みんなの「フレンチトースト」 口コミ・評判
"みんなの「フレンチトースト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン10 スープ4 朝食4 食パン3 アイス3 モーニング3 うどん2 カレー2 バゲット2 ジャム2 紅茶2 朝ごはん2 カフェ2 サンド2 パンペルデュ2 ポーク2 海鮮丼1 豚丼1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ハヤシライス1 ステーキ1 焼肉1 オニオンスープ1 コーンスープ1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 ジャージャー麺1 春巻き1 クリームパン1 ドーナツ1 ナン1 ベーグル1 ポンデケージョ1 メロンパン1 蒸しパン1 米粉パン1 揚げパン1 クロックムッシュ1 チーズケーキ1 サブレ1 ホットケーキ1 ワッフル1 フィナンシェ1 スフレ1 ほうじ茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝飯1 ランチ1 うるま1 たまご屋1 つくね1 とらさん1 はちみつ1 アッシュ1 アラスカ1 カフェタナカ1 サニーサイドアップ1 サンタフェ1 シーサー1 ジャンボ1 スティーズ1 セレクト1 チャンプ1 デニーズ1 ネーブル1 パン屋1 パン屋さん1 ブレッドファクトリー1 ベーカリー1 マーマレード1 メープル1 ル・プチメック1 レシピ1 大納言1 釧路ロイヤルイン1 |
"フレンチトースト"の口コミ・評判 6/29 02:11現在
8/13 54.4kg 前日比±0kg 朝 ほうじ茶ラテトール 昼 ジャンボ餃子×3 間食 フレンチトースト クリームパン SUNAOチョコバニラソフト 夜 サラダ ファミチキ つくね串 合計1560㌍➕フレンチトースト 🔥uFit動画10分 🔥半身浴60分 pic.x.com/fuj6as25ga
@kairi_okumoto こんばんは! 練習お疲れさま! ご家族でご飯行けて良かったね☺️ 私も普段そんなに外食しないんだけど、少し前に友達と行った横浜にあるトースティーズってところのフレンチトーストがおいしかった🍞✨ ポンデケージョおいしいよね! コンビニで探してみる👀 pic.x.com/ewknfwk78y
今日の名古屋モーニング カフェタナカ本店 いい席座れた♪ オープン待ちしたかいあった 優雅な雰囲気でいいな🥰 フレンチトースト美味しかった✨ テイクアウトした八丁味噌フィナンシェ、紅茶のサブレも美味しかった✨ pic.x.com/bc5yacc6rj
シサちゃんの うずまきパンフレンチトースト 販売してください🥹🙏🥹🫶🧡 pic.x.com/yh5klssk0f x.com/chiikawabakery…
ル・プチメックさんの「バゲットのパンペルデュ」190円 バゲットのフレンチトースト✨ パンがバゲットなので脂質気にしてるけどフレンチトースト食べたい!って時に😌 はちみつのいい香り🐝 甘さ控えめなので、甘党さんははちみつかチョコソースかバニラアイスを追加するとよきです😃 pic.x.com/xppnlsidqk
本日の作業終了❣️ 🔧🧹🪣𓎩𓌉𓇋 キレイキレイ✨ 勝手が違うし、火力も違うから 慣れるまで時間かかるけど とりあえず フレンチトーストは 大絶賛してくれて嬉しかったな🥰 明日はメニューとは関係ないけど レタスチャーハンのリクエスト頂きました👩🍳🔥🥘 pic.x.com/ozbantrv1r
@aco_ak_0502旦那も推しを一心不乱に探してた🤣🤣🤣 ここのフレンチトーストお取り寄せもできるよ〜 こっち遊びに来たら連れていきたいっ あっ、「こ」だよね🤝🤝
初めましてのユタ様@yuta1941391の 『朝食と共に寝てた彼』 を読ませていただきました、ありがとうございます! 俺も料理好きなんでフレンチトーストかな~とか想像しながら読ませていただきました(*^^*) pic.x.com/ri3yllma1v x.com/yuta1941391/st…
@AndmSelectshop中学に入ってから、部活引退までゆっくり起きる朝が少なかったので、長男とのんびりした朝を楽しみました☺️✨ フレンチトースト美味しいですよね😍 いつもMikiさんのモーニングポストを見て美味しそうな朝食やストレッチというワードを見て参考にさせていただいてます(*´ー`*)
@Himeno_Mikaおはみか〜 アイス美味しいよね!フレンチトーストにアイス乗せるオシャンなやつも美味しいしアイスでまずいのあるのかな? 俺はスーパーカップとか爽が好きで味ならチョコミント大好き!
