みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| サブウェイ5 パン3 ホルモン2 ランチ2 焼きそば1 ピザ1 キーマカレー1 唐揚げ1 トルティーヤ1 ベーグル1 コーヒー1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 晩御飯1 お弁当1 お持ち帰り専門店1 カルディ1 サンド1 ジャッキーステーキハウス1 チャレンジャー1 パネッテリア・ヴィヴォ1 パン屋1 フリホーレス1 ポーク1 メキシコ料理1 メルカド1 浦島太郎1 道玄坂1 隠れ家1 DRUNK1 HONEY1 |
"タコス テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 04:05現在
タコスとタコライスのお持ち帰り専門店からタコスとタコライス買ってきたので、今から優勝します🤤 とりあえずお昼はタコライスいただきます♪ タコスは夜にでも🍴 pic.x.com/UunnM4ZMcP
久しぶりに近所回って買い物したらインフレ進んでて浦島太郎になってるw 550円の量自慢の中華弁当が600円に!コンビニコーヒーも値上げ! インバウンド狙いのタコス3巻お持ち帰りで1600円なんて始まってるから、周囲一帯小洒落た美味しいお弁当とか全滅中(´⊙ω⊙`)
タコス美味しすぎて もう一人前持ち帰りしました (´>∀<`)ゝ
仕事帰りに気になってたタコス🌮屋でテイクアウトあるみたいだから買ってきた! タコスが世界で1番うまい!!
今日の昼ごはん… 念願の🇲🇽メキシコ料理屋さん ” に初訪問〜‼️ 今回、テイクアウトで事務所で食べたけど… 美味いなぁー🤩 チキンタコスを2つ🌮🌮 ボリューム満点、ビーフブリトーを1つ🌯 🥛オルチャタが飲みたかった けど売り切れ…💦 まぁそこは定番のコーラで〜🥃 また行く~🤩👍 pic.x.com/8zv5MnDKec
フリホーレス渋谷道玄坂通店でテイクアウトして、新宿駅前の花尾さん広場で遅いランチです♪ 今日は3種のタコスミートです🌮 @FRIJOLES_TOKYO pic.x.com/CAP4knh3oa
久しぶりにサブウェイテイクアウトした サルサタコスにチリソース足してポテトもなんか辛いやつにしてしもた
テイクアウトしたビーフタコス。 うまうまでした😋 pic.x.com/MQbaJvI1YA
打ち合わせ前にサブウェイテイクアウトしてきてもぐもぐしたー(*'ω'*) タコスの。 しっかり辛さもあるから口が熱いw
『タコスはテイクアウトで🌮』とは言わなかったのかな? x.com/kainushiyusaku…
ずーっと食べてみたかったサブウェイのタコス! これを買うためにわざわざ駐車料金を払って街に行ってきました(悔しい) 食べた感想は… パンでした笑 チリライムのポテトはめちゃうま😋 持ち帰りだったからちょっとアレだけど🤭 pic.x.com/tFVdCP7sQ2
6月10日 体重94.3kg 体脂肪率28.5% 今朝の食事は宇都宮のパン屋「パネッテリア・ヴィヴォ」のロデブ、そして、「宇都宮焼きそば千家」で買った持ち帰り用焼きそば。ちなみに、この2点はタコス屋中山くんのお勧めの品で、今まで中山くんに勧められた食べもので不味いものは何一つ無かったんだけど pic.x.com/FeuQnfqmoJ
