みんなの「コロッケパン」 口コミ・評判
"みんなの「コロッケパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| もちづき11 パン10 コロッケ9 ピザ5 セブンイレブン5 セブン3 カレー2 カレーパン2 惣菜パン2 朝食2 スープ1 キーマカレー1 ナポリタン1 コッペパン1 サンドイッチ1 プリン1 ジャム1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 晩御飯1 晩飯1 いろは1 お弁当1 てくてく1 てりや1 どでか1 まるっと1 もりもり1 アース1 カルネ1 サンド1 ジャパン1 フランク1 ベーカリー1 ポーク1 志津屋1 BAKE1 DAICHI1 |
"コロッケパン"の口コミ・評判 6/27 22:57現在
パンもコロッケも軟らかくてフワフワ☺️ ピザも美味🍕 コロッケパン 200円 てりやきピザ 200円 yumekake.uminokuni.jp/couplet pic.x.com/5lRdz0jpkG
飛び出たコロッケパン、飛び出すぎてどう食えばよいのかwww pic.x.com/YQkD3aE2Lq
どかもちコロッケパン重い 高いだけある pic.x.com/ucX8f1Jmh7
もちづきさんコラボのあふれたミックスピザパンを買ってみた。今日のお昼になります。コロッケパンはカロリーにビビって買えなかった。 pic.x.com/TfytztvPXY
朝ご飯として昨日買ったコロッケパンを、温めずに食べた ソースのかかってない部分がパッサパサでマズかった 冷めたフライドポテトが不味いことは分かっているのに、なぜ同じくジャガイモで出来たコロッケを温めようとしなかったのか 寝起きの判断が鈍った状態でコロッケパンを食べてはいけない(戒め)
朝 はみ出たコロッケパン 蟹玉 800kcal pic.x.com/Cobzbl4anl
おはようございます 朝食にセブンイレブンで購入したとびでたコロッケパンを推しチェキなどに癒やされながらいただいたら仕事頑張ってきます それにしても奥までぎっしり詰まった上でコロッケはみ出てるから、この企画の気合いすごい🤤 pic.x.com/wH9de2L3sP
総菜屋さんのコロッケパンを食べてみたら美味しかった😋 スーパーマーケットのコロッケよりも美味しいと感じたのですが味は価格に比例しているようです😅 pic.x.com/fdBFhpioFT
セブンイレブンで「ドカ食いダイスキ!もちづきさん」コラボのコロッケパン発見。作品好きで思わず買ってしまったけどずっしり重い(1個で661キロカロリーある😮) せっかくなのでDAICHIアクスタと撮ってみた🤣 pic.x.com/MUlwU6oUvL
面白半分でドカ食いダイスキ!もちづきさんコラボのコロッケパン買ったけどだいぶ無法で草 隣にあったピザパンもこれくらいのデカさだった pic.x.com/QjW1mPcFr1
@kurobe_orito( 👁ω👁 ) まぁ実際ドカ食いというジャンルですし、 お肉もりもりになってるだろうなと…。 個人的にはピザパンやコロッケパンで満足してしまってるのでサンドイッチは1度食べられれば良いかなと思ってます🤔 ただお店に置いてある数が少なかったりするので見かけにくいかもと思ってます💦 pic.x.com/rop3xChmT7
おこたに置いた紅茶が入ったマグカップ。手がつかえてマグカップひっくり返ってさ。机もこたつ布団もラグも紅茶だらけになった。…もう、コロッケパン食べるー😭 pic.x.com/8sxasdTNSN
あるのがいけないタイプのコロッケパンが入荷しました pic.x.com/XN1bq9CH9O
名称が「とびでたコロッケパン」 なんだけどもね “とびでた”って言葉に違和感を持ってしまうくらいに とびでてる pic.x.com/ylD9WQgyr2
普通にうまうま コロッケパン🌟 pic.x.com/R0hECxY803
昨日買えたもちづきさんのコロッケパンꉂꉂ(ˊᗜˋ*)でか(比較にトップコートおいた)(わかりにく) pic.x.com/glQQlzKWRC
日刊スポーツのジャパンカップ特集号買いにセブン行って、思わず手に取ってしまった、もちづきさんのコロッケパン…デカい!重い!! pic.x.com/YrM9WeNXlG
昨夜、セブンの新発売のもちづきさんコラボを二人で食べたんだけど…まだお腹にいる。。 そして朝に〜と思って、どでかコロッケパンも買ってるんだけど。。 ふふ…😇 pic.x.com/wANwTN8MPo
コロッケパンだ〜 と思ったけど、様子がおかしかったから買うのやめた デッッッッッッ pic.x.com/P49eZLeS1B
コロッケパンごときが生意気な値段しやがって pic.x.com/5smo4nAPzE
