みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 朝食4 メロンパン2 食パン2 コーヒー2 朝ごはん2 ごはん2 カフェ2 バケット2 牛丼1 ピザ1 ハンバーガー1 キムチチゲ1 カルボナーラ1 クロワッサン1 コッペパン1 バゲット1 サンドイッチ1 エッグベネディクト1 ケーキ1 プリン1 アイス1 和菓子1 パンケーキ1 わらび餅1 シナモン1 ミルクティー1 昼飯1 ご飯屋1 よしかわ1 りょう1 カンパーニュ1 サラベス1 サンド1 デュース1 ハイサイ1 パン屋1 パン屋さん1 ビエル1 ファクトリー1 フライパン1 メープル1 ヤオコー1 八天堂1 |
"フレンチトースト おいしい"の口コミ・評判 6/24 19:18現在
@Nira_utau おはにら〜!
フレンチトーストいいねぇ 焦げてても美味しいよねぇ〜
朝はおにぎり作って食べたよ〜
カフェとか和菓子屋とかケーキ屋は行くけどご飯屋………?てなりました
2位のフレンチトーストファクトリーではごはんものを食べたことがありませんごめんなさい パンケーキがふわふわでおいしいのは確かです
@silver_head3104 @nagoya_sanza @akiraGOTO14 トラザさん、こんにちわ😄
フレンチトースト美味しいですよね😍
また、フレンチトースト食べに行きたいと思います😁
*フレンチトースト
焼き加減ミスってカツサンド作ってる間にちょっと焦げちゃった( •̥ࡇ•̥ )
ひっくり返してからは目を離さなかったからいい感じになった🐹✨
生食パンで作るの最高美味しいーっ( •̤ᴗ•̤ )♡
@opi_magica 千葉にも何店舗かヤオコーありますよね
埼玉がメインのローカルスーパーだけど都内、千葉、神奈川とあるのは嬉しいです
ヤオコーの厚焼玉子は本当好き、フルサイズを買っただけでテンション爆上がりです
この前食べた悪魔のフレンチトーストも良い感じでした
ヤオコーのおはぎも美味しいと評判ですね
@naochan1972 なおちゃん✨
おはようございます☀️
フレンチトースト美味しいですよね👍😋
素敵な一日を🌷🌷🌿
おはようございます👋😃☀️
今日も素晴らしい日になりますように😃✨
今日の朝食☕🍞🌄
今日は楽ちんたまごを使って
フレンチトーストを作りました🤗簡単!で美味しいです😋😋💕
@fukikotakao おはようございます♪
段ボールより薄くて、噛み心地が丁度良いな!って顔してます🤭
ひと手間掛かるけどフレンチトースト美味しいですよね😊
@yahhoi_morichi フレンチトースト簡単だし幸せになるよ、全部混ぜて両面チンしてつけてフライパンで焼くの、ラムとかブランデーいれると美味しいし、作ってる時の甘い匂いで幸せなる!
@ongeki_NaDeKo 牛丼お安くて美味しいからしょうがないね!
ごはん牛丼かフレンチトーストになりつつある
@naru_glutamine やった〜!
サンドイッチ🥪とフレンチトースト🥚!
フレンチトーストは昨日から卵に浸してたから美味しいよ
@2828myaomyao フレンチトーストを作るのは単にパンの賞味期限の問題です😂買いたてのふわふわじゃないからこうするしかないという🤣
TKGも美味しいですよね‼️麺つゆ派です😊
外側はカリッと中はふわっふわなめっちゃ美味しいフレンチトーストも食べてきた😋
仕事の前に新神戸駅からすぐのベルティエで朝ごはん☕🍞🌄
食べたのはフレンチトーストのセットです😋
バゲットタイプのふんわりフレンチトーストに甘過ぎないメープルシロップ。
いいね~😂
それにこのそびえ立つ堂々とした姿も素晴らしい🥖👏👏(笑)
朝から美味しい朝食に巡りあえて仕事頑張れた😂
@nn_qru フレンチトーストが美味しいのでカフェアリヤに行こう
昼飯を食べていなかったのでよりみてぃの向かいのTSUKI CAFEさんに、屋号に惹かれて入ったらいい感じ!コーヒーもフレンチトーストも美味しい…!😳そして…なんと僕と同じ己書師範でした😳😳またまたすごいご縁😳😳😳
今日のお昼はフレンチトースト🐰💗
これがおいしいのよ🤤
零ぱっぱの作るフレンチトーストが一番美味しい!ってなってるのがさぁ!!一番最初にミリちゃんと2人で頑張って作ったフレンチトーストがさぁ!!その後もミリちゃんと2人で作る度に料理上手の一騎ぱっぱに審査してもらってさぁ!!
ウエハースアレンジレシピでフレンチトーストやってみたけど、これありだわ美味しい
@NANAMIbnlove ななみさん💓
昨日はフレンチトースト風のを食べたんですけど
美味しいって食べてくれました😆✨
メロンパン楽しみです🍈❤️
フレンチトースト作った!!めちゃ美味しい!
