みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タコベル3 寿司2 ケーキ2 ランチ2 丼1 そば1 ピザ1 キーマカレー1 トルティーヤ1 ドーナツ1 ナン1 クッキー1 どら焼き1 朝ごはん1 さんちゃん1 しなの1 とんぼ1 ばらや1 アッチ1 アメリカン1 カフェ1 キングタコス1 グラシアス1 サンド1 サンライズ1 ジミー1 ステーキハウス1 チョイス1 トリップ1 トルネード1 ピッコロ1 ブルーシール1 ポーたま1 ポーク1 ラーダ1 ラーメン宮郎1 ヴェルディ1 小僧寿し1 道玄坂1 HACHI1 |
"タコス テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 00:12現在
タコスの持ち帰りしたんだけどマジでバカうまいなにこれ
先日は臨時休業で行き損ねた、岩国のタコスのお店。今日も岩国出張だったので仕事終わりに立ち寄ったみたら、めちゃくちゃ好きな味すぎて。お店でも食べたのに、思わずがっつりテイクアウトもしてしまった。だってこの時間食べたら、絶対夜またお腹空くし…!
ヘトヘトの体に鞭打って、辿り着いたよドゥーズデリ! タコス美味しいねえ🥹 お土産にブリトーをテイクアウトしたけど、帰って重さ計ったら685gあった🌯 重いね😇
ジョージさんのタコス🌮 持ち帰りで〜♥5p950円
初めまして! 🌮持ち帰り専門店🌮 『Okinawa酒場タコス-ORODAN-』 沖縄県那覇市東町に近日OPENします! オープン日などの詳しい情報は、XまたはInstagramにて宣伝します!沖縄にお住まいの皆様と沖縄を愛して来沖してくれる県外国外の皆様に『美味しい幸せ』をお届け出来るように頑張ります☺️
最終日も沖縄グルメ満喫😋 搭乗前にブルーシール🍨 2日目食べれなかったタコスも空港でテイクアウト出来た☺️ 大好きなサーターアンダギーは滞在中3個いただいて、別途お土産も調達済み🫶🏻 コンビニのポーたまも食べてみたけど、こっちも美味しい👍🏻 まだ現実戻れないけど、明日からまた頑張るか〜!😇
地元に帰還してめっちゃ久しぶりに地元のタコス🌮屋さんチランガバンダさんで夜ご飯今回はテイクアウトなう😋🌵🥑🌶️🌮スタッフさん自分のことを覚えてくれてなによりそして以前から好きだった、スリラチャ丼テイクアウトなう‼️いやーめっちゃ久しぶりに食べたけど懐かしい安定のうまさ😋
ラーメン宮郎 @蒲田 テイクアウト 【限定】宮しタコス中盛 +豚バラコンフィ タコミート/レタス/トマトとタマネギのサルサ/ワカモレ/パクチー/ライム/ドリトス(メキシカンタコス味)/チーズソース ルチャリブレ🪇ウラカンラナ🪇トペコンヒーロ🪇 冷やしなのに体温上がる凄まじい美味さ😍 グラシアス
アプリでマッチした人とのデートにおすすめのお店① Molé TAQUERIA Y BAR(大手町) 新丸ビル7階のタコス屋さん テイクアウトでテラス席利用可🙆🏻♀️ 昼も夜も気持ち良かった! タコス屋さんは気軽さが良い。 あまり食べない人もいるから話のタネにもなるよ🌮🌮 maps.app.goo.gl/efpweMRAoymGWW…
これは迷った末どうしても諦めきれなくてテイクアウトしたタコス
