みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ2 サブウェイ2 マック2 ピザ1 ナポリタン1 トルティーヤ1 ケーキ1 朝食1 あさひ1 ふくさ1 カフェ1 キッチンカー1 キングタコス1 サボテン1 サラダボウル1 シズラー1 スタジアム1 タコベル1 チェックイン1 トラップ1 トロピカル1 ハッピー1 ハーフ&ハーフ1 フリーダム1 ベジー1 ポーク1 メキシコ料理1 Diner1 |
"タコス テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 08:11現在
@tasogare_tamakiインペリアルタコス🌮寄る時間がなかったので羨ましいです! ディーヴァちゃんの笑顔めっちゃいいですよね😆 みんな持ち帰るのが大変でしたが環樹さんは無事お持ち帰り出来ました?
@chin_ka_rin珍さん、ご無沙汰してます〜在宅勤務したいシカです🦌 ベタですがタコスの「メキシコ」おすすめです!ソースなしだと子供も行けます!最近おしゃれな2号店できましたー後ハッピーモア市場ってスーパー?も好きです!テイクアウトも買い物も楽しいです🍍 happymore.jp
沼袋894BASEで 一緒にスーパーボールイベントで 働いた キヨタカさんが居る 新宿一丁目の タコストラップさんで テイクアウトしました! ポークタコスセット 1600円 美味しかったです(*´ч`*) pic.x.com/YwimTYtOo7
タコス屋! お持ち帰り、タコス、トルタス、名前忘れた😇 pic.x.com/z4Q9LXvpGk
『メキシコのタコスに次ぐ庶民食トルタスTortas』 『タコスとトルタスはよく食う』 『CUBAの文字に惹かれて買ったビールの味が・・😩』 『気になっていた小さな店でテイクアウト』 tabibitoyuki.blog.fc2.com/blog-entry-713… pic.x.com/xD3H0B1S2J
@knewnoiserec山田さん今日はありがとうございました🙇♂️ えー!そうなんですね!近場にいいお店出来てうれしいですよね😊 タコスとブリトーテイクアウトしたのですがどっちも美味しかったです🎶
沖縄と言えばタコスらしい。テイクアウトして食べました。美味しかった。 pic.x.com/10iptyC7GZ
明日はタコス作りたい 沖縄でテイクアウトして食べたタコス美味しかった
店が混んでたのでテイクアウト。皮が独特でウマいw 次来たときもリピートする。 (@ タコス専門店 メキシコ in 宜野湾市, 沖縄県) swarmapp.com/hirune0410/che… pic.x.com/fCgWRWAjNA
沖縄旅行振り返り⑩ キングタコスのタコス🌮 この旅2種類目のタコス。 行きたかったけど、行く予定にしてなかったこのお店。 現地で車を動かしてくれた友達のお陰で行けました!! ホントにありがたい🙏 持ち帰りにして、前回沖縄旅行で安室ちゃんの花火を見たトロピカルビーチで食べました😋 pic.x.com/y9J7efsJK0
マックでテイクアウトしたらバーガーの包み紙は頼んだやつだったけど中身が全然違うバーガーだった事と、ウーバーでタコス1個頼んだら、クソデカの1種類ピザとサイドメニュー3種と飲み物届いたことはあるわ。
タコス屋ブレイズ開店!! タコライスは800円〜!! テイクアウトOK! ご飯大盛り変更可✨ お一人様大歓迎🐙 pic.x.com/NHfoLwssGm
地元に詳しい方に熱く勧められたので。あとはメキシコ料理のところもオススメ(中華料理のあとにタコスを2つテイクアウトするのどーかしてるが、とてもとても美味しかった!)
チェックイン🏨🇲🇽 起き続けて30時間ほど経過しそうなのでもう限界😪てことで(?)目の前にパンダがあったのでテイクアウト🥡← みんなはタコス🌮の旅に出たけど、わてくし今夜は独りオレンジチキンを頬張りながら寝ます🤤🍗 明日頑張るぞー❤️🔥おやすみ🌮 あ、日本おはよ☀️ pic.x.com/iBCLjx8D67
試合後にタコスをテイクアウトしておうちで食べた〜🌮 とってもメキシコを感じることが出来た1日でした🇲🇽 pic.x.com/uLK8J2Phz9
ねぇ、12:00までじゃなかったの? 会議室空いてるからって延長してんじゃねーよ!! ってことでランチはキッチンカーも厳しくなりました😭 だからってコンビニは嫌だったからタコスをテイクアウトしてやったぜ!
川岸町タコス、持ち帰り失敗🤭よく見れば… pic.x.com/VBDktRGfVg
Good morning LA! 本日はホテル近くの屋台のタコスをテイクアウト😌 これからチェックアウトしてハリウッドに向かいます! pic.x.com/EF8vw9SRXj
@tyten67237068こんにちは、気温高いね30度超えるときついね肌焼けます。ノースリーブだといいけど焼ける。今日もお持ち帰りしたいです。タコス合います。可愛いく素敵なTen ちゃん。大好き💕抱きしめたいです😮💨💞
最高に美味しかったです😆✨ ナポリタンとミートにパフェ テイクアウトでタコス、 完璧でした🥹 x.com/refereemanmywa…
タコス🌮テイクアウトに決定‼️
タコス屋さんでテイクアウトしようと思って、 どのくらいの大きさか聞いたら『メキシコサイズです』っていわれた、メキシコサイズってなに!?
