みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 食パン5 パン2 トースト2 アイス2 シナモン2 朝ごはん2 ミルフィーユ鍋1 クロワッサン1 ベーグル1 フランスパン1 カヌレ1 紅茶1 コーヒー1 朝食1 こなす1 つばめ1 アフタヌーンティー1 カフェ1 ガスト1 サンド1 ジュテーム1 スパイラル1 トレビアン1 フライパン1 ベーカリー1 ボンジュール1 レシピ1 ローソン1 星乃珈琲店1 No.41 |
"フレンチトースト おいしい"の口コミ・評判 6/24 09:29現在
韓国からパティシエの友人が遊びに来てるのですが、都内でフレンチトーストのおいしいお店教えてもらえませんか?
最近はフレンチトースト作るのにハマっています🍽️🌹
美味しい😋❤️
@brkt___ おひろ君おはよう🐻❄️🌼*・
ほんまに美味しいよね(*´﹀`*)🫧
おひろ君が言うなら絶対やね🤤🫶🏻
フレンチトーストしよっ(ノ)•ω•(ヾ)✨
@hokukai_5123 akiちゃんおはよ😉
見た目はアレだけどとても美味しいフレンチトーストでした😋
お祝いの雨だよきっと〜🥂✨今週もぼちぼちがんばろ🤗
一昨日
牡蠣アヒージョのロゼクリームドリア
甘酸っぱいオレンジブリュレフレンチトースト
出口結菜ハニーレモンホワイトソーダ
今までフレンチトーストほとんど食べずに生きてきたけど
フレンチトーストがこんなに美味しいってことを初めて知りました
@Ghide94348243 フレンチトースト🍞
Very good 👌ですねー🙆♀️
食べたぁ〰️い❣️
ポタージュス—プもいいねー
美味しいブレックファースト
楽しんでねー♪🎼✋🥰
#キスマイ💛
大阪、京都、兵庫…新しいキス担さんといつもの仲間と久しぶりにミナミへ😊
イタリアンからのアフタヌーンティー💛🌈個室で美味しい紅茶を頂きました😃フレンチトーストとても美味しかった~❤👍🛼🍝☕玉ちゃんのお話お喋りいっぱい😁楽しかった💚
娘たん学校の調理実習で習ったほうれん草のお浸し🥬♥️息子たんはこないだ美味しいね♥️って絶賛した白菜と豚肉のミルフィーユ鍋とポトフとフレンチトーストを作ってくれました😋🍞♥️
ほうれん草のお浸しは、かつお節の代わりに娘たん大好きなポテチのしあわせバター入り🥔笑
チーズ入りのフレンチトースト食べた事ないから味気になるなぁ...
番組で紹介してるし味は間違いなく美味しいんだろうなぁ😋
市ヶ谷有名ベーカリー
No.4
フレンチトーストは塩クリーム添
塩クリームは賛否分かれるかな…
私はあまり好みではなかったけど、フレンチトーストはカリふわで美味しい😋
ポテトはニンニクの効いたディップソースが美味しかった🍟
@nanairo_green7 フレンチトーストおいしいですよね!そのお皿家にもありますから、残りを入れてください🙇♀️
週末雨ばかりですが、特にお出かけの予定もないので、あまり関係ありません😭
朝ごはん🥰
浅漬け美味しい!かくし味入れるだけでできるなんて🥹
サラダも昨日切った玉ねぎの辛味抜けてて食べやすい♪
漬物は普段から食べる習慣ないから箸はすすまなかったけれど、少し食べれたし!
昨日からつけてたフレンチトースト(食パン10枚切り)はシナモンシュガーのせて美味しかった♡
@mugyuvoice おはむぎゅ♡
いいなぁフレンチトースト!美味しいよねぇ🥺
僕は部活のお茶会があります🍵✨
まったり一緒に過ごそうね(*´꒳`*)
おはようございます!
最近フレンチトーストにハマってめっちゃ食べてます☺️
おいしい…!
イチゴフレンチトースト美味しいよ
夜のフレンチトースト
美味しいそう😋
食べたい〜
フレンチトースト久しぶりに作ったけど出来たて美味しいな。
たぶんもっと漬けたら美味いやつ。
Yahoo! JAPANで連載中の「大人のための東京カフェ案内」、第5回の記事が公開しました。
木を基調とした空間で美味しいコーヒーが味わえるお店なのですが、行列必至のフレンチトーストも楽しめちゃうんです!
@Himawarigumi_00 フレンチトースト美味しいですよね😋
@ZackHazel フレンチトースト!
美味しいやつ!