カルディの店頭にあった「メキシコバッグ」が可愛い過ぎた・・・中にはタコスセット。 現地のメルカドバッグは派手だから、日本人好みの色味アレンジが刺さります(ここに珈琲豆が入っていたら、確実にお持ち帰りしていた、笑) ・・・サツエキにて pic.x.com/anj7wkmZ1y
今日は天気が良かったのでドライブがてら、登別にあるタコス屋さんに行った🌮 タコスとフィッシュ&チップス美味すぎた… これビール欲しくなる😇 お持ち帰りにして家で飲みながら映画でも観る休日もいいわね🍻 pic.x.com/MYHuExws7D
@tongaricoin1クリスピーチキンタコス🌮セットで 860円でした💦 テイクアウトでタコス🌮2個セットで 780円でした💦 (でも、1個がかなり小さめ)なんで コスパ悪いです😓リピは無いです
【京都市下京区】烏丸高辻の隠れ家メキシカン!本格タコス&チキンを気軽にテイクアウト(みやこ) news.yahoo.co.jp/expert/article…
デレステ10th沖縄にDAY1、お疲れ様でした!!!!! DRUNK TACOSってとこでテイクアウトしてきたタコスとビールで優勝していくことにするわね。🌮🍺🥇 pic.x.com/gCFEe3df4r
@maelinstitutionいいなあ 私はタコス🌮持ち帰りでひとりディナー🥲
久しぶりに北中キンタコ💕 もちろんタコス🌮を持ち帰り♪ ってか値段かなりあがったね😢 学生時代タコス500円だったのに。。。💧 pic.x.com/rFaXOGqFkP
お持ち帰りタコス pic.x.com/HIptQWUJLz
いつも見ても韓国人と欧米のお客さんで行列のタコス屋さん やっといってきたよ🌮 お店の外は相変わらず行列だったけど テイクアウトなら並ばずに買えたよ🇲🇽♡ 3つ頼んで14,400ウォン✨ おすすめは絶対『TRIPA(소곱창)』 牛のホルモンがめちゃうま🤤 また絶対行く! 해방촌らへんだよ〜! pic.x.com/mnqBaIZRst
気がつけば毎月やらせていただいているタコス屋さん🌮 今月は6/17(火)の17:00からオープンします! 今回は3種類のタコスを10食づつ準備してお待ちしとります!! ドリロコスも用意しとります😍 タコスはテイクアウトもできますよー🌮 pic.x.com/yRLIhcm7py
今日もサブウェイチーズタコス🎀 モバイルオーダーアプリ試したかったけど持ち帰りだと職場に食べるスペースないのでまた今度🙃 pic.x.com/1lMth0Pfi9
馬町 keema curry shop tabekuma テイクアウト、現金のみ キーマカレーやタコス 個人的イチオシはキーマロコモコ いつも大ライスで満足感ヤヴァイ! 何回もリピしてます٩( ᐛ )( ᐖ )۶ pic.x.com/eh3lcZUV9G
お昼にタコスをテイクアウトで🌮 アボカドチキンです🥑🐔 美味しかったぁ😋 pic.x.com/xjCzqNl3YF
本日の夕方17時より、 Hello Bakeさんのベーグル販売がございます。 テイクアウト窓で販売するのでお立ち寄りくださいね。 19時まで販売してくれます。 @hello_bake 写真はタコスベーグル。 辛い!美味しい! いつも買っちゃう。 pic.x.com/t5j73ceFbO
@HiLOquikii数ヶ月に1度カルニタスあるいはテクスメクス(タコス)を作っていたりしますので突然にテロをカマしますのでご期待ください(二郎じゃねえwww)(千住二郎のテイクアウトをカマすのもありかw)😂
今タコス屋でテイクアウト待ち〜🌮💕 車じゃなかったらここで飲んだけど、車なので残念!!
