みんなの「フレンチトースト」 口コミ・評判
"みんなの「フレンチトースト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン17 クロワッサン4 カレー3 朝ごはん3 カフェ3 丼2 ドーナツ2 トースト2 サンドイッチ2 フランスパン2 パンケーキ2 ランチ2 サンド2 パン屋さん2 レシピ2 和食1 すき焼き1 海鮮丼1 カレーうどん1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 ハヤシライス1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 シーフードカレー1 唐揚げ1 ナポリタン1 クリームパン1 菓子パン1 食パン1 ラスク1 パニーニ1 ショートケーキ1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 スフレ1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1 朝飯1 夜食1 お好み1 お弁当1 お料理1 こうや1 こだま1 ねまる1 はちみつ1 ぱんが1 まると1 アガペ1 カフェオレ1 カフェタイム1 キッチンカー1 グラン1 サンモリッツ1 タリーズ1 ドトール1 フライパン1 ブランチ1 ホテルオークラ1 ローソン1 ワイン1 八天堂1 木曜日1 |
"フレンチトースト"の口コミ・評判 6/24 20:56現在
ホテルオークラレシピのフレンチトースト。(ホテルのHPでレシピを公開してくれています)1度作ってみたかったのだ。 厚さ4cmの食パンを両面丸一日ひたします。レシピは耳無しだったけどフレンチトーストは耳ありが美味しいと思うの。 pic.x.com/PkJwHheAuG x.com/dqx_onoa/statu…
全然美味しくないフレンチトースト出来て鬱
6月1日(日) ブレゼアイダ ただ今ランチ準備中 今日のプチのメインは 豪華2種盛り サワラのムニエル バジルクリームソース チキンハンバーグ リヨネーズソース ランチ空席ございます☺ 1枚目 お子様フレンチトースト お誕生日仕様 未就学児の方には一口サイズにカットして提供致します😊 pic.x.com/eTLUkY1COt
タリーズのフレンチトースト パン感強めでわたしは結構すき (パンが強いタイプと、プリンに寄ってるタイプがある) pic.x.com/G9Tyk4vrmA
皆様、おはようございます😃 今日のパンは「ミニフレンチトースト」です😋 想像より甘さ控えめで食べやすい大きさで美味しいです🥰 ごちそう様でした🙏 今日も涼しい朝ですが 日中との気温差に気をつけて お過ごしください〜😉 今日も笑顔で 行ってらっしゃい 行ってきます👋👋 pic.x.com/kxN9ePdQlH
リオーナが見てたら試して欲しいフレンチトーストの作り方! まず、パンを牛乳にヒタヒタに吸わせてから溶き卵をつけてバターをひいたフライパンで焼くとめちゃくちゃ美味しいよ! 食べる時はちみつとかかけると甘くて美味しいかも✨✨✨
6月前半シフト&行事予定 6月1日は24時~開骨💀⭕️ 6月2日~【19時~24時限定🍛】 のむぐの牛スジカレーが‼️時間限定で毎日食べられるよ‼️テイクアウト可‼️ 【おなぺこの日】 2日3日 フレンチトースト×アイスクリーム🍞 9日10日 サーモンレアカツ🐟 【6月15日】 ほねまるカレーの日🍛 豚角煮カレー🐷🍛 pic.x.com/jVfADCAxrY
Day78(7m16d) AM フレンチトースト風ぱんがゆ 野菜豆乳スープ ブロッコリーのおかか和え PM おくら納豆がゆ 鮭ポテトサラダ りんごヨーグルト 午前、甥姪の運動会見に行った関係で色々ずれ込んでしまい後半グズグズだった💦 pic.x.com/KlHqc6pVbW
ニューオータニ幕張のディナービュッフェがセール価格+VISA優待で56.4%引きで行ける😗 ・お好み海鮮丼(いくら有) ・黒毛和牛網焼き ・すき焼き丼 ・スーパーメロンショートケーキ ・クロワッサンフレンチトースト …予約するだけしとくか。 restaurant.ikyu.com/103349/plan123… pic.x.com/n2CRvgm9LD
今日はパン屋さんに行ってフレンチトーストを購入しました🍞 マヤ暦アドバイザーのmami先生がご紹介していたパン屋さんです。 僕と同じ「黄色い種」という紋章をもつオーナーさんとちょこっと会話が出来ました🙂 黄色い種の意味する”リスクを負って現状打破”されているお姿見習いたいです😌 pic.x.com/hKa5336BXD
