みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パンケーキ5 パン4 紅茶3 スープ2 ナポリタン2 デニッシュ2 食パン2 トースト2 アイスコーヒー2 カフェ2 パン屋さん2 しらす丼1 丼1 パスタ1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ヴィシソワーズ1 バゲット1 ケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 ミルクティー1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 おさんぽ1 さくら1 さわや1 はちみつ1 よつ葉1 アイボリッシュ1 アンティーク1 サンド1 セブン1 バケット1 ポタージュ1 |
"フレンチトースト おいしい"の口コミ・評判 6/24 01:32現在
おはようございます☀
Mistel朝営業スタートです
今日はご飯がいっぱいありますよ
🍞フレンチトースト
🥓ベーコンエッグトースト
🍝ナポリタン風ベーコンパスタ
美味しい紅茶も豊富にございます☕️
涼しい朝ですね〜優雅に1週間始めましょ☝️
@Reve_koko 甘すぎずで美味しいですよ!!
フレンチトースト嫌いじゃなかったら是非買ってみて🥺🥺🥺
@masami_travel こんばんは😀
初めまして🤗
回数修行頑張ってください✈️
キャセイはフレンチトーストも美味しいですよ😋
ランチ 初来店のお店🎵
アイスコーヒー甘さを感じつつすっきりしていて美味しい❗️
ベーコンエッグフレンチトーストもしっとり甘くて美味しい😋🍴💕
ごちそうさまでした🙏
フレンチトースト
生クリームないから
アイスクリームで代用したよ
とっても甘くておいしいな☆ミ🍞
バゲットのフレンチトースト美味しいけど難しい〜🥖
一晩漬け込んだけど染み込み甘いやつもあったし。染みしみのやつはちゃんと火が通ってたのでよし🔥
でも時間めっちゃかかるな
@m0703k1 他の人とのやり取りで周りに飴って言ってるの見たからそれで焦げてるんだと思ったけど、めっちゃ美味しいなら👍だよね😊
フレンチトーストってなかなか食べる機会がないから食べてみたいと思ったよー🥰
@madoka_yz1207 まどかさん(ってお呼びしても良いですか😃??)フレンチトーストお好きなんですね♡わたしもめちゃ好きなんです✨
いつの日か美味しいフレンチトーストをご一緒したいです✨✨
@ll1_0jj 千葉に住んでる子と付き合ってた時は南船橋のららぽーと周ってから近くのホテルで…ていうパターンが多かったですね。
あとは新宿にAALYAっていうフレンチトーストが美味しいカフェがあります。
滅茶苦茶やわらかくて美味しかったです👍
ケーキ食べよって思ってたのに
メニューにケーキ載ってなくてぼーっとしてたらフレンチトースト頼んでた
お腹そんな空いてないのにどうしよ
美味しいから行けるわこれ🍴😋
こんなに美味しいフレンチトースト知らない!!!!
カレーも食べたかったけど!!!
これは優勝です
七はフレンチトースト好きだから自分で作るし作ってあげるタイプだしサラダとスープもついてくる
猪くんは作ってもらえば食べるけど米派なのでうめーけどよくわからん食べものという感想、
伊さんは自分では作らないんですがとってもおいしいですね〜ってニコニコしながらモキュモキュ食べてくれそう
今日は久々にふすまパンを焼こうと思います。でもせっかく焼いてもそのままだと誰も食べてくれなくて悲しいのでフレンチトーストに加工します。いつもより沢山寝てるはずなのにとんでもなく眠すぎるし体は重いけど美味しいフレンチトーストを食べる為だと思ってのそのそ動きます。今日も暑いよぉ🐮☀️
フレンチトースト美味しいのだ。
@amone_cin おはよ あもちゃん ✌️ フレンチトースト 美味しいよね~
やりたいこと
・生しらす丼を食べる
・おいしいフレンチトースト食べる
・おいしいパンケーキ食べる
・おいしいオムライス食べる
・花火見に行く
・おさんぽする
・パン屋さんのパン食べる
・小さい山登る
・おひるねする
・夏服をお店で買う
・きれいなハンモックでねる
・ピアノひく
・ねこさわる
新しいお皿かわゆす
ココアフレンチトーストおいしい
片面はしっかり染みてた
カップスープをヴィシソワーズにしてみた
ヴィシソワーズは好きじゃないと思ってたけど、全然おいしい
お湯で溶いて氷をそこに入れたんだけどどのくらい入れたらいいかわからなくてちょっと濃かったのがよき?
