みんなの「フレンチトースト」 口コミ・評判
"みんなの「フレンチトースト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン16 スープ2 ハンバーグ2 フランスパン2 シナモン2 コーヒー2 ランチ2 刺身1 和食1 粥1 丼1 とんかつ1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 洋食1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 キーマカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 ジャムパン1 食パン1 トースト1 プリン1 パンケーキ1 あんぱん1 抹茶1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 お弁当1 こびとぱん1 ちのパン1 なかい1 ぷるぷる1 アンダンテ1 カフェ1 カルチャー1 キッド1 サンド1 タリーズ1 パセラ1 パン屋さん1 フライパン1 ホテルオークラ1 ルバーブ1 レシピ1 レディー1 ローズマリー1 cafe AALIYA1 |
"フレンチトースト"の口コミ・評判 6/24 19:25現在
フレンチトーストをレンチンするな べちょべちょでまずいぞ 俺との約束だぞ!!
6月6日(金)朝食 洋食 ・フレンチトースト ・法蓮草のソテー ・蒸し野菜 ・ソーセージ ・トマトサラダ ・フルーツ ・牛乳 ・紅茶 和食 ・鮮魚の利久焼き ・炒り豆腐 ・三色なま酢 ・法蓮草おかか和え ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/70jMUf8xOb
よし!朝から元気チャージ(💪・▷・) パパがフレンチトースト作ってくれたよ見た目よりか美味しいです(笑)🩷💕︎︎🩷 今日もプラス思考で頑張っていきます!!!よーーーーおしーーーー!! pic.x.com/lhHvnNE38K
最近の気候って可笑しくないです? だってまだ夏じゃないのにめっちゃ暑いι(´Д`υ)アツィー 今からこんなんやったら8月はどうなるんやって思いません? 最近食べられないから今朝はフレンチトースト、初めて段取りしてみた! 美味しいかな…? お弁当作ってきますね!👩🍳
新宿のCAFE AALIYA(カフェアリヤ) モーニングの時間帯でも人はいっぱいでビビり散らす。 フレンチトーストがぷるぷるとろふわで衝撃!!!!単体でも美味しいけど、シナモンアップルがまた美味しくて最高。 コーヒーもまた美味しくて甘い苦いの無限ループだった!またいきたい! ※fz45 pic.x.com/T4pUtGD611
ショッピングのお供に。 フレンチトーストをテイクアウト🥡 温め。 車内で飲食😋 pic.x.com/AwlonIjDrI
朝→フレンチトースト、ソイプロテイン 昼→雑穀米もち麦ハーフ、レタス、鶏ハム、ブロッコリー 間食→ラムネ、ナッツ 夜→もち麦、玉ねぎステーキ、レタス、鱈 🌸 pic.x.com/0ltfvtGZoA
今日は新しい眼鏡作って、フレンチトースト食べて、ウィキッド観て、お土産渡したりもらったり焼肉食べたりして帰って来ました。良き1日。 ここから仕事して、さらに良き1日にするのだ! pic.x.com/7NbSEPaNQi
お友達とランチと、お茶してきました✨ ランチは、お刺身の丼で、おやつは、🍓のフレンチトーストだよ💞 🐣 ンアァァァァ💞 はいはい、慌てないでゆっくり食べましょうね💞 pic.x.com/JJByKe6al1
明日6日(金)から9日(月)のパンメニュー🥖 庭採れ桑の実(マルベリー)の自家製ジャムパン焼きます🆕 その他、河内晩柑酵母のパン3種🍊、ローズマリー酵母の全粒粉パン3種🌱、そら豆のココナツキーマカレーパン🫛、ルバーブジャムパン、フレンチトーストなどなど。 ご来店お待ちしています。 pic.x.com/YFgCgKKQBI
めちゃくちゃ美味しいフレンチトーストが食べたい!!!!
