みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 カフェ4 カレー3 フランスパン3 朝食3 コーヒー2 アフタヌーンティー2 ラーメン1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 カレーパン1 クロワッサン1 シナモンロール1 バゲット1 デニッシュ1 食パン1 パウンドケーキ1 パンケーキ1 ジャム1 シナモン1 紅茶1 カフェラテ1 モーニング1 お弁当1 たべや1 つくも1 アイボリッシュ1 アイリッシュ1 トライアングル1 バケット1 パブロフ1 パン屋1 パン屋さん1 ポタージュ1 中華街1 小麦の奴隷1 ALBA1 |
"フレンチトースト おいしい"の口コミ・評判 6/25 06:18現在
味見もしないで作ったフレンチトーストを美味しい美味しい食べてくれる
@liveindystopia 鹿ちゃんフレンチトーストとか食べるっけ?アイボリッシュのフレンチトーストおいしいよ 東京にもお店あるけど福岡が本店のフレンチトースト専門店 もし甘いもの苦手でなくて時間あればぜひ〜
今日は「小麦の奴隷」のパン達!
クルトンまみれのカレーパンは食感ザックザクで美味しい。ただカレーが若干行方不明。
コーンパンは甘くて美味しいけど、これはコーンが行方不明。
ベリーソースのフレンチトーストがソースと甘くなったパンとの組み合わせが最強。
ごちそうさまでした♪
家で食べるフレンチトーストが一番美味しいんだから。
@mia_mama_cat 美味しいよね〜🤤
フレンチトースト?!
えっ、卵につけて焼くってこと?!
元町中華街エリアのパウンドケーキ店パブロフはカフェエリアがかなり威珍妮ウケしそうなので是非行ってほしい。パウンドケーキにはなんか謎のポエムとか付いてきますがフレンチトーストが美味しいです
@himawari_yami_ フランスパン🥖オススメ!
フレンチトーストにすると美味しい
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
@calcifer_moon そう、私も1人で行く勇気がなくて〜フレンチトーストも人気があるし、こだわりのコーヒーも美味しいよ!
@Kent_kg 長塚シェフのマッシュルームポタージュ、フレンチトースト、ちょくちょく作っています。
美味しい時間をありがとう。
次戦も頑張ってください!
のトライアングルというパン、近くのスーパーにいつもあって気になっていたので、さっき買っておやつに食べました。フレンチトーストのパンがほんのり甘くて、チーズクリームと良く合ってました。意外と美味しいよコレ。値段お手頃だったし、もう一回食べたいかも。😄
2件目は西荻窪のバー、緑の目の猫。カウンター内の2人が良い雰囲気を出しているバー。ちょいちょいっと作ってくれる(カウンターを長時間不在にしない)つまみも良い。しめに頼んだアイリッシュコーヒーが(お酒多め!)が美味しい。次回はフレンチトーストやあんバターのホットサンドまで食べたいな。
今日のお弁当、パン耳フレンチトーストにしたんだけど、フライパンで焼いたやつと、レンチン調理したやつ持ってきた。
レンチンした方がプルプルしてて美味しい!!
帰宅してご飯〜初めて作ったフレンチトースト案外美味しいかも
久しぶりのフレンチトースト🍞
美味しい😆
2cm厚の食パンカットフレンチトーストを食べた私。
最初:中までしっかり染み込んでてパサパサしてない美味しい!
最後:ああ...重い(寄る年波には勝てない)
@uma_UNCHAIN3232 なるほどですね!!
フレンチトーストの焼き加減から良さそうでしたね😌
あえてシンプルざベストを選ぶのも良きです👍
美味しかったですよ!!
メイプルかけなかったですがメイプルかけても絶対美味しいです😗
私部屋二階なので余計ですね。壁薄そうですし。あ。
@BIN__NON のんちゃん、こちらこそ楽しい時間をありがとう😌❤️オーディション番組見てみたくなったよ🤭
あのお菓子すごい美味しいよね💕︎私あれ大好きなのさ🥰
娘にこれからも色々作って!と言ったらオムライスとフレンチトーストしか作れないからローテーションならいいよ!と言われたわ😂
@AlbatrossMhxx ALBAさん、おはようございます☀😊
わぁ、ALBAさんもフレンチトーストお好きですか?なんだか嬉しい🍀
フレンチトースト美味しいですよね✨
卵お高くなりましたね〜
🥚はおかずにもスイーツにも使えるから私にとってなくてはならない存在です😆
ALBAさんも楽しい一日をお過ごし下さいね🥰
@ellyglad_1 🍀えりーさんおはようございます😊🌤️
ハイッ!😉🤚フレンチトースト美味しい~🐣🍀
今とんでもなく卵が高騰してるからフレンチトーストも
気軽に作れない世の中になってしまってるけど
えりーさんの今日のバケットフレンチトーストは
まさにご機嫌な1日の始まりに相応しい朝食ですね😌☕️
@MizukuraTsukumo つくもちゃんおはようございます☀
フレンチトースト美味しいで良いですね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
@Latte0656 ファミチキ!!美味しいよね🥳🥳
僕はフレンチトーストが好き!!(お菓子...???)