maps.app.goo.gl/1jcK4cV5kJCorF… 堺筋本町 フレンチマーケット スフレパンペルデュ 1650円 アイス珈琲牛乳 350円 手間ひまかけたフレンチトーストのお店 8月で閉店、東京へ移転するそうです 接客がディズニーみたいです ディズニー行ったこと無いけど← デート向けでしたね(遠い目... ジャムやお菓子もある pic.x.com/wiqrm5oniw
@TORA1230SHIしーちゃんおはよー💙 ミッフィーカフェはメニューも店内も可愛すぎたよ🐰 フレンチトーストも美味しいよね! けど甘いからポテト必須🤣 そうそう! 私も初めて行った時は勝手にホワイトチョコかと思って食べたらサクサクしてびっくりした🤣 で時間経つと色が...🤭 めちゃ楽しかったよ♫
硬くなったバゲットを卵液に一晩浸けて焼いてフレンチトーストよりはパンプディングに近し✌️ 自家製杏ジャムで🙏 pic.x.com/whqa2mrkcx
今朝はずぼらフレンチトースト。家にあった余ったパンたちを集め、卵1個に牛乳入れて、砂糖を混ぜてガチャガチャ。パンを浸して焼くだけ。意外と手間のかからないフレンチトーストは、我が家の朝のメニューの定番。子供達はヨーグルトにかけるイチゴソースをかけて食べてます。 pic.x.com/ld8gltfgfv
名残惜しい休暇最後の朝ごはん。砂糖を切らしているので今朝は甘くないフレンチトースト、ネーブルオレンジ、蒸し鶏とキャベツとトマトのサラダ、ミルクコーヒー。 甘くないフレンチトーストは卵、牛乳、マヨネーズ、サンタフェステーキスパイス少々。 pic.x.com/ap2dwfsrof
徒歩で一番近いスーパーの喫茶チェーン店いつもホットケーキどろっと生焼けでフレンチトーストがびっくりするくらいまずいけどワッフルはわりと好きだから明日食べに行きたい
5時半に起きた甲斐あり1巡目で入店 あの寺田倉庫が手がけていると知ったのはつい先日 本当にここのフレンチトーストは美味 前回テイクアウトして美味しすぎた 明太フランス3つとお得なパンセットなど🤭 🐥ペン3人あれこれ話せて楽しかった 素敵なソンムルもありがと🫰🏻 tysons.jp/no4/ pic.x.com/4t6zjpea6v
豚ヒレのローストポーク ツナと夏野菜の炒め煮・カレー風味 久しぶりの甘くないフレンチトースト 時間があったので、両側カット枝豆 三連休あっという間 明日からお盆無関係で四連キーン pic.x.com/evimbo8twm
今日のランチ🍽️2024.08.12 🌸アラスカサーモンのタルタルアボカド🥑添え 🌸サーモンとほうれん草のクリーム鍋 🌸フレンチトースト🍞 🌸アイスコーヒー ⭐️こんにちは☀️ これにサラダ🥗付いてましたが喋っていて写真撮り忘れました😅💦 今日はお友達の絵本とエッセイの出版記念のお祝いに来ました😇💝💕 pic.x.com/y2oltujg9j
米粉パンのフレンチトースト 卵液は卵とスキムミルクとお水 グルテンフリー×ヘルシー ふわふわとろとろで美味しくできた♡ pic.x.com/phoxj70kjh
@jiiiiiinnnnoイノダはん、パスタもごじゃるよ! シメにフレンチトーストもいただいたんだけど見て!この美しさ✨カリふわで揚げパンに近いお味。どれも美味ですゥ〜 pic.x.com/zbkjpil1kw
デニーズ モーニング②めっちゃ迷いつつ、ベーシックなセレクトモーニングから、目玉焼き(サニーサイドアップ)+フレンチトースト+ドリンクバーのセットに、単品のコーンスープも追加しちゃった🌽 卵料理+サイド+ドリンクバーで、620円+税(スープは+単品280円+税) 目玉焼きの焼き加減、最高💕 pic.x.com/nhuvsu9qav
バイトのモチベ無さすぎたから自分の機嫌取るために、固くなり始めの食パンを甘さ控えめのフレンチトーストにしてマーマレード乗せて食べたのね、 自分天才かと思うぐらい美味しかったけどモチベは全く上がらないどころか「美味しいもの食べたのに働くの?」ってちょい下がってる。人生って難しい。
オープンサンドで余ったパンでフレンチトーストにしてみた🤤 うちで育ててたミントのエディブルフラワーが可愛い!! pic.x.com/rboicsefbb
@sho0129_rie0608りえちゃん昨日はありがとう❤️ 会えて本当に嬉しかったよぉぉ😍✨ 私もこのフレンチトーストのカフェ行ったことある😋可愛いし美味しいよね🥰 ねぇ、ポーチ可愛すぎるぅ💖 ドーム楽しかったよね😆🫶 余韻に浸ってなんだかふわふわしてる🤭♩✧またNumber_iにもりえちゃんにも会えますように🙏🍀
今日のフレンチトーストも好評で、「いつもより美味しい、卵と牛乳はどういう分量なのか、どうやって焼いたのか」と聞かれるくらいでした。このレシピです。美味しかったです cookpad.com/recipe/2979535
