ナウティスイーツ 

みんなの「フレンチトースト」 口コミ・評判

"みんなの「フレンチトースト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 朝食5 スープ4 食パン3 パンケーキ3 さくら3 2 パスタ2 カレー2 キーマカレー2 ケーキ2 コーヒー2 カフェ2 サンド2 パン屋2 おでん1 すき焼き1 ラーメン1 つけ麺1 そうめん1 明石焼き1 チャーハン1 ハヤシライス1 オムライス1 ハンバーグ1 焼き鳥1 唐揚げ1 カルボナーラ1 カレーパン1 シュトーレン1 クロックムッシュ1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 ワッフル1 抹茶1 朝ごはん1 昼食1 えびす1 おいちい1 とりき1 はちみつ1 みつばち1 オランジェ1 カフェオレ1 クラウン1 クラブラウンジ1 コティディアン1 シュクル1 パンとエスプレッソとまちあわせ1 パン屋さん1 ポタージュ1 ミッキー1 ル・パン1 十八番1 古民家1 郷土料理1 HUB1 egg1

"フレンチトースト"の口コミ・評判  6/26 04:01現在

2025年3月10日 7:39 めぐちゃん*2y(3/10うまれ)
昨日実家ですき焼きだったんだけど、 昨日に限って吐きづわりがなく、今朝もほぼないから余裕こいてフレンチトースト作ってみたり。 まずいのかな、、、 と思って昨夜からずっとソワソワ。 しかも久しぶりの安眠でもっとソワソワ。
2025年3月10日 7:02 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🌸さくらケーキ 🐰ウッサータ 🍑白桃ロールケーキ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/LMz5U7C54t
2025年3月10日 2:12 菊叉
今日はシュクルリさんのミントのフレンチトーストを頂いてきました…!外はキャラメリゼしてあってカリカリ中はふわふわ、温かいのにミントの爽快感でスッとするという情報量の多さ!そして美味しい!! 奥のお皿にはミントのクッキーとオランジェット、シュトーレンがあって大満足でした☺️ pic.x.com/e0AzBl8WyR
2025年3月10日 1:32 ことみ?️仲良しください!
【バウアー】でフレンチトースト!🍳🍞ふわふわで美味しい!😋 阿炎ちゃん
2025年3月10日 0:11 コジラケ
まずい、お腹すいてきた そして近くにある明日の朝食べようと思っていたフレンチトースト…
2025年3月9日 23:11 ぐり
前にテイクアウトしたポーローパオも美味しかったな〜香港式フレンチトーストも食べてみたい
2025年3月9日 22:31 ???(カイ)増量??
@kinako_train1ng食べる量減っておりませんwwwwでもメンタルと健康が一番なので食べましょう!! そして自分はホテルに帰ってきてテイクアウトしたクソデカチョコブラウニーとフレンチトースト追加で食べましたっっっ急いでたので写真撮り忘れました😮‍💨
2025年3月9日 22:02 りょくぞー
クラウンプラザ大阪滞在の目的だったクラブラウンジ朝食は噂通りクオリティが高かったです。ひとつひとつのフードも美味しいですし、オムレツ、タマゴサンド、フレンチトーストが注文できるのが素晴らしいですね。タマゴサンドとフレンチトーストはふわふわでこれ目的に滞在するのも十分アリです。 pic.x.com/VU9VnaJcCm
2025年3月9日 21:53 ももまさ?️?
夕食は文福さんのカレーパン「私のカレーは左利き」に、幸子さんのフレンチトースト! カレーパンはマイルドな辛さのカレーに柔らかいお肉がゴロゴロ❣️お酒にも良く合う逸品✨ フレンチトーストは私が予約した直後に受付終了に🤣食べれて良かった✨めっちゃウマかった😭 いろいろごちそうさま🙏 pic.x.com/BNqG07zO5V
2025年3月9日 19:32 ✳︎ ???? ???? ✳︎??
