ナウティスイーツ 

みんなの「バインミー」 口コミ・評判

"みんなの「バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ベトナム料理13 スープ5 アイス4 焼肉3 おこわ3 春巻き3 パン3 コーヒー3 ランチ3 ラーメン2 お好み焼き2 カレー2 グリーンカレー2 唐揚げ2 バインセオ2 1 きしめん1 チャーハン1 ハンバーグ1 焼き鳥1 チキンスープ1 フランスパン1 クッキー1 ミルクティー1 朝食1 昼食1 きなが1 さんぽ1 すずめ1 カフェ1 スタバ1 スリー1 セブン1 セブンイレブン1 ソムタム1 タイ料理1 ハノイ1 バインミー☆サンドイッチ1 バインミーシンチャオ1 バケット1 レモングラス1 公園前1 自家製麺1

"バインミー"の口コミ・評判  6/26 13:47現在

2023年7月10日 23:15 M木
ニャチャン2日目 ようやく胃腸も回復したよ。 朝はバインミー、コーヒー共に150円。帰りにアボカドアイス240円。 市場のギリギリ陳列。 夜はフォー屋の揚げ麺420円ちょっとお高めだけどおいしい。揚げ麺と書いてあったが炒めてるだけに思える。野菜が加熱してあるのがうれしいね。
2023年7月10日 23:13 し"ゃがり
バインミー。御朝食2 バインミーは春巻きをフランスパンに変えただけの食べ物であることにやっと気づいた。日本の越南料理なので当然優れていた
2023年7月10日 22:52 丸井 マシュマロ
@ten_ourlight 渋谷近辺なのだろうか…洸星高校🤔 ふふふふ…是非是非見に行ってください…!ちょっとビックリするかもです。 あとは個人的なオススメなのですが、公園前の道に飲食店沢山あるのですが、エスニック嫌いでなければバインミー専門店(テイクアウトオンリー)のラインナップが美味しいです。
2023年7月10日 19:09 ダイキョー@福岡の地元スーパー。長崎五島にも店舗あります? 福岡 福岡市 南区
7/11(火) 各店惣菜 弥永店 毎週火販売 海老と旬野菜のココナッツカレー&レモンライス 23年入選 ニボチャウダー 博多長浜あんかけチャーハン 🇫🇷青野シェフ ハンバーグ 野多目店 22年入選 ほぐしさんまのみぞれ丼 ※サバ 長者原店 23年 五島をまるかぶりバインミー
2023年7月10日 19:00 リニューアルのはむ
結局バインミーとソムタム食べます 今週テイクアウト生活になりそう😇 もうひと仕事してさっさと帰ろ
2023年7月10日 17:38 さすらいの訓練士 どこかのカウンター席
テイクアウトのバインミーもすごく美味しかった!
2023年7月10日 16:31 からかい下手のマヌルネコ@現物スイング 日本
@since6005 バインミー? あれは機会があったら食べたい 近くにお店ないんですけどね 京都タワーの地下あたりで見かけたので京都市内まで出向く時があればテイクアウトしたいですね
2023年7月10日 12:43 まみちゃん
1人で大好きなお店にランチにきた!(リュウヘイ無し) ここ来ると美人風オシャレ女子がこぞってフォー食べてるけどうまいのは牛肉のバインミーだからな! 騙されたらダメだぞ!(フォーもうまい) パンをスープに浸してフヤフヤにして食べるからバケット齧るのに自信ない歯弱族にもオヌヌメ💖
2023年7月10日 11:43 ちゃんか 日本 大阪
今日は一人でお出かけなので ベトナム料理屋さんでバインミー がるちゃん添え
2023年7月10日 4:44 えいこ(7/4 19時35分〜たまに規制コメ切れごめんなさい)
皆さんおはようございます😃 そして。。絶犬ちゃん、お誕生日おめでとうございます㊗️⭐️ どんな時も側にいた、絶犬ちゃん、これからも元気で、ホリホリしてね⭐️ てな訳で、今日は皆さんに、鯖のバインミーと、エスニック?風スープをお届けします。  
2023年7月10日 1:42 Shiho Sing Rainbow??Tiên?‍?? Ho Chi Minh City?
