みんなの「コロッケパン」 口コミ・評判
"みんなの「コロッケパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー8 コロッケ8 パン6 カレーパン5 コーヒー2 朝食2 パン屋さん2 ベーカリー2 牛丼1 豚丼1 とんかつ1 蕎麦1 ラーメン1 ピザ1 スープ1 串カツ1 キムチ1 ガパオ1 マルゲリータ1 おやき1 食パン1 トースト1 焼きそばパン1 サンドイッチ1 和菓子1 モンブラン1 チャイ1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 朝メシ1 朝飯1 うさぎ1 かわの1 ごはん1 さくら1 するが1 とくり1 まん福ベーカリー1 わかば1 オリエンタル1 キッチン1 サンド1 チョウシ屋1 パン屋1 ピーターパン1 ミックスベリー1 リトルマーメイド1 ローソン1 ワイズマート1 中村屋1 古民家カフェ雅1 東京ばな奈1 青木屋1 BEST1 Chai1 |
"コロッケパン"の口コミ・評判 6/28 18:59現在
@yossui530000des違いますこれはソースコロッケパン風味の空気です単なるアロマです pic.x.com/VX5ArCvyxw
呑み友ご推薦のパン屋 まん福ベーカリーの 焼きそばパンを買いに来たよん 次いでにカレーパンとコロッケパンも買った 近くの河川沿いでたべるでなー pic.x.com/MEU1kMEvRm
今日の朝ごパ~ン🥰 昨日、靖国神社の桜🌸開花偵察の帰りに買ったワイズマートのコロッケパンが朝飯😋 昨日無理して、歩き回ったツケで、今日は脹ら脛メッチャ痛いよ〜〜😭 ポンコツオヤジはつらいよ🥸❗ pic.x.com/9YMi00h9cw
今日のお食事達 1.コロッケパン🍞 2.高菜ご飯めかぶ半蕎麦 3.ワンタン半ラーメン🍜 pic.x.com/0Yxr9jQgHL
今日はツーリングセローで道志みち入り口近くの古民家カフェ雅さんへ行って来ました。一気に気温が上がり、初夏の陽気で、道路も混んでましたね。卵焼きサンドとコロッケパンと苺のモンブランとアイスコーヒーを美味しく頂きました。 pic.x.com/Hr0h32pwKX
KBSホール行く前に私が京都で大好きなパン屋さんへ。好きすぎて隣の家の人が羨ましい!!ここのコロッケパン大好き❤ pic.x.com/W0mvaFDmfR
3/22(22日目) 朝:サラダ、ハム、カニクリームコロッケパン 昼:牛丼 間食:おはぎ1個、歌舞伎揚げ1枚 夜:ごはん、串カツ、おつゆ、煮物 昨日夜:69.2 朝:69.1(-0.1) 夜.69.1(±0) 体操:首周り pic.x.com/iROdMsV025
おやつにコロッケパン 今畳んでもぐつきます 食べたらオンパロスします pic.x.com/tUxUqkfS1p
朝は値引きシール貼られたの買ったコロッケパン、昼は半額で買った豚キムチカップ麺(賞味期限切れ)。 デカうま豚キムチなんて、高校生みたいだな。いい歳のおっさんにもなって、こんな食生活するとは思わんかったわ。 pic.x.com/LUzlrEMxAo
本日は のイベントに参加! 就労支援Bの“ぱんの木”さんのガパオコロッケパンの販売のお手伝いにきてます😊 美味しい✨ pic.x.com/h8BpJWYudq
昨日のあすけん😂 まあ、コロッケパンが余計だったのはわかってるぜ、カブロン😂 pic.x.com/jSXlilrCYC
@yurayura_yura3コロッケパン買ってうまい棒のソース味を粉にしてかけて一味なり七味かけると美味しいよ!
お外で食べるコロッケパンは何故にこんなに美味しいのだろう。 ヘックショイ🤧 もちろんこれだけじゃ足りないので、家に帰ってから納豆ご飯食べましたよ🤣🤣 instagram.com/p/DHcuvi5uxtA/…
千葉県民ならたぶん知ってるピーターパン行ってました 野沢菜のおやき気になって買いました 230円くらいで他コロッケパンやアンパンは190円くらいでした pic.x.com/e8QNcgoOj1
コロッケパン🍞 pic.x.com/3lt3tuU9bu
本日のパン 🧆コロッケパン🧆 パン生地に牛肉コロッケを差し込んで発酵、とんかつソースとマヨネーズをかけて焼き上げました😃 pic.x.com/gJgkyjFL4j
東銀座で昭和2年創業の『元祖コロッケ チョウシ屋』でコロッケパン、ハムカツパン、豚カツパン、メンチカツパンを満喫!昭和時代の佇まいの店舗、懐かしい味でした。 pic.x.com/gD7Kcats42
おはようございます☀️ ⚬マルゲリータ追いチーズ ⚬コロッケパン ⚬ミックスベリーとバナナのヨーグルト ⚬ドリップコーヒー ピザもコロッケもパンも40%オフ👍 皆様良い一日を! 和は仕事で膝・手首壊れたので休養に努めます 今年22作目 pic.x.com/vBBXgiCWXJ
今日の夕食は、余ったカレーを使って子供らが自分でオリジナルカレーパン(サンドイッチ)作りました😊 長男はコロッケ挟んでカレーコロッケパン、次男はさけるチーズ挟んでました☀️ pic.x.com/kdpQ4emPqR
@69_kazu蠍のコロッケパン美味しいですよね😋
コロッケパン作った pic.x.com/0pKPsfBclC
