みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー3 パン2 ランチ2 カフェ2 ジャッキーステーキハウス2 STAND2 寿司1 おでん1 焼きそば1 ステーキ1 焼肉1 クラムチャウダー1 麻婆豆腐1 ガパオ1 トルティーヤ1 蒸しパン1 チーズケーキ1 クレープ1 カヌレ1 夜食1 しろ八1 たっちゃん1 めんそーれ1 キングタコス1 サンロイヤル1 タイ料理1 タコベル1 ダウンタウン1 チョイス1 ピクルス1 ポーク1 マーメイド1 メキシコ料理1 Art1 HACO1 ING1 MAN1 Reborn1 T COFFEE1 |
"タコス テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 05:30現在
19日(月)〜23日(金)の週替わりメニューは タコライス タコスの具がご飯の上に。 沖縄発の美味しいランチです ランチメニューですfacebook.com/kazetei/posts/… テイクアウトやお席のご予約は→☎06-7897-8029 お取り置きもできます。 ※テイクアウトは容器代別途50円頂戴いたします
838 中城 中城モール1階 カフェマーメイド まぎータコス🌮940円 タコライス 880円 お持ち帰りよ マーメイドを眺めながら、夏を感じる最高のローケーションよ! テイクアウトよりタコスはアチコーコー食べる方がいいわね! 結構ここのタコスも好きなの! pic.x.com/9hPV0oaI9v
とりあえず来たけど 守山は屋根のある席少ないし グランドコンディションが アレやから タコスとタコライス テイクアウトして帰る pic.x.com/bRI8U86WJS
地元に、タコスのテイクアウト専門店が出来たらしい! タコスって食べたことないんだよね。 食べてみたい!
@livedoornews毎回必ずポテトはLサイズ頼む私。 デカいサイズは嬉しいけどその前にポテトスカスカなのどうにかしてくれ。この前LサイズとМサイズ持ち帰りで頼んだら中身の量が一緒で泣いた。 家でポテトにタコスミート乗せたりカレーとかマヨネーズかけて食べるの至福の時間。
仕事終わりに 沖縄カフェ的なお店で テイクアウト! 沖縄名物タコライスと タコスでめんそーれ🌺🌴 甘辛のソースとチーズが たまらんのよ🤤 pic.x.com/pGNQJ9Wqtu
西尾市駅にある メシッコタコスで タコスのテイクアウト pic.x.com/lopwyrdIKV
武士飯、聖地巡礼3軒目はタコベルさん〜 さすがに腹パンすぎるので、タコスとナチョスは持ち帰りにしてもらいました😅 スターウォーズにポケモンセンターにも足を伸ばして帰宅します♪ @TakuyaYamamoto_ pic.x.com/SQUc3iwn8k
CASTILLO39 タコス&激辛タコス テイクアウト専門のお店だけど お店の前にあるフードスペース でも食べれるよー ピリ辛で美味しかった🔥🔥🔥 pic.x.com/NoP7tLJj0O
山形市内にあるお店のオープン情報です! 山形駅前(東口周辺)においしいタコス・ブリトー・タコライスなどが味わえるテイクアウト専門店「taco por vida(タコポービダ)」さんが2025年4月28... yamagata.goguynet.jp/2025/05/14/tac…
テイクアウトしたタコス(カルニータス)、バカうまでした!!また来よう。 pic.x.com/Uhdugf58Ca
@nami53249503確かに美味しそうだった タコス🌮 あのケチャップライスも🥰 地元ならテイクアウト🥡するよね! チキン🍔も美味しかった🍗 kねぇとも再会したいわ🥰
BUTTER MANのクレープパリパリで美味しかった。何枚でも食べられる! メキシコ料理Sayulitaでは時間の関係でテイクアウトにしたけどブリトーとケサディヤ美味しかった!タコスとナチョスも食べたかったな😭 pic.x.com/56fcGL5zww
【函館新店】5月10日OPEN テイクアウト専門店『CASTILLO 39』【タコス・タコライス・ブリトー】 - YouTube youtube.com/watch?v=ViNq6C…
