ナウティスイーツ 

みんなの「コロッケパン」 口コミ・評判

"みんなの「コロッケパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

もちづき12 コロッケ9 パン8 プリン5 セブン5 朝食3 セブンイレブン3 キーマカレー1 ペペロンチーノ1 カレーパン1 クリームパン1 メロンパン1 トースト1 ホットドッグ1 朝ごはん1 昼飯1 晩御飯1 夜食1 あやめ1 うさぎ1 はまい1 ジャンボ1 ベーカリー1 RAI1 uni1

"コロッケパン"の口コミ・評判  6/27 21:35現在

2025年11月27日 9:12 うぃちゃんMK-Ⅱ
@kiritanitoshiroグラコロは食べた事ないな グラタンコロッケパンはある pic.x.com/gaOUXmUUsL
2025年11月26日 23:52 頭突き-ashigaru
もう夜勤の時間。眠気覚ましにコロッケパン(´・ω・`) pic.x.com/Zn0fjrH2WW
2025年11月26日 20:32 HUGの人(はぐのひと)
ばかでかコロッケパン食べるね pic.x.com/a4kCuaRfoy
2025年11月26日 18:30 まさゆっきぃ
@minsan04あたしゃスーパーでグラタンコロッケパン買ってきたわ!99円←安い!!(笑) pic.x.com/VUjYlfb5r0
2025年11月26日 17:10 い ささか
またセブンのもちづきさんキャンペーンのプリン食いてーなーと思って仕事帰りに寄り道したら…とびでたコロッケパンもあってさ、もうね… 「ある」のがいけない!!! 「ある」のがいけない!!!!! をしてました。 会計で1000円オーバーしてた。 もう少しで特装版3巻も買うのに… pic.x.com/URfQRLBbpf
2025年11月26日 15:10 朝比奈剛
あやめ特製うんコロッケパンの具材は鬼盛りウンコ!た~んと召し上がれ!! 本編は↓#美少女#スカトロ#マニア pic.x.com/fxK8crkoZ4
2025年11月26日 10:50 猫寝子猫
お祈り 『お昼にコロッケパンが食べたいの。』 pic.x.com/qi0Y5dwFGg
2025年11月26日 3:01 烏兜
パンの割合が少なすぎてぜったい美味しくないと確信しながらも、ひと目見て思わず笑ってしまったので...負けを認めて買ってきました。 馬鹿のコロッケパンは、想像通りボソボソで油っぽい。タレが濃くてしょっぱい。 pic.x.com/Ne2iu3PkaP
#パン  
2025年11月25日 19:32 ノノ
@ssk_ktk828今日はコロッケパンを食べました。おいしかったです。(どむ) pic.x.com/a0yBi116ge
2025年11月25日 18:30 紫村翔(しむらしょう)
今日の晩御飯は、ちいかわベーカリーのパン 外で食べたから暗いな コロッケパンとキャラメルクリームパン うさぎは、少し甘さがくどかった💦 箱も袋も可愛い pic.x.com/JO3rG8rkhv
2025年11月25日 13:11 Atsuko Takahashi @ 料理人
@25_178他1人実食💚 意外といけるw 柔らかいパンの間にカリッと香ばしいトーストは自分で作ったコロッケパンを想起する。バターをたくさん塗ると良きw 「キュ?」 (ネアの故郷のごちそう??) 🪻 pic.x.com/v6ucssv2fB
2025年11月25日 9:02 椎葉ハル
コロッケパン、冷凍して解凍してトースターで焼くと、なんか美味しい
2025年11月25日 7:32 マッ○バロン
ついに昨日の夜勤帰りにもちづきさんコラボパンを発見!(ノ・ω・)ノ 持ち重りのするコロッケパンってどうよ? これを朝食にするんじゃ pic.x.com/c6tKc9gizG
2025年11月24日 21:12 うぇいど???
今日は「とびでたコロッケパン」を食べました。おいしかったです。 pic.x.com/7nuNGoq3ji
2025年11月24日 18:32 ときえ
冷蔵庫スッカスカだったけど とりあえず今夜食べるものだけ買ってきた コロッケパン トマト クノールスープ pic.x.com/QswsQLGUgW
2025年11月24日 14:11 しゃちのすけ