寺町中心に開催されてる『てらびらき』というイベントに遊びに行ってきた🤗 可愛い雑貨屋さんや美味しいキッチンカーがたくさん出店していてとっても楽しかった✨ コーヒーとあまじょっぱいフレンチトースト美味しかった😋 (にゃんずも連れていったんだけど一瞬しか出してあげられなかった💦) pic.x.com/Iduif1grd1
近所のパン屋さんで買ったフランスパンを今日はガーリックフランスにして食べたので 明日は勿体ないけど絶対美味しいであろうフランスパンフレンチトーストにしようと思う🥖
のコーナーではお取り寄せ可能なスイーツを紹介☕️🌿.•* 今週は... 「八天堂」さんの「フレンチトースト」でした✨ ナイフを入れた瞬間、とろっと温かい濃厚クリームが広がる🍴💙 見た目にも思わず“にやっ”とするトレンドスイーツです👀 pic.x.com/3F3zLh82KT
ストレスたまるとお料理したくなるマンの私。 最近作った色々。 パエリアとお好み焼きは食べる頻度高め。 家にある材料ですぐ出来るから😇 今朝はこの前作って冷凍してたバンズを使ってバーガーサンド🍔 で、今は明日のフレンチトースト仕込んで、夜食べる餃子&水餃子仕込み😌 黙々作るのが好き✨ pic.x.com/xnEmj4pQ29
昨日の試合、雨ひどくて途中で帰ったら逆転されて負けちゃってた😇 古謝くんの牛すじキャベツ丼は噂通りタレが美味しかった🥹✨ 500円スイーツはボリュームたっぷりのぶどうフレンチトースト💕 あとイベントでもらったおパンステッカー🎀 pic.x.com/GGhnOCb9w4
フレンチトーストが美味しいよ!って紹介されて食べた🤤 本当に美味しかった!!! フレンチトーストあまり食べないけどこりゃハマりそうだ🤤 pic.x.com/NrsMHqdfZT
今日は朝からいい天気で昼は暑くなりそうだなぁ。 朝飯はローソンで買ったハムチーズパンとフレンチトーストと焼きドーナツサンドを食おう。 「お出掛け日和やね。特に予定はないん?」 pic.x.com/lsrPzZmJNo
なんかふと食べたくなってフレンチトーストを仕込んじゃう。 そして無駄にアレンジしてお砂糖の代わりにママレード混ぜ混ぜ。 オレンジの香り爽やかでコレもまたヨシ。 サンドイッチ用の薄いパンでもこうするだけで満足感上がるな… pic.x.com/XlH61b6B3L
先週競馬で少し儲けたので今回はドトールのフレンチトーストを食べました🍞温かいパンにソフトクリームを付けて食べて美味しかった🍦 pic.x.com/zaSeyCDRgV
3〜4月 ①②パンケーキ、大学いものスイーツ(?)大阪の現場近くにあったお店/Osaka ③⑤スフレオムライス 現場近くの某レストラン。 現場通ってて毎回スフレオムライスを食べるのも醍醐味。全種完食😋/Tokyo ④フレンチトースト。セットで2000円ぐらい。 モーニングとカフェタイムのみ。東京駅/Tokyo pic.x.com/XYEOoAoszQ
本日🧸🍯 ゆあち@5813370Ru と凛ちゃん@Ren813_042813 とフレンチトースト▶︎焼肉▶︎カラオケと色んなとこ行ってシルバニアランダムでお迎えした‼️🐰 気になっていたリップ買いました___とてもカラーが好み____ おしゃピクリベンジしようね🔥🔥 pic.x.com/2nZ8evzsAL
4月19日22:30初訪問 お嬢様セット、生ビール 計1980円 12日に並び激しく断念したがリベンジ この時間でも待ち発生 大宮ナポリタンはふわっとしてモチモチで超美味 フレンチトースト、唐揚げも美味 他メニューも食べたい pic.x.com/q8kWDlrQPI
さくなちゃん、 ダブルチーズハンバーグオムライスとフレンチトーストだよ… pic.x.com/iLoutD78DL
五感さんお気に入りで、大阪元々2店舗あったのに新しくまた2店舗できたから気分で選べて嬉しい☺️北浜とグラングリーンのとこのフレンチトーストがすごく美味しいです🍴グラングリーンの方がお紅茶とのセットでもお財布に優しかった記憶…
@kumare_hmえへへ☺ありがとうございます♥ 割と気に入ってるレシピなので嬉しい〜🥰バレンタインとかにもオススメですよ! わぁ!たくさんアイデアありがとうございます!こうやって見ると牛乳って意外と使えるかも……?? フレンチトースト美味しいですよね!私も好きなんです🍞 ラッシーも良いですよね〜!
