みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ5 トルティーヤ2 ケーキ2 カフェ2 タコベル2 すき焼き1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 唐揚げ1 サンドイッチ1 朝食1 昼食1 晩御飯1 夜食1 かき氷屋さん1 すき家1 オリオン1 カルド1 キッチン1 キングタコス1 グルマン1 ジャスミンライス1 スタジアム1 スープカリー1 セブンイレブン1 チェリー1 トーキョー1 ナチュール1 ネーブル1 パンダエクスプレス1 ボンジュール1 ポーク1 今なら1 BLAISE1 |
"タコス テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 06:48現在
@everybasashiday梅田の阪急三番街にあります。 たまにタコス🌮テイクアウト🥡しています。
@NueInTheCageそうなんですね。今日はタコスをお店でテイクアウトしてきました。奥さんがメキシコ出身らしいです。
ランチはタコライスがタコスより安くてオススメの雰囲気! ライスの大盛りお値段そのままサービスやってるぜ✨ コメ5kg5000円とか騒いでるけど、まだ維持できそう👀 テイクアウトOK! pic.x.com/nZpLpNb1Ud
@FRIENDLY_DOOR 近所に激ウマおしゃれハンバーガー屋さんができました! タコスやブリトーも美味しい♡ フルリモート勤務なのでお昼も自宅 お昼のテイクアウト予約して取りに行けるので重宝してます 近所に飲食店が増えてここに住んでいて良かったなと思う今日この頃
お持ち帰りにしたタコスひっくり返っちゃった...🥲
1度目は友達と最終的に大人6人、子供7人の大所帯で公園お花見🌸 2度目は贅沢に猪肉豆乳鍋で友達が漬けてくれた自家製のお酒やナチュールワインと夜桜お花見🌸 3度目はバイト先のお店のママと女の子達とその子供達とかBBQお花見🌸 4度目は友達のタコス屋さんでテイクアウトお花見の予定が雨で店内🌸笑 pic.x.com/6KbWIqFxy4
ポークピピルライスをいただく 豆味噌? てきなやつが 豚肉とジャスミンライスによくあうな! トルティーヤともガリガリとうまい しめにお茶とケーキと テイクアウトにタコスをかって締め pic.x.com/MU7aNYbGJB
春休み初日の晩御飯。 タコスは3個あったんだけど、一つ食べられた後。 食べ物は1つを半分こで十分だったな。 半分お持ち帰りしたけど、結局食べなかった🥹 pic.x.com/LvBhpAeOpa
昨日の夕飯は宿下のSMOKという店、ビブグルマンのBBQをテイクアウト、やはり大量、タコスは余計だったのでやはり朝食行き。 pic.x.com/anCF4sknM2
テレビ前に着 おっかいくん そしてテイクアウトしてきたご飯 カーリーフライ タコス タコライス pic.x.com/8AYBYFgk46
タコスとかケサディーヤテイクアウトしてピクニックする🎵 天気よくて絶対気持ちいい🩷
無事に引っ越し作業完了✨ からの〜 娘の元バイト先のタコス屋さん🌮でテイクアウトして、 トーキョーサヨナラパーティー🎉🍻🌮 ィェ━ヾ(*ΦωΦ)人(ΦωΦ*)ノ━ィ♪ pic.x.com/kP3GcCxCZR
ちゃんとしたタコスを生まれてはじめて食べた うまかったのでチキンテイクアウト 全部うまかった 久々に美味しく感じるもの食べた pic.x.com/rfUJM5nOmO
ずーっと食べたかったタコベル! 神保町に用事があったからテイクアウトしようと寄ってみた。が、値上がりした?タコス二つ(前は肉の種類も選べた)のセット千円以上もしたっけ?ちょっと残念。メキシカンポテト好きなのよね〜。今回はビーフにしたいからブリトーにしてみた。
@Peaceke81017283儂が食べた底辺中華は大味というか、コクとかダシとは無縁。これならケバブやタコスの方がいいかな。2010年で5ドルちょっとと記憶。警官がテイクアウトに来るレベルの店。 pic.x.com/ZBj8SkbK7s
今日だけタコス屋さんとして復活🌮 タコス好きの旦那氏に頼まれてたのでテイクアウト🌮🌮 久々にネギにもココちゃんリナちゃんにも会えた🐶 pic.x.com/VuLrgHNPSo
どうしてもタコスが食べたいという気持ちになってしまったので今日はテイクアウトして帰るぞ!! ビールも飲んじゃうぞ!!
