ナウティスイーツ 

みんなの「コロッケパン」 口コミ・評判

"みんなの「コロッケパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

もちづき11 パン10 コロッケ9 ピザ5 セブンイレブン5 セブン3 カレー2 カレーパン2 惣菜パン2 朝食2 スープ1 キーマカレー1 ナポリタン1 コッペパン1 サンドイッチ1 プリン1 ジャム1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 晩御飯1 晩飯1 いろは1 お弁当1 てくてく1 てりや1 どでか1 まるっと1 もりもり1 アース1 カルネ1 サンド1 ジャパン1 フランク1 ベーカリー1 ポーク1 志津屋1 BAKE1 DAICHI1

"コロッケパン"の口コミ・評判  6/27 22:57現在

2025年11月20日 13:31 麒麟(夕方おじさん会No.525)
パンもコロッケも軟らかくてフワフワ☺️ ピザも美味🍕 コロッケパン 200円 てりやきピザ 200円 yumekake.uminokuni.jp/couplet pic.x.com/5lRdz0jpkG
2025年11月20日 11:52 ゆう
飛び出たコロッケパン、飛び出すぎてどう食えばよいのかwww pic.x.com/YQkD3aE2Lq
2025年11月20日 10:32 よむよ?
どかもちコロッケパン重い 高いだけある pic.x.com/ucX8f1Jmh7
2025年11月20日 9:10 那須 高子
もちづきさんコラボのあふれたミックスピザパンを買ってみた。今日のお昼になります。コロッケパンはカロリーにビビって買えなかった。 pic.x.com/TfytztvPXY
2025年11月20日 9:09 ジュニー@アビリティカップ、お疲れ様でした!
朝ご飯として昨日買ったコロッケパンを、温めずに食べた ソースのかかってない部分がパッサパサでマズかった 冷めたフライドポテトが不味いことは分かっているのに、なぜ同じくジャガイモで出来たコロッケを温めようとしなかったのか 寝起きの判断が鈍った状態でコロッケパンを食べてはいけない(戒め)
2025年11月20日 8:12 nekoya craft
朝 はみ出たコロッケパン 蟹玉 800kcal pic.x.com/Cobzbl4anl
2025年11月20日 6:12 シミーノ
おはようございます 朝食にセブンイレブンで購入したとびでたコロッケパンを推しチェキなどに癒やされながらいただいたら仕事頑張ってきます それにしても奥までぎっしり詰まった上でコロッケはみ出てるから、この企画の気合いすごい🤤 pic.x.com/wH9de2L3sP
2025年11月20日 0:32 じい
総菜屋さんのコロッケパンを食べてみたら美味しかった😋 スーパーマーケットのコロッケよりも美味しいと感じたのですが味は価格に比例しているようです😅 pic.x.com/fdBFhpioFT
2025年11月19日 21:50 夢薫
セブンイレブンで「ドカ食いダイスキ!もちづきさん」コラボのコロッケパン発見。作品好きで思わず買ってしまったけどずっしり重い(1個で661キロカロリーある😮) せっかくなのでDAICHIアクスタと撮ってみた🤣 pic.x.com/MUlwU6oUvL
2025年11月19日 21:32 九涼
面白半分でドカ食いダイスキ!もちづきさんコラボのコロッケパン買ったけどだいぶ無法で草 隣にあったピザパンもこれくらいのデカさだった pic.x.com/QjW1mPcFr1
2025年11月19日 19:52 天然ドジっ子Rムラサメ副司令@竹敷鯖
@kurobe_orito( 👁ω👁 ) まぁ実際ドカ食いというジャンルですし、 お肉もりもりになってるだろうなと…。 個人的にはピザパンやコロッケパンで満足してしまってるのでサンドイッチは1度食べられれば良いかなと思ってます🤔 ただお店に置いてある数が少なかったりするので見かけにくいかもと思ってます💦 pic.x.com/rop3xChmT7
2025年11月19日 17:31 TANFUKU0522
おこたに置いた紅茶が入ったマグカップ。手がつかえてマグカップひっくり返ってさ。机もこたつ布団もラグも紅茶だらけになった。…もう、コロッケパン食べるー😭 pic.x.com/8sxasdTNSN
#紅茶  
2025年11月19日 16:31 小女ラムネ新作希望 ラムおじピュー太