幕張宿泊のDinerさん、昔奏斗くんが配信で美味しいとハマってたタコベルは幕張駅にも店舗あるからぜひ!私は今日お持ち帰りする!タコス久々〜*ˊᵕˋ*
カフェからのマックでお持ち帰り 山本さんにご馳走に🙏 避けて生きてきたワケじゃないけど人生初チェロス 調べたらラテンアメリカ系なのね ラテンアメリカと言えば俺の得意料理タコス ブエノスディアス pic.x.com/KiebJ9umyR
歩いて行けるタコス屋さん 結局、こういう系統のタコスも美味しいな 近所のおじいもテイクアウトしにきてたり、まったりしてて好 最近やたらとカルニタスとか本格的なのあるけど ケチャップ味、お肉ひき肉、マヨネーズ使っちゃう尖ってないタコス、逆に良い笑。 ブリトーは馬鹿みたいにデカいしさ pic.x.com/3CoMLPMyJe
@OvNt8UBjGG98655沖縄のタコス美味しかったですよね🌮💕 私もお持ち帰りすれば良かったとちょっと後悔しました😁 ふくさんとご近所さんだったら是非お届けしたいくらいです。笑
@gudon_uronテイクアウトで豚たま巻とか厚焼き玉子巻もあるよ! しっかり味ついたタコスミートとチーズが合うし、アボカド入っててまろやかでがち美味い!🌮 サブウェイのメキシカンミートタコス好きな滅私は絶対好きな味やろうな...って思いながら食ってた^_^
我が家の庭からの景色です(笑) 落ち着くー。 ランチは自家製トルティーヤでタコス🌮 楽しみました。 パーティーで出そうと思ったひき肉1キロ 解凍しちゃったから持ち帰りました。 美味しかった♪ ★★★ 大宴会早割は2月末日まで‼️ 2,000円引きの28,000円です✨ ★★★ COCO予約受付中📩 pic.x.com/paD6o836dQ
@jeakers301アメビレのタコス(揚げてるやつ)食うてきてうまいから テイクアウトして札幌までウーバーしてうまいから🌮
サブウェイのアボカドベジーに 玉ねぎ、ピーマン、オニオン増し ホットペッパー、バジルマヨ 持ち帰りで更にタバスコ さぁその先に見えるのはタコスだ🌮 pic.x.com/oNCUFrIlu9
夜御飯は『lal a tacos 恵比寿店』さんでテイクアウトした、チキンタコス🐓🌮とチップスとサルサソース🍅🌶️とワカモレ🥑と、ノンアルビール🍺レモン🍋 pic.x.com/BotaRWomXz
夜御飯は『lal a tacos 恵比寿店』さんでテイクアウトした、チキンタコス🐓🌮とチップスとサルサソース🍅🌶️とワカモレ🥑 pic.x.com/AZufEGTDsN
半年間、ずっと行きたかったタコス屋テイクアウト。 リピート確定 pic.x.com/lKlk8AFSYr
② ・ホステルの窓がない ・スタンドが風で倒れてストロボが壊れる ・バスルームにシャンプーがない ・ハワイ島の路線バスやっぱり来ない ・タコスをテイクアウトしたと思ったらチップスだけだった ・ガーリックソルトの内蓋が取れてムール貝に瓶丸ごと振りかけてしまう 続く
@wj_mo6n7ブリトー、タコス食べようかなーって思ったけどサラダボウル頼んで、citybakery諦めきれなかったからコーヒーと🍪テイクアウトしてPCと緩めの睨めっこ中☺️ いい日だわ。👏🏻
こちらのタコス🌮屋さん 今回で2回目なんですが、前回も今日も外国人のお客様がいます。 前回の方は二人でイートインで、今回の方は二人でテイクアウト🥡です。 勿論、別々の方です。 そして、私は・・・ ドリンク以外をお代わり😌 pic.x.com/SQgEFOnMCU
2/6(木)フリーダムタコス 営業中です! 週末も通常営業いたします😊 寒いので電話注文がオススメ 07090846969 までお気軽に👌 気がつけば、明日で竹田2周年だ! 早い!! テイクアウトのみになってもご利用いただいている皆様ありがとうございます! pic.x.com/pZJAPxcT00
ケーキ、フルーツ、サラダ、タコスやチーズ、ナッツなどがあったんだけど、スイーツが美味しいのはもちろん、サラダのトマトドレッシングが美味しかった。ここにしかないかも。 カクテルタイムは13歳未満は利用不可。連れて行ってもスナックと飲み物を持ち帰りさせてくれる。フレッシュなジュースも
2/6(木) タコスピザフェア始まってまーす! 今年に入って値下げしたピザがさらにお得に550円!テイクアウトは580円! 2/11(火)までですので🉐なキャンペーンぜひ🍕 🎥TVK 出演! 放送は2/10(月)12時〜! みんな見てね〜❣️ pic.x.com/ss6jTs1sZf
@2zmwF食べて♡ タコスはテイクアウトも出来るけど、やっぱりその場が美味しいし 電車内は駅弁だよね デザートも忘れずに
備忘録 いつかの atプラス1 テイクアウト専門店 タコライス大 マイルドソース こちらはタコライスもタコスも最高 とんライス、みそカツなど他店では見ないメニューもあって楽しめます! ハーフ&ハーフもできますよ🤤 御馳走様でした🙏 pic.x.com/z8B0VwaJEx
後楽園行く前に、尾崎さんのタコス屋さんでテイクアウト🌮 味も好みでリーズナブルなので結構リピートしているのですが、新日ファンだといつも言えていない😅 pic.x.com/m7yBYl9Q1Z
昼にタコス食べて満足したと思ったら逆に火ついてタコステイクアウトしてきた🌮タコスのすべて見たせいだ
良かったタコスのテイクアウトやってた Taco Tuesday!!!
昼休み、病院行く途中にタコス屋を見つけたので帰りにテイクアウトしたらおいしかった。お店で食べるのもよさそうだったな。 pic.x.com/bv4UaWlhpz