みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 食パン3 モーニング3 朝ごはん3 カフェ3 コーヒー2 フライパン2 カレー1 バゲット1 デニッシュ1 トースト1 プリン1 アイス1 チョコレート1 ホットケーキ1 カヌレ1 アイスティー1 アイスコーヒー1 朝飯1 お料理1 アカギ1 カスタード1 サンマルク1 サンマルクカフェ1 チェンマイ1 トロット1 バケット1 ベンガル1 マリアージュ1 メロディー1 ヤマザキ1 レシピ1 GODIVA1 |
"フレンチトースト おいしい"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
今日は練習⚽ない日だから朝ゆっくりで息子と優馬くんのうまうまクッキングのフレンチトースト朝ごはんに作ったよ☕ 🍞に穴開けたり液を作って浸すまで子どももお手伝いできるね、焼いてる時フライパンの横でずっといい匂い~って言いながら見てた☺️ 簡単で美味しい。
母の命日でありますので、生前母が大好きだったフレンチトースト作りましたよ🎵 母が他界してから5年、毎年命日の朝に焼いております。 何故か母は私が焼いたフレンチトーストが大好物でした。 私が子供の頃に母がよく作ってくれてましたが、たぶん私が作った方が美味しいのかも。 (勝った?)
@xx76398フレンチトーストめっちゃ美味しいそう😆👍❤️❤️❤️❤️
めっちゃ美味しい黒糖フレンチトースト!と一休口コミ書いてあったが、美味いけど、「めっちゃ」ではない。ホテル朝飯で、美味いところはあまりないのよね。デュッセルドルフ出張で泊まったホリデイインの朝飯はめちゃくちゃ美味かったけどな。
フレンチトーストは長い時間卵液に漬けるレシピが多いけど、実際は1、2分しかも片面だけで良いわ 焼いた後からハチミツなりシロップをかけることを考えたら片面は卵液につけず普通にトーストして余白を残した方が美味しい あと卵液にすこし塩を入れた方がいい
@oriiii1027美味しいけど、フレンチトースト3枚はかなり多いよね😆しょっぱいもの食べたくなる笑 しかも私、文字がポテトって思い込んでて、甘いからポテト〜♡って口に入れたらりんご🍎!🤣
@lmnebqAvI5WvpQ5がっぴぃさん🐳⛩️🐹🐭👑 こんにちわ🍊 ホットケーキのフレンチトーストとは🥞 きいただけで美味しいの間違いないですね😳 やってみま~す🍊✌️ 今日もゆっくりと😳
今回はカスカラソーダ、フレンチトースト、メロディーにアフォガート。店員さんに今日カスカラソーダよく出るんですけど井ノ原さん何か書かれてましたか?と聞かれたけど確か何も無かったはず…フレンチトーストにアフォガートとかのアイス乗せると美味しいですよ!と教えて貰ったー😆
今日はちゃんと早起きできたのでフレンチトースト焼けた やっぱりちゃんと一晩置くとおいしい
焼きたてではないカヌレに焦がしバターでバフを乗せてさらに美味しくするテク、流石です。フレンチトーストの焦がして卵たっぷりでシロップ吸った美味しいところみたいな雰囲気が美味しいカヌレに乗せられています。素晴らしい
@KingCrimson0092号店は古島にあるのよー🍞 カスタードフレンチトーストはふわふわもちもちの厚切り食パンをフレンチトーストにして、その上にカスタードクリームを絞ってて美味しいの😋
@sa_ya_irirフレンチトーストのちょい焦げ美味しいよね( *´艸`) 砂糖の量ムズいよね
チェンマイは美味しいカフェが多いので何時も外で食べます。今日はちょっと気になってたカフェまで1時間歩き行ってきました。頼んだのはフレンチトースト。これでもかっ!てくらいのフルーツ盛りでした。これで1100円!現金のみですがチェンマイ来る際にはお勧めします😊
長く入院してる事で、美味しいと有名なフレンチトースト2回も食べられた😌❤️ 10日間入院。 明日やっと退院だー‼︎🐈に会いたい😭‼︎ (朝6:30の授乳かんっぜんに寝坊して 起こされたのは内緒で🤫)
@Blues510325かもです!私の住んでるところも、ちょうど半分の地域なので、4枚から10枚まで売ってますね。 厚切り食パンのフレンチトースト美味しいですよね😋
@coto12bear11ここ、めちゃくちゃ可愛いよね🥹🫶🏻💕 私の周りで行ってる人が多くて、行きたくなってうずうずしたから他界隈のお友達に付き合ってもらっちゃった🫢💞笑 美味しいフレンチトーストをベーちゃんもぜひ味わってみて🥹💕
数年前から気になってたカフェ行ってきた☕️𓈒 𓂂𓏸💕 店内もお料理も絶対映えるし味も間違いなしでした🫶🏻フレンチトーストあんな美味しいの初めて食べた!しかも来てるお客さん全員可愛すぎて眼福だった😫💕どこ見ても可愛い子しかいないからめっちゃきょろきょろしてた
サンマルクのフレンチトーストがおいしすぎたので毎朝もしくは毎昼これでいいと思った アイスティーもおいしい 私はサンマルクが大好き
朝ご飯 以前から気になっていたプルミエメのフレンチトーストプレートと2種のオーツミルク。圧倒的な女子率の中、アカギを読みながら待っていたらめちゃくちゃ美味しいフレンチトーストが食べれました。サイドのデリもそれだけで頼む価値があるくらい美味しい。東京って凄い。
朝からフレンチトースト焼けるくらいには回復した!フレンチトーストおいしい!