あるのがいけないタイプのコロッケパンが入荷しました pic.x.com/XN1bq9CH9O
2025年11月19日 13:51 sion⛩⛓️?Belias鯖
名称が「とびでたコロッケパン」 なんだけどもね “とびでた”って言葉に違和感を持ってしまうくらいに とびでてる pic.x.com/ylD9WQgyr2
2025年11月19日 12:12 みーち⌘?????
ランチ🍽️はデカいコロッケパン1つです♪ pic.x.com/O1ZQgLWnKY
2025年11月19日 11:10 Ssテト
普通にうまうま コロッケパン🌟 pic.x.com/R0hECxY803
2025年11月19日 9:52 よっしさん。?BOOTH通販
昨日買えたもちづきさんのコロッケパンꉂꉂ(ˊᗜˋ*)でか(比較にトップコートおいた)(わかりにく) pic.x.com/glQQlzKWRC
2025年11月19日 9:12 ぽっぽ(・×・)
もちづきさんコラボのコロッケパン。 サイズ比較用のキーボードとチョコボール。 でっかい! pic.x.com/FBtMUH8daq
2025年11月19日 8:31 Sizima
日刊スポーツのジャパンカップ特集号買いにセブン行って、思わず手に取ってしまった、もちづきさんのコロッケパン…デカい!重い!! pic.x.com/YrM9WeNXlG
2025年11月19日 8:12 ネギナシー
昨夜、セブンの新発売のもちづきさんコラボを二人で食べたんだけど…まだお腹にいる。。 そして朝に〜と思って、どでかコロッケパンも買ってるんだけど。。 ふふ…😇 pic.x.com/wANwTN8MPo
2025年11月19日 7:51 へろ
コロッケパンだ〜 と思ったけど、様子がおかしかったから買うのやめた デッッッッッッ pic.x.com/P49eZLeS1B
2025年11月19日 5:52 ikasumi
コロッケパンごときが生意気な値段しやがって pic.x.com/5smo4nAPzE
2025年11月19日 2:02 心に旅を
セブンイレブンの北海道産じゃがいものコロッケパンとBIGポークフランクにキッコーマンのおいしい無調整豆乳とエバーライフのまるっと健康これ一杯青汁♡ pic.x.com/q8mL3wTDL1
2025年11月19日 0:31 ヒオ@しるこサンダー金鯱賢人
セブンイレブンもちづきさんコラボ、とびでたコロッケパンも購入してきたけど食べる気にならない。 制覇済みミルクプリン、ピザパンの中でコイツが一番、ズッシリ感が強いと思う。 家でリベイクして食べよ。 pic.x.com/2f9vG8Ptpq
2025年11月19日 0:11 鷲之助
それは コロッケパンと言うには あまりにも 大きすぎた 大きく ぶ厚く 重く そして はみ出しすぎていた pic.x.com/4uHtvepI7F
2025年11月18日 20:11 jiyonsumisu
新大阪駅で買った酒の肴。 和saiの国 フライドポテトゆかり&チーズ 355円 志津屋 カルネ 300円 いろは コロッケパン 380円 pic.x.com/y6h15JiMr4
2025年11月18日 19:51 ばなぅ!
やばい大きさのコロッケパン見つけた pic.x.com/Smie50siJ7
2025年11月18日 19:12 しふぉんぬ
もちづきさんコロッケパン食べながら左手でスマホ触ってたら右手が知らない間に大変なことになってた 何やってんだコイツ… しかし手カサカサやな🖐️ pic.x.com/zmtcqdH1mM
2025年11月18日 18:31 すずまるち@いきなり寒いの危険w
仕事終わって帰宅ー(*´∀`)<オツー さて今日は、面白いパンやら弁当やら出てるらしいので買ってきた。 ってか、もちづきさん第二弾? まずは惣菜パンで晩飯ですw 正直カロリー的にパンだけで充分晩飯だw コロッケパンとピザパンで計1131kcal(*´∀`) 味は文句無しで美味いです(゚д゚)ウマー pic.x.com/QZrPQ1eHuI
2025年11月18日 16:10 いっと?C107(水)東5ナ45a
661kcalのコロッケパンえぐ pic.x.com/j0wGFzvuPY
2025年11月18日 12:50 ??樹雷@京都??
自分も買ったw 棚に乗ったコロッケパンを見たとき、大き目のパンにしか見え無かったが、はみ出したコロッケが見えたら変な声が出てしまった pic.x.com/xVsPguuYvI
2025年11月18日 11:09 ROM織田@オリタ・ロム
