ナウティスイーツ 

みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ2 トルティーヤ2 ランチ2 昼ごはん2 コーヒー1 ごろう1 さわや1 てりや1 もりもり1 ゆんたく1 カフェ1 カルディ1 キングタコス1 サンド1 タイ料理1 タコベル1 ターミナル1 チェンマイ1 チャーリー多幸寿1 バーボン1 ピザ屋1 ファミリー1 ペコちゃん1 メキシコ料理1 メヒコ1 ラッコズ ニューヨークスタイルピザ1 リガード1 花のよう1 BEL1 KING1

"タコス テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 09:35現在

2025年2月4日 13:49 夕月?
昼休み、病院行く途中にタコス屋を見つけたので帰りにテイクアウトしたらおいしかった。お店で食べるのもよさそうだったな。 pic.x.com/bv4UaWlhpz
2025年2月2日 19:30 マキ
今日のディナーは聖地のタコスをお持ち帰り! pic.x.com/IwKoepsyEd
2025年2月2日 14:00 ひいちゃん?
純喜タコス2時間半くらい並んだ😭 フードコートめっちゃ混んでて 一応テイクアウトにしたけど席ない笑
2025年2月1日 19:11 ハマ@ 2025SFC修行中✈️
夕飯は妻の体調もそんなに良くないのでテイクアウトでいただきます🌮 ルーラーズタコスでファミリーセット(タコス6サイド3)とタコライスを✨ もっと上手く撮りたかった💦 アプリではauPAY還元対象ではなかったけれど、レジにて還元を知り歓喜🤣 約3000円から30%還元‼️ pic.x.com/4wkLKqgIAt
2025年2月1日 18:02 たい焼き
テイクアウトしましタコス🌮 pic.x.com/O2TdVzwGD0
2025年2月1日 10:51 mkt3569
興味深い事に、フライドポテト、ピザ、タコス等の人気のテイクアウト食品は、自宅で作った限り、血中のPFA(永久化学物質)濃度が上昇しなかった。
#ピザ  
2025年1月31日 12:30 ふじ?2/11い52a
お昼ご飯にタコライスを頼んだつもりがタコスが出てきて、間違ってますよと言おうとしたが今日は3時間しか寝ておらず、判断力がしんでいて自分のオーダーに自信が無かったため大人しくタコスをテイクアウトしました。 美味しかったです🌮
2025年1月30日 17:19 factories.tokyo
本日よりメキシコのドリンク”ハマイカ”や肉肉しいタコス、ボリューミーなナチョスなど、個性豊かなアイテムを追加し、レギュラーメニューとして、リリースしました!(現在ビーフの提供は行っていません。提供開始時期は未定です。 )テイクアウトの場合、お電話でご予約&ピックアップがおススメです! pic.x.com/p0YoIrbniJ
2025年1月30日 13:40 ananJazz
@you_gswテイクアウトしてビーチで食べるのも良いし、沖縄本島北部にある金武本店だとイートインも出来ますよ😉 タコス、タコライスも美味しいし、チキンバラバラっていうフライドチキン?もめちゃくちゃ美味しいですよ!
2025年1月29日 21:09 Югэлочка Йиаозиев
タコス次はテイクアウトさせてもらいたい 綺麗に食えない
2025年1月29日 20:40 交胸痴渓エロティカヘヴン
キューバサンドとかタコスもそうじゃん 小綺麗な店よりも外に雑な椅子と机ちょろっと置いてあるかテイクアウトで出してくれる店の方が入りたくなるじゃん(?)
2025年1月28日 18:42 Great-Aiba5569@ポンコツ鼻くそトレーナー
チャーリー多幸寿でタコス食べて 美味しすぎて追加で4ピーステイクアウトして ブラブラ歩いてたら 桜発見! 本州の桜(ソメイヨシノ)とは品種が違うので 赤い花弁もいいね! 来たかいがあった! pic.x.com/ekvpc3jKDB
2025年1月27日 23:09 さとしょ
もしかしてテイクアウトピザよりタコスの方がテキーラと合う? タコスもあるよ
2025年1月27日 19:40 臍ノ人
鍛冶屋町の肉処ぶんごろうさんでは、基本テイクアウトのタコライスをイートインできる。ガッツリ濃くて沖縄の老舗タコス屋さんを思わせる何だか懐かしい味でもりもり食べてしまう、が、かなりのボリューム。男子大学生でも満腹になるんじゃないかなこれ。プレーンで980円、野菜トッピングが1280円。 pic.x.com/LdQ8M8SjK7
2025年1月27日 18:42 ホリ?×3PCS VAPE
テイクアウトしてきた! ポテトやばい😍️ タコスの黒いトルティーヤも初めてのうまさ! さらに近くに新店舗もできるそう! pic.x.com/5tC2a39FAO x.com/majyokkorei/st…
2025年1月27日 13:42 たっちん
うますぎて タコス🌮追加お持ち帰りした これもうますぎて😋 pic.x.com/5wVPHOW0rT x.com/takatin6969/st…
2025年1月26日 21:10 ?X?
腹減ったのでタコスのテイクアウト🌮
2025年1月26日 16:42 〜トーレス〜?