今日は嫌がらせしてくるくそおばばと同じ時間帯勤務だから終わったら自分へのご褒美に気になってるタコス屋さんでテイクアウト頼もうと思ってたのに仕事立て込むわ自分のミスも見つかるわでもう終電時間だよちくしょうウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
朝ごはん&お昼ご飯🍱 ケサディア(メキシカンピザ🍕) ツナコーン味🌽 タコスミート🌮 ナチョポテ🍟 です‼️ 一度行きたかったお店でお持ち帰りしましたよー🥡 それではモンエナも添えていただきます🙏
タコス🌮テイクアウト🥡
今日も行ってきたよ🫶 ハマスタ行くときここのタコス毎回テイクアウトするんだけど飲み会プランもあるし今年の忘年会ここでもいいかもっておもってる❤️
@CoCoa_cosme1旦那さんの出身地❤️🔥詳しいわけだ🥹👍💕 タコスも大好き〜〜🤤🌮❤️テイクアウトして海で食べるというのを見て絶対やろう😍とうちの旦那にも言った😹👍ww ここあちゃんのおかげで最高なプランまでたってしまった🥹✨💕 雪塩ちんすこう小袋もあるのね?!📝 何から何までありがとう😭✨楽しんでくる🌺✨
@intjintjchan夫の出身地だから毎年二回行ってる!笑 タコスならメキシコってとこおすすめ何店舗かある!(聞いてないのにごめんwでもめちゃうま!テイクアウトして海で食べたら最高 雪塩ちんすこう小さい袋もあるからお試しでそれ買ってもいいかも 楽しんでね☺️🤍
本日6/5(水)15時から22時までプレオープンです🍛是非お越しください! 伊豆鹿キーマカレーやタコス、伊豆名物わさびを使った各種メニューあります🦌 静岡県伊豆市修善寺769-3 ▶︎専用🅿️ありません🙇🏻♀️ 定休日→月、火 ⭐︎テイクアウトもできます!
夜中ですが.. こんばんは🌙 ...も美味しいですが、 どちらかと言うと、 タコス派🌮 仕事環境、諸々... 大変化あり😳 投稿、ちょっぴりサボります。 今宵、 みなさま良い睡眠を🌙
【9973】小僧寿し タコベルを訪問。 タコスとケサディーヤを注文。店内で食べる場合も包み紙にしっかりと梱包済み。テイクアウトメインなのかな🤔ファストフード界の中では提供まで時間が長いかも、20分長の待ちでした。 価格はかなり安い。若年層にウケれば再上陸定着か。
今日はめちゃくちゃ久しぶりに伯母に会いに その前に気になってたCOMMISSARY NIHONBASHIでお昼を ピザとドクペをイートインでドーナツは持ち帰りで 伯母は元気だったし、ピザとドーナツは美味しかった! 今度はタコスを食べに行きたいなぁ
HACHIKUさんのお店の前の♪ タコス屋さんがずーっと気になって✨ こないだやっとテイクアウト!!! 美味しかった⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルンルン でも持ち帰って時間が経つとねっ😅 今度はお店で食べたーい(o^o^)o ウンウン♡
近所のテイクアウトピザ(?)らしきものが、とてもナンタコスの亜種で何回かリピートしたら店がなくなってしまって… そこのはナン生地に超スパイシーミートの辛い奴だったけど、とても良かった
さて6月からメニュー変える作業もはじめないとねー まじで地元のお客さんも拾いたいし ヴェルディのアカデミーの子たちにテイクアウトで振舞ってあげたい タコス、食べさせたい!300円くらいで!
虎ノ門のオシャレメキシカンで今回はテイクアウト編。 ケバブとほぼ同じ内容なのにタコスと名がつくと高くなるのなぁぜ、なぁぜ?
