みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば2 トルティーヤ2 キングタコス2 寿司1 豚骨ラーメン1 カレー1 バターチキンカレー1 野菜カレー1 エンパナーダ1 ホットドッグ1 朝食1 昼ごはん1 あげや1 ごはん1 たい夢1 ちいちゃん1 どんどん1 カーサ1 サボテン1 スシロー1 パスタ屋1 パンダエクスプレス1 ポリネシアン1 ミドリ食堂1 メキシコ料理1 紫陽花1 del1 kitchen1 |
"タコス テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 21:18現在
昨日タコス食べよと決めてなぜかYouTubeで作り方を寝る前に延々と見て今日一日中テイクアウトかイートインかUberかで迷ってハードはUberにはないなとかずっと考えて定時で退社してまっすぐ向かって無事目的達成できた上においしくてだいぶごきげん。明日は休みだ。
かなかなのまっどたうん見てどうしても食べたくてタコスとナチョス、レモネードとチュロス買ってきたー! ワカモレソースだけテイクアウト出来なくてないのがくやしい… pic.x.com/IDpZq8RoNj
明日の夕食は夫さんのリクエストでタコス🌮 もちろんタコス屋さんからテイクアウトです。
タコスを無言テイクアウトしていくととみっくす youtube.com/shorts/JsQCtPN… @YouTubeより
タコスを無言でテイクアウトしていくととみっくす youtube.com/shorts/JsQCtPN…
間に合った💕 お持ち帰りしたタコス食べながらヒルナンデスに出ている武田航平さん観るよー pic.x.com/a87Rg0BsGU
MADTOWNでタコス屋見すぎてタコス食べたくてテイクアウトしてる。割と近くにある奇跡
日曜日の夜 実家近くにあるメキシコ料理屋さん! タコス持ち帰りwww ニャーーーみっけ! 父は帰ると言ってきかず、 母と帰ったwww 何かなーーー、んーーー pic.x.com/VtLFPBwuEr
🚨辛いもの好き、集合ォォオ🔥🌶️ ★★★3-STAR 【タコス・ザ・ハラペーニョ】! サルサとハラペーニョの刺激がたまらん🤤旨辛好き必食です! 通常3,299円が… \🏠テイクアウト半額 1,649円‼️/ pic.x.com/DxujnsKzAe
タコスが食べたすぎて、車で送ってもらいお昼食べてテイクアウトまでしてしまいました🫠 ただ、絶対足りないのでさらに買い足したいけど近くにないー! Uberかなぁ...笑
お疲れ様でした!ありがとうございました! 先月会えなかった千葉の民にいっぱいあえて嬉しかった! そしてタコス美味しかった🌮 そしてお持ち帰りなのでまだ美味しいできる🌮\( ᐛ )/🌮
GHOSTのケサディーヤ&タコスel taco del mar うますぎてお持ち帰りも買ってしもた🥰 pic.x.com/oEaG4LTgV3
【更新】 フード状況 テイクアウト可 ・4種のカレー ラムカレー 4杯 バターチキンカレー 売切 牛すじカレー 13杯 野菜カレー 3杯 ・トッピング ミニカツレツ 11個 トリマヨ 3個 ・タコス 7枚 ・ウインナー まだまだいけます☆ デザートテイクアウト不可ですので、 どんどん食べてね! pic.x.com/YAs8QYl8n2
これ地元旅行会社スタッフの私が好きでもうずっと通ってるテイクアウトグルメなんですが、 沖縄の宜野湾市で長~く地元に愛される「メキシコ」さんのタコスは王道にして至高。 やわらかいトルティーヤで車の中でも食べやすくて、ピリ辛のソースもいいし、これ4個で840円は嬉しい! pic.x.com/xJ7m7ery6L
淀川花火大会に合わせ、阪急三国駅前「タコタイガー」のタコスをテイクアウト。おまかせだと、3種1000円でお得。店もお洒落で、どれも美味しそう。 pic.x.com/wMd3od4NRE
