みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 食パン3 アイス3 スープ2 ドーナツ2 トースト2 コーヒー2 はちみつ2 カフェ2 カレーうどん1 カレー1 バゲット1 ラスク1 フランスパン1 ケーキ1 プリン1 クレープ1 パンケーキ1 ホットケーキ1 煎茶1 たそがれ1 デイリーヤマザキ1 ドンク1 ナッシュビル1 パン屋さん1 レシピ1 レモングラス1 |
"フレンチトースト おいしい"の口コミ・評判 6/25 16:24現在
今日も1rでほぼ🥫できた
全粒粉パン香ばしくて美味しいけどもちもちしないからフレンチトースト向いてなかった
ウエハースはフレンチトースト風にすると美味しい
フレンチトースト美味しい!
私はベーコンチーズ(*´艸`*)
出来たてのフレンチトースト
味はチョコベリー、美味しい
フレンチトーストはバゲットで作ったやつが好き♥️
コーヒーはインスタントの溶かすタイプ
たまに飲むと美味しいよねネスカフェ〜
@game_scshot 浸す前に……切れ目を入れ……焼く前に……そこにチーズを入れると………あまじょっぱトロリフレンチトーストが…できます……カロリー美味しいです…
\ ティラミス /
スタッフイチオシ🙌
コーヒーのほろ苦さがたっぷり染み込んだフレンチトースト生地にマスカルポーネチーズクリームをたっぷりサンドしました✨
どちらも美味しい!新しいフレーバーです✨
是非お試しください😋
本日も19時まで!
ご来店お待ちしております🐾
【備忘録】
自宅において、自分で、美味しい を作るために。
(参照)
とっても時短フレンチトースト |牛乳を使ったレシピ|明治おいしい牛乳 おいしい暮らし~Natural Taste~ (株式会社 明治)
via @MeijiCoLtd
高野豆腐でフレンチトースト作った。
見た目と香りは完全に高野豆腐、味はフレンチトースト……!な味の高野豆腐(笑)
高野豆腐スイーツとしては美味しい部類だけど、やっぱり高野豆腐。
高野豆腐の主張力すげぇな!
でもパンの方がぶっちゃけ美味しいです!ダイエット中の人にはいいと思う!
おはようございますー
はちみつバター餅にトライ。お茶はレモングラス煎茶。
バターでお餅を焼いているとき、一瞬フレンチトーストみたいな香りが。フレンチトーストほどどっしり感ないけどお餅の食べごたえもあって美味しい。
@miakaai02119 なんかその2枚目見たことある☺️☺️
沖縄の美味しいフレンチトースト…🤤🤤みーやんちゃんのツイートで沖縄への期待値爆上がり🥺🥺
@kuratto1976 フレンチトースト、申告後に追加で食べたんですねwww
でもアレは美味しいので食の細い私でも噛まずに飲めました🤣
ナッシュビルで行ったParlor Doughnutsのドーナツが激ウマ!
アメリカに来て一番美味しいドーナツ!
美味しすぎて二日連続で行きました!
全米で店舗展開しているので、早くニューヨークにも来て欲しい!
1日目は店員さん一押しのフレンチトースト。
2日目はブルーベリーとメープルベーコン。
美味しすぎてフレンチトースト6枚食べちゃった🤣
美味しいんだから仕方ないよね🎵
@takeshishanghai @miakaai02119 略し方?笑
ホームベーカリーでパン作って思った!
フワフワだしフレンチトースト絶対美味しい!
フレンチトースト
おいしい!
🌻「明日の朝まで漬け込む」
🌳「自分、今すぐ食べたいんですけど」
🍊「ア才キ!我慢!我慢ですよ!ワガママはメッですからね!それに、フレンチトーストとは待った方が美味しいものですよ!」
🌳「はぁ…」
🌻「トーストに乗せるためのアイスクリームも買ってしまったからな、そうなるのも仕方ない」
おはです。昨日の夜から準備していたフレンチトーストが楽しみな朝です。最近お気に入りの3枚切り食パン、たっぷりおいしい液を吸い込んでくれたかな?
今朝の一枚は軽トラの荷台でたそがれるあの子です。
おはようございます☀‼️
本日も朝から営業致します!
