みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 コーヒー4 食パン3 アイス3 パンケーキ2 紅茶2 朝ごはん2 ホテルオークラ2 レシピ2 ラーメン1 つけ麺1 お好み焼き1 焼肉1 メロンパン1 蒸しパン1 トースト1 プリン1 カフェラテ1 モーニング1 あおちゃん1 ごはん1 しおり1 ウェッジ1 カフェ1 ジョナサン1 ノリタケ1 パン屋さん1 ポタージュ1 MAN1 Spread1 |
"フレンチトースト おいしい"の口コミ・評判 6/25 03:28現在
生クリームで作るフレンチトーストが、またちょっと違った味わいで美味しいんです。
ただ、染み込みにくいので
ゆっくりゆっくり、沢山染み込ませるんだけど、そうやって寝かせる時間が好きだったりする。
パンとかもそう。
ゆっくりまったり、美味しくなれーって思いながら(' ' *
パウンド型で作るフレンチトースト作りました。
オーブンで焼いたので、外はカリカリ、中はふんわりして、美味しかったです。安い食パンの残り2枚使いましたが超美味しいので、おすすめです。
@harapeco_muta あおちゃんお疲れ様!🍵
フレンチトースト美味しいよね!?🤍
私明日は学年末テストなんだ…
志賀町の猫屋さんに来たー!
にゃんこ可愛い🥳
フレンチトーストも珈琲も美味しいです☕
見た目はぐちゃぐちゃだけど味はおいしいフレンチトースト
ダイマ!今回草津旅行で泊まったお宿がカップルか女子旅に最適でござった!
できたばっかだし全室露天温泉付きだし予約不要貸切風呂4つあるしアメニティでナイトパックまで貰えるしプレモル飲み放題だしごはん美味しいし(トマトラーメンとフレンチトースト激推し)エステめっちゃ気持ちかったー!
新婚旅行ダイジェスト続き
1枚目:フレンチトースト(湯布院の森のテラス)
とろふわ🥰
ポタージュも美味しい
2枚目:鯖と高菜の土鍋ご飯(博多メシ男厨)
何食べても美味しかった
3枚目:茶碗蒸し的な??(トアヒス)
トマトソースとバジルソースとモッツァレラチーズで洋風な茶碗蒸しだった美味
[第n回フレンチトースト研究]
※材料と焼き方省略(デフォルト)
パンと卵高すぎ
[評価]
卵液とパンが入ったトレーごとレンジで加熱して ひたひたに染み込ませる方法を辞め、普通に染み込ませた。無論内部までは染み込んでいない……あれ、なんかいつもより美味しいz
@smileRIE7 鎌倉巡り楽しそう♡♡♡
そしてそして美味しいそう🤤❤️
フレンチトースト、豪華だねー✨✨
食べてみたーいっ😊
@Re_forging フレンチトーストやで
ふつーにおいしい😊
@nag_eu お目が高い!紅茶のカップはウェッジウッド、コーヒーカップはノリタケでした。定番&鉄板😌
フレンチトーストは卵しみしみでオムレツかプリンか、みたいなプルプルぶりでした。おいしい✨✨
美味しい卵で作るフレンチトーストはいつもよりおいぴい🥹
おはようございます😊
週末限定のメニューもありました。
フレンチトーストがしっとり、もちふわで美味しいです🥰
ミックスジュースは言わずもがな😎
子供達のフレンチトースト✨️
美味しいって今食べてくれてる😃
@ME_RakuRaku 【断熱】
!面白い製品ですね!
毎朝ほぼパン食なので、とびきり美味しい焼き立ての食パンで1日のスタートが切れたら嬉しいです!
設定を記憶してくれる機能も嬉しいですね!
休日はフレンチトーストをのんびり焼いたりして、楽しんでみたい!😆✨
おしゃスタモーニング🤭✨
フレンチトースト
ホイップクリーム
ホイップ🤤✨
楽しく美味しいぜぃ🥹💪✨
武蔵小金井のWISE MAN COFFEE前原3丁目店でフレンチトーストとハムチーズサンド。大好きなWISE MANが武蔵小金井の駅近くに2号店をオープンしたょ♪
シアトルからはるばるやってきたスレイヤーのエスプレッソマシン。
ここでも美味しいコーヒーとフレンチトーストが楽しめちゃう。
本店よりも席数多め!
チキンコンフィも柔らかい豚バラもどっちも美味しいよ!フレンチトーストはあっさりした味付けで、甘くしてもしょっぱい系でもいける味になってた!
フレンチトースト久しぶりに作った美味しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
@smileRIE7 りえちゃんもハシゴ行ったのねー
青唐辛子つけ麺もフレンチトーストも美味しいよね〜
あぁ、また行きたい🥺
私も瓦投げ?は3回?4回くらいやり直したわよ🤫
@Omochi_germany お菓子だけでもKaiserschmarrn (皇帝の乱心) やRostige Ritter (錆びた騎士) などなど、変な名前が多いですね😂
前者はメッチャ美味しいパンケーキ、後者はフレンチトーストなので是非お試しください!