ル・パン・コティディアン様から @LPQJP 2000円割引クーポンをいただき美味しそうなパンとコーヒーをテイクアウトしました🥐✨ クロックムッシュ(具材のバランスが素晴らしい…!)もアップルパイ(バターの香り豊か)もフレンチトースト(ほぼクレームブリュレ😳)も絶品で本当に幸せなランチだった☺️💖 pic.x.com/dSo85nnqrw
2025年3月9日 19:10 メイド焼き鳥TORI'きゅん
とりきゅんのあむです! 今日はメイドではなく お嬢様•ご主人様として 昼とりへ🐣☀️ フレンチトースト可愛いしすっごくおいしかった🍞💕 私の中でNo.1です🫶✨ 焼き鳥焼いてる姿も可愛い🫶✨   pic.x.com/pxVuQNYAJW
2025年3月9日 18:12 らべんだー
最後だし!って全種頼んだ 正直食べ過ぎで若干後悔はしている しかし普通においしいんだ…フレンチトースト… カードは違うとこで今日引いた子達です でも別種3人が引けたから3種あるとこは3種頼んだら3人来てくれてたのかもしれない もう遅いが pic.x.com/8Bg1vnnRjn
2025年3月9日 17:53 みねおか
大阪旅行2日目 朝食はフレンチトースト選択、スープ、フレーク、ドリンクお代わり自由です。 今日もボランティアガイドさんに大阪天満宮周辺を2時間案内してもらった後、造幣局で2億4千万の金塊初めて触りました。 夕食はハブの優待でHUB。フィッシュ&チップスとカルボナーラは大好きです。 pic.x.com/brkQipjBHC
2025年3月9日 17:50 ブロッサム
スペアリブ美味いし、 フレンチトーストも美味い 料理レベルアップしてるわ pic.x.com/wtob3081LF
2025年3月9日 16:51 つなかん
香港レモンティーと一緒にフレンチトーストをいただきました。ピーナツクリームをサンドしたパンに卵をくぐらせて揚げてあるそうです。初のお味で美味しかった😋 pic.x.com/SDCv4erhIh
2025年3月9日 16:22 イメージカクテル MASTAR PE@CE
本日15:00〜オープンしてます! ハヤシライスやフレンチトースト、美味しいカクテル楽しめます!! 是非お気軽にお越しくださいませ!!!!
2025年3月9日 15:13 西田優理香
私の朝食in神戸&明石焼き投稿が沢山の方に見て頂けていてびっくり😂 今日は娘が朝からバイト中なので、テイクアウトの明石焼きは夜に食べるとして…お昼は志望校に合格した息子へ、パンケーキ×フレンチトーストのお祝いプレートを作成🥞🌸 pic.x.com/hFVcrGQFUw
2025年3月9日 13:53 m
喫茶二十世紀 キーマカレースパイス効いてて美味しかった!パスタみたいに分かりやすい味なのかと思ってたけどいい意味で裏切られた フレンチトーストは大きくてふわふわ 謎色クリームソーダは謎のまま… pic.x.com/ntS1wxGW6w
2025年3月9日 11:32 青葉@フォロバ100%(変垢以外)
【グルメレポート Vol.100】 100回目のグルメレポートは「自家製パンのフレンチトースト」 市販のパンよりフワフワに仕上がって美味しいよ pic.x.com/5WmG1Jl2Aj
#パン  
2025年3月9日 11:31 ひじゅ
職場近くのパン屋のバカうまフレンチトースト pic.x.com/WLrBkvJNWU
2025年3月9日 9:50 パグのあるばーと
今週はUberやら買い弁で料理しなさすぎた💦 卵と食パン急いで消費💦 最近の十八番のフレンチトースト🍞🥚🥛 pic.x.com/YvQo9rRgep
2025年3月9日 8:31
大寝坊してしまった😱😱😱 おはようございます✨ フレンチトースト ポタージュスープ pic.x.com/UMssO6uG0i
2025年3月9日 8:30 やなめ
おはようございます パンが固くなってしまって久しぶりにフレンチトースト 私は苦手だから何を食べようかなあ pic.x.com/0WYYaJDBhW
#パン  
2025年3月9日 8:30 KENTA?X7@ノボリスト_Fを小脇に
治部煮、金沢おでん、茄子そうめん、金沢えびす、めぎす唐揚げ、めった汁。。。 郷土料理が豊富なところが、マイステイズホテルの良いところ。 更に、車麩のフレンチトーストだったり、金沢カレーの横に朝炒飯が置かれていて魔展開も出きたり、金沢体験ソフトでは、ヤマト味噌をのせることも!大満足! pic.x.com/Eysqqonxls
