みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ2 トルティーヤ2 ランチ2 昼ごはん2 コーヒー1 ごろう1 さわや1 てりや1 もりもり1 ゆんたく1 カフェ1 カルディ1 キングタコス1 サンド1 タイ料理1 タコベル1 ターミナル1 チェンマイ1 チャーリー多幸寿1 バーボン1 ピザ屋1 ファミリー1 ペコちゃん1 メキシコ料理1 メヒコ1 ラッコズ ニューヨークスタイルピザ1 リガード1 花のよう1 BEL1 KING1 |
"タコス テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 09:35現在
昼休み、病院行く途中にタコス屋を見つけたので帰りにテイクアウトしたらおいしかった。お店で食べるのもよさそうだったな。 pic.x.com/bv4UaWlhpz
今日のディナーは聖地のタコスをお持ち帰り! pic.x.com/IwKoepsyEd
純喜タコス2時間半くらい並んだ😭 フードコートめっちゃ混んでて 一応テイクアウトにしたけど席ない笑
夕飯は妻の体調もそんなに良くないのでテイクアウトでいただきます🌮 ルーラーズタコスでファミリーセット(タコス6サイド3)とタコライスを✨ もっと上手く撮りたかった💦 アプリではauPAY還元対象ではなかったけれど、レジにて還元を知り歓喜🤣 約3000円から30%還元‼️ pic.x.com/4wkLKqgIAt
テイクアウトしましタコス🌮 pic.x.com/O2TdVzwGD0
お昼ご飯にタコライスを頼んだつもりがタコスが出てきて、間違ってますよと言おうとしたが今日は3時間しか寝ておらず、判断力がしんでいて自分のオーダーに自信が無かったため大人しくタコスをテイクアウトしました。 美味しかったです🌮
本日よりメキシコのドリンク”ハマイカ”や肉肉しいタコス、ボリューミーなナチョスなど、個性豊かなアイテムを追加し、レギュラーメニューとして、リリースしました!(現在ビーフの提供は行っていません。提供開始時期は未定です。 )テイクアウトの場合、お電話でご予約&ピックアップがおススメです! pic.x.com/p0YoIrbniJ
@you_gswテイクアウトしてビーチで食べるのも良いし、沖縄本島北部にある金武本店だとイートインも出来ますよ😉 タコス、タコライスも美味しいし、チキンバラバラっていうフライドチキン?もめちゃくちゃ美味しいですよ!
タコス次はテイクアウトさせてもらいたい 綺麗に食えない
キューバサンドとかタコスもそうじゃん 小綺麗な店よりも外に雑な椅子と机ちょろっと置いてあるかテイクアウトで出してくれる店の方が入りたくなるじゃん(?)
チャーリー多幸寿でタコス食べて 美味しすぎて追加で4ピーステイクアウトして ブラブラ歩いてたら 桜発見! 本州の桜(ソメイヨシノ)とは品種が違うので 赤い花弁もいいね! 来たかいがあった! pic.x.com/ekvpc3jKDB
もしかしてテイクアウトピザよりタコスの方がテキーラと合う? タコスもあるよ
鍛冶屋町の肉処ぶんごろうさんでは、基本テイクアウトのタコライスをイートインできる。ガッツリ濃くて沖縄の老舗タコス屋さんを思わせる何だか懐かしい味でもりもり食べてしまう、が、かなりのボリューム。男子大学生でも満腹になるんじゃないかなこれ。プレーンで980円、野菜トッピングが1280円。 pic.x.com/LdQ8M8SjK7
テイクアウトしてきた! ポテトやばい😍️ タコスの黒いトルティーヤも初めてのうまさ! さらに近くに新店舗もできるそう! pic.x.com/5tC2a39FAO x.com/majyokkorei/st…
うますぎて タコス🌮追加お持ち帰りした これもうますぎて😋 pic.x.com/5wVPHOW0rT x.com/takatin6969/st…
腹減ったのでタコスのテイクアウト🌮
石川高原から降りてきたら丁度お昼だったので近くにあったタコス屋さんへ。テイクアウト型だけどテーブル&ベンチあり。『ニンニクチキンタコス』(゚д゚)ウマー!! pic.x.com/ETMpZmFUgG
@NekZimaさっき具志堅多幸寿でタコス🌮テイクアウトしてきました。 おいしかったです。
私は明日オタク的な方で色々あるので沖縄は行けなかったんですけど去年の沖アリのオールスターも最高だったし、ガチ試合も見に行きたいよいつかと思ってます…… あとタコス屋のタコスはマジで美味い 去年はドローンショー見るためにテイクアウトしたけど美味すぎて帰る日にまた買ったもん pic.x.com/jsrmUU62UP
テイクアウトしたタコスをホテルの部屋で食べてる 朝からたくさん動いて疲れた〜‼️けどぜんぶたのしい!