@milkcocoa1020 フレンチトースト……確かに美味しいものね😆
三色丼って何なの?🤔
綺麗な景色とおいしいフレンチトーストなのじゃ〜
@9OS1RYYzBbxnJMI 箱買い重いのが難点やね〜!朝はしっかり食べるんだ〜!夜はほぼ食べない。ゼロカロリーの紅茶とか飲んでる。食パンにバターって美味しいよね!塗りにくいけど。バターたっぷりのフレンチトーストが食べたいなぁ〜ハムとチーズを挟んでフレンチトーストにすると美味しいよ!ハチミツかけて食べる!
どのフレンチトーストも美味しそうだけど
茶珈堂のフレンチトーストが
異次元なぐらい美味しそすぎる🤤
(RETRIPより)
究極の食感に魅了される!東京都内なフレンチトーストが美味しいお店LIST
今日の は
フレンチトーストプレート🍞
よつ葉のはちみつバターで焼いたので、ほんのりハニーの風味が美味しい🍯
たまごにベーコン、ポテサラにポタージュも付けて大満足♪
アイスコーヒーは外せない🥤
来週はモーニングにいくので楽しみ!
ごちそうさまでした✨
@tei_nai @Toyokeizai 星乃珈琲のパンケーキおいしいですよね🥰
私はプラスして、フレンチトーストにするのが定番です◎
フレンチトーストを食べる朝は優雅でいいね…美味しい…
@ANd_illust 牛乳だけでもフレンチトースト作れますよ!結構美味しいです!
やっとDASHの見た👀ほんまに出てる👀
牛もかわいいヨーグルトもソフトクリームも美味しい、程よい混み具合で良かったー
フレンチトースト食べたーい
↓これのあと→これ
サラダメインぽく写ってるけどもちろんハンバーグがメイン。ご飯大盛りは諦めた。
でにいずのフレンチトースト美味しいんだけどそれってデニッシュだからでその分カロリーもマシマシ。
@Kimi_HPS わわわ!返信おくれました!💦
フレンチトーストがたべたいです〜
美味しいものだったら朝からでも無限に食べれます💪🏻
@seiyavectors 中目と横浜と鎌倉(閉店)行った事あるけど美味しいよー(*´ω`*)でもフレンチトースト専門店なら個人的にはアイボリッシュの方がオススメ
@teruramune フレンチトーストおいしい
人参はサラダのつもり
ムッスメ、喉痛がりながらもチーズと近所の美味しいパン屋さんのフレンチトーストなら食っててちょっと安心…
点滴は避けたい…(娘に針刺すの心が痛すぎる)
夢でフレンチトースト焼いてたから朝起きてすぐ作った 美味しい
朝営業スタート☀️
今日もご飯がいっぱいありますよ
🍝ナポリタン風ベーコンチーズパスタ
🥚フレンチトースト
🍞ベーコンエッグトースト
🥔ジャーマンポテト
美味しい紅茶もそれを使ったカクテルございます!!
13時までお待ちしてます〜
@wakuwaku_bin テレビCM放映㊗️
おめでとうございます💐
本格グルメがお手軽に
味わえるの嬉しいですね🥰
親子でフレンチトースト
大好きなので堪能したい😄
Amazonギフト券助かります❗
美味しいご縁を頂けます様に🍀
職場でデニッシュパン一本貰ったけど
昨日食パン買っちゃったし
ちょうど冷凍庫パンパンで絶望しかない、、
デニッシュパンで作るフレンチトースト美味しいから嬉しい、、けど辛い
@LGM_ML_Makotaso フレンチトースト美味しいですよね!
















































