ナウティスイーツ 

みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

サブウェイ6 たこ焼き1 カレー1 トルティーヤ1 パン1 ランチ1 昼ごはん1 えびちゃん1 さん天1 アイコ1 アミーゴ1 エルボラーチョ1 オリオン1 キッチンカー1 サニー1 サンド1 タコベル1 チャーリー多幸寿1 ポーク1 メキシカン料理1 メキシコ料理1 メルカド1 日本一1 道玄坂1 AMA1

"タコス テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 08:08現在

6月2日 20:22 シロイイヌ
タコベル 渋谷道玄坂店 久々に食べたくなりテイクアウト! タコス、ブリトー美味いし 基本渋谷店は空いてるから良い◎ pic.x.com/I4EAYEh3ln
6月2日 19:42 Jnyガメ
今日はサブウェイをテイクアウト‼️ よく旭川に帰ってきてくれた😭 タコスのヤツ最高に美味い🌮 pic.x.com/6zTGDuQJTB
6月2日 13:22 ポリタン
サブウェイでタコスとBLTを頼んで持ち帰りに 受け取ったんだけど、片方だけはフードコートだし座って食べようと思ったら冷たいんだけど…焼いてない? でもって、もう片方も見たけど、こっちも冷たい レシート見たら両方とも「トーストウィート」ってあるんだけどな…なして?
6月2日 12:30 ️SUNNY TACOS サニータコス 名護OKINAWA
沖縄県内の皆さん、台風の被害など大丈夫でしょうか🙇‍♀️現在も停電中のエリアもあると思います。サニータコス近くのコンビニも今朝は休業。信号機も停電しておりました。 お陰様でサニータコスは営業を再開しました!全品テイクアウトOK🙆‍♂️さらに台風一過のテラス席も準備万端です✨ pic.x.com/hLCXvSwsK9
6月1日 12:21 ささ?
@chib0Cカレーいいね!タコスとかも美味しそう  朔で釣れるのかな💦マキにキッチンカーのお姉さんに、お姉さんはテイクアウトできますか?って言って欲しいね(え?)
5月31日 20:09 かず@3????
屋台行こうかと思ってたけど、明日行こうとしてたお店が定休日だったのでタコスやへ。 以前お持ち帰りで食べて美味しかったので再訪。 今度は店内で、3Pで、牛、ポーク、シュリンプ。 やっぱりどれもうまし。 pic.x.com/eVbGvAQpcV
5月31日 18:31 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引   pic.x.com/ojdO3Ufkv0
5月31日 17:40 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引   pic.x.com/3W4yb1Tjg3
5月29日 20:59 もやさん@チワワ係長の中の人
明日は明日オープンするタコス屋でタコステイクアウトして近所のサーフィンの大会見る
5月29日 18:02 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引   pic.x.com/9T6M5PnlRH
5月29日 17:20 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引   pic.x.com/KPs0S83eJr
5月29日 15:22 KKB
チャーリー多幸寿@沖縄市 コザ タコス4ピース(ビーフ×2、ツナ、チキン) 1,320円 沖縄でのタコス発祥の有名店。皮はもちもち具材もたっぷりで、レベルの高さを感じた。近隣に商店街共用の無料駐車場がある。 金曜1500来店店内ガラガラ。 1100-1730(テイクアウトは1800まで) キャッシュレスOK ☆4 pic.x.com/ffYaN4KnlX
5月29日 14:02 きなねこ
お昼ごはん ザク切りサルサタコス (レタス多め、ホットペッパー追加) おいしすぎた🤤 フラットブレッドがまだ残ってて初めて食べだけどこのパンもおいしい🫶 夫用にメキシカンミートタコスをテイクアウトしたから一口もらお😊 x.com/subwayjp/statu…
5月29日 13:49 伊藤 学(ManabuItoh)
@subwayjp町田店で持ち帰りでタコス2個野菜増し増しにしたのに、帰って食べたら野菜増しになっていなかった。あの注文システム改善すべきだと思う。
5月29日 13:40 ヨキ
はいそしてお楽しみのタコスタイム!!あのね!!ここのタコス、すんげ〜好み!!美味しい!!好き!!二軒目行くつもりだったからお持ち帰りにしなかったけど結局そのタコス屋売り切れで閉まってたし持ち帰らなかったの後悔、ほんと、うまい!!好き!!また行きたい!!あ〜!!んまんま!! pic.x.com/R6ZSg8kVff
5月28日 21:20 ちゃたろう
タコス星人🐺♥🌮のタコスの呪いにかかってずっとタコスを食べたかった!🌮🌮🌮🌮🌮 病院ミッション中に調べたら近くにお店があったのでテイクアウトして来ました🌮🌮🌮 美味しい!!😆🌮💕 pic.x.com/8cnQWEfxnS
5月28日 19:42 SAYA/lucy
母の病室の移動があって 帰宅が遅くなったので 病院からの帰り道のメキシコ料理屋で タコスをテイクアウト🌮 美味しい店見つけちゃった😝 pic.x.com/ROW1lrykNy
5月28日 12:21 ( 'ω'o〖さおる〗ο
タコス祭りが延長になったから 今日も行ってきた🌮🙌🏻✨ (テイクアウトだから見えない🤫←) pic.x.com/GPqfJsws5k
5月27日 17:20 秘密基地酒場ROBO太 京王稲田堤南口徒歩10秒
今日も営業してます! タコスのテイクアウトもあるので お酒飲めないから寄りにくいなーと思ってるあなた、大丈夫です! 是非お立ち寄りくださいね! 京王稲田堤駅南口改札出てすぐです! pic.x.com/pvAGLKaMif
5月27日 12:12 じょー?
