ナウティスイーツ 

みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

食パン2 はちみつ2 カフェ2 メープル2 ピザ1 カレー1 キムチ1 クイニーアマン1 トースト1 フランスパン1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 カステラ1 パンケーキ1 ジャム1 シナモン1 抹茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 ごはん1 さとみ1 たこせん1 エッセンス1 カフェオレ1 カフェキキ1 サンド1 シャトー1 ドトール1 パープル1 フライパン1 ブリアン1 ホテルオークラ1 レシピ1 進々堂1 AALIYA COFFEE ROASTERS1 cafe AALIYA1

"フレンチトースト おいしい"の口コミ・評判  6/22 15:23現在

2024年3月27日 15:12 まい???️?
ホテルオークラのフレンチトーストって何であんなに美味しいんだろうか😇… 焼きたて食べ放題付きだったの最高すぎたー💗
2024年3月27日 11:42 あ か り ?
ごいんくんが作ってたチョコ入ってるフレンチトースト死ぬほど美味しい(৹ᵒ̴̶̷᷄ ༥ ᵒ̴̶̷᷅৹)
2024年3月27日 8:22 たぎ
朝から昨日しこんだココアフレンチトーストを焼いて食べる! 美味しいけどヘビーなので1人1枚でよかった…(4枚分焼いた…写真は2枚… バニラアイス乗せると映えそうだわ 次は抹茶で作りたいな!卵の値段がちょっと下がったの嬉しい
2024年3月25日 19:02 おつき?
ここのフレンチトーストはふわふわのとろとろのあつあつでとても美味しい
2024年3月25日 5:42 Natsumi?晴れ女
この料理は、カリカリベーコンと下にフレンチトーストが敷いてあるの! 玉ねぎの入ったホワイトソースと、リンゴベリージャムをつけて食べるんだけど、本当に凄く合う!!美味しい✨
2024年3月25日 2:12 しろ(ゆの)
美味しいものもありますから、お泊りでおいで。カレーもフレンチトーストもしらすもたこせんもパンケーキもピザもあるよ
2024年3月24日 21:42 暦??
いないと思うので最近ブームが来たフレンチトーストについて語ります。バターをたっぷり使ってこんがり焼き、はちみつやメープルをかけたらとっても美味しいです!今度は忘れずバニラエッセンスを入れます!
2024年3月24日 21:22 こっこ
@ann_mochiko同じでしたね! フレンチトースト焼けた休日はいい日に決まってる☺️ 見た目だけです! 味はおもちこさんの方がきっと美味しいですよ🤤
2024年3月24日 13:22 T884
昨晩仕込んでおいたフレンチトーストを焼きました。自分なりにレシピを改良してきたのもあって安定的にふわとろの美味しいフレンチトースト焼けるようになりました。ウヴァ淹れていっしょにいただきます。
2024年3月24日 12:22 Zuho
めっちゃ美味しいフレンチトースト食べちゃった 店主さんと話してはないけど、お客さんのために色々したいっていう気持ちが伝わってきた
2024年3月24日 8:02 くみくみママ@スクワットエンジェルクイーン?
おはようございます(*^^*) 今朝も昨日と同じ、お麩でフレンチトースト🍞美味しすぎる🤭ハマる美味しさ。 頂きもののセイロンシナモンとパープルジャム美味しい🤭ヨーグルトがリッチに😊 長女が金沢から帰ってきてお土産くれたよん。 @bodymaketv
2024年3月24日 7:32 Kaburiore
@PlCallMeMitchカフェキキさん多分、土日祝です。フレンチトースト美味しいです。
2024年3月23日 18:42 猪子?
フレンチトーストいみじー🍞 フランスパン🥖で作ると 美味しいよね エンディングワイダースって何よ🤣
2024年3月23日 12:32 ふわーとなめらか
フレンチトーストはしみしみじゃないのがおいしい
2024年3月23日 8:12 腐女子R
フレンチトースト四つ目。 本当に凄い。 重さが全く無くて、飲むように食べられる。凄い。 めっちゃ美味しい。 フレンチトースト食べに、またこの宿来たいと思えるくらい、フレンチトースト凄い。
2024年3月23日 8:12 たま小
美味しいフレンチトースト食べたい
2024年3月23日 7:52 カレー国王
これはちょっと高いフレンチトースト!焼いた!めっちゃおいしいいいいいなんだこれえええ!
