みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ5 サブウェイ5 ラーメン2 ピザ2 寿司1 天ぷら1 そば1 ちゃんぽん1 パスタ1 カレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 ヤンニョムチキン1 ジェノベーゼ1 トルティーヤ1 昼メシ1 晩ごはん1 お弁当1 ひたち1 ぺろり1 カルネ1 キッチン1 キッチンカー1 キングタコス1 グルマン1 ストロー1 ミシュラン1 モヒート1 我部祖河食堂1 沖縄料理1 海老名1 AYA1 KITCHEN1 MLB1 PAP1 Rainbow1 SUBWAY1 |
"タコス テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 09:30現在
ちなみにサブウェイのタコス今日普通に食べれました 持ち帰りにした上にスーパーに寄ってから食べたので普通だったけどすぐ食べたらもっと美味しかったかも 明日からワッパー祭りも始まる
SUBWAYでタコスが食べれるらしくて 野菜マシマシでお持ち帰り🥦🍆🍅🥒🥕🌽 辛いって書いてあったから不安だったけどほんのり辛い?程度で普通に美味しく食べれた〜( ◜﹃◝ ) タコスこんな味なんだね🌮美味 pic.x.com/EkizM3bLeH
濃厚チーズタコスを注文したのに濃厚チーズタコス濃厚チーズ抜きを渡された テイクアウトだから泣き寝入り かなし
ひたちなか市 Rainbow Culture タコス屋 タコスビーフ(スアデロ) 今日は早起きして出かけたので、テイクアウトしましたよ。美味しくいただきました ごちそうさまでした! pic.x.com/PXNtcn3bG8
『ぶらっと よっ亭』さんで贅沢テイクアウト ガッツリいける「チキンバーガー」と「食べずらいタコス」はもちろん、この「じっくり煮たモツ煮」がめちゃくちゃお酒に合う…!最高の晩酌セットが完成😁 pic.x.com/Ru4iltzJp4
旦那氏お出かけして友達と夕飯食べてくるっていうからサブウェイのタコスお持ち帰りしてきた! けっこう辛いけど美味しい。 野菜だけ全部増やして正解かもー! pic.x.com/Rnex0MLB7D
夜営業開始ー タコスのテイクアウトもできますし 店内でももちろん食べられます! みあさんもいますので 是非遊びに来てくださいねー! pic.x.com/TA9NeciflT
めっちゃタコスが食べたくてレインボウカルチャーに向かうが満席 確実に食べたいからお持ち帰りを選択 ラインから注文したけどスアデロは売り切れなのでカルニタスにしチーズとハラペーニョを追加 海でも見ながら食べようと思ったが待ちきれずに食べてもうたw ガチに美味いから機会があれば食べてみて pic.x.com/jNLbRWwNQT
塩竈市のお弁当屋さん『味』🍱 ハンバーガーやタコス、ヤンニョムチキン、魚ロッケなどが登場する日もあるんですよ。 こちらもおすすめでーす🙋 pic.x.com/WErc5pgFUt
店終わり1軒目。 もう、海老の出汁ばり美味すぎるし タコスも上手い、自家製タバスコ最高美味い しらすピザもうまうま、 最後のトドメに肉汁爆弾💣 メンチカツ!!!! 啜りながら食べるメンチは初ですわ😌 持ち帰りにしてたのに メンチぺろりすぎた😋 pic.x.com/qsiAdJYQox
国分寺 北口にある居酒屋「沖縄料理てーふぁー」にて ランチ限定『爆盛りタコライス』1500 タコスミート、チーズ・トマトたっぷりで美味しい〜🌮🍅🧀 通常サイズ(1000円)の約2.5倍サイズとのこと!!! 爆ウマッ ペロリッ ※学生は学割サービス価格1200円👍 ※食べきれない場合はお持ち帰りも可 pic.x.com/a3dzhFuRBn x.com/kuchibuesoncho…
華金の爆食🍻 ドタキャンされたので、行くはずだったタコス🌮をテイクアウト! 美味しいーー‼️ pic.x.com/tbFdABmGkm
@I_vs_EYE 【コスパ最強】沖縄県北中城にあるテイクアウト専門のタコスが絶品だった。 youtu.be/X7qIDywjqNI?si… @YouTubeより
体調不良過ぎて早退 近所のタコス屋さんでテイクアウト 早よ治さな! pic.x.com/KyEEnuJ7PF
ちゃんぽん屋さんの横で売っていたタコスバーガーが気になりすぎて思わずテイクアウトで 購入。 志木市役所前の親水公園でまた食べてますわ。タコスバーガーうまっ! 本日のコース中々の黄金ルートかもですわね。 pic.x.com/jOOZnwwIxm
サブウェイのタコスチーズのやつ頼んだんだけど半分くらい食べたところでチーズ入ってないのに気付いて3秒ほど逡巡したのちそのまま食った笑 そしてリベンジとして同じやつテイクアウトした タコスめっちゃおいしかった!