美味しいフレンチトーストご用意してます‼️
是非来店お待ちしております☺️
今日食パン(フレンチトースト2枚分と素の食パン1枚)しか摂取してなかったので夜中にお腹空いた。無印のオクラのスープ飲んだ。美味しいし塩味もちょうど良くて満足。
@ki_____ns ケーキ、パフェ、アイスとかならいくらでもあるのでまた何かあれば〰︎
ちなみに挙げたジュレップはメニュー外にあるフレンチトーストがめちゃくちゃ美味しいです🫠
@miho_mitamura フレンチトースト、めっちゃ美味しいのでオススメです。アイスクリームのトッピングなしだとまるで栃尾揚げのような風貌になるので、映え狙いでアイス載っけた方がいいと思います。
【ゲスト:相良茉優】声馬チャンネル【
相良茉優さんゲスト回の声馬チャンネル観た。
川崎競馬場のフレンチトーストが、相羽あいなさんが今まで食べた中で一番美味しいということがわかった(そこ?)。
競馬用語全然わからないから勉強したいなと思った。
@yuikitchen21 ゆいさんこんばんは🌙ありがとうございます😊フレンチトーストやホットケーキにトッピングしたり、ヨーグルトにかけて食べると美味しいんです(✿´ ꒳ ` )♡
@ushio_2019 フレンチトースト美味しいよねw
家が近かったら秒で作りに行くのによぉ🥺
超熟とフルグラと生クリームが家にあったよ
@yukiurayk おいしいものと 好きな場所って最高ですね😊
フレンチトースト作ろ
今日は塩餅バターフレンチトースト作ったんですが……見た目が地味過ぎる出来になってしまったので写真載せないです😅ただお餅を入れてるのでとにかくもっちもちの甘い美味しいものが出来上がりました😋❤️
@aiaikw どこで見たか忘れちゃったんだけどフレンチトーストにすると美味しいらしくてめっちゃやってみたいです🙌
@syousinsyuhu 主婦さん、こんにちは😃こんなフレンチトースト見た事ないです‼️ノーマルのほが美味しい?自分はプリンのやつかな🍮いいな〜💕
今日は1年振りの歯医者🏥
その後に美味しいフレンチトースト食べに行こうと思ったけど録画したドラマ観ながら👀のんびりとおうちカフェ🏠
アイストッピング美味しかったぁ😋🍴💕
広瀬すずちゃんのドラマおもしろっ😊
フレンチトーストって材料少ないし作り方単純だし美味しいし最高だな…上手く焼けたぜ
フレンチトースト🍞めちゃくちゃおいしい
牛乳使い切るために久々にフレンチトースト作った。
食パンの耳を切り離して別に焼いた方が食感が変わるので美味しい。中はフワフワ、外はモチモチ系になる。☺️
あー、もうホテル🏨STAYが終わってしまう……٩(✘д✘๑;)۶ ³₃
1日、早いな〜
今日の朝ご飯……美味しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
これプラス、パンとフレンチトーストも頂きました😋
ホテルのパンって、パン屋さんみたいに美味しい
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
デイリーヤマザキのクマちゃんフレンチトーストがめちゃめちゃ美味しいです!パクパク食べてしまったので画像はありません!!
昨日買ったおからドーナツ死ぬほどパサパサでまずかった...フレンチトーストにしたらマシになるかな....
おからドーナツ美味しいやつはすごい美味しいんだよね...もちもちしてて。
昔大学生協で売ってたやつが好きすぎてよく買ってた
@love_ohasen ひーさんおはっクマです🙌
イベントで走り回る1ヶ月がいったん落ち着きマスタ🥳
フレンチトーストにもはちみつ🍯🐝✨美味しいですね😆ひーさんもいつもお疲れ様です✨ありがとうございます🙋🏼♀️
@ME_RakuRaku 🤍密封【断熱】構造🤍
毎朝、パパと一緒にトーストを食べるのが日課の3歳の息子!
バター塗る!など、こだわりがいっぱいです😊💓
ブレットオーブンで、より美味しいトーストやフレンチトーストを作ってあげたいです🍞💕
当たったら嬉しいでーす🙏❤️❤️❤️
おはようございます☀
昨日はレッスンでたくさん歌って動いたからおなかすいたー!
けどおうちのカレー食べたいからフレンチトーストママと半分こ!
ミルクセーキおいしい😋
帰ってからカレーうどん食べた🤗
もうすぐカレー終わっちゃう😭
おはよ〜☀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日から2月!
20時告知出まーす🤍🤍
年内初出しで、少し安心しつつ、焦りありつつ、、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日夜、餅食べたんですけど餅ってなんであんなに美味しいんやろ🤔
みんなは朝ご飯何食べるの〜??
私フレンチトースト欲しい🍞🤍🍞🤍
@haru0630haru あぁ、ハルさん☺️ありがとうございます😆💕
わたしも🐰テリヤキ🌭と悩んだんです😌
美味しかったですよね☺️🐰🌭
デザートのフレンチトーストもボリュームがあり美味しかったです😆nori2くんは🥐かわいおいしいでした😉🥐
ご報告
名前から期待するあっさりフルーティーさはあんまり…
「バタードリンク、りんご風味」くらいな感じでがっつり濃いぃバターでした💦
フレンチトーストとかにかけたら美味しいんじゃ?そのまま楽しむのはちょっと難易度高め🤏
めためたに美味しいフレンチトーストがあるのに、全国で実店舗4つしかない・・・人におススメできない。むしろ近隣にあったのが奇跡。
今日食べたフレンチトーストが外はカリっとしていて、中はふわっとしていて絶品だったので二人を招待しました。
美味しいものを食べるといつも二人に食べてもらいたいなぁ…って思うんです。
うちは週一くらいドンクかビゴでフランスパン買うんだけど、余ったら大体はフレンチトーストにする
フチがカリッとして美味しい
フレンチトーストのコツはとにかく卵液ケチらずたっぷり、それに半日以上は漬けておく事
焼き立てはポンポンに膨らんで可愛いんよね

















































