みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ3 ハンバーガー2 ジャン2 タコベル2 フリーダム2 そば1 もんじゃ1 ステーキ1 パン1 サンドイッチ1 晩御飯1 お祭り1 するが1 そうま1 シェル1 シズラー1 チャーリー多幸寿1 ノスタルジー1 パークアベニュー1 ピザ屋1 |
"タコス テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 14:06現在
今日の晩酌♪♪ テイクアウトのタコス🌮 pic.x.com/weIKM75C2a
こないだタコベルってとこでタコスを食べましてね ハードシェルタイプは初めてだったんスけど、すんごい食べづらいのね 今度タコベル行くことあったら他のメニューにしてタコスは持ち帰りにするわ
晩御飯は、Tacos-ya®新都心店でテイクアウト。 タコライス、タコス、タコススティック、オニオンリング、フレンチフライ。 ジャンキーで美味いのよ。 pic.x.com/uRElGP0OiL
📍타크(서울 용산구 한남대로27가길 23 1층) オシャレすぎるタコス屋さん🌮新概念タコスだったけどとっても美味しかった〜ウェイティング必須で店内は1時間くらい待つから、個人的にはテイクアウトして他にも食料調達して龍山公園でピクニックするが大正解だったと思う😘💯バスで15分くらい🚌 pic.x.com/52YjOgxCB6
趣味でタコス屋さんやってるお店に行ってテイクアウトしてきた pic.x.com/4x1Fdy1QH1
10/27(日)フリーダムタコス オープンしました!! 本日はケータリングの為 15:00までの営業となります。 テイクアウト限定 「ホリディランチセット」 今日も出来ます! タコライスSサイズ タコス メキシカンポテト のお得なセットです🪇 ¥1278+税 pic.x.com/0WEyEn65O9
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/9Bgu0w0dLC
そうまくん ただいま🙌🏻💛 会社の事務所での書類仕事を切り上げ お家に戻りました🏠 とはいえ... まだまだ終わらない書類を持ち帰り これからまた広げるところ📑💦 仕事とそうまくんが生きがいなので 仕方ない( ´・ᴗ・`)💛ꔛෆ タコス&サルサソースをお供に 頑張ります📝🔥 pic.x.com/zA1iC8T5I9
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/ez8l9Fy3Mf
10/26(土)フリーダムタコス オープンしました!! ホリディランチセット ご用意しております🎉 タコライス Sサイズ タコス メキシカンポテト が全部食べられるお得なセット✨ テイクアウト限定です 電話注文でお待たせしません! 07090846969 まで お気軽にご利用ください😊 pic.x.com/gvxihhcq3t
今日は決めてた!🥳 今日オープンのタコスとタコライスのお店🎉 🎊フェリタコスさん🎊 テイクアウト専門店! 思ってた倍の重量🤣🤣🤣 ジャンキーで美味いー🤤🤤🤤 pic.x.com/su6gaCtyPB
🆕タコス専門店 【felis TACOS】オープン! タコスとタコライスのテイクアウト専門店が長崎市万屋町に10月25日オープン! 沖縄在住経験のある店主さんが毎日通ったタコス店の味を長崎でも広めたくお店を開業。 ボリューミーで沖縄スタイルの味です! 🌟詳しく⇒ nagasakimachineta.blog.fc2.com/blog-entry-485… pic.x.com/sguwNqsnWI
@rashe_v_14あ〜〜〜!とてもいいとこ取り!!! もんじゃ食べに行くところ的に車を運転する可能性があるからテキーラ諦めてタコスだけテイクアウトするしか無い🌮🚗
おはカリ(🍕•᎑•🍕) 今日の下関市の天気予報は晴れ/曇り23℃/16℃ 開店前にガイドマップを作るとの事で小学生達がインタビューに🎤どんな感じになるのか(っ ॑꒳ ॑c) 「サルサタコス」Mサイズ 配達2,319円 お持ち帰り1,449円 pic.x.com/iwLWHeZxOz
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/mVoIhMZXT5
さて、人生初のタコスをテイクアウトした 帰ってからになるが楽しみや
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/Wv5BmrZyfg
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/ipxIau2dEw
夜はタコスとカルアポークをテイクアウトしました pic.x.com/WGoKTPOMPB
🍴ランチ🌮 先週もアンマーSTAFFが紹介していた『ゲートワン』のタコス🌮 タコスは『ゲートワン』が一番美味しいよー♡とSTAFFに教えて貰い我が家でも以前から夫婦でハマっている🤭 夫がランチにとテイクアウトしてきた🤩✨ 時間が経っても皮がパリパリでテイクアウトでも翌日でも美味しい😋… pic.x.com/8cqHosGbBY
おらが町より都会で月曜日の夜は仕事 都会な分、異国情緒溢れる治安 少し危ない夜道を抜ける 今夜はバスを待つ時間が中途半端にあったのでケバブ的サンドイッチを持ち帰りしてみた ピザ屋と書いてあるけど、ラインナップはケバブやタコスなど でも手作りパンですごく美味しかった!…
