みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| サブウェイ5 ランチ3 カフェ3 SUNRISE3 カレー2 寿司1 そば1 たこ焼き1 餃子1 カプリチョーザ1 夜ごはん1 晩御飯1 お弁当1 ごはん1 まさき1 アロハ1 エレーナ1 キッチンカー1 タコベル1 パロム1 フリーダム1 ベローチェ1 ポーたま1 ラパス1 自家製麺1 麺双 架論1 Com1 TACOS stand GONZ1 |
"タコス テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 22:47現在
美味しかったらテイクアウトでタコス買ってかえろーっておもってたのに美味しかったけど心がそれどころじゃなかった タコスたべたいー
ベローチェでレシート稼ぎに行ったついでに、気になってたお店でタコスをテイクアウト🌮 黄金やってる間中タコス食べたい欲上がりまくってたから助かるぜ
@yokohamafccal根夢メチャクチャ美味かったです! ちなみに今メキシコでタコスのテイクアウト待ちしてますよ😂
TACOBELLのタコスはテイクアウトより断然店内で食べたほうが美味しい
@this_kid_rocksタコスはテイクアウトで食べたことあるから確実に美味しいんだけど、今日は飲みたいモードだったから「お酒もいいじゃ〜〜ん‼️」と思いながら通過した、改札内だから名古屋帰りとかでまた時間ある時行こう笑
黄金のレガシーやってる富山近隣のヒカセン!!タコス食いに行かねぇか!!🌮 『TACOS stand GONZ』 色んな種類の酒飲みながらタコスとかナチョスとか食べれたぞ!! テイクアウトもできるしパクチー抜いてもらえたりもするから↕最高品質↕ retty.me/area/PRE16/ARE…
withPADDY yokohama さん@関内 (Takeout) *タコスプレート(ラム・ビーフ) 地元の人気店はたくさんの方がテイクアウトしてました〜🌮 ハマスタに行くベイスターズファンの方もたくさんいらっしゃってましたよん♡ 勝てますように⭐️とTVKを見つつ自宅で始めます🍺 お疲れ様でした! かんぱーいっ🍻
コーン入りポークチポトレのタコス2ピース1100円特典シール付き!? テイクアウトもOK! 3回食べてコンプしても良いのだぜ!
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引
ポークチポトレのタコスにコーンが追加したタコスでチポトレ(燻製唐辛子)の辛さと豚肉とコーンの甘さが良い感じのタコスです🐽 テイクアウトもOKです🙆♀️ x.com/blaise01600438…
今日の昼ご飯 タコス🌮 地元の人がたくさんテイクアウトして行ってる 関西でいうたら たこ焼きテイクアウトする雰囲気でした しかし 安くて美味しい😋
スクエニカフェ前を通りかかったのでタコスをテイクアウト。別添えでキャラモナカついてて自分で飾り付けるんだけど配置間違えた?
近場でタコスのお店を探してテイクアウト。 片方は赤身肉の入ったタコス、もう片方はレモンライスとカレーの入った通称「バックアタック」。 時間差で辛さが襲ってくるけど美味い!
濃厚チーズタコスが当たったので、バリューのハムと一緒に持ち帰りしました!!✨ 私の持ち帰り方がちょっとあれで見た目悪くなってしまったが 食べれば美味!!✨タコス辛くて美味い!ハム裏切らない美味さ!!また食べたい😌
ジャッキーでテイクアウトしたタコスのサルサソースがめちゃ好みの味でした‥
@310yu3ゆうちゃんあんにょん💕 また違うチャンくん観れて、公開が楽しみよね〜😊 ゆうちゃんの息子さんはタコス🌮なんだね〜! 美味しそう〜🤤 うちは、ポテトサラダて言ってたのに他食べたら食べれなかったから、お持ち帰りさせたわー😂
わたしへ 5時になったらタコス屋さんに明日のランチテイクアウトの注文電話して わたしより
6/28金曜日 フリーダムタコス オープンします! 明日からの週末も通常営業です! テイクアウトポイントカードを お持ちの方! ご注文時に雨が降ってたら 「雨の日サービス」ご利用いただけます😊 必ずご注文にサービスご利用をお申し付けくださいねー
昨日は暁月ありがとうの気持ちでカレーを食べたわけですが今日は黄金楽しみの気持ちでタコスです!! フレンドのアイデアが素敵だったので真似するスタイル! タコスはお店混んでたから持ち帰りにしたらちょっとへなへなになっちゃったけどうまそう〜
マイ・フェイバリットタコス店『エレーナ』で早めのランチ✨ いつもはタコス・エンチラーダ・ソッパデアロスが食べられるメキシカンプレートなんですが、今日はビーフエンチラーダに絞ります もちろんタコスは別途持ち帰り❗ うっま🤤
開店!ご注文受付中!タコスはいかがですか?ウーバーのご注文www.jerrysuno..com の下部のUberかmenuのタブをクリックです。初回ウーバー大幅割引
土曜日にあったアカプルコでのマット 俺達のMYWAYがでるから観たくて、 でも行けなかったんだけど…💦 そしたらめぐがグッズを買ってくれてた🥲 アカプルコに置いてあるから取りに行って来たよっ💫 夜ごはんは普通にお家で食べるから タコスを多量に買ってお持ち帰りっ🎵 めぐお誕生日おめでとーう🥺♡
タコスとタコライスと パインジュース😍👍 ちょっと沖縄気分✨✨ 激ウマキッチンカーの アロハワイが事務所近くに きてたのでテイクアウト🖐 いっぺーまーさたん😆🙏
@KAZ3358DT? タコスライスは、ごはん、チーズ、ミート、レタス、トマト、そしてサルサソースで味付けなシンプル料理なので基準は変わらないかも〜♪ 今度テイクアウトで行ってみるね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
@na_pi1010めっちゃ分かります!! そして、タコスが最高に美味そうです。 緑のはアボガドですか? 容器も持ち帰りたいですぬ😊
仕事終えて、麺双 架論さんへ。 限定の、豚バラ軟骨そば225グラムと、餃子セットの2個を注文。 トロトロの豚バラ軟骨がこれでもかと乗っていて、ボリューム満点で美味しかった。 最後に、親に頼まれたフレッシュサルサのタコスを2つテイクアウトして帰宅。 今週もご馳走さまでしたー!