セブンイレブンの北海道産じゃがいものコロッケパンとBIGポークフランクにキッコーマンのおいしい無調整豆乳とエバーライフのまるっと健康これ一杯青汁♡ pic.x.com/q8mL3wTDL1
セブンイレブンもちづきさんコラボ、とびでたコロッケパンも購入してきたけど食べる気にならない。 制覇済みミルクプリン、ピザパンの中でコイツが一番、ズッシリ感が強いと思う。 家でリベイクして食べよ。 pic.x.com/2f9vG8Ptpq
それは コロッケパンと言うには あまりにも 大きすぎた 大きく ぶ厚く 重く そして はみ出しすぎていた pic.x.com/4uHtvepI7F
新大阪駅で買った酒の肴。 和saiの国 フライドポテトゆかり&チーズ 355円 志津屋 カルネ 300円 いろは コロッケパン 380円 pic.x.com/y6h15JiMr4
やばい大きさのコロッケパン見つけた pic.x.com/Smie50siJ7
もちづきさんコロッケパン食べながら左手でスマホ触ってたら右手が知らない間に大変なことになってた 何やってんだコイツ… しかし手カサカサやな🖐️ pic.x.com/zmtcqdH1mM
仕事終わって帰宅ー(*´∀`)<オツー さて今日は、面白いパンやら弁当やら出てるらしいので買ってきた。 ってか、もちづきさん第二弾? まずは惣菜パンで晩飯ですw 正直カロリー的にパンだけで充分晩飯だw コロッケパンとピザパンで計1131kcal(*´∀`) 味は文句無しで美味いです(゚д゚)ウマー pic.x.com/QZrPQ1eHuI
661kcalのコロッケパンえぐ pic.x.com/j0wGFzvuPY
自分も買ったw 棚に乗ったコロッケパンを見たとき、大き目のパンにしか見え無かったが、はみ出したコロッケが見えたら変な声が出てしまった pic.x.com/xVsPguuYvI
セブンのもちづきさんコラボのコロッケパン買ってみた! デカいだけあって少しお高いですわね😌 pic.x.com/G8p4xqLt7w
ごくふつーのコロッケパン 値上がりして400円くらいだったけどこのサイズ pic.x.com/bjtVrDVwYy
ニッスイさんの【カレーコロッケ】さん美味しい✨ これで、コロッケパン(キャベツをINする)にしてもサクサクうまし(´・ω・ `)ウマー pic.x.com/TOO1FMZtTH
今日は有給!コロッケパンからはじめる🍞🥦 pic.x.com/iK9oWCn5mq
先日食したごく普通のコロッケパン pic.x.com/AqsL5qRmnI
コロッケパンと野菜スープ 朝からバタバタしてました (๑´ڡ`๑)ふぅ 今日は暖かいいい天気☀️🌈 pic.x.com/hvr96SwqvI
コロッケパン pic.x.com/GVPFLZBbYS
♪コッペパンにジャム コロッケパン♪ ……それは、くもマン(東映版)だ。 pic.x.com/VdrxbqG86L
パン祭りにはコロッケパン(自家ジャガイモ)やお芋ご飯(山形産つや姫、茨城産紅はるか)、その他も追加しました🍠 ゆったりお待ちしています😃 pic.x.com/bmhsZn9kRK
おはようございます てくてく歩きながらコロッケパンも喉乾く 本日も11時開店、19時オーダーストップでご来店をお待ちしてます pic.x.com/WPzxIIMG29
おは従者~☀️✨💚 コロッケパンと…カレーパンをモグモグ…… もちろんコーヒーも☕️💕 pic.x.com/X4NVMlpcI1
こんな夜中に自作のコロッケパンを食ってしまうなんて…そら太るわな… pic.x.com/p5vFTGu072
横浜のアースベーカリーのパン。夫が買って帰ってきてくれた。気づいたらぜんぶ惣菜パンで似たのばっかりになっちゃったってにこにこしてた。 コロッケパン、てりたまサンド、キーマカレーパン、かつサンド。ぜんぶヴィーガン。コロッケパンは初めて食べたけどおいしかった!🌠 pic.x.com/T87rzmpRSa
当たったサラダチキン引き換えてきた! 引き換えは今日までなのでお気をつけて!! コロッケとカレーパン安かったから買ってしまった、カレーパンは晩御飯でコロッケは明日コロッケパンになります🙌! pic.x.com/Yj5TPK37Cc
セブンイレブンの冷凍食品ナポリタンと北海道産じゃがいものコロッケパン♡昼食 pic.x.com/EHMeHijWop
えーーーーー買ったはずのパンが無い!!! 頑張ってさつまいも消費したくてさつまいもコロッケ作ったんだよ!! 明日お弁当にコロッケパンにしようと思ったんだよ!!! 買ってお金も払ったんだよ!!! パンスーパーに置いてきた🤣ww かなし…… まぁいいや… pic.x.com/KAK8N6sS8x
昨晩作ったカレーコロッケで、コロッケパンの朝食。 pic.x.com/OFAGCxAcyp