@sub_yoshitaka フレンチトーストおいしい😆😆😆‼️
@yumiko_yummy ここ美味しいよね!!!!
私も好き!!!!
フレンチトースト美味しいよね💕
デザート2品目は♾城フレンチトースト
…美味しいですよ‼️
…美味しいんですけど…重いんですよぉ〜💦💦💦💦
それでは撮影のお時間です😆🔥
つまんで🔥さんよろしいでしょうか?
はーい🙋♀️集合体🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
今日は時間の都合で抜け殻集合体はお休み
今日も腹ぱぱぱーん😂😂😂😂
@zlKBvCxSpkDqOOK フレンチトーストも美味しいです~🥰
入り口に大きく
「マスク着用していない方は、
入らないで下さい!」
とデカデカと貼られて、
2年行かなかったパン屋にフル無視で行ったら何も言われず、良い接客。
美味しいフレンチトーストが出来ました!
こんな美味しいフレンチトーストがあるのか。。。。
a cup&breadさんの可愛くて美味しいお菓子たち🇬🇧
・米粉のレモンドリズルケーキ
・デニッシュフレンチトースト
・紅茶のシナモンロール
全て酵母を使って作られているので身体にも優しいのが嬉しいです。
4月のアフタヌーンティーではどんなお菓子が登場するのか今から楽しみです🧁
替え玉たくさんするコテコテの豚骨ラーメンか美味しい味噌ラーメンが食べたいですね。
それでは聞いてください
『またフレンチトースト』
おはようございます!
朝食美味しかった〜
フレンチトースト美味しいし、たまごサラダお気に入りです!
他にもミルクグラタン、ミルクカレー、ミルクジャムにヨーグルトなど、たまごと牛乳を堪能しました😊
朝ご飯〜♬食べれそうな物だけを少しづつ取ってみた∩^ω^∩
イリチー系は食感が良くて香りと食感で美味しく頂けました♪ジーマミーは香り食感抜群でメッチャ美味しい♬更にシェフ手作りフレンチトーストと黒糖ナッツバターと紅芋バターも甘味は戻ってなかったけど風味だけでメッチャ美味しく感じた♬
石見銀山のカフェ住留さんでカリッとジュワッとな美味しいフレンチトーストをいただいた🍴
落ち着いた雰囲気の店内と相方が飲んでたキラキラ可愛い自家製柚子サイダーが可愛かった💛 ·͜·♡
@HamuHamu_sns カフェ巡り💗 はむはむさんと行きたいのは新宿三丁目のフレンチトーストが美味しいカフェとキンプトン東京のアフタヌーンティー(催促?)
今日のお客さんだけで「めっちゃ美味しい」50回は聞いた気がする。
やっぱりうちのフレンチトーストめっちゃ美味しいよねぇ..みんなも食べてみてね(*ˊᵕˋ*)💕
2日間寝てしまったフレンチトーストさんはとろとろで美味しい
美味しいバゲットで作ったフレンチトーストが大好きなんやけど美味しいバゲットってそのまま千切って食べると最強に美味しいのでいつもフレンチトーストする前になくなっちゃう
旦那さんが休みの日に作ってくれるフレンチトーストが世界一おいしい☕️
カフェに来たよ!!!!
店内の展示は撮影禁止なのでフードだけ!!飲み物はキャラに合わせて先輩はココア、みゃーちゃんはカフェラテにしました🎶フレンチトーストもすごく美味しい!!特典と缶バッジは見事に推しを自引きし、友達が缶バッジの先輩出してくれたので推しコンプ!!
血液検査とレントゲン終わって、
星野珈琲でモーニング✨
フレンチトーストはじめて食べたけど、美味しいではないか!!!!
近所にあればいいのになぁ〜
@yungrn__ フレンチトーストあれだけ美味しそうだもん、パンケーキも絶対美味しい😢💗💗
気になるのできると1回じゃ終わらないよね🥹
見た目はともかく料理スキルゼロのしづらもがフレンチトーストを焼けましたわ〜見た目はともかく美味しいですわ〜〜
















