今日のおやつ(ΦωΦ)フフフ… アイスコーヒーと フレンチトースト🍞🍯✨ (シロップたっぷりかけちゃうぜ♬) カラメリゼされたバナナも美味しい✨ このフレンチトーストの投稿は2度目だけど 美味しいから注文しちゃう(⩌⩊⩌)ムッフ~♪
GODIVA café@二子玉川 金柑の三種の木の実のフレンチトースト 外サクッ、中フワトロの美味しいフレンチトーストに金柑の甘露煮とダークチョコレートのマリアージュが最高💖
@momon_gatarouわぁ〜悪いものじゃなくて良かった😭 不安でしたね😿 美味しいフレンチトースト食べて一息ついてくださいね🥰
おはようございます☀😃 パンの耳が捨てられて勿体無いとか話題ですが、油で揚げて砂糖まぶすとラスクっぽい美味しいおやつになります。😌 あとはフレンチトースト風にするとかね😇 お金かけずに手間かける 忘れちゃダメですね😌 みなさんも最高の1日を✨
フレンチトーストてほんとに美味しいね
@farina077確かに。少し刻んでフレンチトーストみたいにして焼いたら絶対それも美味しい。
パン耳使ってフレンチトースト作るのも美味しいしパングラタンも美味しい(*´▽`*)
@kur_anboおはよう!くらん🎶フレンチトーストまじ美味しいよね。1日漬け込んだらトロットロだ🤤ゆるふぁいね🍵
@sky_kid_xおはようございます😆 フレンチトーストホントに美味しいですよね😆
umeume cafe(なかもず) バゲットを使ったフレンチトーストとコーヒー あとプリン バゲットが柔らかくなるまで漬け込まれてるのにたまに端がカリカリしてて美味しい プリンはなめらか系だけど焼きプリンのようなエッジが出てて良い👍 味は濃厚な卵や生クリームのおいしさが良く出ててここ数年で1番☝️
腰が痛いので、食事管理から。涙 試しに『BASE』を食べてみています。 少しパサつきがあるので目玉焼きや牛乳と一緒に、フレンチトーストにしても美味しいんじゃないかなと思いました☺️
@eiko09082028やっぱり家で作るフレンチトーストとは違いますよね😂 卵液がしっかりと染み込んでしっとりとして美味しい😋
「おで、、フレンチトーストになりたかった、、、せめて美味しい食べ物に、、、なり、、た、、か、、、、。」
フレンチトースト、最近はまり始めた 簡単だし美味しいしめっちゃすき
痩せたいと思いながら朝ごはんに生デニッシュフレンチトースト食べてる ヤマザキのやつ 甘くて美味しいです オススメ カロリーは見たくない でも朝ごはんだから消費するしヨシ‼️
明日の朝ごはんをホテルの人にリクエスト中に食べたいものの名前を忘れてしまって「あのー、、パンをたまご液にひたして甘いやつで、、、そのパンをフライパンで焼くやつ、、、美味しいやつ、、、」って言ったら「んー、、、フレンチトーストですね!」って当ててくれて嬉しかったw それそれ!w
@miruko_muパン作り仲間嬉しいよぉ🍞ෆ.*・゚ めっちゃ贅沢やけど、焼きたてパンで作ったら絶対美味しいよね(∩˃o˂∩)♡ 私もフレンチトースト食べたーい!🍞🤍 ̖́-
お昼にこの間めざましテレビで瀬戸康史さんがお餅アレンジで、 餅フレンチトーストを作ってたからやってみた〜 ちょっと焼きすぎたかな🤔 柔らかくて沢山食べてしまう危険な食べ物 味自体は薄目なので色んなアレンジして食べたら美味しいと思う〜
@lachesis_fssらきちゃんおはおは!フリーエルってなんか語呂いいね!w フレンチトースト、たまに食べると美味しいよねꉂ(´꒳ ˋ * )⁾⁾
@hikarun_run__もしフレンチトーストとか甘いもの食べたいなら本当にオススメ! でも東京美味しいものたくさんあるから最優先って感じでは無いかな 新宿行くなら個人的には行った方がいいとは思う!