@h_mushi モフのあのフレンチトースト✨
どうやっても真似出来んわー
焼き上がりというか最早パンが違うんかな…(明日もチャレンジする)
まぁ美味しいけどもw
行きたいお店がどんどん増えます
とりあえずフレンチトーストのランチと近所のイタリアンは近日中に行きたい🏃
1人でも行くけど何か美味しいもの食べたい人は声かけてください
@rei_thin_ @REALV1230 @REALV1230JP2 @btsforever1207 れっこちゃん💚すごくステキだったよ😍ずーっといたい空間でした✨
フレンチトースト🍞かわいいのにおいしいって🙆💯
@sio_sing 🌚{みじんこさんはコーヒーもパンケーキも、フレンチトーストも全て美味しいです!🤗
@muucan230 フレンチトースト卵液に浸し中です🤤明日の朝が楽しみです(◜ᴗ◝)
わたしはたまに無性〜に食べたくなります笑美味しいですよね〜〜🤤🤤
適当に入ったカフェ、市場価格の半分くらいの値段とキャッシュオンリーという対応のおかげで、税金誤魔化してる系のとこ入っちゃったかも、あちゃーって思ってたけど全てが美味しいすぎて邪推ごめんなさいって感じになってる
めっちゃ美味しい
紅茶もフレンチトーストも砂糖の味がする
ぶどうパンでフレンチトースト作るととても美味しいので、そういうお茶請けでも良かった気がするけど、今日はテンション上がったぶん、この時間には力尽きてる。
(前にパン屋さんで売ってて美味しかった組み合わせです。)
瑠姫くんがJLOGで行ってたCHICHICAFE行ってきた🎶🎶カフェラテ全然苦くなくて子供舌かわいい🥹になったし 🎶🎶フレンチトースト(アイスのせ)最高においしい🎶🎶にこたままた行こ〜🎶🎶
メロンパンだよ、あしる
メロンパンはお買い上げ当日中がいちばんおいしいので、食べてもセーフなのよ たとえフレンチトーストダブルとお好み焼きを食べたあとであっても…ね…🐥
@komorebimaron みかサン
しっかりなフレンチトースト美味しいね
サケのクリームグラタンとフレンチトースト✨ほんと美味しい✨🐟ずっと食べていたい味でした😋その後は日頃の疲れを流しに温泉♨️たまらん幸せ〜♨️🍴
ワイのフレンチトースト
食パン(8枚切or6枚切り)2枚
🔴卵 1〜2個
🔴牛乳 なんとなく
🔴さとう 大さじ1〜2
🔴を混ぜてバットに入れる
パンをひたして放置
油かバターか引いて弱火〜強火のいずれかで焼く
おいしい
せっかくのアイス、わざわざ溶かしてフレンチトーストにするよか、パンにはやっぱりネオソフト♪とかにしちゃって、アイスと一緒に食べた方が美味しいよなあ(笑)
フレンチトーストおいしいなぁ
スティック状にして屋台でも始めたら儲からんかな
@momomon605 旦那はフレンチトーストよく作るんだよね😳好きなのかな?←知らんがな
こういう、カロリーにカロリー重ねる料理は私があんまりやらないから😂、たまに美味しい✨
@9UrRwYHYYgVOine ここのフレンチトースト美味しいんですよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
先日トレンドでフレンチトーストテロに遭ったのでおから蒸しパンでやってみた🍞🥚
普通に美味しいけどおからなのでめっちゃお腹に溜まる😅
映えなかったので写真はなし💔
@haishall_UE シャルシャル😋おはようございます(^-^)フレンチトースト😍💕たまに食べたくなりますね🤭今は材料費の方が高くつくから作らないけどねぇ✨食べる時おいしいと思ったら焼き加減はきにしない~(*´▽`)自分のモノなら良くない?🤔
@shiorin_dice5 仲間だー!!なぜか定期的に食べたくなるフレンチトースト‼️しおりんが作った方が美味しいから、そっちちょーだい(っ˙˘˙)っ
目黒本町のSpreadでモーニング🍴
フレンチトースト美味しかった✨
ここはコーヒーが量多めで美味しい☕️
@chen21874914 フレンチトースト🍞甘くて美味しいよね😆
今日の朝ごはん
パンの耳で作ったフレンチトーストとベーコンエッグ
目玉焼きの焼き加減もちょうど良い
美味しいご飯で朝から気持ちいいです♥️
お休みの日の朝ごはん。
フレンチトーストですが、パンが足りなくて手前は車麩で麩レンチトーストですww
意外と弾力があって美味しいんですよ♪
南青山にある「茶珈堂」さん✨
極厚のフレンチトーストがウリのお店🍞
ほんと見た目はすごくボリュームがあるのですが意外に軽くてフワフワでサクサク食べられます😋🍴✨
珈琲もハンドドリップでとても香り高くて美味しい(*´~`*)

















































