みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 アイス3 パンケーキ3 朝食2 定食1 餃子1 あんパン1 トースト1 フランスパン1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 カステラ1 ジャム1 アールグレイ1 朝ごはん1 ランチ1 さくら1 はちみつ1 まーさんはうす1 よつば1 エッセンス1 オークラ1 カフェ1 カフェオレ1 クラウン1 ジャパン1 チョイス1 ファミマ1 フライパン1 ミッキー1 レシピ1 ローソン1 星乃珈琲店1 |
"フレンチトースト おいしい"の口コミ・評判 6/24 00:08現在
@BuchedeNoel1224 買ったはいいけど、いつ使おうかと思ってたからフレンチトーストで試したら美味しいね😋
今日は有酸素の日!
パン大好きだから食べないの無理なのに、しばらく食べてなくてさっき食べたらめちゃおいしい🥹🥹フレンチトースト最高🫶🏻✨
今朝は末っ子ちゃんが朝早い試合⚽️
いつも朝ごはんグズグズだから、今日はフレンチトーストにしてみた😊
パクパクたべてくれて大成功✌️
もちろん彼にもね💕
おいしい🥰って食べてくれてるかな💖💖💖
@mr_____728 目カッ開くくらい美味しいフレンチトースト食べてみたい🤤🤤
まりちゃんゆきちゃんにも早く会いたいです🫣❤️🔥笑
私は、フレンチトーストが大好きだ!プレートで盛られたおしゃれなフレンチトーストは、舌がとろけるほど美味しい。
🔧ぷろふから来て
反応ありがとうございます〜!フレンチトースト美味しいのまじで分かりますうまい!主にゲンカイとか( 'ら' )とかの絵を描いてるのが印象的だな〜!!もっと仲良くなりたいです!!てか呼び方とかも決めたいです!!仲良くしてくださると嬉しいです〜!
@black11_kuro あ〜〜〜!フレンチトーストおいしい!!
@MCuDoS_28 もうそれはそれは美味しいでしょうね〜、今から楽しみです🤤
フレンチトースト化した時はまた写真をTLに流しますね〜😊👍
@kitene1018110 土日限定のフレンチトーストも買いにキテネ(*´∀`)ノ
たまごが美味しいって幸せ( ´˘` )
.
ここのフレンチトースト安くてふわふわでほんのり甘くて美味しい〜👏♥️
新宿三丁目にあるお気に入りのお店^^
.
朝食にフレンチトースト🍞✨
表面をカリッと焼くのが好き💕
卵液がしっかり染み込んでて、バターの香りがふわっと美味しい🤤
幸せな土曜の朝です☀️
お馴染み近所の『さくらcafe』にてで朝食☕️
最近始まって気になった数量限定メニュー『BFT(ブリュレフレンチトースト)』とアイスカフェオレを頂いています。
しっとりしつつも表面カリカリで食べ応えのあるフレンチトーストが甘過ぎず、ブリュレ感もあり美味しい✨
アイスカフェオレにも良く合います😁
開封から1ヶ月で使いきれなかった粉ミルクで、夫がフレンチトースト作ってくれた🍞おいしい!
起きたのでフレンチトーストをもぐもぐしてる!おいしい
オハヨウゴザイマス🍑
【限定販売!フレンチトースト】
【たまごさんど】
酒井農場の美味しいたまごをたっぷり使ってます♥️(*´༥`*)ウマウマ✨
どちらも電話にてご予約出来ます♪
本日もam11:30-𝙊𝙋𝙀𝙉-
さんどもオムも🥚
伏古の桃桃さんにキテネ🐱🐻
丸ビル1階の飲めるフレンチトーストが売りのお店。とろっとろで美味しいしお手頃だしお店も可愛いし、自社焙煎珈琲もgood
「THE FRONT ROOM/千代田区丸の内」
フレンチトースト美味しい
@CCTA1SAB うわー羨ましい、、星乃珈琲のフレンチトースト美味しいですよね
@barasan_ohada ばらさん🫧
クッキーもパンケーキもフレンチトーストも美味しいものは砂糖と小麦でできてますよね🥹
日常的に摂らないようお互い気をつけましょ🤭✨
&アールグレイさんのフレンチトースト
台湾カステラのフレンチトースト、これはノーマルの味の方が美味しいかも
アールグレイはそのまま台湾カステラで食べた方が好きだな〜と思った!
びったびたのフレンチトースト食べれるといいね— !
ひたればひたるほど美味しい言うてたもんね!
メープルシロップどばどばかけて食べてね! バニラアイスあると最高なんだが🍨
(イニフォルのミニコーナーでもレンチンの簡単フ レンチトースト紹介してくれたよね!!)
@penguinpenta220 ねえさん、まさかのコメント見逃しておりました😭🙏
ごめんなさいーーー!!