20%引きだからついつい買ったドカ食いさんのコロッケパン。コロッケが柔らかすぎて、パラパラ落ちてきて食べにくかった。普通に美味しくて、お腹いっぱいに。661kcal、炭水化物96g、体に悪いことこの上なし。そういえば体を薄くするんだったわ忘れてた。 pic.x.com/BGIbqaQXuy
2025年11月24日 12:10 まる矢隊@ねんどろいど
昼飯は莫迦の食物みたいなコロッケパンです。 pic.x.com/1RAIR7d9CD
#昼飯  #RAI  
2025年11月24日 10:32 魂川りんり?大宇宙倫理の会
とびでたコロッケパン 思った以上に飛び出てる pic.x.com/3W5LPxfhIB
2025年11月24日 9:50 加藤満明
セブンイレブン とびでたコロッケパン。 pic.x.com/ANXm9XSzcN
2025年11月24日 8:32 ?ずりにゃん
普通のコロッケパンとジャンボメロンパン pic.x.com/lT9iillRQF
2025年11月24日 6:52 まさや
セブンのもちづきさんコラボのコロッケパンがアホみたいなサイズしてて普通に笑った ペットボトルは1Lサイズのやつ pic.x.com/ETxzbkMQil
2025年11月24日 0:29 hirosamada
とびでたコロッケパン 7がおバカなことやってる 大きさは 比で pic.x.com/Ckfu93tG2X
2025年11月23日 20:51 ぷるぷる
きたくしました🍮 今日は友達と昼からお酒をいただいてました🍶 帰りのセブンでもちづきさんコラボ品も購入 これとコロッケパンしかなかったのはカロリー的に幸運だったかも🤔 pic.x.com/tKfBgMitaT
2025年11月23日 18:52 ユレイドル
もちづきさんコラボのコロッケパン! めちゃくちゃズッシリしてる笑 pic.x.com/3fZDheMbyr
2025年11月23日 16:12 三宅小豆
もちづきさんコラボのコロッケパン、コロッケ飛び出過ぎですよ。 あと、普通にデカい。 pic.x.com/sKaQ3wZ8Ct
2025年11月23日 8:31 クオン@11/25☆43th☆生誕祭
セブンで見つけた🧆コロッケパン🥖 コロッケはみ出し過ぎwww pic.x.com/pdkFaWECMp
2025年11月23日 7:10 しゃがみ
おはコラボ消化朝食 特にコロッケパンははみ出し過ぎ 1/144換算でコンビニ敷地くらいあるコロッケ(だから謎基準 pic.x.com/3IcITxCEik
2025年11月23日 0:12 トメ狂ヰ鮫ノ介 東7ホールV 54 b
朝ごはんでした 草履みたいなコロッケパン pic.x.com/rvs2FMbB4D
2025年11月22日 21:32 こと☆
ご飯(キーマカレー)もガッツリ食べたのに、お腹空いてコンビニのコロッケパン追加してしまった😂 pic.x.com/ELB8vhs5HV
2025年11月22日 12:52 ASH
昼休みに用足し出掛けるから 道中に食べられるように 昼はもちづきさんコラボの とびでたコロッケパン。 コロッケがパンより大きく 1/3位はみ出してる。 1個でもかなり腹いっぱいに。 はみ出してる部分はコロッケだけ食べないと零れると思う。 pic.x.com/XjvVcAJWBF
2025年11月22日 11:30 ドカ食いダイスキ! もちづきさん公式
\ コラボパン🍞/ 「とびでたコロッケパン」 「あふれたミックスピザパン」 まさかのコミックスと同じサイズ…… もう座布団と枕じゃん!!!!💥💥 重量ズッシリ重みでたわむボリューム、 "至る"頂上へ一気に駆け上がれ!😋✨ pic.x.com/7bIeafzZ9V x.com/711sej/status/…
2025年11月22日 10:52 sio29
もちづきさんコラボのコロッケパン見つけた。コロッケデカかった pic.x.com/yDoO7TvKBh
2025年11月22日 9:51 ?燕三条ミニ四駆大学?「OPEN CAMPUS 2025」11/30(sun)開催?
【鱈田屋のパン】昨年人気だった商品に加え、種類を 増やして販売します!安定のハムカツ&コロッケパン、目玉商品 大福パン、メンチカツパン・焼きカレーパン、幻のプリンパンにチョコラ(レアすぎて画像なしw)甘い系・しょっぱ系🥖色々取り揃えてお待ちしてます! pic.x.com/BTNhYqdp4T x.com/ts_mini4wd_uni…
2025年11月22日 9:51 カーくん