ふんぼ先生コラボのタコス屋ブレイズさんへ行ってきたった! 閉店時間も近く申し訳なかったのでテイクアウトで。 ステッカーはまだまだあるとの事なので是非! (※言わないと貰えないので注意) 私は東京~swarmapp.com/maki_9744/chec…、タコス屋 ブレイズにいました
夏定番のタコス今年も来ましたね 全メニュー食べましたがおすすめはざく切りサルサ、野菜食らってる感を増長するサルサソースはサンド全体でも脂質8g程度と許容範囲 ただし野菜の水分がかなり出てるソースなのでテイクアウトには向いてない印象 出来立てか水分に強いバンズをチョイスする必要あり〼
昨夜放送の は 酒田でしたね!山居倉庫の橋を渡るシーンで ちょいちょい六たの外観が☺️ 今日明日 5/28.29(火水)の @rokutachaya は、ランチはおやすみ 18:00〜21:00 タコス🌮ナイト⭐️ テイクアウト可! そば
@subwayjp テイクアウトなので若干見た目悪くなってしまったのですが💦 新作タコス3種類食べましたー! 個人的には濃厚チーズタコスが好き ざく切りサルサタコスはサルサソースが デフォルトで多めにかかってて美味でした
濃厚チーズタコスにクリームチーズトッピング、持ち帰りで家でタバスコかけながらが最高
今日5/23(木)の @rokutachaya は! 12〜14時 食事で旅気分!フードトリップランチ(テイクアウト) 夜は人気のタコス🌮ナイト18〜21時 (こちらもテイクアウト可)
タコスとかブリトーとかポテトとかケサディーヤ?ってやつとかテイクアウトしてお母さんと食べた。結局タコスが一番美味しい🌮
@itchan0414スーパージミー →アメリカンな商品の並んでいてオリジナル商品が豊富でケーキやクッキーなど美味しかったです💓お土産にも👍 メキシコ →タコスの名店です🌮 小ぶりで野菜たっぷりのタコスが美味しいです💛 ブエノチキン →にんにくたっぷりのチキン🍗テイクアウト専門ですがこちらも絶品です😋
フラッと入ったタコス屋美味しかった テイクアウトもしてしまおうかな しかし女性1人客しか居ないな
みんな大好きメキシコのタコスも テイクアウトして アラハビーチでたべたゾウ🌺🌴🌊 おいちかった❤️🐘
つい先程、 中の町にある 喫茶ピッコロにて タコス🌮テイクアウトしましたが、 向かいにじゃんばらや 外にいるのは もしかして… たんたんにぃ?
@XmyxXg8qEkI0OoA美味しいですよね!! エビアボカドが1番好きですけど、生ハムマスカルポーネもローストビーフも好き♡ 持ち帰りにする時はこの3本買ってます😏♡ 次回はタコスも入れて4本だ♡笑
タコス屋来たけど盛り上がってるのでテイクアウト
タコス食べたくて、近所にテイクアウトの店あったなと思って調べたらケバブ屋だった何か惜しい…
今日のお昼はー⟡.· トルネード近くのステーキハウス お持ち帰りでタコスと南林バーガー🍔⟡.· テイクアウトは初⟡.· めっちゃ美味しかったぁ(๑'ڡ'๑)୨♡ サイズも味も大満足⟡.·
テイクアウトのタコス屋で10組くらい並んでて、手繋ぎながら待ってる前のカップルが会計別払い…。しかも両方一万札💴。マジか…。
タコベル渋谷道玄坂店でタコス🌮2個580円をテイクアウト。500円分を小僧寿司の優待使用。端数はPayPayでお支払い。タコスにはマイルドチリソースも付いていて美味しかった😋 辛すぎずお子さんにも食べられる味です♪
パーティしながら(1人で)ネプリーグ リアタイしようと思って タコスとインチラーダ 持ち帰りしたら混んでて出遅れた🌮 よし見る‼️奨くんのアップ ありますよーーに‼‼️‼️👀爆笑
さんちゃんさんのお店、念願のタコスビーム行ってきた✌︎✨ 1人でも行けた(,,•﹏•,,) 迷子になったけどタコライス美味しかったなぁ🥹♡ 沖縄いった時、ポークたまご食べれなかったからテイクアウトで買ってきた♬.*゚ 夜ご飯に食べる🤤♡ お昼から飲めて最高すぎました👍 また行かせてもらいます🫶
あのアジフライのタコス テイクアウトできるらしい 凄い美味しかった! また食べたい🌮🌮🌮
会場限定のマリアッチピザうまかった。ツアーのメキシカンな雰囲気に合わせてタコスっぽい味付けだった。配達範囲にはないんだけど車で行ける範囲にはあるからお持ち帰りもアリだな
タコベルにて、ビーフタコス❗️ 支払いは、小僧寿司の優待500円券と80円。 テイクアウトで手軽に食べられる〜 小僧寿司はいつまで優待続くかな❓
@okiteporscheoutputから徒歩5分くらいの、那覇壺屋サンライズ商店街にある「赤とんぼ」のタコライス&タコスは、とても美味しいです。 基本持帰りのお店ですが、店舗前に簡易の椅子とテーブルがあって、店舗前でも◎ ぜひ食べてほしいです。 g.co/kgs/jUyTfrp タコライスの店 赤とんぼ 098-866-9535