ナウティスイーツ 

みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 食パン3 モーニング3 朝ごはん3 カフェ3 コーヒー2 フライパン2 カレー1 バゲット1 デニッシュ1 トースト1 プリン1 アイス1 チョコレート1 ホットケーキ1 カヌレ1 アイスティー1 アイスコーヒー1 朝飯1 お料理1 アカギ1 カスタード1 サンマルク1 サンマルクカフェ1 チェンマイ1 トロット1 バケット1 ベンガル1 マリアージュ1 メロディー1 ヤマザキ1 レシピ1 GODIVA1

"フレンチトースト おいしい"の口コミ・評判  6/22 22:09現在

2024年1月27日 11:02 sena magic
久しぶりの フレンチトースト モーニング やっぱり美味しい😋
2024年1月27日 9:52 ?mimmy????
イエナー🩷 フレンチトースト食べて、コーヒーが美味しいって話してることだけなんとなく理解したよ 可愛いね✨
2024年1月27日 9:12 まーゆい
今日は練習⚽ない日だから朝ゆっくりで息子と優馬くんのうまうまクッキングのフレンチトースト朝ごはんに作ったよ☕ 🍞に穴開けたり液を作って浸すまで子どももお手伝いできるね、焼いてる時フライパンの横でずっといい匂い~って言いながら見てた☺️ 簡単で美味しい。
2024年1月27日 8:32 弥栄@捌撰堂
母の命日でありますので、生前母が大好きだったフレンチトースト作りましたよ🎵 母が他界してから5年、毎年命日の朝に焼いております。 何故か母は私が焼いたフレンチトーストが大好物でした。 私が子供の頃に母がよく作ってくれてましたが、たぶん私が作った方が美味しいのかも。 (勝った?)
2024年1月27日 8:32 tacchi
@xx76398フレンチトーストめっちゃ美味しいそう😆👍❤️❤️❤️❤️
2024年1月27日 7:52 ダツイージョ取締役?
めっちゃ美味しい黒糖フレンチトースト!と一休口コミ書いてあったが、美味いけど、「めっちゃ」ではない。ホテル朝飯で、美味いところはあまりないのよね。デュッセルドルフ出張で泊まったホリデイインの朝飯はめちゃくちゃ美味かったけどな。
#朝飯  
2024年1月27日 6:41 h.c.
フレンチトーストは長い時間卵液に漬けるレシピが多いけど、実際は1、2分しかも片面だけで良いわ 焼いた後からハチミツなりシロップをかけることを考えたら片面は卵液につけず普通にトーストして余白を残した方が美味しい あと卵液にすこし塩を入れた方がいい
2024年1月26日 19:52 maru
@oriiii1027美味しいけど、フレンチトースト3枚はかなり多いよね😆しょっぱいもの食べたくなる笑 しかも私、文字がポテトって思い込んでて、甘いからポテト〜♡って口に入れたらりんご🍎!🤣
2024年1月26日 16:32 パラディソ名取店・スロットインパラディソ名取
@lmnebqAvI5WvpQ5がっぴぃさん🐳⛩️🐹🐭👑 こんにちわ🍊 ホットケーキのフレンチトーストとは🥞 きいただけで美味しいの間違いないですね😳 やってみま~す🍊✌️ 今日もゆっくりと😳
2024年1月26日 14:02 ユミ
今回はカスカラソーダ、フレンチトースト、メロディーにアフォガート。店員さんに今日カスカラソーダよく出るんですけど井ノ原さん何か書かれてましたか?と聞かれたけど確か何も無かったはず…フレンチトーストにアフォガートとかのアイス乗せると美味しいですよ!と教えて貰ったー😆
2024年1月26日 12:32 ちえたぬ
今日はちゃんと早起きできたのでフレンチトースト焼けた やっぱりちゃんと一晩置くとおいしい
2024年1月25日 21:52 寝れなインコ
焼きたてではないカヌレに焦がしバターでバフを乗せてさらに美味しくするテク、流石です。フレンチトーストの焦がして卵たっぷりでシロップ吸った美味しいところみたいな雰囲気が美味しいカヌレに乗せられています。素晴らしい
2024年1月25日 11:52 ノベンバ?
@KingCrimson0092号店は古島にあるのよー🍞 カスタードフレンチトーストはふわふわもちもちの厚切り食パンをフレンチトーストにして、その上にカスタードクリームを絞ってて美味しいの😋
2024年1月25日 9:52 aya
折角だから〜でモーニング りっちゅは甘いのが良かったな…してます。 フレンチトーストはとろとろで甘くて美味しいよ?
