みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タコス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー3 トルティーヤ3 ランチ3 ピザ2 キーマカレー2 サンドイッチ2 アメリカン2 ヒルトン2 寿司1 たこ焼き1 カレーパン1 バインミー1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 あべちゃん1 みよし屋1 やんばる食堂1 エイト1 カフェ1 カレー屋さん1 キッチンカー1 キングタコス1 サンド1 スタンダード1 タコベル1 トラント1 トロワ1 ビレッジ1 フィエスタ1 フリーダム1 ポーク1 マック1 マンハッタン1 ルビー1 小僧寿し1 沖縄料理1 道玄坂1 CHICO1 SEN1 |
"タコス テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 09:28現在
🥱 俺はマンハッタンに行ったこと無いがロングアイランドでもテイクアウトの店は多かったよ。ピザ、中華、タコスなどあって、自宅近くの中華屋では店内で食べたよ。美味かった
昼にタコスを喰らい。 夕に缶詰バーで飲み 夜にそりしあ宅でテイクアウトした ケバブを食う男。
そういえば沖縄中本当に美味しくてリピする!となったお店は名護のジャンバルターコ。今はテイクアウトのみ。美味しすぎて即食べちゃったので写真ないけど、にんにくたっぷりのチキン、チーズ&ノーマルタコライス、タコス全部食べて欲しい🥹💓 こんな記事も見つけたw mainichibeer.jp/jambarutaco-na…
@tokyo_tko28ありがとうございます〜❤️✨ タコス大好きで🌮 近所に美味しいお店があるのでテイクアウトです🫶
去年沖縄本島に行ってタコスが大好きになったシャン🌮宮古島でもタコスを食べさせてあげたくて、1日目の夕飯はヒルトンから車で5分くらいの所にある「ルーラーズタコライス宮古アイランド店」に行きました。キッズメニューあり。店内とテイクアウトの方が半々ぐらい。22時までやっています!駐車場◯→
次の日はプールの合間のランチ用にタコスをテイクアウト。お部屋で食べました🥡 お味も美味しくてお手頃価格。子連れで居酒屋に行かない我が家にはとても助かりました。
@Batou_Eannaフィクションで架空の町前提だと、中華テイクアウトはどこでもあるから「食事シーンで特定の地域だと思わせない」という理由があるらしいよ リアルだと肉嫌いの人が居ても頼みやすいとか、冷めてもまあまあ食える的な(ピザやタコスと比較して
帰りにタコス食べに寄ろうかな…時間あれば…テイクアウトできますか…?😂
@neo_083 ラテ子さんオススメのメキシコ行ったら時の人との出逢いが… トルティーヤ?が手作り?でソフトタイプ?野菜が細かく刻まれて食べやすくて何個でもいける軽さ🌮🌮🌮🌮🌮 今回はテイクアウトだったので次は出来立て食べたい!!!(タコス写真なし)
無事にタコスは食べたんだけど、夕飯に狙っていたカレー屋さんは満席で入れず。 疲労困憊なので、途中下車してカレーをテイクアウトして帰宅 体調が不安だったけど、ペロリでした
今日は土曜出勤🤯 お昼ごはんはタコライスとタコス屋さんのテイクアウト🌮 みんなタコライスとタコスのセット頼む中、私は気になってたアボタコ🥑←我が道タイプ🤪😂 めっちゃ美味しかった😋辛いの苦手な方からもらったタコスのチリソース全部使ったら驚かれたけど味変👍笑 instagram.com/p/CxzQOUQrbfP/…
おはようございます😄🌮🌮🌮✨ 昨愛知県豊川市『ムーチョタコス イオンモール豊川店』さんでタコスをテイクアウト😆💮お家で食べました🤗🌈🌈 ここのタコス、凄く美味しかったです😄🌮🌮🌮 スパイシーチキン、ホントにスパイシーで辛美味かった〜😋💮 ビールやコーラに合いますね🌈😀🍺…
あと、昨日、やっと月に1回行けるか行けないかのキッチンカー🚚の場所に行ってきたよ!! みんながアンケ投票してくれて、両方買っちゃった💕 でも、テイクアウトだったから、🌮タコスの方は持ち歩いてる時、体液漏れちゃった😅 🥙ケバブの方は、ガッシリと包装してくれたから無事でした→→→
メキシコテキーラ爆乳美女とは誰?という質問を頂いておりますが、当日のお楽しみです! 土曜日18:00〜7:00の営業となります! タコスとナチョスの二種類を用意しております! どちらも800円となっております! 広島一のタコスを食べに来て下さい! お持ち帰りもあります!