やっと👦🏻👶🏻も解熱して元気になったから今日は往復1時間自転車こいで👦🏻を公園に遊び連れて行ってクタクタで帰宅して(その間👨は家で👶🏻と昼寝)今日は夜ご飯スシローお持ち帰りしたいって言ったのに、自分がメキシコから買ってきたタコス🌮を粉から作ると…🤦♀️簡単に済ませて早く休みたいのになんでわざ
@M_DA1__テイクアウト飯食べるだけならP借りるだけでも良さそうですね! あとはパンダエクスプレスの紙箱で食べるタイプの中華とタコスがあれば無敵👊
金曜日でどこも混んでるのでタコスとフィッシュアンドチップスをテイクアウトしました
📍元祖TACOいなり おあげやー タコスといなり寿司を融合させた“進化系いなり寿司”の専門店知ってますか?二口サイズで手軽に食べられるのでテイクアウト需要も多く、地元の人たちにも人気!一番人気はタコスをイメージした「元祖TACOいなり」。ぜひ一度食べてみて♪ pic.x.com/BqQM0GaZ1W
宮古島で食べたもの。 初日はお肉だったので、宮古そば、タコス、海鮮、デザートです! 宮古そばはフレンチちっくで濃厚で豚骨ラーメンみたいでした。 タコスはテイクアウト人気で絶えずお客さんが来てた。 海鮮は漁港でいただいたバイキング。 ソフトはお塩をかけてさっぱり食べる。 pic.x.com/ypMgB0Olab
今タコス屋めっちゃ見てるからすごくタコス食べたいんだけど、近くにタコス売ってるとこないし行けたとしてもテイクアウトやってなくて1人で店舗でタコス食べるの嫌すぎて悩んでる…
お昼ごはん食べ損ねちゃったまま原宿に行ってきたけど休日だからか人がめっちゃいて移動すんのも疲れちった‼️原宿の用事が済んで渋谷に戻って腹が減ってたから会場近くのパスタ屋さんで遅めのお昼ごはんを食って会場向う途中タコスもテイクアウトして会場で無事グッズを調達する事ができて良かったー🎵
zmedia.jp/gourmet/568699/ 忙しい毎日を救う!佐賀で話題のテイクアウトグルメ3選 手作りの温かさから健康志向メニュー、話題の新感覚グルメまで、魅力的な3店舗をピックアップしました。 佐賀初!本格沖縄タコス専門店「アスタコス」で味わう… …
鶴崎さんメニュー名考案のタコスミートポテトをテイクアウトしてホテルで食べた! カリッとしたポテトとチーズが最高! pic.x.com/ukmDv9NnnX
カレーフェス2日目🍛今日は友達とテイクアウト含めて6品制覇( *˙ω˙*)و 安眠効果があるという謎のオイル?をタコスにかけてもらった。 pic.x.com/dNdUO3Y7ln
今日のお昼はキングタコスのタコス🌮をテイクアウト🚗³₃移転した普天間店へ初めて行ったんだけど、車が停めやすくなってた◎12時を過ぎていたのでお昼のピークだったのか、駐車場は満車で10分ほど待機。店内は広々で、すぐ購入できた!ホットソースをたっぷりかけて、安定の美味しさでした🤤 pic.x.com/Gbuv6Kcgaa
10/11(土)は「ミドリ食堂」新メニュー「お魚タコス」を提供!2種類の魚を味付けに仕上げたタコスのセット。手作りの皮(トルティーヤ)にもこだわりました!スナックにピッタリ!テイクアウトもOKです😉 ▍営業日時 10/11(土) 11:30~14:00 ▍メニュー ◎タコス2種セット 1,100円(税込) pic.x.com/S4SMaZvqjt
タコスが食べたいと思ってるんだけど、そもそも近くてテイクアウトできるタコス屋さんがないし、あっても人気すぎてなのか帰宅の時間までに残ってなくて買えないという……つらい🌮
新宿のタコス行ったらテイクアウトできないて言われて撃沈したので今度は池袋いこ、、
一昨日タコスの持ち帰り時に全力で歩いた反動が今きている