とある平日の昼御飯は、キングタコス 喜友名店さんへ😆 訪問した日がテイクアウトのみの日だったので、タコス(4ピース)をテイクアウトで😁 見た目は小さめだけど、パリパリの皮としっかり味付けされたひき肉に野菜もたくさん入っているので罪悪感無しに完食😋 ご馳走様〜👍️ maps.app.goo.gl/3RNNQ2aJuTg8QC… pic.x.com/TswTaTOh1K
GREEDY・タコス&バーのチキンオーバーライス美味しかった!テイクアウトもできるからおすすめです。次はタコス食べる。 pic.x.com/fWhq87xOiY
高円寺のバーボンハウスのタコスがおいしくて幸せになった。子供の分もテイクアウトしたらペコちゃんの飴つけてくれた、優しい…! pic.x.com/XIApxijFus
夜はホテル近くのロスタコスNo. 1でテイクアウト。 Google評価4.7でした。 小さめのタコス2個で10ドル程。 pic.x.com/wGNfNFV8Gt
デザートのタコスをテイクアウト🌮 激うま🐎😋 pic.x.com/PVUmfFgCTH
沖縄で食べたもの⑧ タコス&タコライス🌮 ラッキータコス 時間がないのでテイクアウト。 タコスは薄めの皮が揚げてあってサクサクお野菜たくさんでバランス🙆♀️ タコライスは王道のタコライス。これが食べたかったんだナァ pic.x.com/1ceieYxb7H
本日のテイクアウトはこちらっす! 純喜のタコス、めっちゃ美味しかった😋!アボガドソースとサルサソース2種類あるの最高✨️サルサソース辛めなので辛いの苦手な方はご注意を🫶 西ライスめっちゃうま!ちなみにテイクアウトだと、上の半玉は無いけどアボガド、トマトでヘルシーだし美味しかった🫶 pic.x.com/CuUK2mJYY4
タコスさんのタコライス食べてからIBAか、IBA行ってからテイクアウトタコライスか…悩むね🤔
これまでは人が来るたびに近所のうまいピザ屋からテイクアウトしていたのだけど、昨日友人が来た時はじめてタコスパーティとしてみた🌮 カルディでコーントルティーヤを買った、美味しかったけど、個人的にはフラワートルティーヤの方が癖がなくて好みかも
タコスパーティでタコパーです!…と、お昼間に聞かされ続けた結果、帰りにテイクアウトされたタコス。 …うまんい。 pic.x.com/jfggD15LoX
今日ドームラルクライブあるみたいでフードコート人混みエッグ〜!なので純喜のタコスは諦めました。出直します…!豆のマッスルチキン並んでテイクアウト…💪 pic.x.com/Vwwr67jNPQ
あの、下北沢でテイクアウトしたこのタコスがうますぎる。てりやき風味のタコスとビールが相性抜群とくにこのビール最高いままで飲んだビールの中でダントツ最強で果物のような豊かな香りがいいしかも苦味と後味がさわやかに中和しあってとても味わい深いこのビールは1000円で購入しました。 pic.x.com/ZH5Cu2JAhf
今日は高速ターミナルで買い物 あちこち歩き回って久しぶりに10,000歩超え🐾 途中お昼ごはん食べにTACO BELL🔔 タコス好きで江南駅や梨泰院に店舗あった時はたまにテイクアウトしてたんだけど最近は仁川空港で入るくらい🌮 タコスよりエイリアンのケースを撮りたかった写真👽 ケースわりと大きい‼︎ pic.x.com/EHBnixUmGt
@Saba_YDBメキシコのタコスお持ち帰りでキャンプ観ながら食べるのおすすめです