おはよー☆朝食は、とびでたコロッケパン♪ 今日もよろしく🔵⚪️ pic.x.com/fljX92umVa
#朝食  
2025年11月22日 9:31 ぴょん♪(՞•Ꙫ• ՞)◜????????‍???
おはようございます٩(๑´0`๑)۶ ポカポカした朝☀️ 今朝は久しぶりにならちゃんのパン挟み器でコロッケパン🍞 山型パンにキャベツとコロッケを挟んで2つ折りにして表裏をコロコロコロコロ🔥 もちもちで(゚д゚)ウマーꯁꯧ 🐷には昨日蒸かしてあげた🍠を♪ 今日も笑顔で😊ゆるっとがんばろ⤴︎ pic.x.com/868AOhGG1T
2025年11月22日 7:52 風凛?*。
おはようございます😊 今日はいい夫婦の日相手おらんから関係無しか😅 本日も素敵な1日を🙏 コロッケパン食べて頑張ります(ง •̀_•́)งデカイなぁ😅 pic.x.com/nulHWqqhQk
2025年11月22日 6:52 すーぱーありすwithまじかるばにー
昨日のパン🍞🥖🥐 セブンイレブン とびでたコロッケパン ¥343.44(税込) 確かにデカい!でも味も大味 価格も増量の分割増 漫画とのコラボ企画だから仕方ないのかもしれないが 他社のお値段そのまま増量!と比べるとやはりお買い得度は低いかなぁ~😓 pic.x.com/vyCKc0Mhzz
2025年11月21日 22:51 百地リツ
コロッケパンは許したるわ pic.x.com/La58OiLdU5
2025年11月21日 17:51 お前それサバンナでも同じこと言えんの?
もちづきさんのコロッケパン・・・大迫力で大ボリュームでした🤤 pic.x.com/Q5OZtBFhaM
2025年11月21日 12:12 もずく
コロッケパンならいける!!とおもっていたけど実物見たら、無理だ…と見た目だけでやられてしまった pic.x.com/l8YW4PkwoN
2025年11月21日 11:51 泉リオ?
仕事の昼休憩に 次はコロッケパン コロッケがめちゃくちゃデケェの🤣 pic.x.com/LWZHrCKSMf x.com/izmlio1213/sta…
2025年11月21日 10:29 月の旅人@アコギ弾き語りV
セブンにバカみたいなコロッケパン売ってた pic.x.com/djWbIqEeW2
2025年11月21日 8:31 ひとポン999@ファミコン世代
無意識的に取ったコロッケパンのコロッケがデカい…デカすぎる😳😂コラボメニューですね🐥、味はまいうーです😋 pic.x.com/3kL4gU6h7T
2025年11月21日 7:51 こうてん?@(カタカナでも可)
ずっしりしてたコロッケパン もちづきさんのコラボなかなか満足 pic.x.com/UtqvF59dlZ
2025年11月21日 3:41 Yayoi W.
じゃが芋は多めに茹でて他の料理に。(種類は男爵とメークインの中間のやつ。) 明日はここにチーズを入れて、ベーコンポテトチーズコロッケにしようかなと。コーンも入れても美味しいかな。 ホットドッグのパンが余ってるからコロッケパンも良いかもね。✨ pic.x.com/KFBzYOcqvZ
2025年11月21日 2:51 ニクオ?
バカのコロッケパンでも食うか… pic.x.com/nf09oR5FZK
2025年11月20日 21:50 もものき?
もちづきさんコラボの中華弁当はセブイレにしては量あるけど味は別に美味しくはないな(笑) コロッケパンは値段に見合うかと言われると分からんけど味は良かったわ🤤 じゃあプリン食べるか pic.x.com/URzEDRCVAY
2025年11月20日 21:32 微睡雀
セブンイレブン ドカ食いダイスキもちづきさんコラボクリームドカ盛りミルクプリン、ハム&ソフトサラミサンドウィッチ、欲張り中華弁当、にんにくマヨ&チーズのペペロンチーノありふれたミックスピザパン、とびでたコロッケパン。流石に一度に食べきれなかった。 pic.x.com/cgApzbUrDU
2025年11月20日 19:50 あんぱん
アホのコロッケパン(褒め)とアホのミルクプリン(褒め)買ってきた pic.x.com/hRdLUV1tnn
2025年11月20日 16:09 レベッカ青森
巨・コロッケパン。夜の夜食とす pic.x.com/pVikIbEAsM
#夜食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