手巻き寿司もおでんもタコスもハードル高すぎて泣いちゃう 冷食やテイクアウトも一切封印した場合の私の手抜き料理は麻婆豆腐です(ネギ入れないし豆腐はテキトーに崩せばいいので包丁要らず、味つけは醤油酒みりん味噌全部大さじ1、炒めるだけなのでカレーとか煮込み系より断然時短)>RT
\✨石ノ森萬画館にて開催中✨/ 「 ふりかえる展 in いしのまき」 まちなかコラボメニュー🍴 🌈かえるのピクルスのタコス 看板メニューのタコスを、さっぱりきゅうりサルサで限定アレンジ!🌮(イートイン/テイクアウトOK) 🎈提供店:Reborn-Art STAND mangattan.jp/manga/exhibiti… pic.x.com/LxozfCsOCs
よく行くタコス屋さんがテイクアウト専門のお店を新しく出店してた! やっぱり美味しい🤤 看板とかは手書きだそうで、器用なお方…👀 pic.x.com/qDmG4365Ra
新しくできたタコスの店、行ってみようかとおもったが、テイクアウト不可で最低2000円スタートは強気すぎる。 新装開店で誰も入ってなくて持たない予感がする。 あと、店内狭くて6人ぐらいしか入れないから満員になっても無理ゲーじゃないかな。 pic.x.com/5gmM9Icj3V
ほとんどの椅子とかテーブルの裏にガムついてるの見てうわ、海外のやつらほんま…となりました。 テイクアウトやからかここのタコス微妙やな。 maps.app.goo.gl/TZczkg4oSLL2p4…
ユーポス新都心店の近くにあるタコス屋でテイクアウト🌮 A&Wのクラムチャウダーも! 全部手に収まるけどお腹いっぱいで美味しかったです! pic.x.com/KzBhsJHkFb
夕食はキングタコスあげな店でタコライスとタコスをテイクアウト タッパーから溢れる程の量で驚いたけど、美味しくて完食 安慶名の名前が付くお店が多くて見るたびにやーえーの顔が浮かぶw 地名なのか pic.x.com/vE4kpI99BT
今回の沖縄でも、ペコさん@pecoinokinawa ご紹介のパスタコのタコス‼️ 今回はテイクアウト2Pのうち1Pを即食べ😋 やはり出来立ては皮がパリッカリッと美味しく、サルサかけるとピリッとしてまた美味しいー😋 また食べる事が出来て嬉しい! pic.x.com/9oqvjev4rM x.com/mcm37696350/st…
ゴールデンウィーク 最終日 昼から10年ぶりにゴルフ⛳️ 打ちっぱなしだけどね笑 意外と出来ました^_^ 夕方から豊川まで車を走らせ STAGE8さんへ ここの タコス🌮最高ですよ^_^ 外壁の絵が素敵😄💓 テイクアウトで タコス🌮 タコライスを注文するのだ笑 pic.x.com/WFhrjUeJFH
沖縄おにぎり& タコス テイクアウトしてきました😆 最近タコスにハマっています🤣 「咲-Saki」っていう麻雀アニメを観て、タコスを美味しく食べているキャラの影響で急に食べたくなってしまったよ💦 食っちゃ寝…の休日… 夕方にランニングして消化してきます🏃〜 pic.x.com/Sqls4472zX
ダウンタウンの遅めのランチ テイクアウト専門のタコス屋さんも魅力的でしたがGoogleの評価の高いタイ料理のお店に 評価がなければ入り口がまったく人気がなく絶対入らないけど中は奥に広く明るく良い雰囲気のお店。ほぼ満席です。 ガパオとカレーを注文しましたが味が微妙料理はアメリカサイズ pic.x.com/FTqJzQTipW
お持ち帰りのタコスがいい匂い🌮
今日の球場グルメ2️⃣🏟️🍽️ 💙成也の焼肉タコス🌮 たっちゃんの味噌バーガーと迷いまくったけど、チーズケーキ食べちゃってお腹に余裕無かったので軽そうなタコスを。牛肉だけどさっぱり食べられました! 箱がね、デザートお持ち帰りするのにとても役立ったという📦 pic.x.com/dsT6CCowkN
今週?恵比寿でニューオープンのタコスのお店🌮 テイクアウトはないらしく、犬連れだったので今日は撤退 11:30位だったけど入れそうでした pic.x.com/k766MU1VUp
タコス🌮お持ち帰りっ ゆうとさん登場で帰れんw
@ktc_shikeoテイクアウトでトラディショナルも作っていただいたので食べるのが楽しみです。 タコスも食べてみたいのでまた伺います!
