みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン10 食パン3 トースト3 アイス3 パンケーキ3 朝ごはん3 クロワッサン2 プリン2 コーヒー2 レシピ2 和食1 しゃぶしゃぶ1 洋食1 焼肉1 味噌汁1 カルビ1 ビスマルク1 バゲット1 マフィン1 メロンパン1 菓子パン1 ケーキ1 カステラ1 フィナンシェ1 シナモン1 アールグレイ1 カフェモカ1 朝食1 どん兵衛1 ねこねこ食パン1 オークラ1 セブン1 ファイブ1 ファミマ1 モンカフェ1 ローソン1 |
"フレンチトースト おいしい"の口コミ・評判 6/25 04:51現在
@4VHTRYnEHRJjA7s ありがとうございます!
(^з^)フレンチトーストって美味しいですよねー❤️
@doraemondesunen 偶に食べたくなるんだよね(*-ω-)ウンウン
あそこパンケーキやフレンチトーストも美味しいから好き😋💕
しごおわかえります!!
夏おめでとう!&やまだはおかえり!!
お土産 シロップは凄く美味しいから是非ためしてね
パンケーキやフレンチトーストがおすすめだよ…
土曜日は緊急開催!
るーちゃんキッチンday!!
この日はるーちゃんがメインでキッチンはいるよ!
スペシャルは炒飯!
おたのしみに!
@sticksmasher91 バニラアイスは溶かして食パンに染み込ませたあと、バターで焼くと…とッッッッても美味しいフレンチトーストに化けます。
@miyamo_binitob オークラのフレンチトーストめちゃくちゃ美味しいですよね💕
でも朝行かないと食べられないので、miyamoさん家の子として生まれたかったです🥺
海老名のサービスエリアに寄るならモンカフェのフレンチトーストが美味しいと友達が教えてくれた🥰めっちゃ美味しかった!
そんでJAFで1枚サービスしてもらえた(∩´∀`∩)♡
@cstll_suzakiya そんなフレンチトーストみたいな美味しい食べ方もあるんですね😊
困った💦
明日またイオン行かねば💦
辻堂南口店さんにて を注文。
スクランブルエッグを選択。お皿全体に胡椒をまぶすと旨味が増しておいしい😋
ミニフレンチトーストは表面カリッと中はもっちり😋 シロップをドリンクに混ぜたり楽しめます。
店内は落ち着きのある雰囲気で満足感大でした😊
@harusagi2 子まんば「ひめーたべないにょ?」
川姫鶴「食べるよ、食べる」
子まんば「そせじおいしいよー」
川姫鶴「楽しみにしておくよ」
*
ろりんば「うふふふふ」
ロリ堀川「兄弟。おいしい?」
ろりんば「おいしい、このフレンチトーストおいしい」
ロリ燭台「本当?新しいレシピを見つけてね」
ローストビーフと、フレンチトーストにマスカルポーネアイスのってるのがとっても美味しい
フレンチトースト、作りました。
30分、液に浸したからきっと美味しいはず!
Cafe つげの木
シナモントースト
シナモンとコーヒー香り混ざり合い
とても美味しい香りになる☕️🍞
しかもその食感。
フレンチトーストかと間違うほどの
フワフワでジューシーな食感
朝からテンション上がる😋
珍しくトロトロの美味しいフレンチトーストが出来た!
前回もホテルブレッドを使ったら、しっかり液を吸い上げて中まで染み込んで成功したのよね
@ken57332 ドラケンさんに教わったレシピを元に「中までプリンみたいなふわとろ」を目指すと、耳を落として24時間以上浸したほうが…って感じでした。だけど耳の部分がフレンチトーストになってもおいしいですしパン感がしっかり残っていてもおいしいので、ほんとお好みですね(*´꒳`*)
フレンチトースト美味しいよね!
しゃぶしゃぶ食べたいし、美味しいフレンチトーストたべたいし、あまいぱふぇとかたべたいし、焼肉屋さんで食べ放題で死ぬほど食べたいし、韓国食べ尽くしたいし、まあ叶えてくれる友達がそんなにいないんですが。
@_fujitaai 米派はわかる(*’ー’)パンも美味しいのいっぱいあるよ!クロワッサン🥐とかフレンチトースト🍞とか!
パン食べてくれてありがとう🙏🙏
姫はきっと朝ごはんのお話をなされると思う、ライアリの姫、食いしん坊さんな傾向があるので下僕は嬉しゅうございます。たくさん美味しいものを食べて下さい姫、朝はフレンチトーストになされますか?
@sachilune ちょっと流石にイラっとしたー。フレンチトーストよく作るんだけど自分では食べないのよね。なぜなら砂糖と油(バター)と炭水化物の融合という間違いなく美味しいけど悪魔の食べ物なのよ。
深夜のグルメツイートたすかる!!牛カルビ丼食べたくなってきた🍚
シャインマスカットやグラコロ、お椀どん兵衛、ポン・デ・リング、フレンチトースト、ファイブミニとか…推しが食べてるものと同じもの食べたくなるよね!
推しと「美味しい」を共有できるの最高にハッピー😇💫
@hhyouki 車麩のフレンチトースト風も美味しいですよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
車麩はしばらく食べるのを忘れてて昨日、マックスさんがいっぱい作ってるのを見て今日久しぶり買いました。ヤッパ美味しいですね❣️
@amlea_nail たまごパンと呼んでました🙌
フレンチトーストとはまた違いますが、謎に美味しいのができるので、ぜひ🌸
卵黄+砂糖大さじ2くらいで混ぜて食パンに塗ってください🙌
卵白は味噌汁に混ぜてください😂
@atomlove23 そうなんです!少し厚めにちぎってトーストにすると美味しい!フレンチトーストでも卵液の吸い取りが良く味が染みて美味しいんです😆
@TORRY_CHIBA やわもちも美味しいですよね(´▽`*)
去年はヨモギ餅やミカン餅など、色々意欲的な新味も出て、私の冷凍庫にもまだあります(´▽`;)
バニラアイスはいざとなれば、溶かしてパンに沁み込ませて焼けば、フレンチトーストにできますよ!