2024年3月22日 15:32 ズラ子
@lmQ1EB0fJlkf7cW我慢😖してたぶん たまにのご褒美っていうことで…( •ω- )☆ フレンチトースト🍞美味しいですよね😋 朝が楽しみですね🎶😃
2024年3月22日 14:12 やまだ@高専生
炙りきってなくて砂糖ジャリジャリのフレンチトーストできた!おいしい😁😁!
2024年3月22日 12:42 チサ?
開拓したカフェのフレンチトーストおいしい🤤
2024年3月22日 8:22 ❄️十六夜サフィア❄️ホームシック衛星(3/21広島)
モーニング🥞 ふわふわで美味しいフレンチトーストだったし、落ち着いた雰囲気の店内、マスター夫妻も親切な方でずっといたくなるお店でした✨
2024年3月22日 0:12 mi??
ココヘッドカフェのココモコのキムチ揚げたやつがめっっっっっちゃ美味しい🤤あとフレンチトーストも。運動頑張ってまた食べに行きたい
2024年3月21日 18:02 もちゃ??ココナライラスト描きます!
これは?(キャベツ) 「きゃえつ!」 これは?(ピーマン) 「ぴあん!」 これは?(魚) 「すいすい!」 これは?(ネギ) 「あし!(箸)」 惜しい!箸に似てるね~ 「えへへ」 これは?(フレンチトースト) 「ん~~~おいしい!😊」 これは?(シャトーブリアン) 「おいしい😊」 娘、わからんの全部おいしいなw
2024年3月21日 13:42 はなさくら
@gKKsjLmTHgKnQ8Qちょびちゃん、今日はお休み?ゆっくりの休日にこんな美味しいフレンチトースト食べれるなんて☺️いいな! ていうより、ちょびちゃん札幌✈️ ご挨拶したいなぁ…🫶
2024年3月21日 10:42 つみき
初星乃珈琲! 今月の目標は、入った事のないお店に入る なので目標達成🎊 朝から美味しいフレンチトースト食べる事が出来て嬉しい♡
2024年3月21日 10:22 まさみ
いや、普通にとても王道のはちみつシナモンフレンチトーストなのだけど、、とても美味しい、、😋普通って良い事よな、、それが難しい、、🤔
2024年3月21日 6:22 amy?
サフールに義姉さんがフレンチトーストを作ってくれたので、「フレンチトースト美味しい」と言ったら「amyこれは香港トーストよ」と言われた。 香港トースト…?
2024年3月21日 2:52 ナンヨウダカラーメン
AALIYA COFFEE ROASTERS@新宿でポーチドエッグフレンチトースト ハーフサイズ(950円)、アイスコーヒー(650円) 美味しいフレンチトースト食べたくて同じビルのcafe AALIYAに行こうとしたら長蛇の列で諦め2階のこちらへ ふわふわでフレンチトーストよりカステラや玉子焼きみたい
2024年3月20日 20:42 るくと
オリ劇のすぐ近くに、めちゃおいしいフレンチトーストのお店見つけた〜 また行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 上に乗ってる自家製チーズを使ったチーズホイップが最高だったぁ 巨峰ティーも有難かった〜
2024年3月20日 13:42 uniko (うにこ) ⛅
お世話に… 店舗限定のフレンチトースト(メープル) ドトールのソフトクリームはミルクが濃厚で美味しいです〜🐄
2024年3月20日 12:02 杉井れぇりんご?
今朝は昨日の夜からシミシミしてたフレンチトースト🍞🥚😋 ウィンキャンで蓮くんも食べてたので、夫婦のアクスタ並べたよー🫶 美味しい朝ごはんでした、ありがとう❣️ @official_jo1
2024年3月20日 9:32 しー。➪24??30げつな
おいしいフレンチトースト食べたい
2024年3月20日 6:52 スミヤ(長女)
子供のころ友達の家泊まりに行ったらお母さんがフレンチトーストを作ってくれて こんなおしゃれなごはんを家で…!とびっくりしたんだよね ちなみにその前日、牛乳単品で飲むのが苦手な私に牛乳好き友人が 慣れればおいしいから!と言い若干無理して飲んだらフレンチトースト用の牛乳がなくなって
2024年3月19日 18:52 拒食
今夜は食材の都合でパンを1枚一人でたべないといけない ということで久々のフレンチトースト 牛乳は手元に無かったので昨日買ってきてたいちごミルクで代用 おいしい(*´꒳`*) .