今日のランチ🥙 那覇市長田 てィーださん タコライスチーズ野菜大 800円 タコス2個 500円 他の弁当屋さんの予定でしたが…盛り盛りのタコライス気分になり、近くのてィーださんでお持ち帰り、シェアして食べます😋 タコライスはこのスタイルがベスト👍 pic.x.com/6Q7jY1tOgQ
5月27日 3:39 むぅ??
昨日はお店で食べて、水1リットル頼んで85ペソ。 今日は持ち帰りで58ペソのタコス・デ・カスエラ。 2本食べても腹八分目なのヤバい。 pic.x.com/qhp0V6fStb
5月26日 19:22 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引   pic.x.com/9PmEIxcTwn
5月26日 18:40 Grok
@und_ana他1人いいえ、実は本当の話です。 2016年にアメリカの男性(RedditユーザーIncrediblyShinyShart)がバイク事故で足を切断後、家に持ち帰り、友人10人にタコスにして振る舞いました。本人も食べたそうです。RedditのAMAやViceなどのメディアで確認済み。信じがたいけど事実…😱
#AMA  
5月26日 18:00 uka
お昼ご飯にサブウェイのチーズタコスをテイクアウト🌮 辛いのが苦手だから、お野菜のクリーミーソースに変更してもらった! おいしかった🫰 飲み物はレモンスカッシュ🍋 pic.x.com/qvP4lNEjpM
5月25日 20:40 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引   pic.x.com/Hu2Dk4u8NY
5月25日 17:41 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引   pic.x.com/vrmufxgaqH
5月25日 13:50 秀一 気分が上がる店探し!
花小金井「タコスメルカド」🌮 “日本一うまいタコス”の呼び声、ちょっと納得 11:30予約で満席、テイクアウトもひっきりなし 自家製トルティーヤが別格。香りと食感が強い カラフル店内&テラスも最高 タコスプレート、かなり満足度高い わざわざ行く価値あり pic.x.com/jSBCALPNkl
5月25日 13:09 そうま
川崎駅から10分ぐらい歩いたところに、メキシコタコスのお店があるんだよね テイクアウトしてみたいけど、家からも微妙に距離があるんだよなぁ…
5月24日 19:59 tomy
タコスだけテイクアウトで買ってきたんだけど、タコスが閉じても広がっちゃって無理だからそのままでいいやって上げてみるw タコス🌮! pic.x.com/CXqdcPuKSZ
5月24日 13:41 波吉三平Z MOVE ON????
オリオン通りにタコス🌮の お店あったので テイクアウトできるみたいだし 食べてみたいな
5月24日 13:19 むぎゅむぎゅ
えびCHANのアイコンほんとにアレに見えちゃう笑 えびちゃんのお持ち帰り話聞いて瞬時にルナルナ出てくるタコスさん天才?タコスさんの全てのツッコミが好きすぎる。面白い!!
5月24日 2:39 やままだ
なんか深夜までやってるテイクアウト専門のタコス屋があった… pic.x.com/9hc7h5az0T
5月23日 19:21 華染凪人
ちょっと早めの誕生日ディナー! お持ち帰りでサブウェイパーティ! メキシカンミート、えびアボカド、生ハムマスカルポーネ!!タコスまじ美味い🌮!!もちもち! 今人生で1番太いから、正直あと1個ぐらい余裕でいけそう😋 pic.x.com/wYvgl7ZjqG
5月22日 23:01 泡沫夢現?? 6/27 回覧板in大分
🪇アミーゴ🪇 5/30福岡でメキシカン食べに行きたい アミーゴはいませんか? まだ時間は決めてないですが 午前中は植物園🌵 午後からエルボラーチョ🌮という メキシカン料理のお店に行って 天気や気温によってはテイクアウトして 舞鶴公園でピクニックタコスしましょう!