2024年1月25日 0:12 さっちん
@nekoyamixバケットのフレンチトースト美味しいですよねー!
2024年1月24日 17:02 まろ♡パピー???
@sa_ya_irirフレンチトーストのちょい焦げ美味しいよね( *´艸`) 砂糖の量ムズいよね
2024年1月24日 12:22 にゃんちゃってP (にゃーべりっく?)
チェンマイは美味しいカフェが多いので何時も外で食べます。今日はちょっと気になってたカフェまで1時間歩き行ってきました。頼んだのはフレンチトースト。これでもかっ!てくらいのフルーツ盛りでした。これで1100円!現金のみですがチェンマイ来る際にはお勧めします😊
2024年1月24日 8:42 あんすけ ☺︎︎┊︎ ?? ???
長く入院してる事で、美味しいと有名なフレンチトースト2回も食べられた😌❤️ 10日間入院。 明日やっと退院だー‼︎🐈に会いたい😭‼︎ (朝6:30の授乳かんっぜんに寝坊して 起こされたのは内緒で🤫)
2024年1月24日 4:42 にの腕むち子??
イケメン🇵🇭とフレンチトーストがおいしいカフェに行きたい😚おやすみなさい🫶🏻
2024年1月23日 23:32 玻璃
@Blues510325かもです!私の住んでるところも、ちょうど半分の地域なので、4枚から10枚まで売ってますね。 厚切り食パンのフレンチトースト美味しいですよね😋
2024年1月23日 12:32 マイ・サイケデリカ
お手軽ベンガル風フレンチトースト。青唐辛子が効いていて辛くて美味しい〜
2024年1月23日 9:12 aya
おしゃれカフェでモーニング! フルーツサンドとフレンチトースト美味しい🫶 なおこちら大雨のためせっかくの景色ですが絶景は見れず🥲
2024年1月23日 0:42 なぁな??
@coto12bear11ここ、めちゃくちゃ可愛いよね🥹🫶🏻💕 私の周りで行ってる人が多くて、行きたくなってうずうずしたから他界隈のお友達に付き合ってもらっちゃった🫢💞笑 美味しいフレンチトーストをベーちゃんもぜひ味わってみて🥹💕
2024年1月22日 15:02 ぅぃ
数年前から気になってたカフェ行ってきた☕️𓈒 𓂂𓏸💕 店内もお料理も絶対映えるし味も間違いなしでした🫶🏻フレンチトーストあんな美味しいの初めて食べた!しかも来てるお客さん全員可愛すぎて眼福だった😫💕どこ見ても可愛い子しかいないからめっちゃきょろきょろしてた
2024年1月22日 14:52 はるまき
フレンチトーストの食パン2等分より9等分くらいにしてカリッと焼いた方がおいしいかも
2024年1月22日 12:42 あか/セイななみ?小説家(キャラ文芸)
イオンに用事があり サンマルクカフェで フレンチトースト食べてます🍞 柔らくて温かくておいしい♥️
2024年1月21日 22:52 シキミ
サンマルクのフレンチトーストがおいしすぎたので毎朝もしくは毎昼これでいいと思った アイスティーもおいしい 私はサンマルクが大好き
2024年1月21日 9:42 宮城の既婚者
朝ご飯 以前から気になっていたプルミエメのフレンチトーストプレートと2種のオーツミルク。圧倒的な女子率の中、アカギを読みながら待っていたらめちゃくちゃ美味しいフレンチトーストが食べれました。サイドのデリもそれだけで頼む価値があるくらい美味しい。東京って凄い。
2024年1月21日 8:52 ?るう?
朝からフレンチトースト焼けるくらいには回復した!フレンチトーストおいしい!
2024年1月20日 23:42 エクレアドオー
Gimmickさんでフレンチトーストとカレーも食べました!すんごい美味しい! お客さんも話しやすい方ばかりでめちゃ楽しかった(˶ᐢωᐢ˶)
2024年1月20日 15:12 nico
今日のおやつ(ΦωΦ)フフフ… アイスコーヒーと フレンチトースト🍞🍯✨ (シロップたっぷりかけちゃうぜ♬) カラメリゼされたバナナも美味しい✨ このフレンチトーストの投稿は2度目だけど 美味しいから注文しちゃう(⩌⩊⩌)ムッフ~♪
2024年1月20日 11:32 きの?
GODIVA café@二子玉川 金柑の三種の木の実のフレンチトースト 外サクッ、中フワトロの美味しいフレンチトーストに金柑の甘露煮とダークチョコレートのマリアージュが最高💖
2024年1月19日 10:42 *おぎのちか*?(四柱推命鑑定士)
@momon_gatarouわぁ〜悪いものじゃなくて良かった😭 不安でしたね😿 美味しいフレンチトースト食べて一息ついてくださいね🥰
2024年1月19日 8:32 こづこづ@美容室経営からの、気づきと癒しと笑いを✨??