おはようございます〜! 近所のパン屋さんでフレンチトースト売ってたのでモンとらさんと朝食です🍞 pic.x.com/lff8ugohdu
冷凍室に食パンがあったので、ホットサンドメーカーでフレンチトーストを作るなど₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ ちなみに、牛乳と卵と砂糖を混ぜたモノに食パンを浸して電子レンジで1分加熱後、パンをひっくり返してさらに1分加熱してから焼いとる₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ pic.x.com/47mj0iojfi
フレンチトーストのさっきの写真は映えの為に耳を切り落としたけど、耳も卵液に漬けて焼いたらこれはこれでおいしい☺️
今日はお取り置きしていたチョコミント商品を受け取りに出かけました。持ち帰り用に保冷剤も付けていただきありがとうございました!チョコミントコロネやチョコミントフレンチトーストなど、明日の朝ごはんになる予定です( *´艸`)🩵 x.com/muuya0625/stat…
【昨日のお昼から今日のお昼まで】 昨昼:ミスドご飯🌭☕ 昨夕:ポーク焼肉ほか 朝:フレンチトーストと作り置き消化 昼:ミニうどんとミニ海鮮丼セット pic.x.com/cyj4wss9tt
暑い日差しのもと神社までお散歩してお腹空かせてからのお昼はハヤシライスとフレンチトースト食べてきました( ⸝⸝>⤚<)オナカイッパイ pic.x.com/eahive8n2e
地元パン屋ミッション成功!たまご屋さんで仕入れたバターソースでフレンチトースト、大勝利✌️メープルとかハチミツとダブルがけしても美味しい🍯 pic.x.com/gsbeoxv5zs
⭐️最近、ワーたちのリクエストで作った料理たちまとめ⭐️ ・フレンチトースト(ひょもさん) ・ジャージャー麺(だにさん) ・ゴーヤチャンプルー(きせさん) ・春巻き(おひさまさん) ・キーマカレー(篝さん、某やさん) pic.x.com/iz45thm1zq
駅ナカでやってたテナントの沖縄物産展で買ったオキコパンのうず巻きパンで、シーサーちゃんが美味しそうに食べてた『うず巻きパンフレンチトースト』作ったゾイ❣️やばい…こんな美味いモンがたった170円で味わえるなんて…しかもすごい簡単に作れた✨また沖縄物産展見かけたら買ってこなくては‼️>RP pic.x.com/edzkz0p51o
@w9b_2わー🙌🏻ももぴかさーん! レンジで適当に作ったんですが美味しかったです🤤 フレンチトースト、たまに食べると美味しいですよね〜!
山のホテル・フランス料理レストラン「ヴェル・ボワ」の朝食のプレミアムメニューです。パイナップルジュースを一口飲んで、爽やかな心地の良い朝でした。 季節のフレッシュジュース フレンチトースト 有機野菜のサラダ 野菜のブイヨンスープ フレッシュフルーツ 卵料理 プレーンオムレツ 紅茶… pic.x.com/x72ennjiqz
タケシゲ醤油店主の弟が 名古屋でカフェをオープンさせました! 名駅の某人気店店長だった店主が作る 小倉フレンチトースト お世辞抜きで美味しいです😋 皆様ぜひご贔屓に! x.com/coffee_van_gog…
イギリスぱん フルーツブレッド かぼちゃクリームチーズベーグル フレンチトースト ガーリックオニオンベーコン クロックムッシュ ミニ オレンジチーズケーキぱん ツナちくわオニオンぱん 米粉豆乳大納言蒸しパン pic.x.com/psqxf1kytw
昨夜のお泊まり「釧路ロイヤルイン」さま。 お気に入りのホテルのひとつ。 バイキング朝食の選択肢が豊富過ぎるのデス ベーカリーはフレンチトーストからアンパンやメロンパンまで。 焼き魚に八角があるのが嬉しかったです。 他にも、揚げ物天国だったり、豚丼作れたり。 そして、眼下には釧路駅。 pic.x.com/uwnjozckpl
半額朝飯・フレンチトースト80円ぐらい・ドーナツ70円ぐらい・チョコドーナツ80円ぐらい・塩パン60円✕2個・ブレッドファクトリー・イオン具志川店・沖縄県うるま市前原 pic.x.com/nadrvvbjkw
朝からスープ作って、フレンチトースト焼いて、昨日作った桃のコンポート添えて、休みだと豪華なご飯用意できて最高ー! pic.x.com/k8r2bhpq1i
フレンチトースト美味しくないなんて、、、な”ん”で”だ”よ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”!”!”!”
しめのうどんとフレンチトーストとスープとオレンジジュースとスパークリングワインと田仲! pic.x.com/w1zh4jk25q