タコスをテイクアウトして食べ、とても美味しくて、それだけなんだけど「あ〜幸せ。美味しいね〜」と何度も何度も言いながら食べた。 あと、お店の外で普段は決して接することのない雰囲気の若者とちょっと会話をし、ニコニコされていたのでそれだけでとても和んだ。
ジャッキーステーキハウス 21時過ぎに行って1時間に呼ばれました。土砂降りdayだったのでもしかしたら少ない方だったのかも? ステーキ柔らかくて美味しいです! タコスはメニュー上5Pですが1Pから頼めます!でもちっちゃいので連れも自分も大食いなら5P行ってください! 余ったら持ち帰りできるよ pic.x.com/Rhw3Wptnw5
明日のタコス会は夕方からとなり、18時頃に実食の予定です。参加者相互の方のみぽいので各々適当にウチに集まってもらい頃合いでテイクアウト出来れば私が取りに行き、無理ならフラフラ行ってあとは流れでやっていきます。時間が出来た方、途中参加などいつでもご連絡ください〜 x.com/hechimathefake…
STANDING BAR ソラソーヨ さん(@bar_sorasoyo) チョリソーとカルにタスのタコス🌮 テイクアウトさせていただきました ごちそうさまでした🐾 pic.x.com/7JreJtj7lQ
沖縄二食目 テイクアウトのタコライス 容器が容器だから映えないけどめちゃくちゃ美味い また食べたい タコスの方は予約優先で飛び込みだと1時間待ちくらい 次はこちらも食べたいなあ pic.x.com/HN81L0po73
ずっと美味しい美味しい言ってて帰る前に持ち帰り用でタコスをおかわり買ったら「レモネード持ってく?」ってサービスしてくれた🫶
ホリノウチお勧め 3PCS周辺 ゴールデンウィーク 飲食店営業情報 ミートボール ←やってる タコス ←やってる しろ八、かつ精に続く勝手に3PCSグルメはこの2店。 テイクアウトして3PCSでビールがオススメ! pic.x.com/Xo2XAi1HQu
MiSHERSさんにお邪魔してきました! どの料理もめちゃくちゃ美味しくて、タコスはテイクアウトもしちゃいました!🌮 沢山こだわりの詰まった店内も素敵で、どこを見てもBiSHちゃん達がいる幸せ空間でした🥰 トムさんありがとうございました❕ pic.x.com/A5P9R72gFu
関内『withPADDY』 タコスプレート1000円グアバジュース300円 関東学院大学の真裏に3年前オープンしたタコス・ブリトー等 提携農家の朝採れ新鮮野菜を使用したヘルシーメキカン店。選べるタコスはシュリンプ・チキンをチョイス✨これからの季節テイクアウトして大通り公園で頂くのもあり👍✨ pic.x.com/90PyAS9WiD
ナツちゃんと最近気になってたメキシカンのお店でテイクアウトしました。 今日はメキシカンライス。ピリ辛で、お米もサラサラなやつでうまい!!次はタコスを食べたい🌮 pic.x.com/4kxSnD1slV
\\湖畔で味わうテイクアウトメニュー☀️// アリュメールメッツァ店ではテイクアウトメニューが充実😋 ■タコス テイクアウト限定!スパイシーなお肉とシャキシャキ野菜のオリジナルタコス。 ■フレンチフライ サクっと食べられるお手軽サイズ! pic.x.com/PLH0x8EYbi
夜の部は19:00オープン🌃 今夜は全てあります🙆♀️ 最近混む時混むんで店舗にお電話が確実です☎ 予約&テイクアウト可🙆♀️ 【裏メニュー】 カルニータスタコス🌮2p/¥800- シュレッドチキンタコス🌮3p/¥700- ビーフタコス🌮2p/¥1,000- タイ風生姜焼き¥1,000- タイ風アサリ炒め(焼きそば付)¥1,000- pic.x.com/2M3nyo71sK
@Feel_OKINAWA琉球サンロイヤルホテルです!新しくないけど〜 1人の時は必ず泊まります。 何故なら ジャッキーステーキハウスまで 歩いて行けるからw ジャッキーが1時間待ちでも ホテル戻って ゆっくりして時間が近づいたら戻って 食べれるし、お持ち帰りのタコス🌮が冷めないからw
☂️にやられて帰宅。 持ち帰りのエーヨさんのタコス🌮🍺に合う pic.x.com/nc092t5QnH
近所にできたタコス屋さん🌮 気になってたお店 TACOS OHE さんに行ってみました TACOS と MULITAS を一つづつテイクアウト🥡 タコスは、肩ロース。ムリタスはミックスにしました タコスも良いけど、ムリタスはトルティーヤで挟んでチーズも入っているので初めて食べましたがガッツリうまいって感じ😋 pic.x.com/BBOblSGUeM
◇食べた・飲んだ✨✨ ・タコス (Tacos Mercado) ・パン (忘れな草) ・テキーラ (WhiteBearTequila) ・ジン (CHACOT COFFEE) ◇お持ち帰り✨✨ ・カヌレ (yorimichi焼き菓子店) ・清瀬産生乳で作られた リコッタとモッツァレラチーズ (清瀬観光協会) pic.x.com/o9uzNzqpDQ
オープン前から犬散歩で通りかかる度に気になっていたハクソー・リッジタコスに入店したら予想以上に気合いが入っていて驚いた。 テイクアウト用のポリ袋まで店名ロゴ入りになっているこだわり。 注文したのは沖縄タコスとポークタコス各1P。味付けは付いてくる3種のソースでという塩梅。 pic.x.com/1udNFOnpE9
朝見つけたタコス屋さんの前を夜通って見て、やっぱりタコス屋さんであるらしいと確信。 店名見えなかったので、「馬渕 タコス」で検索したら簡単にインスタがつれましたん。 chagamaさんという清水のタコス屋さんの新店舗らしい。 帰宅ルート近くなので、夜のテイクアウトやってほしいなあ pic.x.com/y5FETpmbRV