おはようございます☀😃 パンの耳が捨てられて勿体無いとか話題ですが、油で揚げて砂糖まぶすとラスクっぽい美味しいおやつになります。😌 あとはフレンチトースト風にするとかね😇 お金かけずに手間かける 忘れちゃダメですね😌 みなさんも最高の1日を✨
#パン  
2024年1月19日 7:52
フレンチトーストてほんとに美味しいね
2024年1月19日 2:11 蚤の心
@farina077確かに。少し刻んでフレンチトーストみたいにして焼いたら絶対それも美味しい。
2024年1月19日 0:02 悠里(ゆり/ただの歴ヲタ)
パン耳使ってフレンチトースト作るのも美味しいしパングラタンも美味しい(*´▽`*)
#パン  
2024年1月18日 9:12 ちょうまてお(蝶舞テオ)@新人Vtuber
@kur_anboおはよう!くらん🎶フレンチトーストまじ美味しいよね。1日漬け込んだらトロットロだ🤤ゆるふぁいね🍵
2024年1月18日 5:32 ぽんちょ
@sky_kid_xおはようございます😆 フレンチトーストホントに美味しいですよね😆
2024年1月17日 16:42 mekacat
umeume cafe(なかもず) バゲットを使ったフレンチトーストとコーヒー あとプリン バゲットが柔らかくなるまで漬け込まれてるのにたまに端がカリカリしてて美味しい プリンはなめらか系だけど焼きプリンのようなエッジが出てて良い👍 味は濃厚な卵や生クリームのおいしさが良く出ててここ数年で1番☝️
2024年1月17日 15:22 Ailaの小部屋@猫好きcreator
腰が痛いので、食事管理から。涙 試しに『BASE』を食べてみています。 少しパサつきがあるので目玉焼きや牛乳と一緒に、フレンチトーストにしても美味しいんじゃないかなと思いました☺️
2024年1月17日 14:22 aki?のんびりなかい
@eiko09082028やっぱり家で作るフレンチトーストとは違いますよね😂 卵液がしっかりと染み込んでしっとりとして美味しい😋
2024年1月17日 14:02 傀儡みゅ~
「おで、、フレンチトーストになりたかった、、、せめて美味しい食べ物に、、、なり、、た、、か、、、、。」
2024年1月17日 13:22 みゃび
フレンチトースト、最近はまり始めた 簡単だし美味しいしめっちゃすき
2024年1月17日 8:22 れもねーど
痩せたいと思いながら朝ごはんに生デニッシュフレンチトースト食べてる ヤマザキのやつ 甘くて美味しいです オススメ カロリーは見たくない でも朝ごはんだから消費するしヨシ‼️
2024年1月16日 23:12 葉月ゆら:今日も元気
明日の朝ごはんをホテルの人にリクエスト中に食べたいものの名前を忘れてしまって「あのー、、パンをたまご液にひたして甘いやつで、、、そのパンをフライパンで焼くやつ、、、美味しいやつ、、、」って言ったら「んー、、、フレンチトーストですね!」って当ててくれて嬉しかったw それそれ!w
2024年1月16日 14:12 あにゃ@1月末予定日?
@miruko_muパン作り仲間嬉しいよぉ🍞ෆ.*・゚ めっちゃ贅沢やけど、焼きたてパンで作ったら絶対美味しいよね(∩˃o˂∩)♡ 私もフレンチトースト食べたーい!🍞🤍 ̖́-
#パン  
2024年1月16日 13:32 みゅう?青ガーベラꕤ︎︎·͜· ︎︎
お昼にこの間めざましテレビで瀬戸康史さんがお餅アレンジで、 餅フレンチトーストを作ってたからやってみた〜 ちょっと焼きすぎたかな🤔 柔らかくて沢山食べてしまう危険な食べ物 味自体は薄目なので色んなアレンジして食べたら美味しいと思う〜
2024年1月16日 9:32 エル?mimosa?
@lachesis_fssらきちゃんおはおは!フリーエルってなんか語呂いいね!w フレンチトースト、たまに食べると美味しいよねꉂ(´꒳ ˋ * )⁾⁾
2024年1月15日 17:42 ryot4
@hikarun_run__もしフレンチトーストとか甘いもの食べたいなら本当にオススメ! でも東京美味しいものたくさんあるから最優先って感じでは無いかな 新宿行くなら個人的には行った方がいいとは思う!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