サブウェイのタコス激ウマすぎる また明日も食べたい 週末のお昼はタコスにしよかな ただ持ち帰りなのに飲み物のストローが付いてなかったのでツラかったです
👩🏻🍳イベントのお知らせ👩🏻🍳 今月の19日(火)、お店で初「AYA'S KITCHEN」のイベントやります😋 @may.delicaandbar_official のシェフが人気メニューアイテムの惣菜盛り合わせ、ナチョス、チキン林檎タコス、レバーのマリネ、タコライスなど…作ります👩🏻🍳 テイクアウトもOK🫡 乾杯! pic.x.com/nZUU67HiO8
@subwayjp タコス楽しみ! インカコーラを買ってテイクアウトしようかな✨
@subwayjp チーズのタコス美味しそう🌮 テイクアウトしてタバスコ足して食べたいです🌶
アイナナ終わったら間髪入れずにタコス屋🌮 仕事持ち帰りだな…
今日の昼メシ。 ビーフタコスのお店が近くにあったので テイクアウトなどした... 始めてタコス食べたけどとてもウマーイ pic.x.com/0q0Tcg92DM
今週末は病院以外で一歩も家から出れなかったので来週金曜日の仕事を終えたら宴するって決めた! 娘を寝かしつけたらタコスをテイクアウトしてきてコロナにライムぶち込んだやつガブ飲みしてやる!!! そもそもコロナビールって今売っているのかって話だけど。
船橋駅前のメキシカンバル RICO にてタコライスとスアデロ(ビーフ)のタコスとトルティーヤチップスをテイクアウト 濃厚なチーズとピリ辛なお肉とサルサソースがまいう! タコスもジューシーでまいう!また食べたい! pic.x.com/SnA6I1xUFT
本日開店しております!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/IB2KjdxaCU
本日も、ランチやってます! 今日は東京ダービー! ジェノベーゼソースの緑のタコスと 天かす入ったたぬきタコスの ダービーセット販売します! 1000円! 京王稲田堤駅使う方は是非お立ち寄りください! テイクアウトできます!
タコスのキッチンカー TACOFUKUさん🌮 職場の近くに来ていたので、仕事帰りに立寄りました! ジャイロちゃんなので、ノンアルモヒート🍃で、乾いた喉を潤す💧 あータコスとお酒絶対合うじゃーん! 🌮テイクアウトして、自宅で食べたけど、すんごい美味しかった😋 また追っかけて買いに行こっ! pic.x.com/b6UfbcqWGW
今日明日は夜の営業ありません 明日の昼はランチ11時半から予定です ダービータコス販売予定なので、味スタ前にテイクアウトどうですかー?