2025年3月9日 8:30 とんぬら←ポンジ・スキーム
珍しく子供も食べると言ったので フレンチトースト ⊂(・ω・ )おかわり 天然酵母パンで作りました “ふわっふわ” 食パンで作ったものとは別物です まるで🍮デザートです (^0^)/ pic.x.com/JPIDYf6Qny
2025年3月9日 7:51 めいくーん?☁️(王子だけどマッシュポテト)
おはでち☀️ フレンチトースト作ってもらいまちた🍞 おいちい☁️( ⚪︎˙ ω ˙⚪︎)クゥーン🥔🍓 お昼も残ったパンといちごで おかわりフレンチトーストでしゅ🫶🍓   pic.x.com/px5SriP6IE
2025年3月9日 7:12 ぶん
朝食〜🍴 フレンチトースト2種(抹茶、プレーン)、サラダ、野菜スープ、ヨーグルト、オレンジ 抹茶味美味しかったよー pic.x.com/veH2wUvNhc
2025年3月9日 6:51 みっちーぃ?
昨日買ったパン屋さんの フレンチトースト頂きます pic.x.com/z2FtkYp6gy
2025年3月9日 1:22 しゅう
@aksb_fuフレンチトーストに練乳も美味しいよん
2025年3月9日 0:12 水溶液@23日午後行きます
4. 料理とか手芸とか 初見でフレンチトースト作ったりレジンでカードケース作ったりと結構得意な方です pic.x.com/Ny2lJ9azT9
2025年3月8日 23:50 ディスカウントショップと~るりーす
みつばちの日らしいので… くまさんの形したパンで はちみつ🍯たっぷりのフレンチトースト pic.x.com/9Sy3afOApp
2025年3月8日 23:12 かすみそう
神楽坂周辺で寺社巡り 龍朋さん並んだけどスノ席でつけ麺食べた🥰次はチャーハン食べたい! 行きたかった法輪寺、再訪の穴八幡宮、東京大神宮⛩ カフェのフレンチトースト超美味しくて幸せ〜友達の心遣いに感謝です♪珍道中もあった😆💛🖤💙💛 続く⬇️ pic.x.com/0P0PRoffX7
2025年3月8日 21:00 ???(カイ)増量!
@usamikohaku0久しぶりの明洞の出店興奮してしまいましたw チョコパンケーキとワッフルとかも買おうと思ったけど明日にしますwチキンテイクアウトしたし食べ切れる自信が🤣 あとegg drop明洞ないし初イサックトーストにしてみましたが激ウマでした🤩(食いさしすみません笑)フレンチトーストのサンドイッチやばい! pic.x.com/6MrjzxlgYr
2025年3月8日 19:53 けん@ダイエット中
【朝食】フレンチトースト・コーヒー 【昼食】あさりとキャベツのパスタ 【おやつ】カフェオレ 【夕食】鍋 pic.x.com/H75afIQQ1H
2025年3月8日 17:12 =うみ⭐︎かぜ=
【パンとエスプレッソとまちあわせ】 まちあわせの 鉄板フレンチトースト ブリュレ仕立て ご覧くだされ😋このパリパリ感 pic.x.com/wVn4xzEyW4
2025年3月8日 15:33 ぬまっち
オムライス後のフレンチトースト。 炭水化物+炭水化物😗 pic.x.com/TRu6sFHQn8
2025年3月8日 14:12 オワオワちゃん/社不統失フリーター
理想的な!!朝ごはん!!なのだ!!!フレンチトーストにヨーグルトにトマトスープ!なのだ〜🍅🧡 pic.x.com/bwrbdkd4eK
2025年3月8日 12:52 リドサブ
本日のパン レモンフレンチトーストです 風味が強いが甘すぎないからデザートではなく普通の食事としてスイスイ食べられる 乗ってるレモンが苦味もなく酸っぱすぎもしないめちゃめちゃいいアクセントになって美味しい pic.x.com/Tf9Fx3Cdvj
#パン  
2025年3月8日 10:30 みー
フレンチトーストたべたいって言った瞬間に近所のパン屋に煽られた…食べたい pic.x.com/YCl13dK0GJ
2025年3月8日 10:09 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🌸さくらケーキ 🧀チーズケーキ🎁 🟡ジャックフルーツのパイ 🍓いちごパイ 🐰ウッサータ 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ🍓いちご) 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/bV7UR79z1m
2025年3月8日 7:32 Sora?