おはようございます☀この間の根釧牛乳で久々のフレンチトースト🍞🥚我が家では余った玉子液はパン焼いたあとのフライパンで牛乳の水分飛ぶまでスクランブルにしてトッピングします💖ふわとろ✨ pic.x.com/V92ACAcZXG
ひなさんが作ったフレンチトーストパフェ(^q^)1秒も考えた事ない組み合わせでした美味しい(゚∀゚)さすがアンダンテさん\(^o^)/ pic.x.com/U46TPYjvAx
@R_T430急なフレンチトーストいいね笑 美味しいよね☺️ ぷるんぷるんのがいい
@y_bc55272焼き目もいい感じ! お家でやるフレンチトーストも美味しいですよね😋
📍『CAFE AALIYA』 知らない人が多いけど、実は楽天でお取り寄せできる!自宅で焼いて食べたけど美味しかった…!自宅フレンチトーストにぜひ👇🏻 a.r10.to/hUMUSk
同志と思わしき若い子が続々と入ってくるけど、今フレンチトースト売り切れだからみんなテイクアウトに切り替えて帰っていくの切ない🥲ここのお店のデフォルトのメニューも普通に美味しいから、ドリンクだけでも頼んで店内で食べてみてほしい〜
今日の朝ごはん🤣 久しぶりになかいちのパン屋のフレンチトースト食べたくて、食べに来た🤣 pic.x.com/vq992vEOwy
おはキヨキヨ🤗✨️大阪でライブに来て下さったファンの方から大阪で美味しいパン屋さんのフランスパンを頂いたのでフレンチトーストⅡしてみたよ✨️美味しかった!ありがとうございます🤗✨️今日もお仕事頑張ります!皆様も無理せず1日をお過ごし下さいませ✨️🤗 pic.x.com/B8NY5i9h42
一晩染みさせたフレンチトーストと昨日のスープ(´▽`) 余った卵液はベーコンと炒め物 pic.x.com/RZce1Extu7
焼き方変えて試食したフレンチトースト🍞 グラニュー糖まぶしとバター多めか卵多めは美味しいねぇ☺️🍀 pic.x.com/VPgJgocUdo
卵黄チェック、途中から卵がゆ拒否 で食べてくれ無くなったからこのアレンジで卵黄1個まで乗り切った!🥚 ・なんちゃってプリン🍮 ・フレンチトースト風パン粥🍞 ・豆腐の餡掛け卵とじ風🥚 ・オムライス風おかゆ🍳🍅 息子が特にお気に入りだったのはプリンとフレンチトースト🥳 pic.x.com/hAPgOFj0Iv
分厚いフレンチトーストって良いよね 母がパン1斤買ってきたから少し分厚いやつ2枚寄せて貰って作った いつかお店で出てくるくらい分厚いやつ作ってみたい気持ち~ pic.x.com/NTsnk0S4Na
@kurosawa_gameフレンチトーストで美味しくないってあるんですか……??!?一体どんなフレンチトースト…
会社でいただいたパン🥖 フレンチトースト美味しかった😋 甘い物だと分かったら怒られそう…(匂いでバレてるかな🤔) pic.x.com/m696jUYQjt
美味しくないフレンチトーストって存在するんだな…見た目はいいのに pic.x.com/LD6RbHqN5r
新宿三丁目美味しいフレンチトーストがいただける行列のできるカフェ『cafe AALIYA』さん フレンチトーストのスープセット ふわふわフレンチトーストにシナモンをかけて……かけて…… pic.x.com/HvQEJ8XfLS
本日のMiiMo食堂は『みぃものこびとぱん』 .•6月3日(火) ・ハムコーンパン 150円 ・あみあみあんぱん(こしあん)300円 ・クルクルミルク 300円 ・帽子チョコ 170円 ・悪魔のフレンチトースト 110円 ・初夏のティラミス 230円 ・とんかつサンド 400円 ・だし巻き卵サンド 350円 pic.x.com/eNEBoHk9v5
@bozu_108銀座にあるセントルベーカリーのフレンチトーストはホントに美味しい pic.x.com/MD73uPTWqv
ハンバーグ アメリカにはハンバーガーがあってもハンバーグがないってほんと?フレンチトーストはアメリカ発祥ってほんと?今、アメリカでもチップに関して問題あるみたい。コーヒー一杯で1000円のチップとか合わないとか。でも、働いてる人はチップ無いと苦しいみたいだよね pic.x.com/KFrWJHu9JL
久しぶりにがっつりフレンチトーストを食べました☕甘~い❗ そういえば高校のとき、文化祭で知り合った慶応女子のコがパセラのフレンチトーストを教えてくれた。 ワセ弁の唐揚げ弁当が嗜好品の自分らにはカルチャーショックだった。 ございます pic.x.com/8Y9BJQhXdD
今朝の 🍞 冷凍してたパンでフレンチトースト。 ちょい焦げはご愛敬。 野菜もモリッと食べたし、今日もぼちぼちがんばる〜 pic.x.com/JbzEGhukG0
小腹も空いて来たのでチョコミントのフレンチトーストとコロッケを肴に一杯やっております🍺←寝ろよ このフレンチトースト、パンはしっとり🍞チョコがほろ苦くて凄く美味しい🩵😋 pic.x.com/VT0rWB4BKN
@rekosara0412フレンチトーストおいしいですよね~🥰
友人に背中を押されずっと気になっていたお店に行ってきました🥂フレンチトーストは口の中で溶ける感覚があるのにパン本来のもちもち感もしっかり残っててお砂糖じゃなく卵本来の優しい甘さが口の中に広がって幸せすぎた՞>~<⸝⸝ pic.x.com/d85tTujbNg
愛媛県産みかんジュース美味しい✨フレンチトースト美味しい✨ pic.x.com/3OzzMPSQTM
つまみぐいにフレンチトースト 卵足りなくて3枚目のパンはパスタソースと焼いてピザパン再発見した pic.x.com/Y54QITUINH
ランチ🍚 好物の大豆ミートハンバーグ♥ 無料の抹茶のティラミス風パンケーキ🥞 旦那のフレンチトーストが美味しそうだった‥ お供は37℃さん作ななどっこのちぃちゃん♥ pic.x.com/EfgydXnOyA
ホテルオークラレシピのフレンチトースト。(ホテルのHPでレシピを公開してくれています)1度作ってみたかったのだ。 厚さ4cmの食パンを両面丸一日ひたします。レシピは耳無しだったけどフレンチトーストは耳ありが美味しいと思うの。 pic.x.com/PkJwHheAuG x.com/dqx_onoa/statu…