今日のかじskitchenも無事完売🤗 食べに来てくださった方、あゆちゃん、ちいちゃんも持ち帰りで買ってくれて、まぢでみんなありがとぉ♡ 次回は【10月18日(土)】にこかじkitchen🫶 ホットドッグとタコス、栗ごはん弁当も用意しちゃう🙌 次回もよろしくねー🥰 pic.x.com/fxiWQgpcxB x.com/arena_okegawa/…
この1ヶ月の間に絶対タコス食べたいけどUberの中には無かったから都心でテイクアウトしよ めも)
今日のテイクアウトは ミスタータコス🌮さんにて😸 pic.x.com/1b5ZAaTwQD
@tea2_O2枚目の写真のタコスとエンパナーダはテイクアウトも可能だったので、いつか是非チャレンジしてみてください♪ どちらも野菜や豆などたっぷり入っていて、見た目は小さいですが食べ応えあります。 エンパナーダはテイクアウトの時でも熱々のうちに食べるのが最高ですよ😉
8/23 チュニジア・パビリオン 仮面が怖い テイクアウトのタコスが美味しかった pic.x.com/Tm6uYBL5cA
甲府にできた タコスのお店 テイクアウトしました♪ 店内めっちゃ素敵な雰囲気💕 次は店内で食べようかな👍 手作りトルティーヤチップスも サービスしてくれた🙌 素敵なご夫婦と可愛らしいお子さんで営業してました🍀 我家の怪物たちは足りなそうなので +モス🍔 ジャンクフードに乾杯 pic.x.com/HHhp9QqEIl
@nao_aus1230500円(60ペソ)のタコスなんか逆に高級でなかなか無いぐらいで、普段、至る所で見かけるタケリア(タコス屋)のお持ち帰りタコスは15ペソ〜30ペソ(120円〜250円)ぐらいです。比較的物価高いメキシコで、タコスは神です。
明日ちゃんと起きれたら気になってたタコス屋さんテイクアウトしに行こかな🌵🥑🌶️🌮
帰りに近くのタコス屋さんでテイクアウト🌮 エビも牛もうまー お腹いっぱい 実家の近くは美味しい店多くて羨ましい… CHAVO pic.x.com/dtrF6WR6YC
昼過ぎまで眠って近くのタコス屋にてテイクアウト🌮 pic.x.com/RGVgZH33j4
テイクアウトも含めたら 今週3回もTACOSを食べていたことに気づき、TACOS写真を集めてみた日😳💭🌮 いつかメキシコでマスクを着用しながら プロレスを見て 本場のタコスを食べてみたい夢がある🇲🇽✨🤼 ドンタコスみたいな帽子もかぶって 大きいサボテンと写真も撮ってみたい🌵🏜️🇲🇽 pic.x.com/4O4D7uazZk
宿から徒歩1分に評価良さげなタコス屋あったので行ってみたらうますぎて孤独のグルメみたいに追加注文してしまった。明日朝も行って2個くらいテイクアウトしてから移動しようかな…
キングタコス 喜友名店 タコス 4P(テイクアウト) 朝食もタコス タコス大好きマン😁3️⃣ pic.x.com/49Wv4H6bfD
本人もタコス🌮🐯 店主が通っている スペイン語学校の 講師の方や生徒さんが来ていて 賑やかでした🐯 そしてテイクアウトも🌮🐯 pic.x.com/M0O6CSKjnw
素通りして気づかず過ごしてたタコス系メキシカン。ブリトーってライス入ってるのね。トッピングのサルサとか美味かったんだけど、テイクアウトとかひっきりなしでひたすら待ったよね pic.x.com/yaRH5l6t8v
\佐賀駅から徒歩約10分!本格的なタコスとタコライスを気軽に楽しめる『アスタコス本店』/ 📌 / 佐賀駅から徒歩約10分、7月にオープンした と の専門店。 テイクアウトもできて、気軽に本格的な味を楽しめるのが魅力です🌮 editors-saga.jp/editors/saga_o… pic.x.com/0LygdP46Lt
明日はハンガリーの毛糸刺繍とボビンレースのワークショップDAYです! どんなものかしら〜な方は見学もぜひどうぞ 航路 / kohroさん階下の広場ではタコス屋台が出店中です! 紫陽花のドライフラワーもお持ち帰りできるなど、素敵な1日を過ごせます pic.x.com/ie7E39ZDSx