今日バニラコの強めのプランパー買って帰宅後さっそく塗ってみてそのあとテイクアウトのタコス食べてるんだけど、タコスが辛いのかプランパーがからいのかよくわかんない。
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/PI9zC1sQkL
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/a9nosmaFuW
前の職場の友達とお家でタコスパーティーしました🎉 東京旅行のお土産にレアの❤️が2個入ってた😳息子とも初対面👦🏻 今住んでる近所のお祭りを少し見に行きました!走り回ったり、ぶつかり合ったり、亡くなったりしないのでとても安全だなぁ 次は鶴橋でテイクアウトしようぜ✨ pic.x.com/6cn6Nx5etu
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/Tt7l3o7wwo
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/IXIjOAgcDY
@_arnhmk_グッズ衣装自分でよく揃えたね⚡ サテンパジャマのひめたんも可愛かった ひめたんが前に配信で話してたタコベルさん トーク会終わりに海浜幕張の駅前にあるお店に寄ってタコスをテイクアウトしてきたよ🌮 pic.x.com/oeRpwmhHf2
宜野湾市にある『メキシコ』でタコスをいただく。皮が香ばしくモチモチ食感で、タコミートがスパイス過ぎず食べやすくて美味い。そのままでも、自家製サルサソースつけてもどちらでも旨し。4つを秒で完食。引っ切り無しに持ち帰り注文が入る、女性客が多い人気店。ご馳走さまでした。 pic.x.com/VsBHAQchYw
中央パークアベニューにある『チャーリー多幸寿 本店』でチャーリーセット(タコス、チャーリーライス)をテイクアウト。こちらのタコミートはシンプルだけど肉の旨さあり好き。タコライス小でもボリューム有り。ノスタルジーで静かな商店街に活気与える人気店。やや待つので注意。ご馳走さまでした。 pic.x.com/spoJGUSRU2
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/iyEwt6nRni
DonTacos オニオンリングセット 今日は午後から仕事なので、家人の嗜好にあわせてタコスをテイクアウトで食べる。 かなり軽めの食事になったけど、いつもと違う体験みたいで楽しい。グァバジュースが好き🍀 pic.x.com/Df4JpGW2HT
ラスベガス食ログ 🍽 基本1日1品、たまに2食 コーラやジュース、甘いものは禁止🥤 とにかく大きくて食べ切れないので お持ち帰りで小分けにしていただきます ハンバーガー、ステーキ、タコスなど いかにも重そうなラインナップですが なぜか胃もたれしないのが不思議 全部美味しかったよ〜🥳🙌🏻 pic.x.com/qCsPq0kjTf
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/0bp2uyv0Bn
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/14NEW0AQt3
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/ip5raViN6Y
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/HkuyIitsH8
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/kEUVzWn9bl
沖縄ぜんざいの名店「ぜんざいの富士家」那覇市 テイクアウトもできるから海のそばでいただくのもおすすめ ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" タコスもおいしいŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/6iA6H3RGVd
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/iwIunKuMn8
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/sSaJXtTIur
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/hlW3DI54jk
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/52SkNtMwGm
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/IIfFtDIeTX
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/DRFMDCTgxq
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/ZHAMgg4OhT
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引 pic.x.com/GhBUYfbTNZ
@pons_k皮うまうまだったワヨ…!今回はテイクアウトで、基本の3種のタコスだったから、次はお店で頂きたい…!!✌️