某コンカフェ嬢に勧められたお店 サフォーク種の肉を食べてみたかったがスープカリー食べた後なので断念 ラムタコスをテイクアウト 臭みが全然無くて美味しい 店員さんがエイルさんのこと知ってた✨ pic.x.com/RXx8s0a9PW
でっけぇタコライスとタコスの店タコス屋ブレイズ開店!! お一人様テイクアウト!OK!! pic.x.com/fSD7rngdlt
@leo_ole8あの… 密かに「?」となっていたのですが、タコスとか…唐揚げって皆さん買ってからどうされているのでしょう…会場の席では食べられないし、どこかで立ち食い?近くにベンチとかあってそこで食べる?実は持ち帰り? 1人で観戦のことが多いので、買えたら買えたらどぅしましょと思って…💦
へ 鈴木ふみ奈さんコラボメニュー 食べてきたよ😺 極旨ステーキグルテンフリーセット めっちゃうま〜ー🥙🌮 タコスこんなに美味いのか! ステーキブリトー🌯はテイクアウト pic.x.com/BHfeAaIecM
昼食 フレンチタコス 初めて食べたけどおいしかった キッチン内フランス語やから大阪でフランス語勉強してる人にはいいと思う テイクアウトの袋かっちょいい 次回はボンジュールゆうて入る ごちそうさまでした アドロンタコス なんば pic.x.com/Y4I1bNjKb8
今日の晩酌♪♪ テイクアウトのタコス🌮 pic.x.com/amQcXHWyON
ランチで食べたタコスのお店の前 いつもすごい行列のかき氷屋さんで気にはなっていた タコス食べていたらあまりにもその店がやってる果物屋さんで買い物してるお客さんが多かったので、覗いて見た 幻のネーブルとかブラッドオレンジとかお手頃みたいなのでお持ち帰り ちょっと楽しみ そんだけ pic.x.com/kQGvUjaPZu
& お席のご予約もお待ちしております‼️ ※店内が混み合ったタイミングでのテイクアウトは、30分以上お時間がかかることもあるので 、あらかじめご了承ください。 🌮ランチセット・メニュー ・ソパ•デ•リマ(平飼いチキン出汁の優しい味わいのリモンスープ) ・サラダ ・タコス 2種+ケサディージャ
タコライスのほうが食べやすかったけど、タコスが有名なお店だけあってタコライスはぴんと来ず。これは大失敗な夕飯でした😭ここのタコスはテイクアウトでなく、出来立てを店内で食べるのが正解です。持ち帰りならば、すぐに車で食べるとかにしたほうがいい。
【2025年3月16日(日)】沖縄旅行で弟が食べたいといったのでタコスで有名な「メキシコ北谷店」へ。弟は店内でタコスを食べていたけど、こっちはお持ち帰り。タコス4P@840円とタコライスMサイズ@850円を。タコスはソフトタイプみたい。支払いは現金かPayPayのみ。 pic.x.com/gi1iMfjbJr
【🌸桜祭り出店者紹介🌸】 instagram.com/rasoi_ichikawa/ 昨年の桜まつりにも出店いただきました、須和田のテイクアウト店のラソイさん🍛 タコスやチキンカティロール等を提供予定です✨ 4月6日 10時スタート
タコス屋ブレイズ10%OFFのテイクアウトか近場ならデリバリーのサービスを常時受付中✨️ 深夜早朝の方があっさり配達してくれますわよ🌮🌯 pic.x.com/B3on2TLiOr x.com/BLAISE01600438…
すき家の辛味ソースは今なら持ち帰り販売もしてるぞ!!!!カレーだけじゃなくタコスにかけても美味いぞ!!!!! x.com/mouosaegakikan…
アサイー求めて5EN CAFEへ テイクアウト中心っぽいが、今回は店内飲食。 ハワイアン🌺な装飾。 今回はブリトーセットとアサイーボウル(ココナッツ🥥トッピング セットのドリンクはパッションを使ったものを注文。どれも美味しかった。 こんどはタコスをいただきたい pic.x.com/DKUIuZHGPp
空港でまったり☕️ 最後にもう一つ沖縄っぽいものを(テイクアウトしてきたタコス🌮) 食べて一息ついたらもう帰る時間😢 宮古島からの、ドリ沖縄ライブ🎵楽しかった!! そろそろ現実の世界に帰りまーす✈︎ pic.x.com/3jac77mPwK