閉店してました。 今日はテイクアウト予約の方が多く助かりました。 明日は元気があればホルモンとタコス両方やります。 タコスは気まぐれで作るので写真は参考までです(前回分)。 店内のみ1枚450円程度を予定しています。お時間かかります。 pic.x.com/PbayzNbpIy
昨日ジャッキーステーキハウスにて 帰りにテイクアウトで追加したタコス5個750円 これがボリュームが結構あり美味しかった pic.x.com/ln7SBMTILq
タコスをテイクアウトしたらこんなにネギ(アサツキ?)が臭うと思ってなかったので防臭袋を持っていって大正解だったな 食べ物の持ち運びに一役買った 皆さんも是非旅行かばんに防臭袋入れとくと便利ですよ
今日は疲れたから、テイクアウトでタコスにしよ!😊 楽ちんで美味しいって最高! pic.x.com/hcAqUyDuWI
滑り込みで通り道にあってまだやってたトルコパビリオンのレストラン(テイクアウト)に。 >ラフマージュン ¥1980 トルコピザって出てきたけど、食べた感じはサラダラップとタコスの間って感じ。美味しい。私これ好き。 ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9… pic.x.com/hMG8uEIyLw
タコス屋さんで照り焼きチキンをテイクアウトしたんだけど普通のサルサの辛いやつ入ってた😭 言うの面倒だしそのまま食べたけど、辛いの苦手なのに😭しかも照り焼きチキンのが高いのに😭となっている悲しみ
今日夢で妹がなぜかデカくて白いバン運転してて事故って事故対応暇だから近くの病院入ったら中におっしゃれ〜な自分で作るタイプのタコス屋さんあって、タコス初めてだ!!ウキウキで作ってテイクアウトしたけどあとでお金払ってないことに気づいて食い逃げしちゃった!!!て焦ってたら
@aknknoyume小さなスナックがタコスを始めてねテイクアウトもできるのです 昼間もやってて 食事だけに寄ってもよいそうなので今度他のメニューも食べに行こうかなと楽しみ増えました🤗
明日はタコス🌮の店テイクアウトしよう
おはようございます。 最近、石垣島でタコスを提供しているお店(昼営業、テイクアウト可)を探しているのですが、なかなか見つけられずに困っています。 写真は昔あった、ホテルイーストチャイナシーの下のタコス屋さん。 こんな景色を見ながらタコスとお酒をいただけたら、最高ですよね。 pic.x.com/w08ehWbL4O
新店はテイクアウト専門っぽかったので、逆口のサブウェイ行った🍟安定のアボガドトッピングアボカドトッピング最強🥑タコスミートうっま!!!手越くんの影響なのか、混んでた✨️みんなHONEYYYなのかな、って思ったけど、アイスコーヒーの写真撮ってるの自分だけだったww pic.x.com/Dg0jbL5F6R
【最高のチーム】ありがとう!これからもよろしくね! 今日の晩御飯はヘルナンデス のお店でテイクアウトしたタコス🌮!美味すぎて秒で完食🤤
タコス食べたい沢山食べたいけどテイクアウトは電車で匂いに気をつかう…と悩み続けて数ヶ月、初めてトルティーヤを購入して家タコス。これはハマる。タコミートは半分豆腐で作ったのでトルティーヤ4枚分食べたけどカロリー的に問題はないと思われる。
早く出勤した分、早上がりや! 帰りサブウェイ寄って 濃厚チーズタコスのフットロングと、エビアボカド頼んで帰る 持ち帰りはパン焼かない方が良いとか聞くけど、私は焼く派
お昼のビークラ🎻🎹🎶 テイクアウトしたざく切りサルサタコス(辛さ増し増し)をいただきながらJO1巡り☺️🫰🔥 @official_jo1 JO1 | 'BE CLASSIC' Official MV youtu.be/PjhdKY0hyCA?si… @YouTubeより
サブウェイのサルサタコスサンドが美味そうすぎて5億年ぶり3回目くらいのサブウェイなんですが、 素人過ぎて、 「もしや持ち帰りの場合はパンは焼かない方がいいのでは?」 と今更気付いた悲しみ
阪神百貨店の沖縄物産展でポークおむすびをテイクアウトしました。 普通のものとタコス入りの2種類です。 スパムの塩味がおむすびとよく合います。 時にはこういうランチも楽しいですね。 pic.x.com/5MeKxPq11j
@subwayjp キタキタ!!!! サルサタコスくん!!!!!!!!隙あらばすぐテイクアウト飯!!!!
5/20火曜日終了。 タコス9.5ドルをテイクアウトしました。 pic.x.com/KQd90qDzi8
金武町のゲートワンからテイクアウトしてきた タコス🌮&タコライスボール頂きました🍴🈵️ pic.x.com/9Rfl05oeZR