フレンチトーストはやっぱうまいな〜砂糖足りなかったけど美味しい〜
パンデュースのチョコフレンチトースト、めちゃ美味しい!ラム酒の香り、チョコの苦味がほんのり甘くてしっとり重いバケットに染み染み〜
自分史上、最高に美味しいフレンチトーストを食べることができた。
食パンではなく、買ったばかりの全粒粉カンパーニュを使ってみた。贅沢なことよ。
目が粗くもっちりしたカンパーニュはこれでもかと卵液を染み込ませることができ、しかもパンが負けていない。
掛け値なしに美味しかった。
@yokko_work そうなんですね😂
我が家にはまだ子供がいないので、生まれたら大変そうですね🥹💦
ちなみに、メープルやプレーンはフレンチトーストにしても美味しいですよ❣️
@84ru40pan @RARKI_TL 「いつかはどうしてもそうなっちまうな……じゃ、とびきり美味しいフレンチトースト作ってソフィちゃんのパパ喜ばせちゃおうぜ」
「よ〜し、チョコフレンチトースト作っちゃうぞ〜」
「じゃあもやもやが解決するまで、何度でも相談し合えばいい。何度もお話すれば、新しい解決法がでるかもにゃ〜」
@Sshige13589670 Sshigeさん✨
おはようございます🍃☕
フレンチトースト🍞
美味しいですよね︎💕︎
みんな結構好きじゃないかな?
@Nhu9kI 我茶さん✨
おはようございます🍃☕
ありがとう🥰
フレンチトースト🍞
美味しいよね︎💕︎
ご挨拶ありがとう💖
3月最終日🗓
楽しんで行こうね🤗
@marinko75225091 まりちゃん💛おはよ😊💕
冬のミルクはめちゃ美味しいみたい🐮
濃厚でうまうまだったよ〜💜ザビエルも久しぶりにいただいた😋
私も牛乳プリンハマったことある🤝
美味しいよね〜😋👍💕
フレンチトースト私も楽しみ😍🥰💜
喜んでくれたらいーな😍
行ってきまーす👋😊💜
@jin_jin_jin_y ゆんちゃん💛おはー🥰💕
やっぱりジンくん➕美味しいもので満たされる💜💜💜
ゆんちゃん飲めなんだ?
ノンアルもストックあるといーよね😊わたしも買っておかなきゃ🍺🤗
フレンチトースト忘れず持ったよー❣️シナモンシュガーも🤎
さっ、いってきまーす👋👋👋
おいしいフレンチトーストたべたい
どよち🐰うーたん🐶と娘と👩❤️👩🤍
ステキすぎるCafeへ🥰🏰
いちご大きくていっぱいのタルト🍰
(🍓´▽`🍓)
フレンチトースト🥖🍓
オムレツも🍳 全部おいしい🤤
テラス席も過去一よかった🥳👍🏻
まるで
海外に居る気分...🇫🇷☕️🍽
また行こうね〜💚💚💚💚
牛乳買うの忘れてミルクティーで作ったフレンチトーストが天才的に美味しい…🥺💖写真はこの前のパンのと色味が一緒すぎたから割愛(笑)
プルダック食べたかったけど昨日からこれ仕込んでたの忘れてた
@m_himemurasaki フレンチトースト🍞美味しいよね❣️
八天堂のフレンチトーストめっちゃ美味しいーー!!!ᐠ( ᑒ * )ᐟ
中にトロトロクリームも入ってて上はブリュレになってるしで至福の味🫶🏻🤍
おいしいキムチチゲ追加で食べたい気持ち抑えてフレンチトースト焼きます パンプディングなのかフレンチトーストなのかわかりませんがバニラアイスで作った卵液に浸してバターで焼きます
カタール航空ドーハのファーストクラス専用アルサファラウンジ。朝食。
1枚目はメニュー。フルーツ、エッグベネディクト、フレンチトースト。ジュースはあっさり美味しいレモンミント。
美味しくいただきました。
@setugetu1029 ハイサイ🖐️😊
めちゃ美味しそうですね~😋👍
焼けた味噌の香ばしさは食欲をそそりますよね。
甘辛い味噌味のフレンチトーストも美味しいので機会があればお試しくださいね😊
@slotokn フレンチトーストじゃなくてハニーチーズトーストカナ!星野のフレンチトーストは高いけど美味しいカナ!
@uug2_mayu おはよしかわさん
フレンチトースト手軽に作れるからいいよね
味変で卵液にコーヒーとかココア入れたりするのも美味しいよ
諸君…私は飯テロが大好きだ…
本日の朝食
お気に入りのパン屋さんのクラシックフランス、エッグフレンチトースト、半熟玉子のカルボナーラピザ
写真には無いけど、揚コッペパンの砂糖がけとクロワッサンもありました
相変わらず美味しいパンでした(*´ω`*)
ごちそうさまでした(≡ω≡)b














