薄皮パン カレーコロッケパン 温めて食べました。 パクっと食べると ザ·カレーな黄色! コロッケのほくっと感と パンのふわっと感。 美味しいです。 pic.x.com/1tGms1SbQI
リトルマーメイドでコロッケパンとカレーパンを買って、美味しかったので、ポストさせていただきました。今日のポストは、おしまいです。みてくださって、ありがとうございます。 pic.x.com/rRiZ84JjJ8
薄皮シリーズ新商品 薄皮カレーコロッケパン コレ美味しくて実は買うの2回目😂 そして同じく新商品の薄皮さくらパン食べたいけどどこにも無い… 北海道で販売しないのか?🥲 セコマの桜もちふかし 美味しすぎてリピしたくても全然なくて やっと見つけた😆↓ pic.x.com/mFsPzgYlr0
@heizitsu_tl 距離が近い コロッケパン one step closer/little mermaid on bw pic.x.com/jQR88ywcrd
久々の 青木屋 コロッケパン ここも行列で並ぶよ💧 でもね並ぶ価値あり😊✨ 大きくて食べれないよーって思うかもしれないけど… 食べ出したら止まらない(*´艸`) 全部、食べれてしまう🤣 美味しいから買って食べてみて😋 pic.x.com/lvI4BC3VrL
前日深夜何とか取れたホテルは小規模だった。 朝ごはんはお部屋のみ、1フロア11室、駐車場は無料 コロッケパンは美味しかった。 pic.x.com/2giCPeLL4w
2024.03 沖縄 Chai stand nadu/ナドゥ テイクアウトでワダパブ(インドのコロッケパンみたいなやつ)と大好きなチャイは店員さんに好みを伝えてオリエンタルを選んでもらいました。 もうチャイめちゃくちゃおいしい。ここのチャイのために沖縄に飛ぶ価値ある! pic.x.com/OAMGB6m5dg
買ってきたコロッケパンが、パンというか、コロッケだった。 イメージは、カレーパンにカレーじゃなくて、コロッケのタネが入っている感じで… パン生地に包まれたコロッケだった。 ( "´༥`" )オイシイ pic.x.com/XJ8OkSBrge
3/14 本日 サウピ ホワイトデーです れあたん生誕(*´∀`)ノ💜🎂 くれどるギリギリ るとぷり ばぶたん見たい🍼 わかばたんすち🌱 縷々 ワンマン夜勤(T0T) 翌日は介護 にとくり コロッケパン💗 みさほのラストかも🩵💜 シスあに💜💙 ティアーズしのたんかわいい💛 夜に介護向かうなら行けない 悩む pic.x.com/q6ku5KWSdS
朝ごぱん トースト(そのまま、ブルーベリー、いちご) 大きなコロッケパン マーガリンロール 姉妹で8割食べた 残りは私が食べた pic.x.com/bAmZ4PE3Fd
頼まれた物を買いに行くがお店は無い。明日開店だ😨ベーカリーでコロッケパン&食パンを購入。 ナガマで再販と娘から連絡あり。銀座へGO!したものの無い😅ランダム1個でうさぎGET!!東京駅まで歩こうと試みるもナビが読めない💦諦めて電車でGO!明太子でご飯2杯食して満腹満足😋 ハードな1日でした。 pic.x.com/jjaudgC25m
薄皮シリーズのCoCo壱の カレーコロッケパン 見つけた。 ほんのちょっとだけピリッとして CoCo壱の味感はありました🤣 pic.x.com/wHgcB4pJuS
コロッケパンが食べたい🤤 買えば良かった… pic.x.com/yJJisTNu3Z
昨日パン屋さんで買ったコロッケパンとスーパーで買った和菓子で昼休憩。この中で一番美味しかったのは桜餅🌸 pic.x.com/DwH1Bvn91h
マッタリ朝食☀️🌱 久々 ㋤㋯'sキッチン🍳 *青菜炒め *ひじき煮豆 *味たま🥚⸒⸒ *コロッケパン *ヨーグルト(シークァーサー味 ロケ地巡りで来沖したエイジーズちゃんからのお土産『 東京ばな奈 』添えて ご馳走様でした🍌オイシカッタ ( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡ 今週もぎゃんばるゾ୧( ˙ᵕ˙ )୨ pic.x.com/4kkk1Wrtr6
お昼はコロッケパン一つだ4ので、多摩川の帰り道、FFさんもたまに行ってる二郎系 スープがとがった味では無くまろやか 麺が平たいのでは無く、やや太麺のゴワゴワ系 豚は美味しいけど小さいのね ゆっくり食べれるのはポイント高いな~ 並ばず入れたし☺️ またそのうち寄ろう🍜🍥 pic.x.com/iGYRuLHIbc
150円で、メンチカツ&コロッケパンとホットコーヒー☕️✨ オオタニさんのクリアファイル目当てで、おーいお茶🍵を爆買いする✨ ちいかわのクレーンゲームをするが、取れる気配が無いので700円で諦める🥲 pic.x.com/MPDTLGxxKq
スーパーで半額のコロッケを買って コロッケパンです。 サンドしましたが、、、 キャベツが欲しい。不思議です。 名も知らないノーメーカーの ソースカッシュ(`・ω・´)ゞが うまい。 今日もなんとか生きてます。 pic.x.com/mUQlRYhya7
コロッケパン🤤 pic.x.com/vYPLaBf3B3
薄皮シリーズ カレーコロッケパン カレーじゃなくて カレーコロッケ! これはいいつまみになる pic.x.com/nbJbWPjSJS