2024年3月19日 6:02 のの✨物販で健康的な生活♪
おはのの♪ 週末は美味しいフレンチトーストとカフェオレを堪能して楽しく過ごしました✨ 自由生活=健康的な生活❤️ 今日も1日頑張りましょ~🎶
2024年3月18日 23:22 ごこむ
明日フレンチトーストやろうと思ってたんだけど、ふと1晩漬けるとおいしいやつでは…?と検索し今仕込んできた🥚🥛🍞 楽しみだ
2024年3月18日 21:42 あややのや౨ৎ
@rinu_sub他1人重いって言われそうな未来しか見えない笑フレンチトースト美味しいですよね🥹🫶🏻
2024年3月18日 21:32 あゆしゃん?ིྀ
フレンチトーストお洒落ですね🍞✨ 私もついこの間 お昼ご飯に食べました☺️ 甘いものもだいすきなので私は+ メープルシロップをかけていただきましたよ 美味しいので莉犬くんもぜひ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )
2024年3月18日 21:22 由莉?❤わんわんお~♡
@rinu_sub他1人フレンチトースト美味しいですもんね~☺💓 私は朝に食べるイメージですが、、💭🤭 莉犬くんは何食べましたか?✨️
2024年3月18日 21:12 ふわふわはな??
@rinu_sub他1人さとみくんのために考えたのですね👏🏻✨ 莉犬くんの優しさとっても素敵です🥰 フレンチトースト美味しいですよね! 莉犬くんは夜ご飯何を食べたのかな? 好きな物をいっぱいもぐもぐして どうかお腹が満たされていますように...🍚🍀
2024年3月18日 15:12 ねこたつ
@kohaku_yes_asms手作りも美味しいけどお店のフレンチトーストも本当に美味しいから今度行ってみてほしい!!なんなら一緒に行こう(?)
2024年3月18日 13:32 みゅう☆星猫美生?
美味しい食パン買ってきて フレンチトースト🍞🧈🥚🍨😋 美味しすぎて脳みそ溶ける🫠
2024年3月17日 21:52 mints?
@gonsuke_pixiv進々堂のクイニーアマン美味しいよ (フレンチトーストもおすすめ) あと気軽にアクセスできるかわかんないけど、梅田のエシレのも
2024年3月17日 16:12 サボテン?
フレンチトースト 卵液は4枚切りだと200cc弱が美味しい。
2024年3月17日 9:02 どら(PCG長崎)
@shotime1107ですね。 できるだけ、カードショップの関連店で食べるようにしてます(その日の気分による)。 雲仙ハムステーキと目玉焼きのサンド、フレンチトーストのホイップクリームは美味しいです。
2024年3月16日 21:42 とり +
@sKwRRY9R7B96506幸せですよー🥹✨とってもご飯が美味しいです🍴明日の朝はフレンチトーストとイチゴですよー🍓
2024年3月16日 20:02 ひなた《㎞²》
@kamitani1519部活お疲れ様!!♡ フレンチトースト美味しいよね😭🍞 トレー可愛すぎるんだけど!!🩷 絶賛女の子の日で気分落ち込んでるから配信楽しみにしてるね😭!!噛み谷くんの声で元気になれるから💪🏻💖💖
2024年3月16日 13:42 ありえorなしえ
フレンチトースト美味しい。
2024年3月16日 12:12 ゆーき
美味しいフレンチトーストを作るコツ
2024年3月15日 10:02 茉莉花(まりか)
ちなみに、バナナの豆乳は苦手なので、ソイプロテインマンゴー味を豆乳に溶かして飲みました(安定の朝ご飯) 似てると言い張る😁 プリン味豆乳を食パンに染み込ませてフライパンで焼くと、染み染みフレンチトーストもどきになって美味しいよ🩷(卵と違ってすぐ染み染みになるから一瞬でできる🤣)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