会社の近くに出来た「沖縄タコス屋」に来てみた。手前のトマトがミートで、奥がチキンのハーフアンドハーフ670円。サルサソース付き。結構ボリューミーで美味かった。テイクアウト専門かと思ってたら点内で沖縄料理食べれるみたいで気になる。
サベネア島で木人探していたらゼロに会ったよ、これから弟1世界でリーンに会うのでは、まぁメインストリートのお楽しみに、そう言えば黄金のレガシーのトレーラでグラハが食べていたタコスが話題になったね、エオカフェ伊勢丹新宿出張店でタコスがメニューにあったよw持ち帰りも出来そうですね
タコス屋ブレイズのタコライスは大盛り変更無料🌮 しゃす!テイクアウトもイケます!
優菜ちゃんが僕のお昼ご飯を決めてくれたので、 サンドイッチ🥪をテイクアウトして来ましたー!😇 ここのお店のサンドイッチ初めて食べたけど、 めっっちゃポーいしい~!😆 たまごサンドとミートタコスサンドにしました😋
こんばんは❕スタッフのりおです🌟 先日は野毛フェス、沢山のご来店ありがとうございました🎶大盛り上がりでしたね…🥂💫 野毛フェスで販売していたタコス🌮とカレー🍛は、店内でもテイクアウトでもUberでもお楽しみいただけます🙌✨そして、『秋限定』メニューが登場するとかしないとか…⁉️⁉️
北谷のアメリカンビレッジにあるタコスカフェさん♥二回目の訪問です。お店の壁画や店内もめっちゃかわいい🩷 タコスはホテルへお持ち帰り\(^o^)/
みよし屋@中延 小学校の同級生あべちゃんの新・みよし屋へついに行けた! タコスって自分の生活にはほとんど馴染みのない食べ物だけど開店と同時に何組もテイクアウトのお客さん来たり中延に浸透していってるのを感じた カリーヴルスト〜カルニータスとチキンのタコス すっごくおいしかった ㊗️開店🎉
📍赤とんぼ@那覇 沖縄出身のラッパーAwich、唾奇、OZworld 、CHICO CARLITOの「RASEN in OKINAWA」の歌詞に出てきて、MV撮影にも使われていた沖縄人の愛するタコス屋さん🌮 テイクアウトのみだから 車に持ち帰って螺旋沖縄聴きながら食べて 気分はうちなんちゅ〜
帰り道にタコスBARってのが出来てたから持ち帰りしてみた!
おはようございますナリ☀️ 今日は最終日、租界で知り合った宮古島のカレー屋「ジョニーナンバーエイト」さんに顔を出して帰るナリ😳 昨晩は紹介されたフラーさんで飲んで、タコスを持ち帰りホテルでも晩酌😤 ヒルトンの朝食は無限に食べれるナリ カトラリーがクチポールなのも良いナリ😳
グッモー✌️「道玄坂通」の1階『ブリトー🌯&タコス🌮』のお店。小腹が空いてたので、おやつ代わりに。タコスは食べる機会があったので、ブリトーをテイクアウト。昔、メキシコ🇲🇽ロケで食べたピリ辛のブリトー以来かな、久し“ブリトー“いう事です♪このブリトー、結構おお“ぶりとー“思うよ、ははは🤗
沼袋のメキシコ屋さんで念願のタコス(テイクアウト)に成功。尋常でない具沢山っぷりに人前じゃとても見せられないような無様な食い散らかしと相成りやした。今度はお店で食べよーっと。
9973小僧寿し 昔近所にあった持ち帰りお寿司屋さんだけど株価20円😅 今はタコスの店も買収したみたいだし売り上げ自体は増えてるから応援の意味も込めて買ってみようかな🤩
@856studio発令しております(笑) 特にジャンクフード系を食べる時はわたくしも妻も良く食べます。 おうちタコスやマックのテイクアウトした時はヤバいですね~ おっとまだ月見バーガー食べてないや! それでは生放送がんばってくださいませ!