①写真 ただただ好きな服を着て ②写真 ただただ好きな場所で髪でも何でも切って ③写真 ただただ最高だなぁって思って ④写真 ただただバインミー美味しいから2つ食べる これはとても有り難い事です. 毎日に感謝🙏 不便ある?と聞かれますが4ヶ月経って今の所ない 同じ地球🌍 感謝
2023年7月9日 20:36 ケーシー?? tokyo,JPN
吉祥寺のバインミーバーバーにて、大好きなフォーセット。 ダラダラ汗かきながら食ったけど美味かった! 吉祥寺もベトナム料理屋さん増えたねぇ
2023年7月9日 19:38 もるカツ??
𓌉◯𓇋 ⡱ディナー𓌉◯𓇋 ⡱ 〇ハノイマチ バインセオと鶏肉のフォーセット 鶏肉と豚肉のバインミー 久しぶりのエスニック🇻🇳ベトナムのお好み焼きバインセオと、鶏肉のフォーのセットには生春巻きもチェーも付いてきてお得👀✨ お昼を食べてなかったので追加でバインミーも頼んじゃいました😋
2023年7月9日 19:36 舐二郎 神奈川県~都内、町田によくいます
𓌉◯𓇋 ⡱ディナー𓌉◯𓇋 ⡱ バインセオと鶏肉のフォーセット 鶏肉と豚肉のバインミー 久しぶりのエスニック🇻🇳ベトナムのお好み焼きバインセオと、鶏肉のフォーのセットには生春巻きもチェーも付いてきてお得👀✨ お昼を食べてなかったので追加でバインミーも頼んじゃいました😋
2023年7月9日 18:03 masatoshikun
尾道ラーメンのノボリとなんかにバインミーって書いてあって近くに寄ったら尾道ラーメンとベトナム料理の店じゃった。
2023年7月9日 15:41 あらん
昼公演後は、 さんで、ジーパイのバインミー食べてきた。 ちなみにジーパイは台湾唐揚げのことで、味はもちろんですが、食感もよく、とても美味しかったです😋
2023年7月9日 14:36 mint? 幸せになりたいから逃げる事も大事??
ベトナム料理🇻🇳 池袋でベトナム料理屋さん新規開拓してきた〜 私達以外の客みんなベトナム人で海外気分🎶 バインミーのパンめっちゃ香ばしくて美味しかった!!
2023年7月9日 14:32 Lifeる。 生理回復させたい?.*
lunch🇻🇳 新しいベトナム料理屋さん開拓してきた〜 私たち以外ベトナム人でびっくり!! ブンとバインミーと鶏肉のセットみたいなの頼んだ!! めっちゃ美味い👍✨
2023年7月9日 14:17 Nakamura. R
でのひとりランチはベトナム🇻🇳料理が多いです。 ベトナムちゃんとか、バインミーバーバーとか、バインミー☆サンドイッチとか。 誰かと一緒の時は、だいたいイタリアン🍝かな。  は、メニューがフォーの一種類のみ。スープが美味しい。
2023年7月9日 13:36 あがさ @DOYASA! Records Tokyo
「ツバメおこわ」さんの精進バインミー、水曜日の朝粥屋」さんの揚げ麩と山椒のおこわおにぎりと漬物折詰😋 (写真が下手なのは早く食べたくて焦るからです) デザート(ぽれやぁれ特製 米粉のレモンアイスとすずめ型クッキーなど)入手するの忘れた、、
2023年7月9日 13:10 山廃純米生原人 大阪市天満界隈
助松町(知らないうちに泉大津市に入ってた)のベトナム料理店で昼食。私は汁無しフォー、奥さんは豚でんぶとパテのバインミーとタイ風ミルクティーセット。更に牛肉と高菜のベトナム風炒飯をシェア。
2023年7月9日 12:52 どりー
バインミー食べにきたよー!!! 塩麹が美味しかったのでチリコンカンをお持ち帰りしました♡チリコンカンも美味しかったです🧡 @taruluto さんありがとうございました✨ また食べに行きます!