フレンチトーストってさあ、焼く前のほうが美味しいだろ なあ、わかってくれよ おれ、帰らなきゃいけないんだ 家族がいるんだよ わかってくれよ
食べてみた感想
「食感に改善の余地はあるが、普通に食パンで作ったフレンチトーストと遜色なく、普通に美味しい!保存が効くから突然オートミールでおやつ食べたい時かんたんで嬉しい、結婚しよう私、いいよ、葬儀代よろしくー」
@thibagg これねフレンチトーストなの!!
めっちゃくちゃ美味しいんだよ😆
@KumachanMiwa ぞうくん、おはようございます😊
ゆっくりでも、気持ちが落ち着いてきていて良かったです❣️
心とカラダって繋がってますもんね。
カラダの痛みが和らぎ、心が穏やかになります様に✨
美味しいフレンチトーストを食べて、今日も素敵な一日をお過ごしください♬
今週うっかり卵買い忘れたので牛乳だけフレンチトーストやってみた!!簡単すぎおいしい!!!!全然フレンチトースト!!ズボラに最高!フライパンの中ですべて完結した!
おはようございます。今朝はフレンチトースト。手早くできるけど洗い物がおおくなるのよね。ふんわり甘くて美味しいよ。
@haruka_wahha フレンチトーストにしてからバナナペーストを塗って両面こんがり焼くと美味しいです🙌🏻💕
@tokko_san051 つばめパンでしたね!私は初めて来ました😀
フレンチトースト美味しいです🫢
トーストもオムレツサンドも食べたいメニューがいっぱい…笑
【星乃珈琲】いくらなんでも贅沢すぎだよ…!ボリューム満点の「山盛りフレンチトースト」ふわトロ食感がたまらない!
星乃珈琲店の「苺のフレンチトースト」がクオリティー激高でした。フレンチトーストがとろっとろで、思わず「おいしい!」と叫んだほど!苺ソースもたっ…
すごくいい匂いがして目が覚めたらエプロン姿の彼女が「おはよ〜。あ、違う。ボンジュール!フレンチトースト作ったけど食べる?」って満面の笑顔で迎えてくれる幸せな朝希望。「すごく美味しい!あ、トレビアン!」と言って最後には「ジュテーム」とハグしてフランスごっこしてるくれる彼女大募集。
明け方の地震でだるいし眠いけど、フレンチトースト仕込んであって良かった。ベーコンも美味しい
@isefoods 美味しい朝食が作れるセットですね✨
フレンチトースト、エッグトースト、目玉焼きもスチームでふっくら美味しく作れそう🍳
応募させて頂きます😊
砂糖多めに入れたらおいしいなフレンチトースト
気持ち多めに臆する事なく砂糖を入れる
@cure_Lolita11 甘いフレンチトーストを香ばしくした感じですかね。ローソンのカヌレ美味しいですよ!
最近、コープさんで牛乳とたまごを忘れて買いすぎてて、フレンチトーストを王子が作ってくれてり、自分で作ったりしてんねんけど、朝ごはんにしたりしておいしくてすき
パンおいしい
たまごが、やっと普通の家庭の量になって助かった
一時期酪農家かな?てくらいたまごあったからな
@CHANYU_betty おいしいよおおお🥹💔
やめたいのにやめれないフレンチトーストスパイラルに陥ってるんだよおお🐷💔🤣
MOW溶かして漬け込んで焼くフレンチトースト(わたしは余りがちな人参の🥕すりおろしとか入れる)美味しいんだけど、これ使えば溶かす手間さえ無くなるな。あとまぁバニラミルク、単純に飲みたい。
@GGKS0211 シーですか?
だったらギョウザドッグも美味しいですよー😆
ランドは40周年で色々ありますしガストンのお店はソーセージドックに似たような食事パンみたいなのあるのでおすすめです☺️
クロワッサンにソーセージ入っているのや、フレンチトーストサンド美味しくて気に入ってます🤤
今日は旦那様お仕事で居ないから朝から寂しくなるので、フレンチトースト焼いてご機嫌取りです😊
(夜は寂しくはなります🥺)
フレンチトーストって美味しい😋
フレンチトーストが食べたいのにゃ!!
明日は朝から絶対スーパ行く。
遠いからと憂鬱になるのやめる。いく。自炊のため僕は動く。美味しいご飯が食べたいにゃ!
@tanume_cp 確かにこの時間のアップは飯テロでしたね…!
美味しいフレンチトーストが食べたくてつい…
記憶が飛んでいてもそつなくこなす男だと思います!

















