すげータコス🌮食べたい気分で近所のタコスやさんにテイクアウトの電話したら40分待ちだって😭 いつもはすぐなのに😭
タコスのテイクアウト見付けた🌮 嬉し〜
ホテル近くのタコス屋でテイクアウトしたので夜景見ながら飲むぞ
お台場に行って、いつも通り駅の降り口を間違えてぐるりと迷子になりながら辿り着いたフィエスタ・メヒカーナ。 タコス🌮テイクアウト。 迷子の時、ガンダムも横目で見たよ。いつも自信を持ってだいたい二駅分くらい違う方向に歩くよね。 疲れたから自宅に居る時みたいに早い晩御飯。
タコスが食べたくて「トルティーヤ」へ。 ここは元「メキシコ」の人が開店したお店とのこと。 「メキシコ」と味が近く皮がモチモチしていてめっちゃ美味しい! 開店一番乗りで注文してすぐ出てきたけどそれからテイクアウトの注文電話がガンガンなってビックリ🌮
本日9/16(土)は【n.taco1058】の出店日です 🈺11:00-14:00、テイクアウトも🆗 スパイシーなタコス🌮をご準備して 皆様のご来店をお待ちしております! ※よくお尋ねがありますが『たこ焼き🐙❌』ではなく『タコス🌮⭕️』のお店です✨
店内で注文するとチーズはバーナーで焼いて出してくれるトラントトロワ。今日はテイクアウトで。タコスは250円なのに具だくさん。タコスの皮は手作りだし、20時30分までやっているしやっぱりここのタコス買いに来よう。昔、軽食の店ルビーがあった所の向かい。当時やんばる食堂は24時間営業だった
フリーダムタコス 今週末 9/16(土)、9/17(日)、9/18(月、祝) 三日とも通常営業いたします。 限定メニューの 「ソーキタコライス」もご用意しております👍 ぜひぜひご利用下さい! 当店は店内客席は有りません。 テイクアウトとUber Eats テイクアウトはお電話注文でお待たせしません
今日は辺野古に新しく出来た🌮バー el cielo cantinaに😋 ビーフタコス🌮最高🤩 今日は時間の都合で持ち帰りしたので次はお店で出来たてを食べたい😝
陰キャなんでテイクアウトしか無理だけど、お店で食べて飲みたい! タコスさいこー🌮
琉球多幸寿(りゅうきゅうたこす)さんでテイクアウトで タコライスとタコス🌮いただきました〜 オープンして5日目だそうです! 美味しかった〜😌
𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜 キングタコス与勝店 𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜 ✔️ 浜比嘉島へ行く海中道路入口近くになるテイクアウト専門の人気タコス🌮 ✔️ボリュームたっぷりで揚げた皮も美味しい絶品タコス♥4Pでコスパ◎ ✔️ ドライブのお供にポテトフライなどサイドメニューも豊富🍟 saron-sayuko.com/2023/09/12/kin…
2023/09/11(月)🌆 🍔モッシュ アンダーザダイナーズスタンド(Mosh under the diners stand)さん テイクアウトでMosh BOXの 『スタンダード』にパティ追加、エッグ🍳トッピングと、『タコス🌮』で🎵 ご厚意で入手困難のアメリカンIPA🍺も🤗🎶 あざ〜す🥳
@shinoto02 4travel.jp/dm_shisetsu_ti… タコライスとタコス テイクアウトしたことある タコスだけだったら2-3コ買っておけば満足できるとおもう なおタコスは受け取りのときに念のため中身見ておいたほうがいい (2コ注文したけど1コしか入ってないことあった)