タイ料理教室の生徒さんに教えてもらったエスニック雑貨カフェのお店マライカ、なんとムエタイに行く途中の幕張にも店舗があった! チェンマイソーセージ(サイウア)の入ったタコスをテイクアウト。辛いけど大丈夫ですか?と聞かれたよ。本場と同じ辛さで美味! malaika.co.jp pic.x.com/hYvOcVOhmn
本日、ランチは「オブリガード」のチリオムレツ&タコス!うみゃっ! お昼時もあり、カウンターへなんとか滑り込めました。近所の外国人さん多め、テイクアウトも賑わってたねー。 pic.x.com/XAXddd58PN
目黒区(衾町)の交通公園の踏切は音が鳴る という息子の希望で行ってきたよ🚃🚲💨 踏切好きなおかげで自転車のヤル気が出てありがたい✨ そして近くのタコス屋とコーヒー屋でテイクアウト。( ̄∀ ̄)ええもん摂取したー🙌 pic.x.com/9Ko4SssluH
→ インペリアルタコス とにかく見た目が可愛いです ※お味も美味しいです 相互さんのテイクアウトも可愛かったなあ…(何となくお花のように見える) リベサガのプレイができるほか交流ノートも設置されていました (続↓ pic.x.com/BZg19u7mE4
王子「ラッコズ ニューヨークスタイルピザ」 テイクアウトはよくしてたけど久々店内!やっぱりここのピザ美味すぎる!めちゃくちゃコーラの気分だったから久々の缶コーラ。 向かいの系列のタコス屋も気になってます!! pic.x.com/YAcqEqMmZc
めちゃくちゃおいしかった... 苦手な生タマネギ?全く気にならず テイクアウトできて嬉しい🚗🐾 近所にできて欲しいな 対面犯罪のタコス屋さん➰🌮 pic.x.com/YW7Cstx94v x.com/nahcamuk/statu…
テイクアウトではタコス🌮も人気です! 45年前からあるメキシコ料理、40年来のファンの方も多いんです。ちゃんと挽肉の味付けもお店の自家製なんです! 隠れた人気メニューをぜひお試しあれ! pic.x.com/8SMZy4xjUs
あんたバーガー? うん、いい感じに美味しいけどタコス的に考えるとレタスとトマトは欲しかったかも お持ち帰りで買って家でトッピングすれば良かったな pic.x.com/ggkOLxZ7SW
今日は近所のタコス屋でテイクアウト いつも小学生ぐらいの兄妹が店前でタブレットを見たり、兄がお店の手伝いしたりと なんか、こうメキシコに行った時の事を思い出す pic.x.com/TLfYhGS3R1
KING TACOSはテイクアウトだとパックからはみ出るほど盛ってくれる タコスの皮がカリッとしてて小腹がすいた時のおやつ感覚で食べれちゃう タコライスのソースが思ってたよりも辛くてめっちゃ汗かいた pic.x.com/ChDFQs8pIG
帰りは、今度東京から来るお客様がタコスを食べたいと希望されていたので宜野湾のメヒコは今どんな感じかなぁと久しぶりに寄り、テイクアウト。 ここはほぼ地元民に愛されているお店だから、今日もおばぁ3人が楽しそうにタコスを頬張ってゆんたくしていていた、そして安定の美味しさ pic.x.com/Dli5G8WFJ3
タコスマジで美味しそうなのやばい。 天神に行く前後に行きたいんだよね〜 店内の席とか雰囲気次第ではテイクアウトしたい。 公園も近くにあるし、昼に食べるなら公園で食べるのもありだろうな〜