2023年7月9日 1:22 ダニエル 危なくなさそうな場所
えるざわの後はバインミーバーバー。 行くたびに新作が出てるのでついつい買ってしまう💪 今回はテイクアウトなので参考写真。 豚焼肉バインミー美味しかった! ベトナムフェスで大好評だった一品を店舗に逆輸入(?)させたとのことで、 人気もうなずける抜群の美味しさ
#焼肉  
2023年7月8日 22:18 ミカド香奈子・望月太喜若・浅草わか奈 東京都台東区
ソロライブ「若竹さんぽvol.8」、明日9日です。 民謡・端唄をお聴き頂きます。その時の気分で篠笛も。。 お席ございます。お待ちしております✨ ↓↓ぽれやぁれのごはんも是非✨↓↓ ・ツバメおこわさんの精進バインミー、緑豆チェー ・水曜日の朝粥屋さんのおこわおにぎり、漬物折詰 ・米粉アイス
2023年7月8日 20:44 《Felicitations!》ズッカ 長野県長野市
@truckmeimei パクチーどっかんがお薦めやで👍 写真はブンボーやけど。 ベトナム料理好きでバインミーとかも美味しいよ😋
2023年7月8日 20:21 naa
自家製麺ふぉーの店でバインミーとベトナムコーヒー😋🥪🥒パクチーの量すごい😂
2023年7月8日 18:34 トンビート Tom ?????? 日本
商売は難しいわな。😅 テリー伊藤の唐揚げ屋→よく分からないグルメ持ち帰り店→バインミー🥖🇻🇳専門店。
2023年7月8日 15:21 カイ??@くま?モン 熊本
久しぶりにコニーズバインミーさんの店舗営業時に行けたので豚焼肉のスイートチリマヨとグリーンカレーチキンのバインミー! もう車運転しないから昼から酒呑みめす!🍺
2023年7月8日 14:25 恋しいアジア?伊能すみ子
🇻🇳ベトナムのミークアン食べてみよう! 温かいきしめん的なダナンの名物麺です。 人気バインミー店🇻🇳「バインミーシンチャオ」の創業者の故郷なだけに、同店には外せないメニューよね。 チキンスープがあっさりしていて、チキンぶつ切り大きい🎵 これをつまみに333だね!
2023年7月8日 14:12 らんぬ
ベトナム料理、バインミーは素晴らしく美味しいのにな… … … 野菜いっぱい食べたお
2023年7月8日 12:05 まつりこ@
バインミー!!!恵比寿に来たら食べようと思ってたバインミーにやっと会えた!! (いつもラーメンに行っちゃう)違う種類も食べたかったからミニサイズ2つ✌️天才!!よし!トレーニングがんばろ🔥
2023年7月8日 11:26 いーさん@大型、牽引免許あります
お題のベトナム料理ということで バインミーなるものいただきます
2023年7月7日 17:20 ゆき ⛩️ K.U-k 半径5メートル
牛筋焼肉のバインミー、うまぁい!!
#焼肉  
2023年7月7日 15:36 きそジィ 日本
フォ~ スープはあっさり旨で優しいく和風にカスタマイズされた丁寧な味 そして、ビックリする位鶏チャーシューが旨い 以前食したバインミーもかなり美味しかったから、きっとこのお店は他メニューなに食べても旨いと思う
2023年7月7日 15:31 ぽれやぁれ 東京都杉並区高円寺南3丁目44-16
小さなカフェの情熱祭、としてお客さまも出演者も楽しめるように張り切っています☺️ カフェ開放タイムでは店内で飲食可能、テイクアウトOK 祭りフードは、 ・ツバメおこわさんの精進バインミー、緑豆チェー ・水曜日の朝粥屋さんのおこわおにぎり、漬物折詰 ・米粉アイス〜味はお楽しみ♪ などなど!
2023年7月7日 14:51 アオノミサコ 紙と電子の間
プランターのパクチーがとれとれなので、バインミーパーティーやらタイ料理やらインド料理やらで消費していましたが、それでも追いつかないくらい、日々株が巨大化していく…。近々会う人は、私にパクチーを押し付けられるかもしれません😆
2023年7月7日 13:02 「」
セブンイレブンのヤムウンセンおいしい〜!セブン開発のバインミーも食べたいなー
2023年7月7日 10:49 ササキオーモリ 日本
妹にも頼まれたのでバインミーパクチー増量4個テイクアウト注文した😆 これはハマるわ!! オープンしてすぐ5000円の売り上げに貢献しちゃったよ😂 柏にもこの店出来ればいいのに!!!!