フレンチトーストはバゲットで作るのも食パンで作るのもどっちも好き
あとマフィンとかクロワッサンで作っても美味いし砂糖極小でカステラで作っても美味しい
めっちゃ美味しいアールグレイメロンパンが乗ったクリームソーダも、フレンチトーストもめちゃくちゃ美味しかったし蜂蜜たくさんかけれるの最高過ぎた🍞🍯😋💕
ダブルピースの古さ✌🏻😁✌🏻笑
朝食はラウンジなら💎特典で4人無料。レストランは2人まで。ラウンジにしましたが、がら空きで落ち着いてて快適✨品数は少ないですが、フレンチトーストがおいしいので、これがあれば私は断然こっちがいいなぁ。
・ねこねこ食パンのビスマルク風
・ベビーリーフとプチトマトのサラダ
・キャロットラペ
☕️カフェモカ
卵の半熟具合が最高❤︎
ねこねこ食パンって可愛いだけじゃなくてちゃんと美味しいから好き🐈🐾
残りはカットして冷凍したからそのうちフレンチトーストしたいな♡
@i02y_re ファミマはスイーツ!
フィナンシェが本当においしいから5個くらい買ってほしい!
ローソンはどれもおいしい印象
ブランパン種類豊富でよく飼ってる
セブンは菓子パン
2つ入ってるチョコパンケーキと厚切りは2つあって砂糖ジャリジャリなのとフレンチトースト
あとチョコチップのたくさん入ってるの
わーい!!!
フレンチトースト!!
フワトロでめちゃくちゃ美味しい( ु ›ω‹ ) ु♡
この間来た時に食べたかったけど、後にケーキ屋予約してて食べなかったフレンチトースト🍞
ほわほわとろとろで…パンが美味しいから本当美味しい🤤
ちなみに今日はピカず寝てて起きなかったからお留守番(雑設定)
朝からちょっとのんびり気分でにフレンチトーストBLTと渋皮栗のトーストを🥪
全体的に茶色くて見た目オシャレじゃないかもだけどおいしい🫓
紙ナプキン立てもトースト🍞
生牡蠣からの、フレンチトースト。ドリンクセットでブレンド珈琲の神煎。神乃珈琲にて。これまで見たことのない形のフレンチトースト。とても美味しい。大満足。
@tumutac フレンチトーストですね🥰💕
一晩寝かせました?
美味しいですよね✨
@Zelarlyt フレンチトースト美味しいですよね〜('༥๑)
パンプリン作ってみた
美味しいけど「フレンチトーストでいいな???」となりました!
バターで焦げ目のほうが好み!
おはようございます!
半分も食べれなかった…カリカリのところは美味しい。それがフレンチトーストか。
フレンチトーストが美味しいらしいよ☺️
朝ごはん
娘がクックルンでやってたフレンチトースト作ってくれた!食べてみたら完全にパンプディング😂おいしい❤
朝ごはん作ったよって起こしてくれる娘きゃわきゃわ〜🎀💗
正直多くて苦しかったけど頑張って食べた😂
息子が4年間暮らした町
車で片道約2時間40分
高速降りて5つぐらい町約7キロのトンネル2所の峠越えという田舎の道を通る道も最後の運転だったかな
なんてとこに大学作ったんだって何回か思ったw
てかなんでここ受けたん?って思った 笑
最後に美味しいお店見つけた😢
フレンチトースト美味だった🥰
@an_otemoy_an あんちゃんのフレンチトースト絶対美味しそう!食べたいな😆💕前日から卵液染み込ませると美味しいよね❤️いつもできないけど🤣💦
そんな蕁麻疹ミケさんの本日の夢
美味しいフレンチトーストを提供しないと死ぬ部屋(なぜか欧州風)に閉じ込められた私
材料調達係に選ばれて
「お前に全てがかかってんだからな!」
と仲間から送り出されたにも関わらず出来合いのものを持ってきた模様
なお脱出は出来ました
おはようございます。久しぶりにフレンチトースト食べたくなった。焦げたけど美味しい☺️ビーツも美味しい。
昨日麻の実を買って、これから朝ごはんに食べよう。
コーヒーも異常に美味しい。幸せ🥰
@yunachan8888 ウチのフレンチトーストは厚切りパンに半日しっかり浸して作るから美味しいよ〜!!!(たまにミスるけど)
和食も食べたしフレンチトーストおかわりした。
今は🍛食べるか悩んでいる。さすがに満腹でさ。
ここは元がイタリアンなので洋食が美味しい
@rino_mochizuki
おはりのちー☀️
行ってきたの?!
いちご🍓のフレンチトースト食べた?
いちご飴も美味しいよね。
朝ご飯はビュッフェ
フレンチトースト美味しい
エナ〜;;;;いっぱいスクランブルエッグお食べ〜;;;;;;;; フレンチトーストの間にフワフワのスクランブルエッグとカリッカリに焼いた味付けベーコン、切り立てのキュウリかレタスに少しマスタード混ぜたマヨをパン側面に塗って挟むやつ美味しいから食べて欲しい……もふもふしながら食べて
















































