前に行ったスティッキーライス、今日は角煮と揚げ卵
そして今日もアボカドアイス240円ここのは甘くないアボカドペーストがアイスの下に入ってる。うまい!
ナナ三ンの誕生日だから絶対夜ご飯はパンが良くて、でも帰る時間には知ってるパン屋さんどこも閉まってて、絶望してたところに通りがかったベトナム料理屋さんのバインミーがテイクアウト出来た!最高!めちゃうま!ナナ三ンのおかげで出会えた美味しいパンだねありがとう😭おめでとう🎉
ピザとパスタが食べたくて豊栄まで。ピザもパスタも美味しかった☺️新潟まで来たので夕飯用にバインミーを購入。半分は朝食に。よそのバインミーを食べた時固くて口の中を切ったのでもう新潟バインミーさんのバインミー以外怖くて食べれない
あまりにも風景に溶け込みすぎて気付かなかった近くの定食屋で昼ごはん。先週からバインミーブームでずっとバインミーがお昼だったことの反動か、スタンダードな和定食。
まだリタイアとは思えぬ同世代のおっさん方時が全席に…きっとパチンコ屋の昼抜け…というだけで良き定食屋なのがわかる。
@pirlo05050505 コロナ禍でテイクアウトのバインミーめちゃくちゃ美味しかった、って言ってました。
@ClumsyCamper ベトナムは中華の影響受けつつ独自の味わいで美味しいですね😋
でもバインミーはパクチー抜いてもらいましたが😂
ラオス楽しんで下さい👍
@UrushiUshiru あ、ベトナムのクレープみたいなやつね!シャルちゃんなら30枚くらいいけるかな。それなら食べ放題のほうがいいかもね!
じゃあバインミーも一緒に♪豚肉を焼肉のたれで焼いたやつとパクチーとにんじんなどの根菜が挟まってたよ👍
ここのはパンにオイルをかけて焼いてたからカリッカリだった😍
さらに!ニードショップではアジアンフェアが7/3(月)から7/14(金)まで開催中!
ベトナムのバインミーをモチーフにした「バインミー風豚丼」とかとても美味しそうなアジア料理が多いですね!
ぜひとも買ってみてください☺️
最後のあがきで空港バインミー!
久しぶりの本番ベトナム料理堪能しました!
次はラオス!どんなとこかな♫(事前にあまり調べてない)
他にも色々と食べたのに写真撮り忘れたベトナム料理屋さん🇻🇳
ワインもサッパリ目でベトナム料理にピッタリ。我々が出る頃には満席になるほどの人気店。ランチのバインミーも絶品
師匠の連日のレッスンは「ルンダン」と「バインミー」わかりやすく楽しいレッスンに漫談、そして生徒さんの個性的な盛り付けなど、いつも楽しく遊ばせてもらっています😊
もんこ師匠の松屋銀座のカレーカツ丼、今週末楽しみにしています💕✨
@monko1215
@SpiceLife7
7月初日はランチでベトナム料理(バインミーとミニフォー食べちゃった😊)お夕飯に家族で回転寿司でした🍣
ランチのカロリー不明なので白♡です😂
少しずつ、無理のない範囲で食事管理も戻していきたいぞ💪
あずささん(@BetulaGrossa1)に教えてもらった学大にあるお店、スタンドバインミーさんのオリジナルバインミー食べました!美味しい!!嬉しい!!元気!!
バインミーのためにspringvaleまで来てしまった🙄
気になってた店2軒ハシゴするんだ。
ベトナム人が多い街ってベトナム料理が安い早い美味しい🫠
楽しみです🥰
ちなみに、バインミーってパン自体の名前って知らなかった。そしてフランス人がベトナム人に作り方教えたのが始まりらいし。
スタグル!
鶴心の秘伝のからあげ(ハニーマスタード)
ゴンバイのバインミー(ベトナム風ポークハム)
たこ焼き道楽わなかのたこ焼き(ソース)
サウスのサウスめし
美味しゅうございました!
@VXukEieIQyceYBk @mikittynomori モモカさん、おはようこざいます♪フォーあっさりして美味しいですよ。バインミーもオススメ♪
こないだバインミー作った
料理初心者です
ラクレットとバインミー
バインミーのお肉は沖縄豚のロースト
さっぱりこってりで新宿の老舗のワインバーはマルゴーで🍷
意外とコスパ良く
料理もワインとしっかりマリアージュ
店員さんは素顔でキビキビ
20年前から断続的にお世話になってるワインバー
いつまでも素敵でいてください😊
青唐辛子が食べたくなったときの選択肢、ピザとバインミーくらいしかない
晩酌タイ〜ム!(・∀・)b
今日の晩ご飯はバインミー😋🥖ツイッターにベトナムのツイートが流れてきて見てたら食べたくなっちゃったので、ベトナム料理屋でテイクアウトしてきました🤤👍合わせるビールはもちろんバーバーバーで!🤩🇻🇳🍺
本日もお疲れさまでした!カンパーイ😆🍻
我がホームタウンに、念願のベトナム料理を出す店が到来してくれました✨
ベトナムコーヒー、バインミーファンにはたまらない。もうキッチンカー探さなくても食べれる喜び!
@abcz_official チャーハンたっぷりやね!
夏本番に近付くとより体力に気を付けなきゃやからええやん!(*゚∀゚)
またなんでやねんのロケみたいに
食べてるとこ動画でアップしてくれてもええんやで|壁|ω・)チラッ
はベトナムのサンドイッチ、バインミーです!
パクチー抜きってし忘れた記念←
帰りに、バインミーをテイクアウトしました。
焼肉のと、豚肉ハムの。
ピリ辛で、大根人参なますみたいヤツの食感も良く、美味しかった!
バインミーのテイクアウトだけ目当てのお客さんもチラホラ来てました。
お腹空きすぎて17時前にゴーヤチャンプルー食べる! シュラスコ、つけ麺、肉そば、バインミー、カオマンガイ、お寿司、モツ煮定食……迷って2周ぐらいした💦
今日のお昼パン。
ベーグルサンドとドーナツが食べたくてお目当てのカフェに行ったのに両方なくて…んなことあるぅ??(泣)
そんなわけでサンドイッチの口になっていたのでパン屋さんまで行って買ってきました。(ノ∀`)
えびのバインミーと、冷製コーンスープ。
最近美味しかったもの
バインミー
バインセオ
ベトナム料理は生春巻きくらいしか食べたことなかったけど、野菜たっぷりで特製タレも甘酸っぱいのにさっぱりしてて美味しかった😋
土曜日なのに業務量がエグい💦エグすぎるー‼️‼️
もう空腹通り越しちゃって何も食べる気がしなかったからとりあえずパクチー3倍食べといたらジューシーなチキンとグリーンカレーソースがウマっ😋😋
パクチーが幸せすぎてバインミー食べたくなってきちゃった🤣
ベトナム料理「バインミー」で使ったフランスパンは周南市桜ヶ迫の『サンジェルマン』で購入しました!
バインミーおいしいんだけど、顎が疲れるし口の水分もってかれる。欧米人に比べ日本人の唾液の分泌量は少ないんだって。
















