タコス🌮のお店に寄り道 テイクアウトして来ました😋
タコライスとタコスをテイクアウトしたらお吸い物ついてきたんだけどこの先2度と味わうことのない食い合わせだったし絶対お吸い物じゃない方がいい
この前サブウェイのついーよ見たらサブウェイ食べたいな…と思ってて、夏になったからタコスミートがあって!! テイクアウトして帰ってきて食べたんだけど、夜には物足りなかった…結局カップ麺食べてしまった… 次は!フットロングかハーフ2つにする!!
週5お弁当持っていってるから、土日どっちかのランチは外食orテイクアウトにするようにしてて楽しい💃先週はカプリチョーザ行った!今週はサブウェイ行きたいな~タコス気になる🌮
「SUNRISE BOX」のカフェで提供する「本日のタコス(生ソーセージ)」(テイクアウト用) - 佐賀経済新聞 tinyurl.com/2c4dshmo
「SUNRISE BOX」のカフェで提供する「本日のタコス(生ソーセージ)」(テイクアウト用) - 佐賀経済新聞 tinyurl.com/2c4dshmo
ポーたまとタコスチーズポテト テイクアウトにおすすめです🫶 函館公園近いので、ぜひポーたまちゃんとポテトを持ってピクニックいかがですか🧸𖤐⡱
「SUNRISE BOX」のカフェで提供する「本日のタコス(生ソーセージ)」(テイクアウト用) - 佐賀経済新聞 tinyurl.com/2c4dshmo
6/19 自家製麺まさき(非乳化) めきしかん+レモン×3+玉ねぎ+トルティーヤディップ そのまま 持ち帰り豚 今週も🇲🇽入国で新所沢へ🚗💨 またタコスが食べれる幸せ🤩 持ち帰り豚残ってた!😆 玉ねぎ追加でさらにアクセントの激旨タコス🤤 そのまま混ぜて食べれば多幸っす🤗🪇 ごちそうさまでした🙏
最近夫婦共に在宅の時は仕事終わっても明るいから近所に散歩がてらべべ連れてディナーテイクアウトに行くんだけど、今日はメキシカン🌮Taco Tuesdayでタコス1個$1.5で安い!と思って色々サイドと飲み物買ったら結局トータル$36であんまり安くなかった...😂
good morning😊👍 本日水曜日の営業も通常通り営業です🇺🇸 今日はお天気も良く気温も高くなりそうですね😅 水分補給をお忘れなく☝️ 週の真ん中水曜日のお食事にモッシュのバーガー、タコスでパワーチャージを是非🍔🌮🇺🇸 本日も皆様のご来店、テイクアウトご注文お待ちしております😊🙌
うまい!タコス!🌮 うますぎる!2日連続!タコス! 宇品のゆめタウンでバーキンたべて 帰りにタコスをテイクアウト! 本当にみんな食べて! Comer Mucho 082-569-5223 g.co/kgs/zW4qZmT
持ち帰りで時間が経ってるからチーズ固まっててドンタコス(違)がしなしなになってるから店で食うのが1番じゃな…
メキシコといえばタコスだが、週イチぐらいが飽きなくて美味しく食べれる。今回はお持ち帰り。 メキシコ〜ボリビアの航空券は予約完了。あとはラパス〜ウユニを取らねば。13年前は夜行バスでウユニへ行ったけど、もう若くないので飛行機✈で行きたいな。今回は1人旅じゃないのでスポンサーいるしな!
タコス屋さんで夕食のタコス持ち帰り〜🌮
案の定お腹空いて来たからサブウェイでお持ち帰りしたざく切りサルサタコスをいただくわよ!🤤遅い時間だからハーフの半分を食べてお腹と相談だ〜
タコスばっかり食べてる動画見てたら無性に食べたくなって、明日テイクアウトすることにした 現地感ある店だから楽しみだな
サブウェイでタコスキャンペーンやってたから定番のタコスミートを買ってみた テイクアウトで冷めたからレンジ→トースターの予定で少し面倒だが 食べるのが楽しみである🌮
テイクアウトでタコス買ってきた まじで美味い 感動している チキンが美味すぎる