ケーキを頑張って3つにまで絞り、お持ち帰り。誕生日企画、バーガー→タコス→ケーキ3個、胃袋の限界に挑戦。耐えた!!胃袋頑張ってる!!チェリーとチョコのケーキ美味し🍒 pic.x.com/ItRvPud1MX
🌮ランチセット・メニュー ・カルド・デ・ポヨ(平飼いチキン出汁の野菜入りスープ) ・季節の野菜 ・放牧豚の煮込みタコス-カルニータス、きのこのタコス ・ケサディージャ ◆お昼はタコスセットのみ、となります テイクアウトも出来ますので、ご予約 & お席のご予約もお待ちしております‼️ 🌮♡
でもタコスね、持ち帰りにしたんやけど一緒に入れてたオリオンビールの缶に自転車で爆走したせいで穴が空いたからサクサクトルティーヤがしわしわトルティーヤだったんだよね
タコスお持ち帰り❤️🔥 pic.x.com/VUKFx9Uf1S
@heyza_pict毎日ミキサーがギュンギュンしてる店だなー。 タコス食べてビリヤニをテイクアウトしたい。
レポ遅くなりましたが… ダイキset食べました😋✨ タコス🌮は3種類 チキン・ポーク・ベジタブル 私的にはベジタブルが以外にも 1番美味しかった😆👍🏻✨ 大貴推しの妹がま食べてないので 近いうちにテイクアウトしに 行こうと思います🥹🫶🏻✨ トラビスのベジブリトー🌯も楽しみ🥰 pic.x.com/BtU0k12Bac x.com/we_r_sunrocker…
週替わりメニューはタコライスです タコスの具をご飯に載せた沖縄発の 美味しいランチメニューです ※21日(金)臨時休業いたします テイクアウトやお席のご予約は→☎06-7897-8029 18日(火)のランチメニューですfacebook.com/kazetei/posts/…
先週周年で久々に訪問😃 結構がっつり頂きました😋 全部美味しかったけど和牛ブリスケのすき焼き風が特に美味しかった👍 泡盛もすすんで最高の一次会でした✨ お持ち帰りしたソーキタコスと白身魚のタコスも大好評でした🌮 pic.x.com/Glj8WsyoB7
今日どうしてもタコスとパンダエクスプレスが食べたくてわざわざ渋谷行ってタコスはその場で食べて、パンダエクスプレスはテイクアウトしたんだけど、ビッグプレートで1700円して、たっけぇ!って思ってたけど、今見てる旅行Vlog内でのローマのサンドイッチ1500円って書いてあって円安~って思い直した
大須門前町Sayulita (サユリタ)Tacos&Craftbeer タコスと写真忘れたけどブリトー、持ち帰り タコスは何度か食べてるがブリトーは、初 飲みながらにはボリュームありすぎだけどおいしかった。 明日で一周年みたい pic.x.com/2yf05TxOia
明日、試験営業で 大きめの豚カツがガツンと入ったV勝つタコスを5セット限定で販売してみます! 11時くらいからテイクアウトで販売予定! タコライスもテイクアウト出来ますので 良かったらスタジアムに行く前に稲田堤駅南口のセブンイレブン横で営業してますので買って行ってください! pic.x.com/5VvvGkv1Yj
@Alcool_angelあっ、デート中のひとだっ❕ タコスのテイクアウトよろしくね💡👌🏻
完全、パジャマ用w キングタコスは、どーしても行きたくて 安定の美味しさ(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ 懐かしい〜これこれこの味だよね〜って笑 持ち帰りでタコスも買っちゃうよねって感じ笑→(何気、初タコス🌮) あぁーあと1週間ちょっとで沖縄終わっちゃう🥺 やだ、帰りたくなーい😅 では、またね✋ pic.x.com/5AqahOUExa
@karisome_EXタコス🌮! ちょうど今テイクアウトで食べました。デカくてポロポロ落ちちゃう💦 すぐ食べ歩きするのはムリムリ😅
@tasogare_tamakiインペリアルタコス🌮寄る時間がなかったので羨ましいです! ディーヴァちゃんの笑顔めっちゃいいですよね😆 みんな持ち帰るのが大変でしたが環樹さんは無事お持ち帰り出来ました?