みんなの「コロッケパン」 口コミ・評判
"みんなの「コロッケパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| もちづき12 コロッケ9 パン8 プリン5 セブン5 朝食3 セブンイレブン3 キーマカレー1 ペペロンチーノ1 カレーパン1 クリームパン1 メロンパン1 トースト1 ホットドッグ1 朝ごはん1 昼飯1 晩御飯1 夜食1 あやめ1 うさぎ1 はまい1 ジャンボ1 ベーカリー1 RAI1 uni1 |
"コロッケパン"の口コミ・評判 6/27 21:35現在
@kiritanitoshiroグラコロは食べた事ないな グラタンコロッケパンはある pic.x.com/gaOUXmUUsL
もう夜勤の時間。眠気覚ましにコロッケパン(´・ω・`) pic.x.com/Zn0fjrH2WW
ばかでかコロッケパン食べるね pic.x.com/a4kCuaRfoy
@minsan04あたしゃスーパーでグラタンコロッケパン買ってきたわ!99円←安い!!(笑) pic.x.com/VUjYlfb5r0
またセブンのもちづきさんキャンペーンのプリン食いてーなーと思って仕事帰りに寄り道したら…とびでたコロッケパンもあってさ、もうね… 「ある」のがいけない!!! 「ある」のがいけない!!!!! をしてました。 会計で1000円オーバーしてた。 もう少しで特装版3巻も買うのに… pic.x.com/URfQRLBbpf
あやめ特製うんコロッケパンの具材は鬼盛りウンコ!た~んと召し上がれ!! 本編は↓#美少女#スカトロ#マニア pic.x.com/fxK8crkoZ4
お祈り 『お昼にコロッケパンが食べたいの。』 pic.x.com/qi0Y5dwFGg
パンの割合が少なすぎてぜったい美味しくないと確信しながらも、ひと目見て思わず笑ってしまったので...負けを認めて買ってきました。 馬鹿のコロッケパンは、想像通りボソボソで油っぽい。タレが濃くてしょっぱい。 pic.x.com/Ne2iu3PkaP
@ssk_ktk828今日はコロッケパンを食べました。おいしかったです。(どむ) pic.x.com/a0yBi116ge
今日の晩御飯は、ちいかわベーカリーのパン 外で食べたから暗いな コロッケパンとキャラメルクリームパン うさぎは、少し甘さがくどかった💦 箱も袋も可愛い pic.x.com/JO3rG8rkhv
@25_178他1人実食💚 意外といけるw 柔らかいパンの間にカリッと香ばしいトーストは自分で作ったコロッケパンを想起する。バターをたくさん塗ると良きw 「キュ?」 (ネアの故郷のごちそう??) 🪻 pic.x.com/v6ucssv2fB
コロッケパン、冷凍して解凍してトースターで焼くと、なんか美味しい
ついに昨日の夜勤帰りにもちづきさんコラボパンを発見!(ノ・ω・)ノ 持ち重りのするコロッケパンってどうよ? これを朝食にするんじゃ pic.x.com/c6tKc9gizG
今日は「とびでたコロッケパン」を食べました。おいしかったです。 pic.x.com/7nuNGoq3ji
冷蔵庫スッカスカだったけど とりあえず今夜食べるものだけ買ってきた コロッケパン トマト クノールスープ pic.x.com/QswsQLGUgW
20%引きだからついつい買ったドカ食いさんのコロッケパン。コロッケが柔らかすぎて、パラパラ落ちてきて食べにくかった。普通に美味しくて、お腹いっぱいに。661kcal、炭水化物96g、体に悪いことこの上なし。そういえば体を薄くするんだったわ忘れてた。 pic.x.com/BGIbqaQXuy
とびでたコロッケパン 思った以上に飛び出てる pic.x.com/3W5LPxfhIB
セブンのもちづきさんコラボのコロッケパンがアホみたいなサイズしてて普通に笑った ペットボトルは1Lサイズのやつ pic.x.com/ETxzbkMQil
とびでたコロッケパン 7がおバカなことやってる 大きさは 比で pic.x.com/Ckfu93tG2X