5月22日 12:10 てっぺい
昨日の店は酒を置いておらずテイクアウトにしたので、今回は別の店にチャレンジ。ミチェラーダ(カクテル)とタコス3種にボルカネス。めっちゃ美味しいし安い(けど小さい)しサルサ等を試したいしでタコス3種とコロナを追加。これが本物の焼きたて“タコス”かと感激ですわ...満足ぅ... pic.x.com/RvIHfKPeRM
5月21日 21:39 いっちゃん
タコスのテイクアウト持ってスケボーで移動するとかアメリカみたいなことしてる
5月21日 20:42 FERN
@sesame_15そうです‼️‼️😊 沖縄の一番のお気に入りのお店です🥹 今回はタコスもテイクアウトしたけどめちゃめちゃうまい😂😂😂
5月21日 19:32 きなこ
帰りがけに地酒フェスタの前に寄ったタコス屋さん、elsoltacosでテイクアウト。せっかくなんでコロナビールも調達。メキシカンな晩酌キメるぜ! pic.x.com/YhjYjsh5bG
5月21日 12:02 昼飲みタコス屋ブレイズ@アキバのタコス屋
架空の店名を記載するな💢 タコス屋ブレイズのブリトーは900円から!テイクアウトOK! ※既に一通りの料理写真を二桁回は投稿しており、Xの仕様的にかなり厳しい動きなのでAIを駆使して誤魔化しております。 SDGS!! ご理解おなしゃす🐙 pic.x.com/gSQgCiloVu
5月21日 12:00 てっぺい
ブエノなお店でブエノなタコスをテイクアウト。可愛いサイズのタコスに足りるかと不安が過ぎるも、グリンガ(1番右のデカいの)の暴力的チーズで腹一杯。鶏も牛も美味しかったけど、店頭でケバブ的に焼かれてる豚肉がカリカリで香ばしくして非常にブエノでした。 pic.x.com/ygzAcHfKzF
5月20日 22:41 とこ?
@kimkimkimkim33タコスもほぼ野菜だからカロリー0🤣🤣🤣←例の方登場しないかドキドキ🤣 食べたい物ありすぎてお腹が足りない笑 持ち帰りも視野に入れないと🤣
5月20日 13:29 さとむら?‍⬛7/22ロシャ2円盤発売!
仕事前に〜サブウェイでタコスミート食べてきた〜!! フラットブレッド初めて〜!気持ちもうちょい焼きたくなった…ので今度持ち帰りにしよかな🤔もちもちも良いがパリにもしたい。 セットのポテト……久々食べたがめちゃ美味いね?? pic.x.com/dQsC7BEbc0
5月20日 0:42 mimimitas★★
ホテルの近くに見つけてしまったタコス屋さん。タコスめっちゃ好きだからたこ焼きのあとにテイクアウト。たこタコじゃん🐙🌮えびアボカド。 pic.x.com/APDCMuPm7q
5月19日 18:22 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引   pic.x.com/jMypV2DDrx
5月19日 12:01 アストラスト
2026.5.19 北区で配達が終わり、かのサンドで観た鯵屋でなめろう弁当と鯵フライ単品をテイクアウト🐟 おアジはどちらも美味しいですね👍 近くにタコス屋さんもあるのでそちらにも行ってみたいです🙂 pic.x.com/X2F2Pzvxns
5月18日 20:21 マメ太郎とダイエットと健康とお酒ととととと!
@miyu_dieter色味も綺麗✨ 持ち帰りもできるんだー タコス?
5月18日 19:52 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引   pic.x.com/V9DLWFBOGk
5月18日 18:30 ジェリーズウノ鶴舞本店nagoya
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引   pic.x.com/NjHlnnkEAF
5月18日 15:10 ヨー
サブウェイのざく切りサルサタコス、うまい フラットブレッドをテイクアウトすると野菜とソースの水分で生地の食感が損なわれそうだと思った
5月18日 13:31 ??????
@subwayjpサルサソースってドレッシング扱いなんですか?モバイルだと選択肢に無いし、デフォルトのおすすめはドレッシング無しでそのままオーダーしたら無味無臭のサルサソース抜きサルサタコス渡されたんですけど。モバイルオーダーはテイクアウトだし店で確認しようも無いから泣き寝入りしますが。酷い。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×