🍴遅めの昼ごはん🍴 今日はチートデイなのでタコスを持ち帰りにして夕食として食べますぅ🌮 pic.x.com/ZvTa7J5bGC
2025年1月26日 16:40 SK
石川高原から降りてきたら丁度お昼だったので近くにあったタコス屋さんへ。テイクアウト型だけどテーブル&ベンチあり。『ニンニクチキンタコス』(゚д゚)ウマー!! pic.x.com/ETMpZmFUgG
2025年1月26日 14:40 かえるタピオカ
@NekZimaさっき具志堅多幸寿でタコス🌮テイクアウトしてきました。 おいしかったです。
2025年1月25日 15:09 ふたば
私は明日オタク的な方で色々あるので沖縄は行けなかったんですけど去年の沖アリのオールスターも最高だったし、ガチ試合も見に行きたいよいつかと思ってます…… あとタコス屋のタコスはマジで美味い 去年はドローンショー見るためにテイクアウトしたけど美味すぎて帰る日にまた買ったもん pic.x.com/jsrmUU62UP
2025年1月25日 14:40 しろな
テイクアウトしたタコスをホテルの部屋で食べてる 朝からたくさん動いて疲れた〜‼️けどぜんぶたのしい!
2025年1月25日 11:09 のら@CT125
とある平日の昼御飯は、キングタコス 喜友名店さんへ😆 訪問した日がテイクアウトのみの日だったので、タコス(4ピース)をテイクアウトで😁 見た目は小さめだけど、パリパリの皮としっかり味付けされたひき肉に野菜もたくさん入っているので罪悪感無しに完食😋 ご馳走様〜👍️ maps.app.goo.gl/3RNNQ2aJuTg8QC… pic.x.com/TswTaTOh1K
2025年1月24日 13:52 Hiromi
お気に入りの生ジーマミーとうふとタコスでランチ テイクアウトは失敗💦 pic.x.com/GtbGWKSsjU
2025年1月22日 18:21 沼津干物市場
GREEDY・タコス&バーのチキンオーバーライス美味しかった!テイクアウトもできるからおすすめです。次はタコス食べる。 pic.x.com/fWhq87xOiY
2025年1月22日 12:12 ピノやま
高円寺のバーボンハウスのタコスがおいしくて幸せになった。子供の分もテイクアウトしたらペコちゃんの飴つけてくれた、優しい…! pic.x.com/XIApxijFus
2025年1月22日 9:29 ヌミノース
夜はホテル近くのロスタコスNo. 1でテイクアウト。 Google評価4.7でした。 小さめのタコス2個で10ドル程。 pic.x.com/wGNfNFV8Gt
2025年1月22日 0:42 BAR&Dining ITSUMURA
デザートのタコスをテイクアウト🌮 激うま🐎😋 pic.x.com/PVUmfFgCTH
2025年1月21日 20:42 マチコ☀️
沖縄で食べたもの⑧ タコス&タコライス🌮 ラッキータコス 時間がないのでテイクアウト。 タコスは薄めの皮が揚げてあってサクサクお野菜たくさんでバランス🙆‍♀️ タコライスは王道のタコライス。これが食べたかったんだナァ pic.x.com/1ceieYxb7H
2025年1月20日 23:20 まな@2025年楽しめよ〜?
本日のテイクアウトはこちらっす! 純喜のタコス、めっちゃ美味しかった😋!アボガドソースとサルサソース2種類あるの最高✨️サルサソース辛めなので辛いの苦手な方はご注意を🫶 西ライスめっちゃうま!ちなみにテイクアウトだと、上の半玉は無いけどアボガド、トマトでヘルシーだし美味しかった🫶 pic.x.com/CuUK2mJYY4
2025年1月20日 15:40 うつぎしく
タコスさんのタコライス食べてからIBAか、IBA行ってからテイクアウトタコライスか…悩むね🤔
2025年1月20日 12:49 象猫
これまでは人が来るたびに近所のうまいピザ屋からテイクアウトしていたのだけど、昨日友人が来た時はじめてタコスパーティとしてみた🌮 カルディでコーントルティーヤを買った、美味しかったけど、個人的にはフラワートルティーヤの方が癖がなくて好みかも
2025年1月19日 20:40 もか
タコスパーティでタコパーです!…と、お昼間に聞かされ続けた結果、帰りにテイクアウトされたタコス。 …うまんい。 pic.x.com/jfggD15LoX
2025年1月19日 15:51 ばら道
今日ドームラルクライブあるみたいでフードコート人混みエッグ〜!なので純喜のタコスは諦めました。出直します…!豆のマッスルチキン並んでテイクアウト…💪 pic.x.com/Vwwr67jNPQ
2025年1月18日 23:32 こういち
あの、下北沢でテイクアウトしたこのタコスがうますぎる。てりやき風味のタコスとビールが相性抜群とくにこのビール最高いままで飲んだビールの中でダントツ最強で果物のような豊かな香りがいいしかも苦味と後味がさわやかに中和しあってとても味わい深いこのビールは1000円で購入しました。 pic.x.com/ZH5Cu2JAhf
2025年1月18日 19:01 ᴮᴼᴿᴬ 보라??????? ?????? ?????◡̈
今日は高速ターミナルで買い物 あちこち歩き回って久しぶりに10,000歩超え🐾 途中お昼ごはん食べにTACO BELL🔔 タコス好きで江南駅や梨泰院に店舗あった時はたまにテイクアウトしてたんだけど最近は仁川空港で入るくらい🌮 タコスよりエイリアンのケースを撮りたかった写真👽 ケースわりと大きい‼︎ pic.x.com/EHBnixUmGt
2025年1月17日 18:59 nave
@Saba_YDBメキシコのタコスお持ち帰りでキャンプ観ながら食べるのおすすめです
2025年1月15日 22:41 下関崇子@『ガパオ タイのおいしいハーブ炒め』『バンコク空想移住』発売中!