本日のランチは 明太クリームチーズが新登場! 一つなら600円 2個セットなら1000円です! テイクアウトも出来ますのでお気軽にお立ち寄りください! 稲田堤で唯一タコスを食べられるお店! らしいよ! pic.x.com/XLZh7VOyaj
夕方寝落ちしたので夕食がなく、しかし連れは慣れたものでチキンサグをテイクアウトして食べていた 私は10時過ぎに小腹が空いたので、息子を誘ってタコス屋へ。正統派じゃないせいかレビューが低いんだが、味は悪くないのよ pic.x.com/6SRawZRTml
明日から長女の親友ちゃんがベルリンから二泊で来てくれるーので、嬉しいんだけど、ご飯問題だけちょっと面倒だなぁ。 ピザ、タコス、お寿司、バーガー、焼肉、カレー、ラーメン、パスタ。 どーれーにーしーよーうーかーなー。 一回はテイクアウトにしたいなー。てかする!
今日88テイクアウトしてみた🥹しかもタコスとステーキ🥩タコスはよくある昔ながらのやつだと思うけど、タレが若干甘めで独特だった。食べやすい量やった。
タコスをテイクアウトしてピクニック〜♪🌮 伊澤さんを感じて、ニンジャに癒される休日…… pic.x.com/TmfdTRcloI
海老名サービスエリアで買ってきたもので夕ご飯🤤 ダージーパイをタコスの皮に巻いて キャベツ、マヨネーズ、サルサソース うん、美味い😋 こういうアレンジはお持ち帰りならではだよね🥴 pic.x.com/a3gtGQpxms
晩ごはんはヒューストン発ミシュラン ビブグルマンのタコス店PAPALOでテイクアウト🇺🇸 ダイエット中のため、サラダ🥗 pic.x.com/MWFdDNvvfY x.com/yuka_kuwahata/…
美味しかった沖縄その①🌴🌺🍍 キングタコスのタコス 上間の天ぷら もずく天と田芋天が絶品 沖縄では天ぷらをおやつ感覚でテイクアウトして食べるそうです 我部祖河食堂のソーキそば アリーナ近く別の食堂のなびそば 麺をよもぎ麺に変更 + pic.x.com/tsh7XB2dSp
京都駅でせっかくだしSNSでみたタコスでもテイクアウトして帰るか〜って思ってタコス買ったけど思ったよりもスパイスくさくて電車のるのつらいな…笑
ホテルの近くのタコスと 普通にラーメン食べたいで悩んで パーフェクチな脳みそで思考した結果 20時半まで営業のタコスをテイクアウトして 車に放り込んで ラーメン食べにきた タコスはまあ酒のつまみにでもすればいいだろう
行ってみたかったおともだちのタコス屋さん🌮 美味すぎておかわりも持ち帰りもした笑 旦那「これ食うために沖縄住もや」 pic.x.com/p0mYmCXyPA
友人宅でおしゃべりDAY テイクアウトのタコスセット 友人が料理教室で作ってきてくれたエクレア 自宅を提供してくれてた友達が実家の埼玉に帰ってしまうので、次のおしゃべり会は未定で悲しい pic.x.com/NTgAX0VJ9b
はよ退勤希望。今日は帰りにタコスをテイクアウトしてくれるわククッ
@RegeKraftタコス食べたいからテイクアウト頼むね
イツキシリーズ最新店のテイクアウトを試してみる。 タコスバーガー、この価格とは思えないほどの満足感。 夜営業の期待値が上がる… pic.x.com/g6si6qCQVc
同じフロアにあったタコスのお店でテイクアウトしたアボカドチキンのブリトーが大ボリュームで大変美味しかった。 marunouchi.com/tenants/20093/
アリゾナ旅行記やってるよ。グリーンソースのchimichangaとエビのタコス最高でした。カルネアサダはお持ち帰り。日常的にホームメイドのメキシカンしか食べてない方々はスーパーで売ってる瓶詰めのサルサなんか食べれないね!タコス生地ももちろんここで練って焼いてる。$18!😀安いい!🇺🇸なのに! pic.x.com/g306ll4FmU
@bluejoker_ff14お持ち帰りで買ったタコスと一緒に1缶をwww 🍺😌プーハ
1話を観たら食べたくなってしまって… タコスをテイクアウト! 入口の装飾も1話に出てきたお土産屋さん?っぽくて pic.x.com/JQ4217NzhH