セブンのもちづきさんコラボのコロッケパン買ってみた! デカいだけあって少しお高いですわね😌 pic.x.com/G8p4xqLt7w
2025年11月18日 0:52 peko
ごくふつーのコロッケパン 値上がりして400円くらいだったけどこのサイズ pic.x.com/bjtVrDVwYy
2025年11月17日 16:49 人間剥けば皆同じ2
ニッスイさんの【カレーコロッケ】さん美味しい✨ これで、コロッケパン(キャベツをINする)にしてもサクサクうまし(´・ω・ `)ウマー pic.x.com/TOO1FMZtTH
2025年11月17日 13:12 ?新ひでお?
買ってきたパンでお昼です😙 コロッケパンとチキンカツパン、どちらもミニサイズです😚 pic.x.com/C6024rVJHx
#パン  
2025年11月17日 10:10 tomato
今日は有給!コロッケパンからはじめる🍞🥦 pic.x.com/iK9oWCn5mq
2025年11月16日 21:32 夜凪セラ
先日食したごく普通のコロッケパン pic.x.com/AqsL5qRmnI
2025年11月16日 18:12 ドナさん
OPEN GATE BAKERY コロッケパン😋 pic.x.com/3EmKvezeQ4
#BAKE  
2025年11月16日 13:11 まかろん(サブ垢)
コロッケパンと野菜スープ 朝からバタバタしてました (๑´ڡ`๑)ふぅ 今日は暖かいいい天気☀️🌈 pic.x.com/hvr96SwqvI
2025年11月16日 9:31 なっくらー
コロッケパン pic.x.com/GVPFLZBbYS
2025年11月16日 9:11 杉村徹/なんかそれっぽいムードでよろしく
♪コッペパンにジャム   コロッケパン♪ ……それは、くもマン(東映版)だ。 pic.x.com/VdrxbqG86L
2025年11月16日 8:52 白神こだま酵母 パン工房 てるてるぼうず
パン祭りにはコロッケパン(自家ジャガイモ)やお芋ご飯(山形産つや姫、茨城産紅はるか)、その他も追加しました🍠 ゆったりお待ちしています😃 pic.x.com/bmhsZn9kRK
#パン  
2025年11月15日 7:52 Egg Moon cafe ?
おはようございます てくてく歩きながらコロッケパンも喉乾く 本日も11時開店、19時オーダーストップでご来店をお待ちしてます pic.x.com/WPzxIIMG29
2025年11月14日 8:10 武田玄愛 ???VTuber
おは従者~☀️✨💚 コロッケパンと…カレーパンをモグモグ…… もちろんコーヒーも☕️💕 pic.x.com/X4NVMlpcI1
2025年11月14日 1:10 川島政晴
こんな夜中に自作のコロッケパンを食ってしまうなんて…そら太るわな… pic.x.com/p5vFTGu072
2025年11月12日 23:31 mi
横浜のアースベーカリーのパン。夫が買って帰ってきてくれた。気づいたらぜんぶ惣菜パンで似たのばっかりになっちゃったってにこにこしてた。 コロッケパン、てりたまサンド、キーマカレーパン、かつサンド。ぜんぶヴィーガン。コロッケパンは初めて食べたけどおいしかった!🌠 pic.x.com/T87rzmpRSa
2025年11月12日 21:13 星ねこ////返信他遅め
当たったサラダチキン引き換えてきた! 引き換えは今日までなのでお気をつけて!! コロッケとカレーパン安かったから買ってしまった、カレーパンは晩御飯でコロッケは明日コロッケパンになります🙌! pic.x.com/Yj5TPK37Cc
2025年11月12日 15:10 心に旅を
セブンイレブンの冷凍食品ナポリタンと北海道産じゃがいものコロッケパン♡昼食 pic.x.com/EHMeHijWop
2025年11月11日 18:52 ? Aochonbo streptochaco
えーーーーー買ったはずのパンが無い!!! 頑張ってさつまいも消費したくてさつまいもコロッケ作ったんだよ!! 明日お弁当にコロッケパンにしようと思ったんだよ!!! 買ってお金も払ったんだよ!!! パンスーパーに置いてきた🤣ww かなし…… まぁいいや… pic.x.com/KAK8N6sS8x
2025年11月10日 8:10 料理研究家ようチャン Yo-chan, a culinary researcher
昨晩作ったカレーコロッケで、コロッケパンの朝食。 pic.x.com/OFAGCxAcyp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×