みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| サブウェイ6 たこ焼き1 カレー1 トルティーヤ1 パン1 ランチ1 昼ごはん1 えびちゃん1 さん天1 アイコ1 アミーゴ1 エルボラーチョ1 オリオン1 キッチンカー1 サニー1 サンド1 タコベル1 チャーリー多幸寿1 ポーク1 メキシカン料理1 メキシコ料理1 メルカド1 日本一1 道玄坂1 AMA1 |
"タコス テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 08:08現在
タコベル 渋谷道玄坂店 久々に食べたくなりテイクアウト! タコス、ブリトー美味いし 基本渋谷店は空いてるから良い◎ pic.x.com/I4EAYEh3ln
サブウェイでタコスとBLTを頼んで持ち帰りに 受け取ったんだけど、片方だけはフードコートだし座って食べようと思ったら冷たいんだけど…焼いてない? でもって、もう片方も見たけど、こっちも冷たい レシート見たら両方とも「トーストウィート」ってあるんだけどな…なして?
沖縄県内の皆さん、台風の被害など大丈夫でしょうか🙇♀️現在も停電中のエリアもあると思います。サニータコス近くのコンビニも今朝は休業。信号機も停電しておりました。 お陰様でサニータコスは営業を再開しました!全品テイクアウトOK🙆♂️さらに台風一過のテラス席も準備万端です✨ pic.x.com/hLCXvSwsK9
@chib0Cカレーいいね!タコスとかも美味しそう 朔で釣れるのかな💦マキにキッチンカーのお姉さんに、お姉さんはテイクアウトできますか?って言って欲しいね(え?)
屋台行こうかと思ってたけど、明日行こうとしてたお店が定休日だったのでタコスやへ。 以前お持ち帰りで食べて美味しかったので再訪。 今度は店内で、3Pで、牛、ポーク、シュリンプ。 やっぱりどれもうまし。 pic.x.com/eVbGvAQpcV
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/ojdO3Ufkv0
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/3W4yb1Tjg3
明日は明日オープンするタコス屋でタコステイクアウトして近所のサーフィンの大会見る
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/9T6M5PnlRH
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/KPs0S83eJr
チャーリー多幸寿@沖縄市 コザ タコス4ピース(ビーフ×2、ツナ、チキン) 1,320円 沖縄でのタコス発祥の有名店。皮はもちもち具材もたっぷりで、レベルの高さを感じた。近隣に商店街共用の無料駐車場がある。 金曜1500来店店内ガラガラ。 1100-1730(テイクアウトは1800まで) キャッシュレスOK ☆4 pic.x.com/ffYaN4KnlX
お昼ごはん ザク切りサルサタコス (レタス多め、ホットペッパー追加) おいしすぎた🤤 フラットブレッドがまだ残ってて初めて食べだけどこのパンもおいしい🫶 夫用にメキシカンミートタコスをテイクアウトしたから一口もらお😊 x.com/subwayjp/statu…
@subwayjp町田店で持ち帰りでタコス2個野菜増し増しにしたのに、帰って食べたら野菜増しになっていなかった。あの注文システム改善すべきだと思う。
はいそしてお楽しみのタコスタイム!!あのね!!ここのタコス、すんげ〜好み!!美味しい!!好き!!二軒目行くつもりだったからお持ち帰りにしなかったけど結局そのタコス屋売り切れで閉まってたし持ち帰らなかったの後悔、ほんと、うまい!!好き!!また行きたい!!あ〜!!んまんま!! pic.x.com/R6ZSg8kVff
タコス星人🐺♥🌮のタコスの呪いにかかってずっとタコスを食べたかった!🌮🌮🌮🌮🌮 病院ミッション中に調べたら近くにお店があったのでテイクアウトして来ました🌮🌮🌮 美味しい!!😆🌮💕 pic.x.com/8cnQWEfxnS
母の病室の移動があって 帰宅が遅くなったので 病院からの帰り道のメキシコ料理屋で タコスをテイクアウト🌮 美味しい店見つけちゃった😝 pic.x.com/ROW1lrykNy
タコス祭りが延長になったから 今日も行ってきた🌮🙌🏻✨ (テイクアウトだから見えない🤫←) pic.x.com/GPqfJsws5k
今日も営業してます! タコスのテイクアウトもあるので お酒飲めないから寄りにくいなーと思ってるあなた、大丈夫です! 是非お立ち寄りくださいね! 京王稲田堤駅南口改札出てすぐです! pic.x.com/pvAGLKaMif
今日のランチ🥙 那覇市長田 てィーださん タコライスチーズ野菜大 800円 タコス2個 500円 他の弁当屋さんの予定でしたが…盛り盛りのタコライス気分になり、近くのてィーださんでお持ち帰り、シェアして食べます😋 タコライスはこのスタイルがベスト👍 pic.x.com/6Q7jY1tOgQ
昨日はお店で食べて、水1リットル頼んで85ペソ。 今日は持ち帰りで58ペソのタコス・デ・カスエラ。 2本食べても腹八分目なのヤバい。 pic.x.com/qhp0V6fStb
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/9PmEIxcTwn
@und_ana他1人いいえ、実は本当の話です。 2016年にアメリカの男性(RedditユーザーIncrediblyShinyShart)がバイク事故で足を切断後、家に持ち帰り、友人10人にタコスにして振る舞いました。本人も食べたそうです。RedditのAMAやViceなどのメディアで確認済み。信じがたいけど事実…😱
お昼ご飯にサブウェイのチーズタコスをテイクアウト🌮 辛いのが苦手だから、お野菜のクリーミーソースに変更してもらった! おいしかった🫰 飲み物はレモンスカッシュ🍋 pic.x.com/qvP4lNEjpM
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/Hu2Dk4u8NY
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/vrmufxgaqH
花小金井「タコスメルカド」🌮 “日本一うまいタコス”の呼び声、ちょっと納得 11:30予約で満席、テイクアウトもひっきりなし 自家製トルティーヤが別格。香りと食感が強い カラフル店内&テラスも最高 タコスプレート、かなり満足度高い わざわざ行く価値あり pic.x.com/jSBCALPNkl
川崎駅から10分ぐらい歩いたところに、メキシコタコスのお店があるんだよね テイクアウトしてみたいけど、家からも微妙に距離があるんだよなぁ…
タコスだけテイクアウトで買ってきたんだけど、タコスが閉じても広がっちゃって無理だからそのままでいいやって上げてみるw タコス🌮! pic.x.com/CXqdcPuKSZ
えびCHANのアイコンほんとにアレに見えちゃう笑 えびちゃんのお持ち帰り話聞いて瞬時にルナルナ出てくるタコスさん天才?タコスさんの全てのツッコミが好きすぎる。面白い!!
