みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 朝食3 食パン2 トースト2 パンケーキ2 朝ごはん2 アフタヌーンティー2 メープル2 お好み焼き1 パスタ1 オムライス1 カレーパン1 ドーナツ1 バゲット1 ブリオッシュ1 レーズンパン1 パイナップルパン1 プリン1 ゼリー1 ほうじ茶1 紅茶1 ダージリン1 コーヒー1 モーニング1 昼ごはん1 いたる1 きくな1 きてや1 はちみつ1 はんぶんこ1 わんこそば1 カフェ1 ケンジントン1 コッペ1 サンド1 ハーブス1 バーン1 |
"フレンチトースト おいしい"の口コミ・評判 6/24 02:55現在
飲み物と一緒に本日のお花がついてきて可愛い💠お花の名前忘れちゃったけど、笑
フレンチトーストフワフワで焼け目のとこがカリっとして美味しい。サラダはお花を食べてる感じ(〃艸〃)緑に包まれた素敵な空間に癒されました
@Choco_la_vi8 フレンチトーストめっちゃ美味しそうだしオシャレ~~🥹🤍🤍
焼き色もいい感じね~.ᐟ.ᐟ私いつもこんがりパンになっちゃう🤭💭
朝から美味しい物食べるとその日はルンルンだよね♪🫶🏻
ふんふんふん
もうずっと、バタスティしか食ってないから
いや美味しいし好きだけど さすがに毎日で飽きたので()
昨日 ひーさびさにふんわり食パン8枚切りとダイショウのピーナツバター買ってきた〜〜
ので食べたい時にばくばく食お!
あと気が向いたらフレンチトースト久々つくろかなあ
フレンチトーストとか頼むと横にフルーツとか乗ってるじゃん
これ食べていい?ってバナナとか欲しがるから言いよってあげると真顔でもぐもぐ食べるの
おいしいのかな、まずかったんかな、?と思って美味しい?って聞くと小さな声でおいしッって真顔で答えるの
i
フレンチトースト美味しいよね(*´﹃`*)
ゆるにも食べさせました☺️💕
@lHCDIjmJhsR4yjz フレンチトースト✧︎いいですね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
アイスクリームのせたり、メイプルかけても美味しいですよね🤤❤︎.*
@nyan_to_tea ケンジントン良いねぇ✨
私はまだアフタヌーンティーしたことないから、今度行った時はアフタヌーンティーしてみる☺️
フレンチトーストも美味しいよ✨
これ美味しい
俺、フレンチトースト好きだわ𐤔
@gomikuuuuzu ハーブスさんのか!ハーブスは紅茶も美味しいから素敵なお店ですよね〜、紅茶のフレンチトーストって字面だけで既に美味しそうですね、アフタヌーンティー行った際はお写真お待ちしてますʕ•ᴥ•ʔ
爬虫類良い、最近蛇をお迎えしたので日々ヒヤヒヤしながら育ててます🐍何か飼育してますか?
@boron_newwind あゔぉけぃどぉぅ!!ググったらおいしいものたくさん出てきてやばいー!めっちゃおいしい2回言うくらいなの、伝わるー❤︎
行くなら平日の朝イチが1番混雑回避できそうだけど、朝からこんなにたくさん食べられるかな。。あとブリオッシュのフレンチトーストもおいしそうで何回か行く必要がありそう😆
朝ごはんフレンチトーストが食べたいって長男が言ったから朝から旦那の分も一緒に作ったら「美味しいけどパンの耳は別で食べたかったな〜」て言われてイラァ😇じゃあ切った耳はどうすんだよ?😇長男は何も言わずとっても美味しい!って言ってくれてニコォ🥰
@funnanan おはよう。写真じょうずってはじめて言われたwアボカドトーストが本当に美味しいんだけど、もう一つのフレンチトーストプレートにあるベーコンがヤバかった。ベーコンうますぎて夫は朝からビール注文してた...