2023年7月6日 22:44 BALIの案内人???️
せっかくバリに来たからバリ料理を‼️と最初は意気込んでても、連日同じような食べ物が続くと、他に目移りしたくなる時もあるはず👀 バインミーやグリーンカレーなど、インドネシア料理以外のお店もたくさん揃ってるので、別の料理を試してみるのも良いかも⁉️
2023年7月6日 22:22 ね。
美味しいバインミーたべたいなあ、有名ところは美味しいかな🤔
2023年7月6日 22:12 モロあき MIDICITY/新宿バベル/無双沼の底/相模サーバー
ベトナムはなんであんなにパンが美味しいんだ? バインミー頼んだらやたら美味しいパンで出てくるからビビるが…
#パン  
2023年7月6日 17:08 ???⚘?anco.????.* トーキョー
ダナン着いた🇻🇳*⋆✈ 美味しいベトナム料理が食べたくて、ダナンに来ました🥥✨ 久しぶりのベトナム、バイクだらけ🛵牛が横断してるー🐃🐂🐄空港に迎えに来てくれたドライバーさん、めっちゃクラクション鳴らすタイプー💦 フォーとバインミーいっぱい食べるぞ🤤おもちとの海外旅行はNY以来4年ぶり🥰
2023年7月6日 14:12 kei 東京 
カリカリ和え麺とバインミーをシェアして食べました。 いろいろ美味しすぎた。 スープの食器も可愛い。
2023年7月6日 13:43 みさか@福島県郡山市 福島県郡山市
駅前アーケード内123Dzo(モッハイバーヨー)さんの骨付きもも炒飯大盛1200円 美味しかったです。海外は焼き鳥じゃない鶏肉の焼き方上手ですよね。メニューをQRコードで読み取ってスマホから注文する感じでした。来月からランチメニュー11~15時はじまるそうです。次回はバインミー食べてみたいですね。
2023年7月6日 11:32 ???????.* ☽ 信じる心(海兵魂)と妖精の粉(光の囁き)があれば。
あちー!けど風があって日陰はきもちー! 久々の平日おやすみなので、気になってたバインミーのお店でテイクアウトして、ついでにスタバも頼んじゃってプチピクニック👏 この後は気になってた鮮魚屋さんいく!!たーのしー!!!
2023年7月6日 11:22 よるる?新刊通販 雑食郡節操無村
気になってたバインミーをテイクアウトして来た🥖ボリュームあって美味しかった〜!酒にも合う!
2023年7月6日 8:36 バインミー☆サンドイッチ 東京都新宿区
高田馬場店、今日からマンスリーバインミー始まります! 今月は『スパイシーレモングラス鯖』です。 カレー粉とレモングラスのみじん切りをまぶした鯖を竜田揚げにしました。 揚げたレモングラスが香ばしい一品。 ぜひお試しください。
2023年7月5日 23:18 TangenTs?
新三郷ベトナム料理AN LA VUI(アン ラ ヴィ) 4月オープンしていたらしい、何度か通ったけど暗いことが多かった。通りから見つけにくい。バングラデシュ料理の愛美だった場所。 メニューは割と普通のベトナム料理っぽい雰囲気。バインミーやフォーあり。禁煙店なら嬉しい。
2023年7月5日 17:52 まぜるてとて|関さんぽ 岐阜県関市
\場所を追加/ フォーSEKI(ベトナム料理店) 皆さん、 は好きですか? 好きです!! (自問自答スタイル) もう皆さん、行かれましたか? 行きました!! フォーやコムタム、バインミーにブンボー🤤 詳しい紹介も載せてみました♪
2023年7月5日 14:30 タロットアートで魂の探求の旅をする
久しぶりに外食。現地の味にはちょっと遠いけどベトナム料理。コーヒーとココナッツチェーが美味しかった。料理も美味しいけどホーチミンで実際に食した現地の味がスーパー美味すぎたので😅 テイクアウトでバインミーも食べたけど、美味しいけど現地の味がスーパー美味すぎたので(2回目)😅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