長女の結婚祝いを会社から貰ってたのでお返しにフレンチトーストをテイクアウト🍞 美味しいと喜んでもらえてよかったよかった😊 あっという間に売れたので写真を撮る暇がなかった😅
あっという間に週末、そして6月です。5月は楽しく買い物とかできましたがさよならもあったので、6月こそは美味しいフレンチトースト食べに行きたい🤤
今日から1週間ほど、新宿高島屋でチョコミントパンケーキが食べられると知って、めっちゃ行けると思ってたけど、やっぱ時間がなくてパンケーキは断念。フレンチトーストとパイはテイクアウトした。 pic.x.com/pTdMueecwP
お気に入りのカフェで購入しておいたお気に入りのサンドイッチです。 4個買っておきました。 中身は手作りロースハムの厚切りとチーズなんですが、ロースハムの脂身が美味しいです。 パンもすごいです。 フレンチトーストをパニーニしています。 pic.x.com/ZMuzlnjO6E
お弁当同時進行朝ごはんでばたつきすぎて、最近フレンチトースト作ってなかったけど、インスタでいいのを見つけた✨ これならボウルで卵液作って、そこにパンを入れてコソリに入れるだけですむ! 上はカリッ下はもっちりで美味しい🥰 👧の好きなアガペシロップかけて↓ instagram.com/reel/DJ_Vc1szw… pic.x.com/NYonWxPKWI
乗り継ぎでこだま乗ってゆったり座れたのでようやく朝ごはん☕️ 京都駅で買ったクロワッサンのフレンチトースト🥐これがめっちゃ美味しいんですよ😋 pic.x.com/lyBjLKAMNx
旅2日目の朝 イノダコーヒー本店にてフレンチトースト🍞とカフェオレをいただきました ふわんふわんなパンにアルジェとウットは大はしゃぎ ここのフレンチトーストは表面に卵液をさっと塗って焼いてる感じ。パンが美味しいからこその焼き方なんだと感動🥹 今日は1人で動きます 楽しい1日になーれ pic.x.com/03u9kdze2T
本日も、金彩と黒のコントラストをお楽しみください。 料理は甘くないフレンチトースト。 pic.x.com/VL2JAV1rvW
【生クリームとキャラメルのフレンチトースト】 先日から発売しました「焼きドーナツ」のパンをトーストにしてみました 普通のフレンチトーストでは何か物足りないので、パティシエっぽく濃い目のキャラメルと生クリームを添えてみました この組み合わせはパン菓子では無く立派なデザートです pic.x.com/pWQCMXt9bZ
朝ごはんはクリームパンをフレンチトーストに🍴 バターたっぷりでじっくり焼いた🍞お砂糖じゃりじゃり美味しい pic.x.com/evkKm43hQd
アパホテル内の食堂でカレービッフェを1200円でしてるというので行ってみた。宿泊客以外も利用可能です。並ぶ料理は多彩です。カレーだけでなく、その日はウニパスタ、カニミソパスタ、シーフードカレー、ハヤシライス、牛筋カレー、焼き味噌カレー、フレンチトースト、カレーうどん、サラダ、スイーツ pic.x.com/RTLSgbnmOX
昔、なにかの話で凍ったフランスパンが凶器だ!!って話があったけど(✽︎´ཫ`✽︎)フランスパンに卵と牛乳と蜂蜜をたっぷり漬け込んで、フレンチトーストにしたら美味しいよね((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
普通に明日のパン買いに行ったら食べログ百名店のパンの耳を50円でゲットしました。 耳って言っても普通に4枚切りくらいの厚みあるやつも入ってる🤣 メープルシロップ余ってて悩んでたからラスク作るかフレンチトースト作るか🤔 めちゃくちゃ重たいんですけどー🥹❤️ྀི pic.x.com/tE2HWhdLUs
ランチへ。 予約してくれていた和食のお店。 ほぼ予約でいっぱい。 どの料理も美味しかった😋 買い物してティータイムは気になっていたお店へ☕️🍰 雰囲気もめちゃくちゃ良かった! 今度はランチやフレンチトーストも食べたいな! サンモリッツと言えばシュークリーム。お土産まで(ㅅ´ ˘ `)感謝 pic.x.com/N5EipKnvqk
お昼、検査終わったご褒美に 前とは違うフレンチトースト食べました💕😊 ここのフレンチトースト、3つパンのトコあるんだけど、以前は友達に必ず1つ食べてもらってました。 今日は、3つ私の胃に入って行きました♪🤗 去年のこの時期は、飲み込み悪くなってた頃でした。 私、頑張ってる!💪(笑) pic.x.com/DcXuQa55xG
@megumonisuto|*・ω・) ▽テイクアウトあり シンガポール:ロティプラタ(砂糖がけパイ生地) マレーシア:ロティーチャナイ(モチモチ生地付カレー) オーストリア:カイザーシュマレン(フレンチトースト的な味) カナダ:プティーン(チーズがけポテト) ▽テイクアウトなし ベルギー:ムール貝(めちゃウマワインに合う)
🔑くんと近所のカフェでブランチ ふわとろフレンチトーストも生ハムクロワッサンもすごく美味しい😋 ドリンクはオレンジ珈琲ソーダという変わったものでしたが、美味しくてビックリ❣️とっても気に入りました✨ pic.x.com/k9ZmyRsqfp
おはよー!木曜日だから美味しいパンを探しに出発だー🥖🥖🥖フレンチトースト食べたい気分、キミは何食べる? pic.x.com/M03OmA5uMx
@nekonekotaillovできたてを食べるのが1番美味しいのと、日持ちしないから食べ切れる分を作るように! 単体で食べるのももちろん美味しいし、バニラアイスを添えたりトーストとかフレンチトーストと一緒に食べたりしても美味しいから好みに合わせて組み合わせてみて🤗✨️