そう言えば、遅めの朝(昼ごはん)にフレンチトースト作ったのがめちゃ美味しい成功やつやったのに写真撮ってねぇ
6/11 振り返り
ダイエット開始から600日目‼️
(運動した日換算)
ご褒美に友達と素敵カフェで美味しい、見た目最高のフレンチトースト食べてきた❤️
雨で思ってた運動はこなせなかったけどストレッチだけでいいやじゃなくてきちんと筋トレしようと思えたのは偉い✨
明日からまた頑張ろう💪
@svEZTowwkXtmMGb フレンチトーストめちゃくちゃおいしいですよね🦊
この前、
友達とはんぶんこしたんだけど👀
どうしてフレンチトーストってこんなに美味しいんだろうか😋
朝やろうかなと思うけどこれだけは面倒なんだよね〜
@tensorachan_KMT フレンチトースト美味しいですよね💕
あたしも大好きです(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
家でする時も前の夜に卵液に漬けて朝焼きます
シ ミ (ง * ॑˘ ॑* )ว シ ミ
朝食ビュッフェは豊富な種類のミカンが押し寄せてくる
何を取ったかわからなくなるほどの種類があるぞ!バーン!
全部おいしいんだけどヒメコハルが良かった!
とろりと溶ける果肉はゼリーかと思うほどの初食感
目玉焼きおいしかったしTKGは卵3種類あるしフレンチトーストはふわふわ甘々だ
デザートは、おいしい工房で購入しました「島はちみつ食パンのフレンチトースト」と「あんバターコッペ」です🥰
あま~い😍
フレンチトースト作った~✨
めっちゃ美味しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
私は、フレンチトーストが大好きだ!プレートで盛られたお洒落なパンケーキは、したがとろけるほど美味しい。
わんこそば
バッタモンダー
🍾ふぉろりつ&いいね してくれたらさっき撮ったおな動画送ります。📲
🥁プロフィールみて🙋♂️
朝からフレンチトースト作ってあげました。美味しいようなので広末涼子まであと少しです。
@tanakasan_dayoo 業スーのビール酵母パンおいしいですよね☺️😋いつも軽く焼くだけなんですが、フレンチトースト美味しそうです💕今度やってみます!
フレンチトーストおいしい
@MiyabnAp フレンチトースト、何回か作っていくなかで焼き加減も分かってきて美味しいです😋でもちょっと飽きてきたかも💦
@Oo_mizuna_oO おはよう。
フレンチトースト🍞美味しいよね
@hato_mikan 新発売の生ドーナツおいしいけどすぐ売り切れるよ〜安牌なのはカレーパンだけど注文してから作ってくれるホットサンドもおいしい フレンチトーストもおすすめ、全部おいしい
卵料理だから別に甘くしなくてもいい事に気付くのが遅かったのだ
甘くないフレンチトースト美味しいのだ
@karankoe_0505 朝のただえさえ忙しい時に卵買いにスーパー行けるかというと難しいですよね💦
本当にそう思います...!
フレンチトースト,お好み焼き,オムライス...美味しいものって卵大体入ってる気がします🤔
昔は風邪引いたときだけ食べれる!という特別感も好きでした✨
フレンチトーストって作るの簡単なのに超美味しい。考えた人は天才だと思う。ハチミツかけて食べた😋
さて、行こうかね🔥
【トースター希望🤭】
夫は帰りが遅めなので🌠
朝食時間が貴重な会話タイム
毎日大切な です💐
トマト&ツナ🍅のフレンチトーストにハマっています🧡
BRUNO様トースターで
美味しい朝食作りたいです😌🧡
@sho848484 フレンチトーストは美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ソースかけたらなお美味しそう……- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
サラダもコーヒーも最高のモーニングだ(👍🏻> ·̫ < )👍🏻🌟
久しぶりにフレンチトースト食べた〜ハイカロリーだけど美味しい✨
個人的に出来立て熱々よりも冷やしてから食べた方がすき。
温かい甘い卵の味の美味さが私にはよく分からない。笑
@Soryu_niconico フレンチトーストも美味しいわかる
フレンチトーストいいですね…🤤味玉もよくやっている ラー油でたべるとおいしいぜ
久しぶりにきたらフレンチトーストとかあって感動してるおいしい
@natsu_n_72 フレンチトースト!
美味しいよねぇ🤤
うちいつも耳取ってその場で食べるか
アルミホイルお皿代わりに乗せて食べちゃうから、本当にすごい&すてきっ👏✨✨
ほうじ茶投稿じゃないけどw
急にフレンチトースト食べたくなって😋
メープルって美味しいよねー♥️
人を幸せにするよねー🥰🥰🥰
ダージリンも美味しかったし温まった😌

















