タイ料理教室の生徒さんに教えてもらったエスニック雑貨カフェのお店マライカ、なんとムエタイに行く途中の幕張にも店舗があった! チェンマイソーセージ(サイウア)の入ったタコスをテイクアウト。辛いけど大丈夫ですか?と聞かれたよ。本場と同じ辛さで美味! malaika.co.jp pic.x.com/hYvOcVOhmn
2025年1月13日 19:59 ⅡⅣⅣ
本日、ランチは「オブリガード」のチリオムレツ&タコス!うみゃっ! お昼時もあり、カウンターへなんとか滑り込めました。近所の外国人さん多め、テイクアウトも賑わってたねー。 pic.x.com/XAXddd58PN
2025年1月13日 18:42 モンモン@ソラクルケンパ鼻血
目黒区(衾町)の交通公園の踏切は音が鳴る という息子の希望で行ってきたよ🚃🚲💨 踏切好きなおかげで自転車のヤル気が出てありがたい✨ そして近くのタコス屋とコーヒー屋でテイクアウト。( ̄∀ ̄)ええもん摂取したー🙌 pic.x.com/9Ko4SssluH
2025年1月13日 18:19 hibiki
→ インペリアルタコス とにかく見た目が可愛いです ※お味も美味しいです 相互さんのテイクアウトも可愛かったなあ…(何となくお花のように見える) リベサガのプレイができるほか交流ノートも設置されていました (続↓ pic.x.com/BZg19u7mE4
2025年1月13日 18:09 MONJI
王子「ラッコズ ニューヨークスタイルピザ」 テイクアウトはよくしてたけど久々店内!やっぱりここのピザ美味すぎる!めちゃくちゃコーラの気分だったから久々の缶コーラ。 向かいの系列のタコス屋も気になってます!! pic.x.com/YAcqEqMmZc
2025年1月12日 13:30 かなた
どっかのタイミングでタコベルのタコスDIYセットテイクアウトしよう。自分でアレンジしてタコス食いてえ。
2025年1月11日 20:22 きのっこ??
めちゃくちゃおいしかった... 苦手な生タマネギ?全く気にならず テイクアウトできて嬉しい🚗🐾 近所にできて欲しいな 対面犯罪のタコス屋さん➰🌮 pic.x.com/YW7Cstx94v x.com/nahcamuk/statu…
2025年1月11日 20:09 ドルチェ/かつ富
テイクアウトではタコス🌮も人気です! 45年前からあるメキシコ料理、40年来のファンの方も多いんです。ちゃんと挽肉の味付けもお店の自家製なんです! 隠れた人気メニューをぜひお試しあれ! pic.x.com/8SMZy4xjUs
2025年1月9日 18:21 くまっち
あんたバーガー? うん、いい感じに美味しいけどタコス的に考えるとレタスとトマトは欲しかったかも お持ち帰りで買って家でトッピングすれば良かったな pic.x.com/ggkOLxZ7SW
2025年1月8日 8:00 A.牧村
今日は近所のタコス屋でテイクアウト いつも小学生ぐらいの兄妹が店前でタブレットを見たり、兄がお店の手伝いしたりと なんか、こうメキシコに行った時の事を思い出す pic.x.com/TLfYhGS3R1
2025年1月6日 20:51 しょう
KING TACOSはテイクアウトだとパックからはみ出るほど盛ってくれる タコスの皮がカリッとしてて小腹がすいた時のおやつ感覚で食べれちゃう タコライスのソースが思ってたよりも辛くてめっちゃ汗かいた pic.x.com/ChDFQs8pIG
#KING  
2025年1月5日 16:00 西石垣 友里子
帰りは、今度東京から来るお客様がタコスを食べたいと希望されていたので宜野湾のメヒコは今どんな感じかなぁと久しぶりに寄り、テイクアウト。 ここはほぼ地元民に愛されているお店だから、今日もおばぁ3人が楽しそうにタコスを頬張ってゆんたくしていていた、そして安定の美味しさ pic.x.com/Dli5G8WFJ3
2025年1月4日 16:02 星桜
タコスマジで美味しそうなのやばい。 天神に行く前後に行きたいんだよね〜 店内の席とか雰囲気次第ではテイクアウトしたい。 公園も近くにあるし、昼に食べるなら公園で食べるのもありだろうな〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