みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| トルティーヤ4 スープ2 ランチ2 カフェ2 おでん1 和食1 焼きそば1 カレー1 洋食1 味噌汁1 麻婆豆腐1 パン1 サンドイッチ1 プリン1 朝食1 夜ごはん1 お弁当1 お持ち帰り専門店1 お祭り1 てくてく1 なべちゃん1 ばんざい弁当1 ぼっち1 サンド1 ジャンボ1 トランキーロカフェ1 ハロウィン1 ホロホロ1 メキシカン料理1 メキシコ料理1 モヒート1 最強食堂1 花くじら1 |
"タコス テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 19:52現在
オープン3ヶ月で19時に客が私とテイクアウトの一人だけ 写真のはそれぞれハーフサイズで、ボリュームを売りにしているが、ボリューム感を担っているのはレタスであり、肉のパンチが負けている テイクアウトと同じトレーで提供されるが、レタスがこぼれやすくタコスはもとよりタコライスも食べにくい
駅近にできたタコス屋さんに来てみた。 テイクアウトとデリバリーが中心だけど、店内飲食も可。 店内の場合でも、テイクアウトと同じ容器(屋台の焼きそばの入れ物的なやつ)で出て来て、先割れスプーンも個包装。 なるほど、これなら店内だろうがなかろうが同じオペレーションで提供できるんだな…!
土曜のタコス屋大盛況で子供が席空いてるー!!やったあーー!!!って喜んでてほほえまし🥰 私はいつもお持ち帰り!!
タコス屋さん居酒屋感覚で利用してて、全然回転しない。。 タコス食いたいだけだから、テイクアウトして欲しい、、、
朝から精力的に動き回ってました! 左上は"旧海軍司令部壕"にある慰霊塔 激しい戦いとその悲惨さに、戦争の傷ましさを再認識(ー人ー) 右上はハートロック、波に洗われてこんな形になるんですね😳 左下は時間が無くてハートロック近くでテイクアウトしたタコス(*´༥`*)ウマウマ♬.*゚ pic.x.com/y4oRCpNSZC
朝から精力的に動き回ってました! 左上は"旧海軍司令部壕"にある慰霊塔 激しい戦いとその悲惨さに、戦争の傷ましさを再認識(ー人ー) 右上はハートロック、波に洗われてこんな形になるんですね😳 左下は時間が無くてハーロック近くでテイクアウトしたタコス(*´༥`*)ウマウマ♬.*゚ pic.x.com/bmX11bfRMb
ぼっち食べ歩きしてきた 卵焼きめちゃうめー!って思ってたのにひとくち食べた後にフォーク落として結局ただのテイクアウトになったしょんぼり…でも美味しい あとタコス屋さんのタコライスはテイクアウトしてきた pic.x.com/fFqs7r8mV0
岩本町にある、ジャンボタコス行ってきた🕺 タコライスハーフとタコス2つ🌮 美味しかった😋 テイクアウト専門だけどまた買いたい😊 pic.x.com/qYlEXhStch
そういえば嫁ニーいた🤣www jimmyの色々とメキシコのタコスをテイクアウトしてカリー!🍺 メキシコはバツグンだよな❤️ あー、、もう帰りたい。。明日から仕事とか無理だぬん… pic.x.com/0HhtaZKI8t
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/Svc14Y6pEL
No.31 トランキーロカフェ 愛媛県四国中央市 "kinari"の跡地 で "ホテルルートイン"の近くに 移転オープンしたメキシカン料理のカフェ 姉妹店"オーチョベーグル"とのコラボメニューがありました! 人気のタコスメニューも! テイクアウトも可能️!! instagram.com/p/DQOfVr2jwOe/… pic.x.com/vyduxNynUl
タコス屋は平日タコライスがテイクアウトだと100円引きで700円なのでオススメ! ご飯は大盛りにしてもお値段そのまま! 言えば、ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃんのポストカードとねこ天下のシールも貰える雰囲気✨ pic.x.com/vgOKvdwEMI