あれからフレンチトーストをやったらハマっちゃって、今日もよつば牛乳を買ったところです🐮笑
この週末も美味しいものたくさん食べて過ごしませうーーー☺️💕
ビッタビタのフレンチトースト🍞😆笑
おいしい!わかる!ひっくり返すの大変なやつだね😆💛💛
美味しいもの食べてお仕事頑張ってね〜!!!ファイティン〜!!!🌈
@official__INI
@coconewan も~~見るからに✨✊(*´∀`)✌️
美味しそ~~です。【見れば解る】
美味しいヤツ✨偶然にも私、昨日
買って置いた【明日のパン🍞】は
フレンチトーストとあんパンです。
@mirigram2929 フレンチトーストって外で食べるとすっごい美味しいのに家で作るとイマイチになるんだよなぁ😇
ミッキーパンでいろんなパターン作ってみた
フレンチトーストにするのが美味しいらしいからまた作る!
はい、美味しい
厚揚げじゃないよ、フレンチトーストだよ
@anyather_eden 数量限定かぁ〜これは食べてみたい🤭
ただでさえ美味しいフレンチトーストがカタチまで可愛いとか、テンション上がりますね(*^ω^*)🎵
・ストーリーテラーカフェ(ミキミニプルチデに会える)の予約は2ヶ月前からスタート
⚠️朝昼しかキャラダイじゃない
🍞フレンチトーストがおいしい
・Napa roseもプリンセスに会えるキャラダイ、フェイスキャラには英語喋れなさすぎて圧倒されそうなのでWDWに引き続き今回も回避😂
でもその陶器のチョイスも好きだし空間も好きだし光の入り方も好きだしでトータルするとホント好きなカフェ。あとフレンチトーストがホントおいしい
夜中に食べるフレンチトースト美味しい
@tomikatoneko フォロワーさんに教えてもらいました☺️
数量限定みたいで、朝イチから整理券戦争でした🤭w
フレンチトーストは簡単で美味しいですよね😋
パン自体が小さいので食べやすいです☺️
@wakuwaku_bin フレンチトーストの詰め合わせ✨
朝から美味しいフレンチトースト食べて癒されたいです🌸
フレンチトースト
漬けてた液体(牛乳と卵と砂糖)が余ったので、弱火で焼いてるパンの上に注ぐ
羽付き餃子みたく羽付きフレンチトーストになるかもワクワク
フライパンの中でパンはぎゅうぎゅう詰めに膨張してた
液体は全部吸い上げられた模様
😸
上にリンゴを煮たソースをかけた
ホワホワ美味しい
クリームチーズにはちみつってなんでこんなに美味しいのか
フレンチトーストはなぜこんなにふかふかなのか
そして、なぜ
あんこはこんなにうまいのか
さて、この時間のこれはギルティだわな
本巣ヱ
たまごパンと本巣ヱプリン。
たまごパンは小さめだけどフワッとしてて卵の香りがすごく良い。バターで焼いてフレンチトースト風にするのもすごく美味しいのでオススメ。
プリンは柔らかめのプリンの下に小豆が詰まっていて美味い。
特にたまごパンはお持たせにもオススメ。
フレンチトーストっぽいパンにチーズとベーコン挟んだもの
少し甘めなんだけどそれがベーコンの塩味と相性良くて美味しい
「移動は車か電車なので、こういう所に来ることがない分とても新鮮ですね!」
「僕も乗ることはあるが地下街を巡ることはないな」
「前に片手で食べられるフレンチトーストロールが美味しいと聞いて気になってたんです。甘酸っぱいジャムとムースが中にあって上のキャラメリゼも美味しいらしくて…」
@_aim_yuna フレンチトースト美味しいよね🤤🍞
星乃珈琲店でブランチ。写真はハムチーズトーストセット+織姫ブレンド、フレンチトーストセット+彦星ブレンド。遅めのランチは牛カツ冨田で美味しい牛肉食べてきました。思い出して涎が止まらない。
@ultimum_lupus 材料も卵と牛乳と、あればバニラエッセンスで少なくて作れる!
卵液作る時は泡立て器でよく混ぜるのがおすすめ!んでよーー染み込ませてそのまま漬け込んでラップして放置して、食いたい時に焼けば美味しいフレンチトースト!
バニラアイスなんか乗せても美味いかも!
沖縄のお気に入り宿
クラウンホテル沖縄🌺
こどもの国に近いし何よりホテルにくっついてるレストラン『まーさんはうす』が何を食べてもとっても美味しい。
どうせ朝も夜もまーさんはうすに行きたいからもう泊まればいいよねってなった。
今回朝はフレンチトースト、
夜は沖縄煮付け定食にした🥰
昨日、30円で買ったパンのみみでフレンチトースト仕込んでた。
焼く時はバターをケチらない、弱火でゆっくり焼くヽ(•̀ω•́ )ゝ
すると結構いい感じに焼ける✨
わしはそれにパンケーキシロップかけて食べるに好き。
ジャムとかも美味しいと思う🙌✨
すでにプレーン+おかずで最適化してて、私としては使い所が難しくもありつつ…
人によってはチョコとレーズンのループでも楽しいかもー。
フレンチトーストやパンプディングにしたらどうかなー美味しいかなぁ
でもそのままで食えるしなぁ

















































