みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 食パン2 トースト2 アイス2 朝ごはん2 パスタ1 カレーパン1 バゲット1 メロンパン1 米粉パン1 プリン1 パンケーキ1 カヌレ1 ジャム1 シナモン1 コーヒー1 おにぎりや1 きたってい1 このごろ1 ごはん1 しん坊1 カフェ1 コーヒースタンド1 バリバリ1 パン工房1 フライパン1 ブルボン1 ミッキー1 メープル1 KOKO1 |
"フレンチトースト おいしい"の口コミ・評判 6/22 20:40現在
@LM0325_JPフレンチトースト美味しいですよねー😋 食べたくなってきた😍
@human_97_焼きプリンは好きなんだけどな…まぁでも普通のプリンがあったら選ばんかな…なんか…定期的にフレンチトースト食べてえ〜になる割に…美味しい!に出会ったことがない…
あさ!!!! ブルボンのメロンパンシートとフレンチトースト風シート(食パンに乗せて焼くと美味しい)にお世話になっている今日このごろ。 次女が自分でトースト作って食べるようになった。
@mar1an0xx自然体が1番(^o^)うちのフレンチトーストが美味しいと思うのも自然体😁
@asunoasakaraレーズンブレッド、フレンチトーストにすると美味しいんですよ。メープルシロップにシナモン振りかけて。🐷太りますが。
@hisagi_kibiまって、それ食べたことない笑! フレンチトーストは絶対美味しい帰り買う!
さっき15分くらいで作ったフレンチトーストのほうがおいしいです
@kumoge検診お疲れ様❤❤お、おいしそ〜🤤❤ 食いしん坊センサー発動❤w フレンチトーストに生クリームとか美味しそう〜❤何味かな?✨先生のイラストと美味しいもの食べて幸せだね🥰💞
美容室帰りいつも混んでるなーって見てたここ、今日は雪降ってて空いてたー!フレンチトースト美味しい🍞トロトロで幸せの味
@8B1lQlZfcyrch44いいねーーー😋🙌🙌 フレンチトーストはまったね🤤🎶 美味しいのつくって〜パワー💨💪
神社の境内にある に行ってきました(*´▿`)<3☕️ 美味しいブレンドコーヒーとフレンチトースト頂きました😋 コーヒーはスッキリした飲み心地で、甘さスッキリのフレンチトーストと丁度よかった🥖🥚 雰囲気も良くてずっと居たくなる居心地の良さ····(っ´ω`c) 1人で行けて良かったー!!
フレンチトーストふわっふわで、シロップかけてもかけなくても超美味しい。そしてトッピングの焼き🍌はちょっと酸味のある、けど甘くてとてもねっとりしていました。最高オブ最高🍌
@boronea_dqxフレンチトースト美味しそう! 生クリームとたべるとほんとにおいしい
食べて10分ぐらいで腹痛 いきなり味の濃いのとフレンチトースト(激甘)と美味しいの食べたからお腹にきたのかしら🤣 お昼用にカレーパンとかくるみパンとか米粉パンにおにぎりやら買ってきてくれてる🍞🍙 少しずつ食べよ💓 炭水化物祭りで野菜抜きが気にかかる
@Sushi_like8814フレンチトースト簡単で美味しいからめっちゃおすすめ
どうしても食べたくてフレンチトースト焼いた🍞おいしい
@chibam_bts7_sinフレンチトースト美味しそう‼️バニラアイス絶対美味しいやつー🤤 キャベツもみずみずしいし生でバリバリ味噌つけて食べたい♡ 風邪ひかないように暖かくしてね💓
遠出して食べてきたんだけど、もう信じられないくらい美味しい。 フレンチトーストってこんなに美味しいの、???私今までこれを知らずに生きてきたっていうの…???
@hanamiya_rin_Vおはようございます〜 フレンチトースト美味しいですよね〜 (●´ϖ`●)
@kanazawa_himariフレンチトースト美味しいよね😋
ロノの美味しいご飯毎日食べてた人に出せるご飯はない、毎日フレンチトーストね
フレンチトースト食べた、美味しい
フレンチトーストマジでおいしい
おはようございます🍀 2月スタートですね。 今月も頑張っていきましょう💪 めっちゃおいしいのできました🤤 ↓ もっち餅お持ちでフレンチトースト作りました。 youtu.be/PQggDiNshOQ?si… @YouTubeより
初めて生クリーム使ってフレンチトースト作ってみたらめっちゃ美味しい!
10箇年計画フレンチトーストの作り方するフレンチトーストは美味しいから作りました。 粉糖忘れたのは敗因です
@Milin56768429おぅ💗💗 フレンチトースト美味しいですよねぇ😋 私もほぼ毎日作ってますよ✨ まだ飽きません!笑
まずパンがめちゃくちゃ美味しい。塩パンの塩味とバターの感じが最高すぎた。フレンチトーストになってるパンがもう耳もふわふわ。中までびっしゃりしみしみで、メープルがかかってたけど甘すぎなくて、ベーコンと卵のしょっぱさと一緒に食べると甘じょっぱさが最高でした。(ましろ)
今まで食べてきたフレンチトーストの中で1番美味しい!!!!外カリッと中がフワトロ!うまーーーー!!!!!!!!! いくらでも食べられるけどまた今度にしよう
@Mikoto_oto_mおとちゃんおはよう🧡, フレンチトースト美味しいよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧
@seeeek1127えら〜い!素晴らしい!!!美味しいフレンチトースト食べて元気に今日も過ごしてください〜!!!
@hrpk_akmすごーい!🍞フレンチトースト美味しいよね〜😋
@nk345345なかなか美味しいフレンチトーストでした♥️
お店のフレンチトーストって何であんなに美味しいんですか?
@amitaaan__0717ディナーロールで作るフレンチトースト🍞が美味しいですよ😊
美味しいものを食べ飲みしまくった2日間の後の胃を休ませたい VS 甘いものが食べたい の結論(オートミールのフレンチトースト)
朝の地震みなさん大丈夫でしたでしょうか? コーヒースタンドは今日も17時までゆるりと営業いたします。 フレンチトーストは先週よりもしみしみにしております。 ご注文を受けてから焼き上げますので、少々お待たせいたしますが美味しいです😋是非お楽しみ下さいね!
今日は落ち着いた雰囲気のカフェで 特製フレンチトースト食べてきました🍞 アイスの溶け具合いがトーストにシミシミするのがまた美味しいんです 1人でも全然まったりできる空間なのもいいですね ご馳走様でした🤗
パン工房KOKOのカヌレ好きなやつだ!見つけた!外ガリッガリで中はフレンチトーストみたいな感じのやつ。美味しい。好き。中別にもちもちじゃなくていい。