とある配信に影響されて無性に食べてみたくなったので人生初タコス 美味しかったです ソースは味見したら辛すぎたので付けずに食べた お持ち帰りだと時間経過でトルティーヤが染みてふやけすぎるのか、途中からボロボロ破けて食べにくかったw pic.x.com/snacA0fS8U
テイクアウトでTacos.9132🌮 タコスにはコリアンダーが隠れてる ゆめゆめ油断されませんように🌂🕸️ pic.x.com/tG1wpR7Mx6
タコス・タコライス持ち帰り専門店 味一maps.app.goo.gl/VgF2edpSEPJrg5…
11/9 土佐の日曜市 出店します 高知の地きび粉と メキシコのマサ粉を使った 自家製コーントルティーヤの タコス 朝食にいかがでしょうか? 食べ歩きもお持ち帰りもできます🌮 pic.x.com/Q1gSRPr3vn
@po2no_finoタコス3つセットにして大満足でした〜🥹東京駅構内にあって、テイクアウトもできるそうなので遠征のお供にぜひ!笑
お天気もめちゃ良いので てくてくウォーキングがてら、新たに開拓できたタコライスのお店のタコライスをテイクアウト☺️ お野菜もたっぷりボリューミー!サルサソースが辛い🌶️のと甘い🍅のと2種、日替わりスープはお揚げのお味噌汁 ほっこり😚 美味しかった〜❣️次はタコスも食べてみたい🌮 pic.x.com/c040YvSXbU
マダラさんレコメンドのタコスメキシコ美味ぇ!!!もっちりしっとりタコス最高…テイクアウトしたら脱法タコス渡された pic.x.com/k8mVlGHf9y
観劇後にテイクアウトしたタコスが美味しすぎた。2セットにすればよかった。 パクチーとライムが効いてほんと美味しい!
インフルエンザワクチン接種💉 行ってきました 写真は、タコス🌮 病院から徒歩数分の所で 市内でお祭りやってて、出店であったタコス🌮をお持ち帰りした🤤 pic.x.com/n6i3hpBaGF
@gaianttrevally持ち帰りでパリパリはすごいですよね~。経歴も、和食なてんぷらからタコス屋さんって沖縄ならではの異色なすごさ。食べたいな~。 石平から渡口交差点右折と覚えておこう。多分忘れるけど(^^;
コイントレード→暗号通貨出金に1日以上かかる 競馬→外れる 年末調整→設定したパスワードエラーになる、再設定に進もうにも認証メールが届かない(迷惑メールにも入っていない) テイクアウトしたタコス→カルニタスと思いきや挽肉使った代物、おまけにトッピング間違えられた イライラするわ。
タコスが流れたと思えば、今度は白子やらおでんの話題が。 白子の麻婆豆腐てなんぞ? 福島とか美味しいところあるよねー 花くじらテイクアウトしたいけど、やはり現地で食べたい。 家からそこそこ近いのに行ける相手がほしい
福岡グルメ・テイクアウト6選|人気のテイクアウトグルメをご紹介!お魚弁当&サンドイッチ&洋食弁当&タコス&おばんざい弁当&お肉ガッツリ弁当とカレー youtu.be/_u_BAP8TTxo?si… @YouTubeより
31日の夜カフェ😋💕 旦那さんは市田柿生産を始めたので、この日は友人への🍎贈答頼みつつ1人でお邪魔してきた。 常連さんと、地域おこし協力隊で移住してきた方たちと色々盛り上がってお喋り楽しかった〜🥳旦那さんにはタコスとクラブサンドをテイクアウトした😌✨ pic.x.com/yWjL5fuXyz x.com/u4mou/status/1…
メニューはタコスなどご近所さんでは見ないラインナップなのが嬉しいところ テイクアウトもできるので家に持ち帰って楽しむってのもアリですな pic.x.com/Z9JJCFTorW
タコスをテイクアウトして食べた🌮メキシコ料理に馴染みがなさすぎたけど凄く美味しかった…!本場の方がオーナーやってるお店らしくて凄く美味しかった、お肉たっぷり🥳 pic.x.com/wKdNYC8mGJ