きたくしました🍮 今日は友達と昼からお酒をいただいてました🍶 帰りのセブンでもちづきさんコラボ品も購入 これとコロッケパンしかなかったのはカロリー的に幸運だったかも🤔 pic.x.com/tKfBgMitaT
おはコラボ消化朝食 特にコロッケパンははみ出し過ぎ 1/144換算でコンビニ敷地くらいあるコロッケ(だから謎基準 pic.x.com/3IcITxCEik
昼休みに用足し出掛けるから 道中に食べられるように 昼はもちづきさんコラボの とびでたコロッケパン。 コロッケがパンより大きく 1/3位はみ出してる。 1個でもかなり腹いっぱいに。 はみ出してる部分はコロッケだけ食べないと零れると思う。 pic.x.com/XjvVcAJWBF
\ コラボパン🍞/ 「とびでたコロッケパン」 「あふれたミックスピザパン」 まさかのコミックスと同じサイズ…… もう座布団と枕じゃん!!!!💥💥 重量ズッシリ重みでたわむボリューム、 "至る"頂上へ一気に駆け上がれ!😋✨ pic.x.com/7bIeafzZ9V x.com/711sej/status/…
【鱈田屋のパン】昨年人気だった商品に加え、種類を 増やして販売します!安定のハムカツ&コロッケパン、目玉商品 大福パン、メンチカツパン・焼きカレーパン、幻のプリンパンにチョコラ(レアすぎて画像なしw)甘い系・しょっぱ系🥖色々取り揃えてお待ちしてます! pic.x.com/BTNhYqdp4T x.com/ts_mini4wd_uni…
おはようございます٩(๑´0`๑)۶ ポカポカした朝☀️ 今朝は久しぶりにならちゃんのパン挟み器でコロッケパン🍞 山型パンにキャベツとコロッケを挟んで2つ折りにして表裏をコロコロコロコロ🔥 もちもちで(゚д゚)ウマーꯁꯧ 🐷には昨日蒸かしてあげた🍠を♪ 今日も笑顔で😊ゆるっとがんばろ⤴︎ pic.x.com/868AOhGG1T
おはようございます😊 今日はいい夫婦の日相手おらんから関係無しか😅 本日も素敵な1日を🙏 コロッケパン食べて頑張ります(ง •̀_•́)งデカイなぁ😅 pic.x.com/nulHWqqhQk
昨日のパン🍞🥖🥐 セブンイレブン とびでたコロッケパン ¥343.44(税込) 確かにデカい!でも味も大味 価格も増量の分割増 漫画とのコラボ企画だから仕方ないのかもしれないが 他社のお値段そのまま増量!と比べるとやはりお買い得度は低いかなぁ~😓 pic.x.com/vyCKc0Mhzz
コロッケパンは許したるわ pic.x.com/La58OiLdU5
コロッケパンならいける!!とおもっていたけど実物見たら、無理だ…と見た目だけでやられてしまった pic.x.com/l8YW4PkwoN
仕事の昼休憩に 次はコロッケパン コロッケがめちゃくちゃデケェの🤣 pic.x.com/LWZHrCKSMf x.com/izmlio1213/sta…
無意識的に取ったコロッケパンのコロッケがデカい…デカすぎる😳😂コラボメニューですね🐥、味はまいうーです😋 pic.x.com/3kL4gU6h7T
じゃが芋は多めに茹でて他の料理に。(種類は男爵とメークインの中間のやつ。) 明日はここにチーズを入れて、ベーコンポテトチーズコロッケにしようかなと。コーンも入れても美味しいかな。 ホットドッグのパンが余ってるからコロッケパンも良いかもね。✨ pic.x.com/KFBzYOcqvZ
バカのコロッケパンでも食うか… pic.x.com/nf09oR5FZK
もちづきさんコラボの中華弁当はセブイレにしては量あるけど味は別に美味しくはないな(笑) コロッケパンは値段に見合うかと言われると分からんけど味は良かったわ🤤 じゃあプリン食べるか pic.x.com/URzEDRCVAY
セブンイレブン ドカ食いダイスキもちづきさんコラボクリームドカ盛りミルクプリン、ハム&ソフトサラミサンドウィッチ、欲張り中華弁当、にんにくマヨ&チーズのペペロンチーノありふれたミックスピザパン、とびでたコロッケパン。流石に一度に食べきれなかった。 pic.x.com/cgApzbUrDU