昨日賑やかな金曜日 延長もありがとうございました キーマカレー沢山食べてもらえて✨ フレンチトーストの差し入れ、 多忙なお嬢様、オーナーさん 初めましてのお嬢様達🎶 お久しぶりの方も 沢山ありがとうございました またお待ちしてます(*´˘`*) 無事なんとかしました 今日も17時~居てます! pic.x.com/TChYD5EFgf
2025年3月8日 3:40 GINSATO
@YSEUGhO9aJ49231これは‼️さくらパパさん🌸 とっても美味しいパンケーキじゃないですか‼️ 1枚でよく我慢できましたね😋 本当は、2枚重ねの予定を、夜だからカロリーゼロにしたくて1枚で辛抱したのですね、、きっと😌 こちらのお店のフレンチトーストも激ウマです🥰 カロリーゼロとはいきませんが😂
2025年3月7日 23:52 『鱼』
まずい もち米を使ったからか もちもちフレンチトースト風よ pic.x.com/RJMqj9X8XU
2025年3月7日 23:30 つやこ
ようやくトワウォ見ました!勢いで東神奈川の香港料理のお店(ほぼ日本語が通じずメニューで指差し注文)で叉焼丼食べてきました。焼き立てのエックタルトの他、ピーナッツバターを挟んで揚げて練乳かけたフレンチトーストが極甘ながらおいしかったです! プレスリーの死因の味がした……。 pic.x.com/0ziDKgURDK
#丼  
2025年3月7日 20:12 まゆみん家のぬい様事情☆
この度 さんのくりーむパンにハマった旦那さんと私(笑) 後日、旦那さんがミッキーのくりーむパンとチップとデールのフレンチトーストを買ってきてくれたのですが…こちらも美味しかったです♡ 箱が無くなっちゃうの悲しかったので、とっておく事にしました♪ pic.x.com/EMmgYpWrTQ x.com/mayuminto_nuis…
2025年3月7日 18:09 餅巾着
聯和墟来た!!叉焼丼うまー!!! 今フレンチトースト頼んでるからこのあとデザート!! pic.x.com/CWZbRyvuHy
#丼  
2025年3月6日 16:41 みゅ
フレンチトースト好きじゃないけどフレンチトーストっと名前に惹かれてフレンチトースト買った美味しくない
2025年3月6日 15:30 ?シナマリ?
今日は月1の病院終わって地元の古民家にラーメン🍜食べに行ってココ🐶をトリミングに連れて行って待ってる間にカフェでフレンチトーストにアサイースムージー♡ 美味しかった😋 美味しいもの食べてる時幸せ(*´༥`*)♡ pic.x.com/lyyqynVrIM
2025年3月6日 11:13 えんどうゆかり
気まぐれ弁当🎵 フレンチトースト ハンバーグ 😋 予想はしてたんだけど、、、 ハンバーグをラップで包んだけどデミグラスソースが溢れでてしまって、8割デミソース味になった(笑) pic.x.com/5IQCheeoSG
2025年3月6日 9:50 いづな?
朝はアヘエビ印の高級食パンで作ったフレンチトースト 元々かなりふわふわなパンだから、フレンチトーストにしたら超柔らかくなってとても良い! ぶ厚めに切って一晩つけるのがオススメ pic.x.com/14mXfBhLkl
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