今日は娘が学祭最終日で、片付けもあってまだ帰宅してないけど、、頑張ってきたご褒美に娘の好きなタコス🌮テイクアウトしてきたよー✨あと、疲労回復のクエン酸入りドリンクも🥤
@bell_kiiiタコス🌮!! テイクアウトできたらなーと思ったやつ笑
タコス食べたかったけど行きたい店が20時閉店で間に合わないと思ったら移動中にていちゃんがテイクアウトしてきてくれた☺️タコスとケサディーヤね pic.x.com/ruInX5A71C
ちゃんとしたトルティーヤで、でもぼそぼそしてなくて、最高のメキシカン!お持ち帰りタコスランチ🇲🇽メキシコにお住まいだったんですってよムイビエン🥺✨、あ明日死者の日だね!?🧡💀🧡 そしておやつはお店で作ってるジェラートやさん🍨うちのプリンセスもニコニコしております🐶満腹😇😇😇 pic.x.com/UxSEFoI4Cn
今回もテイクアウトでタコス。 1番人気のホロホロの豚肉味噌煮! こんなに野菜が入ってるのに食べれちゃう美味しさ。 しかも生地が前回のエビアボカドと違うと思ったら、メニューによって変えてるのね! 今度はお店で食べよ😆 pic.x.com/NjSJXruRsp
@VIORANABENABEなべちゃん🍌タコスのお店お持ち帰り専門店 やったわ!後、店舗近くだと美里にある 最強食堂 美里店がオススメですっ!!!
昨日はたくさん食べたのでタコスの持ち帰りはしなかったのだけど、それまでにもう一回くらい、食べに行きたいなぁ。
@CHLionRagbaby 横浜に行ったんだけど、タコス専門店があった🌮 大阪にはないから珍しくてテイクアウトした! pic.x.com/GdO4iLoezW
明日のお弁当用意とか今日三者面談だったりで気持ち的にソワソワするから夜ご飯作りを昼に済ませてたんだけど、映画観てる途中であれ?16時すぎ開始てことは終わり17時すぎるしタコスあるね?テイクアウトできる?!と我慢できず買った。腹パン。後悔はしてない今日も美味しかったから!好き🤤
仕事場近くでいいタコス屋発見🌮! 美味しく食べ終わって さて、仕事に戻ろうと思ったが… この飲み切れ無くて持ち帰りたい ジンジャエールの缶 めっちゃビールっぽいな… これ片手に道端歩いたら職質受けそう( ̄д ̄;) 飲み切るまで居ようっとと pic.x.com/z02JWH8mAb
タコス🌮をとりに行ったのにタコスはゲットできず😖 代わりにこの子達をお持ち帰り😌 pic.x.com/qdNCRdgHoA
なんならタコスは持ち帰り分も頼んでお家で宇宙Ʊ"-ʓとともに🌮
ラスト糸満ランチは、近くのタコスの名店「グリンゴ」でテイクアウト。変わらず大変美味しゅうございました。 pic.x.com/xyF36BhW8V
タコスを無言テイクアウトしていくととみっくす youtube.com/shorts/JsQCtPN… @YouTubeより
やっとご飯ー 幕張お疲れ様でした!!メッッチャ楽しかった😭明日も行きたい😭 タコス2種テイクアウトできて歓喜 pic.x.com/NZkafcABhU
持ち帰りだったからフラワートルティーヤのタコス🌮︎💕︎︎ レモネード無かったからレモンサワーとteacherズハイボール🥃 リモめろ観ながらのタコス最&高 pic.x.com/ondF6JycbG
🧂タコスミートが最後…と思いきやプリン2種お持ち帰り! ハロウィン仕様になってて可愛い😍 今日明日で食べるので私のTDCは明日までです(?) pic.x.com/s5Z0XMpeVb
@ayu16kuma古着屋の横にあります。そこが昼にテイクアウトのタコス屋を駅近でやってます pic.x.com/N1svbAfOqt
家の近くにタコス屋さんができたのでテイクアウトしてみた✨ ノーマルタコスとタコライスを頼んでみた 野菜がたっぷりで繰り返し食べたくなる味ですね 週2くらいで通ってみよ pic.x.com/5rRHzgxk3d
昨日TVerで「じゃあ、あんたが作ってみろよ」見てたらタコスが食べたくなったので今夜はキンタコでテイクアウト。 野菜スープも作って準備はOKなりよ。