なんか深夜までやってるテイクアウト専門のタコス屋があった… pic.x.com/9hc7h5az0T
ちょっと早めの誕生日ディナー! お持ち帰りでサブウェイパーティ! メキシカンミート、えびアボカド、生ハムマスカルポーネ!!タコスまじ美味い🌮!!もちもち! 今人生で1番太いから、正直あと1個ぐらい余裕でいけそう😋 pic.x.com/wYvgl7ZjqG
🪇アミーゴ🪇 5/30福岡でメキシカン食べに行きたい アミーゴはいませんか? まだ時間は決めてないですが 午前中は植物園🌵 午後からエルボラーチョ🌮という メキシカン料理のお店に行って 天気や気温によってはテイクアウトして 舞鶴公園でピクニックタコスしましょう!
昨日の店は酒を置いておらずテイクアウトにしたので、今回は別の店にチャレンジ。ミチェラーダ(カクテル)とタコス3種にボルカネス。めっちゃ美味しいし安い(けど小さい)しサルサ等を試したいしでタコス3種とコロナを追加。これが本物の焼きたて“タコス”かと感激ですわ...満足ぅ... pic.x.com/RvIHfKPeRM
タコスのテイクアウト持ってスケボーで移動するとかアメリカみたいなことしてる
@sesame_15そうです‼️‼️😊 沖縄の一番のお気に入りのお店です🥹 今回はタコスもテイクアウトしたけどめちゃめちゃうまい😂😂😂
帰りがけに地酒フェスタの前に寄ったタコス屋さん、elsoltacosでテイクアウト。せっかくなんでコロナビールも調達。メキシカンな晩酌キメるぜ! pic.x.com/YhjYjsh5bG
架空の店名を記載するな💢 タコス屋ブレイズのブリトーは900円から!テイクアウトOK! ※既に一通りの料理写真を二桁回は投稿しており、Xの仕様的にかなり厳しい動きなのでAIを駆使して誤魔化しております。 SDGS!! ご理解おなしゃす🐙 pic.x.com/gSQgCiloVu
ブエノなお店でブエノなタコスをテイクアウト。可愛いサイズのタコスに足りるかと不安が過ぎるも、グリンガ(1番右のデカいの)の暴力的チーズで腹一杯。鶏も牛も美味しかったけど、店頭でケバブ的に焼かれてる豚肉がカリカリで香ばしくして非常にブエノでした。 pic.x.com/ygzAcHfKzF
@kimkimkimkim33タコスもほぼ野菜だからカロリー0🤣🤣🤣←例の方登場しないかドキドキ🤣 食べたい物ありすぎてお腹が足りない笑 持ち帰りも視野に入れないと🤣
仕事前に〜サブウェイでタコスミート食べてきた〜!! フラットブレッド初めて〜!気持ちもうちょい焼きたくなった…ので今度持ち帰りにしよかな🤔もちもちも良いがパリにもしたい。 セットのポテト……久々食べたがめちゃ美味いね?? pic.x.com/dQsC7BEbc0
ホテルの近くに見つけてしまったタコス屋さん。タコスめっちゃ好きだからたこ焼きのあとにテイクアウト。たこタコじゃん🐙🌮えびアボカド。 pic.x.com/APDCMuPm7q
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/jMypV2DDrx
2026.5.19 北区で配達が終わり、かのサンドで観た鯵屋でなめろう弁当と鯵フライ単品をテイクアウト🐟 おアジはどちらも美味しいですね👍 近くにタコス屋さんもあるのでそちらにも行ってみたいです🙂 pic.x.com/X2F2Pzvxns
@miyu_dieter色味も綺麗✨ 持ち帰りもできるんだー タコス?
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/V9DLWFBOGk
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/NjHlnnkEAF
@subwayjpサルサソースってドレッシング扱いなんですか?モバイルだと選択肢に無いし、デフォルトのおすすめはドレッシング無しでそのままオーダーしたら無味無臭のサルサソース抜きサルサタコス渡されたんですけど。モバイルオーダーはテイクアウトだし店で確認しようも無いから泣き寝入りしますが。酷い。